誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大衆演劇

大衆演劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
テーマ「大衆演劇」のブログを一覧表示!「大衆演劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大衆演劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大衆演劇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★★★劇団王座9/16(昼の部)〜送り出し〜★★★ 7月から、いりいろ考えてはいたんだけどね。とりあえず、ゲストやったんでいってきたもうね、最期のつもりやったなぁ折しも、最初に観た梅南座やったしねっ ... » more
テーマ 劇団天華 劇団王座 大衆演劇

劇団都 7/23(昼の部)〜舞踊ショー・3〜 麗斗さんと 健ちゃん、廉くん、3人の舞踊〜廉くんがキメたとこで、他のおふたりさんが 突き飛ばし〜の(笑)なにするんすか〜的な、廉くんでした〜 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 7/23(昼の部)〜舞踊ショー・2〜 かなさんの女形〜キュンとくる、切ない表情も素敵〜せりなちゃんと、ななみちゃんの相 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 7/23(昼の部)〜舞踊ショー・1〜 舞踊ショー幕開けは、みなちゃんメインにせりなちゃんと ななみちゃん、そして、健子ちゃん〜そっけなっくされて すがりつくも〜やはり、こうなる(笑 ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団都 7/23(昼の部)〜ミニショー〜 ミニショー幕開けは、健ちゃんをメインに廉くん&そらちゃん3人で 元気よく〜続きましては、麗斗さん&みなちゃん相舞踊〜{ ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

※※※劇団都 7/23(昼の部)〜送り出し〜&ラストショー※※※ 明生行く合間に、大和座にも行ってたなあもう、お芝居なんやったとかは覚えてないんで・・・送りだし〜京弥さん〜{%王冠web ... » more
テーマ 劇団都 大衆演劇

劇団天華7/22(昼の部)〜愉快な仲間たち〜 舞踊ショー、幕開け〜龍ちゃん〜悠介くん〜 ... » more
テーマ 劇団天華 大衆演劇

劇団天華7/22(昼の部)〜澤村 丞弥花形〜 ミニショーから、女形品があるわ〜も1曲 女形は・・・ ... » more
テーマ 澤村 丞弥 劇団天華 大衆演劇

劇団天華7/21(昼の部)〜澤村 神龍副座長〜 神くんですミニショーもいっちょは、丞弥くんと相舞踊 ... » more
テーマ 澤村 神龍 劇団天華 大衆演劇

劇団天華7/21(昼の部)〜澤村 千夜座長・女形〜 女形、1曲目〜2曲目〜このお着物、一目惚れしてお買い上げし ... » more
テーマ 劇団天華 大衆演劇 澤村 千夜

劇団天華7/21(昼の部)〜澤村 千夜座長・立ち〜 ミニショー幕開けから、龍ちゃん&悠介くんと 3人での舞踊〜この傘も、懐かしいなぁ個人は、『俵星』{%星C(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 劇団天華 大衆演劇 澤村 千夜

宝海劇団 1/4(昼の部)〜ミニショーラスト〜 ご無沙汰いたしておりまする〜けして、けして、ここを忘れてたわけじゃないんですのよ風邪こじらせてしんどかった・・・まだ、 ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 1/4(昼の部)〜ミニショー・1〜 ミニショー幕開けは、大地くんを中心に愉快な仲間たち〜続きまして、大空くん〜{%星C(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

☆☆☆宝海劇団 1/4(昼の部)〜送り出し〜☆☆☆ 今年 初の大衆演劇鑑賞は、ここでした〜お芝居は『三人出世』おもしろかった〜久しぶりに、宝海メンバーでの 三人出世観れました{%嬉 ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(夜の部)〜ラストショー〜 夜の部の、ラストショーですいぃな〜、こゆコーデこんな感じで、セット組まれてましたの楽しそう ... » more
テーマ 早乙女 紫虎 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(夜の部)〜都 京弥座長&新海 輝龍座長&宝海 大空座長〜 京弥さんの 女形〜お昼とは、お着物変えてました〜立ち〜{%星C(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(夜の部)〜早乙女 紫虎座長・相舞踊〜 お昼よりも、なお 睦まじく〜むふふ・・・チューを迫る(フリをする)、京弥さん〜殿御の大切な ... » more
テーマ 誕生日 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(昼の部)〜ラストショー〜 ラストは、客席より登場の 紫虎さん〜紫のおNEWの鬘が、素敵です〜洋服の上に着物を着るとゆう、丞弥くんがたまにしてる着こなしで・・・{% ... » more
テーマ 早乙女 紫虎 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(昼の部)〜宝海 竜也総座長&宝海 大地花形〜 竜也さん〜大きなのっぽの古時計おじいさんの時計お扇子にも、羽織にも、時計が描かれてます ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(昼の部)〜宝海 大空座長〜 大空くんは、立ちから〜{%星C(キラキラ)hdeco%}咥えるポーズは、やはり萌え〜です女形〜 ... » more
テーマ 宝海 大空 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 11/26(昼の部)〜都 京弥座長&新海 耀龍座長〜 ほにゃら、京弥さんの女形から〜千夜さんも素顔からは想像できない女形やけど、京弥さんもすごい変わるよね〜立ち〜{%王冠we ... » more
テーマ 大衆演劇 都 京弥 宝海劇団

宝海劇団 11/23(夜の部)〜舞踊ショー〜 ゲストの、之の丞さんの女形立ち〜虎さん、背負っはりました〜目が、光ってました{%電球webry ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

☆☆☆宝海劇団 11/23(夜の部)〜送り出し&宝海 大空座長〜☆☆☆ メリー クリスマスイヴでございまするがあ〜、今年も あと少しで終わってしまう・・・なのに、ぜんぜん追いつかないブログ ... » more
テーマ 宝海 大空 大衆演劇 宝海劇団

***宝海 大空座長襲名公演 11/19(夜の部)*** 夜の部だけですが、行ってきましたたくさんの座長さんたちの お祝い、仲間たちとの お芝居、すてきな時間でした最初の口上のときの ... » more
テーマ 宝海 大空 大衆演劇 宝海劇団

〜〜〜アートアクアリウム城〜〜〜 こないだ、京都二条城でやってる『アートアクアリウム』に行ってきました〜夕方から行ったので、ほんわかと灯った灯篭が足元を照らす中金魚さんの織り成す 幽玄の世界へ・・ ... » more

宝海劇団11/11〜ラストショー『陰陽2』〜 去年だったかな・・・堺東で観て、んで 今年オーエスで観て。今回は リニューアルですのよ紫虎さんと大空くんの役入れ替えて、さらに 派手なアクションも加えてむっちゃ見応えある ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団11/11〜愉快な仲間たち〜 竜也さんと、太心くんの相舞踊〜紫虎さんと、大地くん、太心くんとでアフローズショー ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団11/11〜宝海 大空座長〜 舞踊ショー 幕開けから、大空くんの女形で、華やかな 総舞踊〜うっとり・・・2曲めの 女形は、 ... » more
テーマ 宝海 大空 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団11/11〜早乙女 紫虎座長〜 立ち 1曲目〜2曲め〜女形、なかったようです ... » more
テーマ 早乙女 紫虎 大衆演劇 宝海劇団

☆☆☆宝海劇団11/11〜送り出し&ミニショー〜☆☆☆ 久しぶりに 9日行ってきたばっかなのに、11日も 行ってしまった〜ニューヴァージョンの『陰陽師』 観たかったんだもんそれと、着物のサイズわかんな ... » more
テーマ 大衆演劇 宝海劇団

 

最終更新日: 2016/11/21 05:58

「大衆演劇」のブログ関連商品

» 「大衆演劇」のブログレビュー をもっと探す

「大衆演劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る