誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bike

Bike

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bike」のブログを一覧表示!「Bike」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bike」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bike」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

納涼ひとり羽州路 連日の猛暑・・・。そうだ、山に行こう。山なら涼しいはずだ8時に家を出て国道47号を西へ向かう。途中寄り道。なんかに見えませんか?そう、あいつです。子供には見えるあいつです。今日のお山。鳥海山。登る前に再び ... » more
テーマ Bike

あの日からのGuzzi 3月某日春間近な休日何時も通りの春を待ちわびながらバイクをいじる。2年使ったタイヤはこの有様。オキニのME-Z4は廃盤。な、訳で同じメーカーのRoadtec Z8.そして、翌週の3月11日。あの日となった。幸いに ... » more
テーマ ぐっち維持り Bike  コメント(4)

ぷちツーリング(那須) 午後から時間が空いたのでバイクで出動とりあえず、あてもなく針路を北へ!気が付けば那須塩原に。〜と、くればぁ♪またまた森林浴へ〜☆ここの水も澄んでる ... » more
テーマ 四季彩 Bike  コメント(14)

B級biker genki日記ちょっと寄り道♪
ちょっと寄り道♪ 実家に用があったのでバイクで出発☆天気は、すこぶる良好♪この季節、日差しは強いけどバイクに乗るとちょっぴり肌寒さを感じる程度の心地よさ◎あまりの気持ち良さに実家を通り過ぎ、進路は東へ〜 ... » more
テーマ Bike  コメント(8)

B級biker genki日記smile - smile - genki !
smile - smile - genki ! バイク仲間とツーリングへ出掛けました!(今回カメラは、お荷物になるので携帯でパシャパシャです)ジャンルはバラバラで、まったく統一感の無いチーム★そんな仲間でも、一つだけ意見が一致したのは地震や風評の被害に合っている観 ... » more
テーマ Bike  コメント(6)

日々精進ついにバイク納車ヽ(´ー`)ノ
って事で、ゲーム以外でもバンバン書いていきます。で、ついにバイクが来たヽ(´ー`)ノバイクが納品されました現金で30万円渡してきました( ̄□ ̄;)ぶっちゃけ20万越えた辺りから、金ってただの紙としか思えなくなります( ... » more
テーマ Dialy Bike

B級biker genki日記暑さに負けるなぁ!
暑さに負けるなぁ! いよいよ 8月、夏本番!実家に用があったのでバイクで出発3ヶ月前に植えられた苗もスクスクと育ち今では青々と風になびいてました♪そして、時を同じくして田 ... » more
テーマ 四季彩 Bike Birds♪  コメント(8)

湯殿山シャフトライダーズ 5月4日8時に小野田の7-11で待ち合わせ。2分遅れで到着すると既に集合済み。メンバーいつものaoba-GSこの春GuzzistaとなったJPT。私の周囲で4人目のGuzzista。違いの判る有望な成年男子で ... » more
テーマ Bike

B級biker genki日記日本の宝です◎
日本の宝です◎ 先日、ホコリだらけのバイクを引っ張り出して水の張った田園風景の中をテクテクと走ってました♪う〜ん気持ち良ぃ〜♪♪強い日差しと新鮮な空気を感じながら、しばらく走ってると…視界一面に黄色い景色が飛び込んできたので、ちょいと休 ... » more
テーマ 四季彩 Bike  コメント(8)

ぐっち維持り 試し乗り はぁ〜〜・・・。今月は金が飛んで行きます。と、言ってもカードが活躍してくれます。悪魔のササヤキですね。さて、ほぼお亡くなりになったバッテリーですが結局こちらになりました。OdysseyPC5 ... » more
テーマ ぐっち維持り Bike

ぐっち維持り リア廻り 以前から気にはなっていた横浜のGuzzi屋さんの部品を落札したので取り付けてみた。グッチやBM、古くはカワサキの1300などシャフトドライブを採用しているバイクはアクセルのon-offでリアタイヤの挙動が大きくなりがちです。Z130 ... » more
テーマ ぐっち維持り Bike

B級biker genki日記最高ですねぇ♪
最高ですねぇ♪ 近くのイベント会場で『アメリカン☆ワールドフェスタ』をやっていたので行ってみました♪会場内は多くの人で賑わってました!そして、たくさんのハーレーが所狭しと連なってます☆う〜ん、見てるだけで惚れ惚れするマシンばかり{% ... » more
テーマ Bike  コメント(10)

黄昏の夕焼け♪ そして… ホコリだらけのバイクを引っ張り出してちょいと磨いてあげたらピッカピカになりました☆気分が良いので、そのまま流しに〜まだまだ空気は冷たいけど、風を切って走るのはやっぱり気持ちがE〜♪しばらく走っていると太陽は西 ... » more
テーマ Bike  コメント(10)

なぜかGuzzi増殖中♪ いつもお世話になってる某RBをのぞいてみる。ルマンV(店長)デイトナ10001100スポルトこの狭い街のバイク屋にGuzziが3種。春のツーリングが楽しみです♪今、宮城県北はGuzziが熱いです。 ... » more
テーマ ぐっち維持り Bike

B級biker genki日記走り納め☆
走り納め☆ ずっとカバーの掛かった不幸なバイクを引っ張り出しました☆ホコリだらけになったバイクは機嫌が悪くなかなかエンジンがかかりません…セルの無いキック式の為、右足がつりそうな感覚に襲われましたがなんとかエンジンが始動してくれ ... » more
テーマ Bike  コメント(6)

B級biker genki日記静かな朝・・・
静かな朝・・・ 起床4:30am実家に用があったのでバイクで出発!少しずつ明るくなってゆく東の空◎あまりにも静かな朝だったので道端にバイクを止めてエンジンを切りました・・・シ〜〜ン・・・・・・・しばらくすると小鳥 ... » more
テーマ わんこ♪ Bike  コメント(6)

北東北時計回り 星空七輪炭火焼 新鮮な食材と燃料を買い込み、さて何処に泊まろうか?「にしゆきやしき?『にしゆきさんが此処にもやってきた。』ってとこにキャンプ場がある。」あの、それ「さいぎょう(西行法師)」って読むんですが・・・。ともかく45号沿いを ... » more
テーマ Bike  コメント(5)

北東北時計回り 秋田からの脱出 秋田県Kのおかげで妙に寝覚めの悪い朝。まあ、テント泊はいつも寝付きが悪いのだが。ご飯を炊きレトルトカレーで朝食。ところで今日は何処へ行く?今は便利な時代で携帯でピンポイントの天気がチェックできる。まったくもって今 ... » more
テーマ Bike

北東北時計回り 連休も残す所あと3日となった早朝。カーテンを開けるとそれはそれは眩しいご来光がお出迎え。「aoba君!た、太陽だ!!!」とメールを打ってウォーキングに行く。ここんとこ滅多に拝めない朝日を存分に浴びて戻れば「7:30aob ... » more
テーマ Bike

ホームページに記録が載ってたので正式な成績です。スイムラップ1:13:47 306位バイクラップ3:00:41 208位スプリット4:14:28 252位ランラップ1:59:37 158位登録 ... » more

前日の選手登録のため、ちゅーピーパークへ!登録を済ませ、駐車場に戻るとTEAM FLEXの面々が現れ、その後の行動を共にすることとなる。ホテルへチェックインし、バイクをホテルの一角に置かせてもらう。暑くて汗をかいたので、 ... » more

B級biker genki日記日々前進!
日々前進! 約1ヵ月振りにホコリをかぶったバイクを引っ張り出しました♪実家の用を済ませた帰り道農道をの〜んびりと走行・・・日々成長を続ける田んぼの苗達!見る見る大きく育ってる↑↑↑ちょっとは見習わないとカナ★ ... » more
テーマ 四季彩 Bike  コメント(6)

5/12(火)近藤房之助 the Pay Backs Live at 岡山 Desperade 5/12(火)20:00〜近藤房之助 the Pay Backs Live岡山Desperade行ってまいりました。近藤房之助といえば、そう、『おどるポンポコリン』でギター弾きながら「タッタタラリラ〜♪」 ... » more
テーマ 石見ライド 近藤房之助 Bike  コメント(2)

AM5:30のバイク練の案内があったので、起きることができたら行こうと思い、無事寝過ごす。AM8:00の玉森練があるという噂を聞いていたので起きえることができたら行こうと思い、AM8:00の5分前に起きる。さて行こうかどうしようか考える ... » more

成りあがりの夜空に 5月7日早朝BIKEYOUさんとナカちゃんと沙美〜金光へ往復。YOUさんとナカちゃんはさらに遠くへ行ってしまったがシゲは早々に退散。まったく乗れてないので、かなり落ち込む・・・Bike : 25Km夜 ルネに向かう途中に ... » more
テーマ ランニング ぐるぐる練 Bike  コメント(1)

5月4日 皆生トライアスロン試走会(バイクing) 早朝5時に本部集合にて皆生の地へと出動する予定だったが5:08にYOUさんからの電話で飛び起きる。完全に遅刻である。ご迷惑をおかけいたしました。バイクを3台車に積み込み出発。皆生に到着するころには、YOUさんのお ... » more
テーマ サイクリング 皆生 Bike

成りあがりアスリート4月のまとめ
Run:165Km芦屋ファンラン(10Km)加茂郷フルマラソン(42.195Km)含むBike:22kmSwim:700mRunの距離はレース2本入れてるわりには、少なかった。しかし短距離をちょろちょろしたの ... » more
テーマ ランニング Bike

成りあがりアスリート久々のバイク練
27日(月)久しぶりのバイクに乗る。約半年ぐらい乗ってない・・・朝5:30YOUさんに早朝、襲撃電話!やっぱりでないか・・・ひとりで自宅から走り出す。しかし、異様に寒い・・・なんだこの寒さは・・・指だしのグロ ... » more

成りあがりアスリート来週の予定
4/27(月)5:30〜7:00早朝Bike練サイクリング程度丸山公園〜遥照山方面予定4/29(水)8:00〜10:00Runジョギング程度場所未定5/1(金)20:00〜21:00Runジョギング程度ぐるぐる練(倉敷陸 ... » more

MGS-01 (改訂) もはや世に出ることはないと思われたバイクがあった。Motoguzzi MGS-01 Corsa同郷のDucatiが先鋭的なモデルを発表し続ける中、出遅れた感が否めないMotoguzziがようやく発表したスポーツモデルが↑ ... » more
テーマ Bike

 

最終更新日: 2016/11/21 06:26

「Bike」のブログ関連商品

» 「Bike」のブログレビュー をもっと探す

「Bike」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る