誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    編み物

編み物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: 編み物 手芸
テーマ「編み物」のブログを一覧表示!「編み物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「編み物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「編み物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

貧乏がなせるワザ(2) やっと、パッチワークのバッグが完成しました(30×36)バッグといっても、これは、サブバックメインのバックの他に、もう1個持つバック夏場だったら水筒だとか、日傘など、メインのバックに入りき ... » more

運動会・・・。 運動会・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。朝6時にバンバン花火が鳴っていたけど・・・。運動会できたのかな?花火が鳴った後も ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 編み物 ジュエリークロッシェ

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、久しぶりに編み物学校へ行ってきました。前回行ったのはいつ?って感じになってしまいましたが・・ ... » more
テーマ WiLL Vi 編み物

5月も後半。 5月も後半。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。朝の内は降ってましたけどお昼ごろには止んだようですね。(建物の中に入っ ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 編み物 ジュエリークロッシェ

今日から新しい方が来ました。 今日から新しい方が来ました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日からうちのラインに新しい方が来ました。派遣で常勤って言う形ですが・・・。うちの ... » more
テーマ 編み物

月のうさぎミシン カタカタ
絵本「わたしのワンピース」に出てくるフレーズ。このリズムが親子で好きだったな。家のミシンはガーって感じですが・・・結婚して間もない頃、まだ共働きだった時に買ったミシン。刺繍機能が魅力的で、コンピューターミシンを多分20万 ... » more

Atelier DreamLandドライフラワーでポプリ
ドライフラワーでポプリ 満開だったバラも散り始め終わりに近づいています思いたってバラ、マーガレットラベンダーをドライにしてみました生花のように見えますが画像は全てドライなんです自然乾燥では変色してクシャクシャになってしまいますが乾燥 ... » more

ファンタジーカーディ完成! 先月から編んでいたファンタジーカーディ完成しました。ダイヤ毛糸のパック商品だったんですけどニットフェスタで一番目立っていました。今教室で編んでいる人が一番多い作品です。後ろ見ごろにもモチーフでつないでいま ... » more

暑いです…。 暑いです・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。いゃ〜。暑いです。とうとう、この季節がやってきました。 ... » more
テーマ 編み物

そろそろ。 そろそろ。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。そろそろ。扇風機も出さないとね。去年は、もう扇風機稼働していたみ ... » more
テーマ 編み物

 のほほんブログ大好きな萌黄色で
大好きな萌黄色で 春夏用スヌード編んでみた。萌黄色?萌木色?うーん・・モスグリーンか。編み図はこちら残り糸だけで編んだので丈が短いけど、暑いからこれくらいでいいかも。出来上がりサイズ:30cm(60cmを綴じ合わせ ... » more

ママちゃんが 夜なべをして〜♪ ママちゃんが夜なべをして〜寝床を編んでくれたぁ〜♪ピ「まだですか?」編んでる途中で何度も入っていました出来上がり・・・かなり歪んでます(汗)まぁいいか・・・とざっくりした仕 ... » more

また3日後かな? また3日後かな?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は。いつもと違う作業。荷積み作業をメインにやったのでまた、3日後ぐらいに筋肉痛になる ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

猫とくじらを編みました・・・ ちいさな猫のあみぐるみを作りました。ノンちゃん!ど〜ぉ、可愛いでしょう?男の子ニャンと女の子ニャン。後姿が可愛いんです。 ... » more

グラニースクエアのボックスティッシュカバー 第2号 おや?ティッシュカバーにピコピコのしっぽがありますよ?ボックスティッシュカバー第2号を編みあげて、糸始末をし、さてと、ティッシュ箱にかぶせてみて、失敗に気づきました。段の立ち上がりのところで、余計に目を拾ってしまったよう ... » more
テーマ 編み物 手作り

ご要望により!カタログを作成しました。 介護レクのテーマ、お決まりですか?!豪華な刺繍がベースの、高齢者の方にとても人気の手芸素材『楽レクキット』はいかがでしょうか!【商品カタログを作成しました!】さて、皆様からのご要望が大変多い『楽レ ... » more

今日は、古河カルチャーの日。 今日は、古河カルチャーの日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、古河カルチャーのため仕事お休みです。午前中 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 編み物

邪魔してます 昨日は籐細工の続きを・・・邪魔してます底が編み終わり・・・側面を編み始める・・・とピ「あれ??もしかして??」ピ「ボクの??」使ってくれそうな予感・・・最初に少し大 ... » more

記事のコラボレーション的な 先日、お会いしたことは無いとはいえ、ブログ記事でいつも生活ぶりを拝見・拝読しているので、ほとんど「親しいお友達」と勝手に思っている道東在住のかたに贈った帽子。モデルはいつものスヌーピーさんです(笑)。こちらのブログも読ん ... » more

お布団で また一緒にお布団で寝てくれました私が寝るとすぐにお布団にやってきました「ピエールが一緒に寝てくれた」ってパパに言ったら暖かくなってパパが夜ふかしの時にホットカーペットを使わなくなった ... » more

今日は、小山カルチャーの日 今日は、小山カルチャーの日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、暑かったですね〜。そして、明日は、また、肌寒くなるそうで・・・。気温の変動 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物 小山カルチャー

とうとう手を出してしまいました(笑) とうとう手を出してしまいました(笑)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は。安定の品種。って言っても ... » more
テーマ 編み物

介護レクにおすすめ手芸レク素材!『楽レクキット』です。 介護レクのテーマ、お決まりですか?!豪華な刺繍がベースの、高齢者の方にとても人気の手芸素材『楽レクキット』はいかがでしょうか!デイサービスや有料老人ホームのレクリエーションで大人気です。また、公民館でのレクリ ... » more

サテンステッチのミニトート 先月の手作りの会で手がけた刺繍をバッグに仕立てました一見ペタンコトートの様に見えますが小さいながらしっかりマチをつけました財布と携帯くらいしか入りませんが近所へ出掛けるにはちょうどいいサイズです型崩れ防止の為に ... » more

傘が・・・。 傘が・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。日曜日にバイトへ行った時に土砂降りだったので傘を使って。帰り止んでいたので持って帰るの ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 編み物 ジュエリークロッシェ

『つゆ草とほたる』:発売開始です! 介護レクのテーマ、お決まりですか?!豪華な刺繍がベースの、高齢者の方にとても人気の手芸素材『楽レクキット』です。大変お待たせしました!6月の介護レクリエーションテーマにおすすめ!『つゆ草とほたる』発売 ... » more

アンチィークドール&庭&いろいろ 今年の2月縁あってイータンの元にドールが届くこれはテート・ジュモー内藤ルネさんの本の中より納得してイータンの元にきた子ですが箱から出した時の状態は肌着なしドレスは片袖靴下片方 ... » more

☆YadoCalypso☆ウッドクラフト
ウッドクラフト キャンドゥでみつけた木製の組み立てキットが面白かったので紹介します。使い道は未定ですが、、、さて、キャンドゥのウッドクラフトという商品。たくさんの種類があったのですが、私は、和風な飾り棚を選びました。(碁盤もセット) ... » more
テーマ 手芸

無事に届いたようなので・・・。 無事に届いたようなので・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。無事に届いたようなのでブログの方にもアップさせていただきます。(Face ... » more
テーマ 編み物

ATELIER *mati*さんのグラニースクエアのボックスティッシュカバー 使用糸:ダイソーのコットンヤーンブロッサム針:5号かぎ針、6号かぎ針(作り目)前記事から2ヶ月以上経ってしまいました。これだから、更新が止まったブログと思われるのでしょう。でも「てきとーに散文する ... » more
テーマ 編み物 手作り

 

最終更新日: 2017/07/19 18:44

「編み物」のブログ関連商品

» 「編み物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る