誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    編み物

編み物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: 編み物 手芸
テーマ「編み物」のブログを一覧表示!「編み物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「編み物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「編み物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

乙女よ 乙女 姪っ子に頼まれたメルちゃんと私(姪っ子)のドレスを作る前に余ってたビーズでティアラも作ってみました(姪っ子用)ティアラは前に買った本に載ってたレシピを参考に・・・結構可愛い姪っ子はアニメの影響でお洋服にすごく ... » more

つぶやき・・・こんなひと時が好き♪
こんなひと時が好き♪ ポカポカの良いお天気で、リビングにも明るい光が入って来る部屋に取り込んだシンビジュームやデンドロビューム、その他の植物も暖かそうこんな光を浴びながら、好きな音楽を聴く{%音符web ... » more

そろそろ ピ「オーナメント届いたかな?」届かなかったり中身が間違ってたらご連絡を・・・今年のおもしろ封筒クリスマスオーナメントを送る際にどうせ定形外なら・・・と時間があるときには作ってる変な封筒ピ「今年はね・・ ... » more

やばい・・・。 やばい・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。去年の人間ドックは、体重も下降気味だったし糖尿病疑いの数値も下降気味だったので褒められたのに・・・。今年 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ご無沙汰しちゃった件 **かぎ針アランニットバッグ** タイトルどおりですイベントシーズン到来で新作たくさんのはずが・・・。結局ほとんど新しいものに着手できないまま、予定していたイベントが終了〜。ダメだ、こりゃー{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ 編み物 手作り

今日は、小山カルチャーの日。 今日は、小山カルチャーの日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今朝は、冷え込みましたね〜。フロントガラス、ガリガリでした。出かけ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物 小山カルチャー

「画廊YAMA:ご案内に(^o^)♪」についてJIJI山ア87才の絵画と模型、BABA82才の手芸の常設展示です。喫茶コーナーのご準備もございます!◇コーヒー500円 m(_ _)m見沼代用水西縁のさくら並木の散歩コース対岸 ... » more
テーマ 絵画 手芸 ブログ

melodyototempoもう少しで終わりそうだ。
もう少しで終わりそうだ。 今マフラー編んでいます。 あと少しで終わりそうです。これは11月26日に撮ったもの。そして、これが12月6日に撮ったもの。後もう一息頑張らなきゃ! ... » more
テーマ 手芸 日記 独り言

つぶやき・・・プレゼントの準備
プレゼントの準備 7人の孫達の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント。毎年毎年、何が良いかしら何が喜ぶかしらと無い知恵を絞って送って来たけれど・・・。数年前には女の子には私の手作りのお人形、そうそう男の子にはウルトラマンのお人形もつくってやった。 ... » more

小菊の部屋久し振りのアップです
久し振りのアップです 秋を飛び越えて、真冬になってしまいましたぼちぼちですがまたアップしていこうと思いますので、宜しくお願いしますハンドル握るとき冷たくて、アームウォーマーを編んでみまし ... » more
テーマ ハンドメイド アームウォーマー 編み物

クリスマスオーナメント 2017 今年も恒例のクリスマスオーナメントを作りましたもうネタ切れかな・・・と思いましたが色々考えて・・・今年は雪だるま風@エルママさんのソラちゃんAかるちさんのぽちゃ子ちゃんBきよらさんのトラちゃん ... » more
テーマ ペット 手芸

12月の楽しみ〜。 12月の楽しみ〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。12月に入るとなぜか忙しなく感じるのは私だけじゃないはず・・・。街中もなんとなく ... » more
テーマ アドベントカレンダー 編み物

久し振りの東京 12月1日に、光莉が無事に大学に合格できて、本当に嬉しくてほっとした我が家ですフィガロも、招き猫ご苦労様でした昨夜から東京に光莉と一緒に来ているよ{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more
テーマ 日常 編み物

ミニリース作りました 今日はお天気が良くて、気持ちがいいです。お布団も干せたし、今晩はゆっくり眠れそうもう12月に入りましたね。クリスマスプレゼントを何にするか、あやなは悩みまくってますそー ... » more

12月〜。 12月〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日から12月がスタートしましたね。いろいろとスケジュールがいっぱいいっぱいになって来てまして凄い事になって ... » more
テーマ WiLL Vi 編みぐるみ 編み物

絹陶紙( けんとうし)椰子の実のお菓子器
椰子の実のお菓子器 お干菓子用に作ってみました。直径約15p、高さ8p弱。随分前にセントレアで購入した椰子の実の器に、極細粒の砥の粉を木工用ボンドに混ぜて内側に肉付けし、固まってから合成漆を塗りました。用いた合成漆は食器用ではないため紙を敷くか包装 ... » more
テーマ 手芸 花・植物

あとりえ らぱん編む編む
編む編む 先週の日曜日に予想外の。大雪で、、無防備な恰好で車で外出したら、一晩で降り積もった雪で、、車が、、走行不能になってしまった。。スコップまだ積んでなかったし、、例 ... » more

えっ!?お休み? えっ!?お休み?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日から来た新人さん。今日は、お休みでした。お休みの連絡がありましたと社員から回ってきましたが理由 ... » more
テーマ 編み物 手作りサロン サワヤ

日光の三猿、秋色ブランケット・・・ ひさしぶりのお出かけ、日光東照宮へ行ってきました。お色直しが終わって、まん丸目になった三猿です。以前に見たのは、もう何十年も前なのでその時の記憶ははるかかなた、比べよ ... » more

バラのコサージュA載せ忘れてたぁ 載せたつもりになっていた、バラのコサージュAを チャームにした物を 載せますね お財布や免許証入れて、スーパーとか行く手提げも、簡単に作って、バラAを つけてみたよ{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ 日常 編み物

今日から新しい仲間が加わりました。 今日から新しい仲間が加わりました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日、仕事に行ったら新人さんが来てて・・・。何処のラインに配属なのかな〜?って思って ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

パンジーのチャームの別バージョン もう、おこたつ無しじゃ過ごせない毎日になってきて、葉っぱもどんどん散っちゃって、目に見えて冬になってきたね土日でお休み中に、別バージョンの『パンジーのチャーム』と、バックを編んでみたよパ ... » more
テーマ 日常 編み物

つぶやき・・・余暇に・・・
余暇に・・・ この年でのチャレンジで、一番苦手な英会話の勉強を初めて今月で早2年が経ちました。あ〜、もう2年だぁ・・・出来るだけ午前中の1時間、復習をと思ってますが、まだまだ・・・あ〜マダマダだぁ〜{%表情とほほdeka ... » more

カメラと二人旅Facebookより・・。11月18日
Facebookより・・。11月18日 2017.11.18.土曜日..徳島〜◎お早うございます。 何時も有り難う御座います。.※矛盾≡つじつまの合わない事。 .予報通り今日から寒く雨に成りました。冷たい雨今日から予 ... » more
テーマ Facebook 100歳 体操 編み物

0時過ぎちゃったよ・・・。 0時過ぎちゃったよ・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。気が付いたら0時過ぎちゃいました・・・。なるべく0時には、寝るようにしてるんだけど22時まで ... » more
テーマ 編み物

アリトイチゴさんに納品しました 11月もあと数日。いよいよ12月に入りますね。先週と先々週は風邪をひいてしまって、かなりしんどく、仕事も一日休み、なんとかやり過ごしてきております。やっと咳が収まりましたので、土曜日オープンのアリトイチゴさんへ納品してきました。 ... » more

いろいろ出来上がったよ。 11月も、残り5日になりましたね。紅葉も移動中しか見る事もなく、秋が終わっちゃいました 丸いフィガロがいっぱい見られますなにしろ、光莉お姉ちゃんが先週18 ... » more
テーマ 日常 編み物

ブラックフライディー? ブラックフライディー?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。突然騒がれだしたブラックフライディー?11月の末ってそんなに行列ができるほどの売り出しやっていた ... » more
テーマ 編み物

[手芸]発泡スチロールで作る布リース 先日、パッチワークキルトや刺繍の作品展を見に行ってきました。作品の周りに飾られたリースがかわいいなと思ったら、出口でワークショップをしてました(*´艸`)ウフフちょっと遠方で、電車やらの時間の都合があったので、材料だけ買わせても ... » more

勤労感謝の日。 勤労感謝の日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。勤労感謝の日って言ってもふつーに仕事でしたけどね。うちの工場土日祭日関係ないので・・・。そんな今日の ... » more
テーマ 編み物

 

最終更新日: 2017/12/11 14:52

「編み物」のブログ関連商品

» 「編み物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る