誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大衆演劇

大衆演劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
テーマ「大衆演劇」のブログを一覧表示!「大衆演劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大衆演劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大衆演劇」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

劇団都 6/15(夜の部)〜早乙女 紫虎座長・ゲスト〜 今日は、劇団都に 浮気してめぇりやした〜かなさんの ともやん、よかったほんでは、続き続き〜 ... » more
テーマ 劇団都 早乙女 紫虎 大衆演劇

☆☆☆劇団都 6/15(昼の部)〜早乙女 紫虎座長・ゲスト〜☆☆☆ この日は 宝海劇団より、早乙女 紫虎座長が ゲスト〜お芝居は、『博多の鉄と万作』。むっちゃ、笑った〜で、最後に ほろりの ... » more
テーマ 劇団都 早乙女 紫虎 大衆演劇

☆☆☆劇団都 4/13(夜の部)☆☆☆ この日は お裁縫5時までしてから 駆けつけたんで、お芝居途中からでしたお芝居は『へちまの花』。天華とは 違うストーリ展開でした ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 4/12(昼の部)〜劇団武る合同公演〜☆☆☆ この日は かなさんのお兄さんの劇団さんと、合同公演でした〜お芝居は、『さくら ひとつのこころ』。すっごく 刹那いんだけど、最後はほっこりと心があったまって きゅんとなるんでもって、 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 6/8(昼の部)〜宝海 大空座長ゲスト〜☆☆☆ 毎朝、かなさんたちのメッセージが書かれたボードが、お出迎えしてくれますこの日は 大空くんがゲストだったのと、お芝居が観たくて・・・{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 劇団都 宝海 大空 大衆演劇

☆☆☆劇団都 6/4(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ この日は、『釣り忍』でした〜初めて観る、劇団都ヴァージョンの『釣り忍』かなさんの おはんちゃん、やっぱりステキです楽屋ネタとゆうか、夫婦ネタとゆうか・・・ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 6/3(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ この日は『喧嘩屋五郎兵衛』やったんで、行ってきました〜ん〜、都ヴァージョンの 五郎兵衛 むっちゃお気に入りです初日に引き続き、涙 涙でございました{ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 6/1(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ 初日、行ってめぇりやした〜お芝居がね、すっごく観てみたいのだったの『お梶 藤十郎』もうね、刹那くて 哀しくて、でも キュンキュンして 涙が止 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/22(昼の部)〜舞踊ショー・4〜 ゲストの 仙太郎さん〜羽二重の龍の傘、迫力でした〜ラストは、麗斗さん、みなちゃん、 ... » more
テーマ 劇団都 藤 仙太郎 大衆演劇

劇団都 4/22(昼の部)〜舞踊ショー・3〜 みなちゃん〜かっこいぃかなさん〜シブイ〜{%ハート(ポヨンチカチ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/22(昼の部)〜舞踊ショー・2〜 かなさんの女形〜惚れ惚れ〜麗斗さん〜この日も もちろん ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/22(昼の部)〜舞踊ショー・1〜 幕開けは、かなさんをメインに都ファミリーで、賑やかに〜続きまして、京弥さんの 女形〜そして、 ... » more
テーマ 劇団都 藤 仙太郎 大衆演劇

劇団都 4/22(昼の部)〜ミニショー〜 幕開けは、京弥さんをメインに麗斗さん&みなちゃんななみちゃん、たぶん、せりなちゃんも いたと思いますなんせ ここの劇場、柱が邪魔 ... » more
テーマ 劇団都 藤 仙太郎 大衆演劇

☆☆☆劇団都 4/22(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ この日は 劇団ふじから 仙太郎座長ゲストで、『三人出世』やったんで 行ってきました〜天華のとは違って、宝海と同じパターンでも、かなさんは 金貸しのおシ ... » more
テーマ 劇団都 藤 仙太郎 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜澤村 千夜座長&藤乃 かな座長〜 うふふ〜な、ちょっと妬けちゃうんですけど〜な、千夜さんとかなさんの 相舞踊です内幕が 開き・・・しっとりと 佇む 男と女男は女の手をとり ... » more
テーマ 藤乃 かな 大衆演劇 澤村 千夜

劇団都 4/20(昼の部)〜都 京弥座長&澤村 丞弥花形〜 大変 大変〜あとで 別更新しようとしてて、忘れるとこやったほんでは、京弥さん&丞弥くんの 相舞踊です ... » more
テーマ 劇団都 劇団天華 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜舞踊ショー・4〜 わ〜お女形2曲なんて、嬉しすぎるわこのお着物&羽織、スキやわ〜あ、丞弥くんでした〜{% ... » more
テーマ 劇団都 劇団天華 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜舞踊ショー・3〜 麗斗さん〜やはり、この日も傘は開かず・・・かなさんの お歌でみなちゃんが 踊ります{%音符webr ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜舞踊ショー・2〜 丞弥くん〜女の子にしか 見えやん帯結びも、かわぅい千夜さ ... » more
テーマ 劇団都 劇団天華 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜舞踊ショー・1〜 幕開けは、麗斗さん&みなちゃんと健ちゃんとななみちゃん、そして、最後はやっぱりいじられる 健ちゃんでした〜かなさん〜{%ティアラ(キラキ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜ミニショー・2〜 丞弥くん〜出てきたときの 盛り上がり、凄かったわ〜京弥さん〜 ... » more
テーマ 劇団都 劇団天華 大衆演劇

劇団都 4/20(昼の部)〜ミニショー・1〜 幕開けは、麗斗さん&ななみちゃんみなちゃん&せりなちゃん4人で 華やかでした〜続きまして、内幕が開いたらかなさん〜{%星C(キラキラ)h ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 4/20(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ この日は、劇団天華の 澤村 千夜座長&花形 丞弥くんが ゲストでした〜お芝居は、ん〜 お外題 忘れた麗斗さんの スーパーボケっぷりに、千夜 ... » more
テーマ 劇団都 劇団天華 大衆演劇

劇団都 4/16〜舞踊ショー・4〜 かなさん〜京弥さん〜ラストショー京弥さん ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/16〜舞踊ショー・3〜 麗斗さん〜なぜに、傘を 開かないのか・・・かなさんと、みなちゃんの相舞踊〜{%ハート(ポ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/16〜舞踊ショー・2〜 かなさんの お歌に合わせて〜健ちゃん&せりなちゃんとななみちゃんの仲良し 女子?3人の舞踊〜もちろん、 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/16〜舞踊ショー・1〜 舞踊ショー 幕開けは、みなちゃんをメインにほっこりな 舞踊でした〜京弥さんは、女形から〜 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 4/16〜ミニショー〜 幕開けは、健ちゃん&廉くんの 相舞踊から〜続きましては、京弥さん〜かなさん〜{%ティアラ(キラキラ)hdeco ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

☆☆☆劇団都 4/16〜送り出し〜☆☆☆ ん〜、この日は 南で着物の展示会あって その帰りに 行こうってなったんやったかな〜お芝居、な〜んも 思い出せんほんま 最近 記憶喪失なるん 早いわ{% ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

里見劇団 3/19(夜の部)〜送り出し〜 千夜さん〜直樹さん〜流星くん〜祐貴くん〜 ... » more
テーマ 里見劇団進明座 大衆演劇 澤村 千夜

 

最終更新日: 2016/11/21 05:58

「大衆演劇」のブログ関連商品

» 「大衆演劇」のブログレビュー をもっと探す

「大衆演劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る