誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doll

doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doll」のブログを一覧表示!「doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doll」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

晴れ雪潤也とミケ
潤也とミケ ミ:会いたかったよ〜、潤兄(^^)潤:俺もだよ〜、ちーちゃんミ:・・・あのねあのね、潤兄潤:ん?どうしたの?ミ:俺、マフィアのボスになるんだ。だから、千潤じゃなくてミケーレって呼んでくれよ潤:うん、分かったよ ... » more
テーマ doll

木の葉 言の葉掘り出す喜び
掘り出す喜び 前に書いた「まんだらけ」で、何を見つけたかと申しますと、じゃじゃーーーーーん。「おでこちゃん」です。大きさ比較のためにブライスに並んでもらいました。このおでこちゃん、頭がでかくなくて夫にすこぶる評判が良いです ... » more
テーマ doll  コメント(4)

晴れ雪好きな角度
好きな角度 ってものがあるんですよ。ドール撮ってると。潤也のこの角度が好き(´∀`)というか、俺が撮るオープンマウスの子は大概この角度の写真が多い。横顔も好き。イベントとかで撮らせてもらった写真は、上みたいな角度か、横顔の写真が ... » more
テーマ doll

木の葉 言の葉世界観
「まんだらけ」に行ってみました。古本屋さんです。たぶん。おもちゃも扱っている。同人誌屋さんなのかな。存在は知っていましたが、行ったことはなかったんです。開頭用に安い中古のブライスがないかなと思って。考え違いをしていま ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪忙しい日曜
忙しい日曜 これがまた忙しい日曜でした。まずは朝から日課(笑)の電王観賞で目を覚ます。くぅっ、リュウタロスの一挙一動が可愛くてたまらん!(笑)自分から聞いといて、答えは聞いてないってどういうアレよ(笑)で、電王終わってからま ... » more
テーマ 電王的な内容 日常日記 doll

木の葉 言の葉流用
流用 8インチドールのアウトフィット(人形のお洋服)をブライスに着せてみました。お隣は洋服を貸してくれた8インチドール。マドレーヌちゃんのお友達ノナちゃんです。こちらは逆立ちしても夜中に動き出しそうもない、みんなに安心 ... » more
テーマ doll  コメント(4)

木の葉 言の葉このサイズ
このサイズ さすがにここまで頭がでかいと自立しません。写真はソファーに立てかけています。可愛いスタンドもついているのだけどね。箱に入っていたお洋服はこれだけ。茶色のサンダルは、下に置いてあるレースのソックスと組み合わせること ... » more
テーマ doll  コメント(4)

木の葉 言の葉これだ!!
これだ!! 知る人ぞ知る人形「ブライス」。なんか見ようによってはホラーな感じがして、男性にはごっつウケが悪いのですが、カスタマイズされたブライスなんかにはおったまげるほど可愛い子がいるのよ。ビールを一ヶ月我慢するとい ... » more
テーマ doll  コメント(10)

木の葉 言の葉許可
いひひひひひひ。「一ヶ月分のビール」と引き替えに買って良いという許可を取り付けました。何を?買ったら教えてあげる! ... » more
テーマ doll  コメント(3)

晴れ雪色々ヤバイよ
色々ヤバイよ えぇ、本当に色々と(笑)また白也に電王のセリフ言わせてるし。ヤバイよ、本当に面白いよ電王(笑)俺は最初からクライマックスだってのによ!とか。リュウタロスのキャラがいいね。しかし、どうしてもどこぞの沖田さんとリンクするね(笑) ... » more
テーマ 電王的な内容 日常日記 doll

木の葉 言の葉告白
人形好きです。持っちゃいないけどさあ(いや、マドレーヌシリーズは二体いるが・・)、もてると良いなと夢見ながらネットをさまよっている。実は。以前ユノアを見せてもらってからこっち、ほしくて仕方がないのですが、結婚式に向け ... » more
テーマ doll

晴れ雪食玩
食玩 結構前に買ったフェンダーのギターギタリスト心太朗誕生(笑)心:あきらかに大きさ合ってないじゃないですか・・・遊:かたいこと言うなよ〜。まぁ、確かに莎那の方が大きさ的に合ってるかもね心:じゃぁ何故僕に持たせたんですか・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪最近連絡取ってなかった
最近連絡取ってなかった 友達と遊ぶことになりました〜(^^)元気にしてるかな〜?とかは思ってたけど、向こうも忙しい身なので連絡するの避けてたんだよね。そしたら急に連絡くれて遊ぶことになりました〜。あっちもドールオーナーなので、ドールも一緒に連れてき ... » more
テーマ 電王的な内容 日常日記 doll

晴れ雪おめでと〜
おめでと〜 うちの初SDの潤也が誕生日を迎えました〜。もう3年たったんだねぇ。早い早い。何か買ってあげたいなぁ。最近何も買ってあげてないし・・・。明日ボークス寄れないかぁ(苦笑) ... » more
テーマ doll

晴れ雪行動に移すのが
早い方だと思います。趣味のことならね(笑)えー、本日早速パテ盛りカスタムしてしまいました(笑)昼は親と出かけて、その帰りに近所の模型屋(?)に寄ってもらいパテ購入。パテ売ってるか微妙だったけど、売ってたので一安心(ーwー) ... » more
テーマ doll

晴れ雪莉世の撮影
莉世の撮影 したんですよ。服を変えようと思って箱から出したら、なんだかカッコ良かった(阿呆)のでそのまま撮影に突入してしまった(^^;)しかし、そこで事件(?)は起きたのですよ。莉世が今使ってるウィッグはボアウィッグなんですわ。 ... » more
テーマ doll

晴れ雪最近スゲー
パテ盛りカスタムがしたい!!やるなら、ゆえと夢雨ちゃんだね〜。夢雨ちゃんのリップをパテ盛りしたいんだよね。ゆえは目を半目に盛りたいんだけど、今の大きい目も好きなんだよなぁ。でも半目にしたらパンダメイクできるしなぁ。今の目 ... » more
テーマ doll

晴れ雪続・ラグーナ話
続・ラグーナ話 忍者ドームで、ある意味一番の目当てはこれだったりして(笑)一楽のラーメン!(´∀`)真ん中にある味噌玉を、よーくスープに混ぜてから食べるというラーメンでした。これがまた美味しかった♪友達も美味しいって言ってたよ〜。 ... » more
テーマ 小旅行 doll

晴れ雪プーリップのメイク変更
プーリップのメイク変更 プーリップの冥のメイクがだいぶ汚れてたのでメイク直しを決行してみたり。むー、眉毛が薄かったかな(^^;)ウィッグが赤いから負けちゃうなぁ・・・。パステルも乗りにくいし(それは腕が未熟だから/笑)プリプのメイクにはエアブラシが必要 ... » more
テーマ doll

晴れ雪おめでと〜
おめでと〜 本日4月7日は、うちの夢雨ちゃんの誕生日です(^^)まだ眉無しです(苦笑)でもこのメイク好きやわー。眠ミュウらしくないってのを基本にしてるんで。うちの住人はそんな感じばっかです。小さい子は大人っぽく。デカイ子は子供らしく ... » more
テーマ doll

晴れ雪クフフ・・・
買ってきたよハッピーセット(マジにやりやがった!)一気に2セット買いだしな(笑)いかにも、自分のじゃぁないんですけどぉ・・・を装って頑張ってみた(きっと頑張りきれてない)カードはナルトとシカマルだった。くぅ、サスケー・・・orz ... » more
テーマ doll

晴れ雪ベルと ゆえ
ベルと ゆえ ベ:〜♪♪♪ゆ:あ、おじじ様ー、何してるのだー?ベ:おじじ様言うな!!(゜皿゜#)確かにお前との歳の差は1487歳だけどな・・・って、そんな事はどうでもいいベ:このウサピン、遊弥が買ってきたんだ。ゆ:わぁ、可愛い ... » more
テーマ doll

晴れ雪楽しかったなぁ
楽しかったなぁ 春の買い物ツアー(´∀`)欲しかったものはゲットできたし♪しかし、高校から何気に続いている真ん中バースデー企画。まさかここまで続くとは・・・。友達は大事ですなぁ(笑)まぁ、今回はちょうど日曜日ってのもあったけどね。久しぶりに ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪おー
ボークスニュース届いたー。ルナの衣装はやはりベイビーか。ホムペの小っさい写真見て、うーん、多分そうだろうなぁと思ってたけど。顔は好き系(ーwー)これ男の子だったらもっとよかったなぁ(笑)しかし、今回一番ツボったのはルナでも団長( ... » more
テーマ doll

†SOLARISTうちの子(doll)。。。タンタン
うちの子(doll)。。。タンタン タンタンです。めちゃめちゃキュートでしょ!\(≧∀≦)/揺さぶるとカランコロンって音が鳴るの。ラバーフェイスの子を見るとついつい我が家に招き入れたくなっちゃう。。。 ... » more
テーマ doll

晴れ雪ひな祭り
ひな祭り なので、昨日も書いたけど夢雨ちゃんとうるるの写真。うん、なんか華やかじゃないね!(笑)夜に撮ったのがそもそもの間違いなんだけど(^^;)うるる、意外と男顔だったんだねぇ。女装似合わなかった(笑)うちのエルヴィだけか?アッ ... » more
テーマ doll

晴れ雪なかなか
なかなか いい感じな莉世(ーwー)モデルの人に近づけるために頑張ってます!(笑)この莉世という名、実は莉世よりも前に名づけられそうになった子が我が家にいます。それがこの、ゆえ。ヘッドだけ突発に、本当に突発にお迎えしてしまっ ... » more
テーマ doll

晴れ雪リケのトランク
リケのトランク 大きさはこんな感じで。SD少年の潤也と大きさ比較。今までのリケの買い物の中で一番大きいな(^^;)郵便局までお母んが取りに行ってくれたのですが、大きさにビックリしたそうな(笑)今までのは全部小さかったからねぇ。中 ... » more
テーマ doll

晴れ雪やらかしたー
リケでトランク注文しちゃったよ(ーwー;)いやぁ、アレは使えると思うのだが・・・。というか、ああいうのを待ってたというか。ちょうどうちにはリケっ子二人いるし。しかし、そのうち(?)もう二人くらいチビーズ増やしたいなー・・・・・( ... » more
テーマ アニメとか漫画 日常日記 doll

晴れ雪飲み会行ってきたー!
飲み会行ってきたー! 本当に久しぶりだったんだけど、皆ノリがそのままだったから、昨日学校で別れたような感じさえしてしまった(笑)実際には数年たっているのだが(^^;)そしてイチを潜入させてみた。イ:潜入したッス〜♪ベル君達も来ればよかったッスねぇ ... » more
テーマ 日常日記 doll

 

最終更新日: 2017/02/02 14:00

「doll」のブログ関連商品

» 「doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る