誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doll

doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doll」のブログを一覧表示!「doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doll」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

晴れ雪リケで買ったトランクは
リケで買ったトランクは なんとなぁく部屋に見えていいね(^^)ミ:デンライナーイカズチ登場!ほら、銀ちゃんも何か言えよ〜銀:え、あ、こ、答えは聞いてない!・・・・若君、もうやめていいですか?(泣)絶:うふふ〜♪このお洋服も可愛いでしゅvvv ... » more
テーマ 電王的な内容 アニメとか漫画 doll

晴れ雪昨日書いた
昨日書いた オフ会での画像です(ーwー)潤飴さんと潤也(^^)うちにはいない素敵なお兄さんでした〜♪潤:名前に俺と同じ字が入ってるよ〜紅遠くん、ミケ、朔。男の子3人で仲良く(^^)なんか狭そうなミケ(笑)ミ:より過ぎなん ... » more
テーマ doll  コメント(3)

晴れ雪オフ会してきたよー
オフ会してきたよー えー、今回もドール潜入の方向でした(笑)笑いすぎて表情筋が痛い(^^;)そして、眠すぎてか知らんが、キーが打てねー!!!ここまでくるのにどんだけ打ち間違いしたか・・・・・。て、手が震える(苦笑)それにしても楽しかった〜。あの場じ ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪このプリンはデカイね
このプリンはデカイね 大きさがうまく伝わらないが(^^;)本当に大きいんだよ!くそぅ、普通のプッチンも買えばよかった!!(つд`)それか冷蔵庫にあったヨーグルトとか比較に置けばよかったか・・・・・。遊:まぁ、せっかくなんで、顔に似合わずう ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪パテ盛りひとまず完結
パテ盛りひとまず完結 した。ってか、そろそろしたい・・・・・!(苦笑)もーもー、大変だった!全然気に入らなくて、放置してはやり直しての繰り返し。でもまぁ、やっとこさ理想に近づいたかなってところで、いったん完結だぜ!うぉー、素人感全開(つд`) ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪あれ?お迎えしてまだ2年?
あれ?お迎えしてまだ2年? もっと長いことうちにいるような気がしてしまう(笑)お誕生日おめでとう、ベル(^^)贔屓はよくないと思いつつ、ゆーやお気に入りベスト3には入ってるね、うん。本当に好きな造形。バンビ大好き!イベントとかでもバンビ見るとスゲー ... » more
テーマ doll

晴れ雪ゲットしたものを着せてみる
ゲットしたものを着せてみる これはレギンスのセットのやつ。上はちょっと大きいかなぁって感じ。レギンスはピッタリ♪もー、コレ!コレが欲しかったの!!水玉のバルーンワンピ。絶に似合いそう〜って勝手に思ってた(笑)しかし、スガキヤのスーちゃんを思い出 ... » more
テーマ doll

晴れ雪8月スタート
8月スタート なのでちっと納涼っぽい画像で(^^)7月結構あっという間だったなぁ。色々忙しかったからかねぇ。梅雨が長かったせいか、イマイチ夏な感じがしてなかったけど、8月は暑さがヤバイらしいね(ーー;)出かけたくないよ〜。でも既に予定 ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪参上させてみる
参上させてみる ミ:デンライナーに乗って、俺、参上!遊:でもそれ全部リュウタのだから、セリフ違うよね(^^;)ミ:それなら、これでどうだ!ミ:文句ないだろ?遊:文句はないが、ツッコミはあるぞ・・・(ーー;)ミ:銀ちゃんに貰ったデ ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪かれこれ
夢雨ちゃんのパテ盛りは既に3回目だったりする(笑)どーしても眠ミュウをオープンマウスにしたくて始めたパテ盛り。なっかなか好みの口にならないー。ってワケで3回も盛りなおした(^^;)で、3回目の今回はやっと理想的な感じに・・・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪やっとだよ
やっと旦那の本体登場だぜソォラァ!(笑)なーんかもー、漫画読んだ時からこの人はナルシストなんだろうなぁって思ってたけど、動きが入ると更にナルシスト・・・・・いや、ナルシシスト(笑)だな。キラッキラしてたねなんか(笑)ナル ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll

晴れ雪今日届いたー
今日届いたー ボークスニュース。しかし画像はジークのセリフ言ってる黒也(笑)だってだって、ボークスニュースの中に降臨!とか、満を持してとかちょいちょい書いてあるからさー。これは出しとこうと思って(思うな)まぁ、それはさておき今 ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪新撰組の食玩・・・?
新撰組の食玩・・・? じゃねぇか。食が付いてなかったし(笑)遊:ほら、この刀を冥にあげるよ(^^)冥:ゆーや、ありがとう!これで冥も護廷十三隊に入れるわ♪遊:い、いや、それは斬魄刀じゃなくて新撰組の土方歳三の刀なんだけど・・・・・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪早速
早速 カラオケの時の画像を載せましょう(^^)か、可愛い・・・(人´∀`)Wシンです。シンシンです(何)可愛いメイクしてもらって幸せだね♪うちのボスはまだデフォだぜ(笑)似合うメイク思いつかねー。で、生で見るのは初 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪久々のー
久々のー ラーのオフ会でしたー(ーwー)今回は一応タケバの名目で集まりました〜(もう過ぎちゃってんだけどね/笑)ケーキが豪華だった!さすがハーブス♪ハーブスのケーキなんて年単位で久しぶりだった。あとはアンジェロって名前のワインも初飲み ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪この間遊んだ時の
この間遊んだ時の ドール写真です(ーwー)まずは集合写真でー。初めて間近で見るブライスに興味津々な俺でした(^^)幼っ子、たくさんいると可愛い♪もっとわらわらさせたいなぁ。今度は幼っ子&リケっ子オフなんてどうでしょ?(笑) ... » more
テーマ doll

晴れ雪七夕ネタ
七夕ネタ 絶:ミケーレしゃま、今日は七夕でしゅわよミ:おぉ、死に神もそういうの知ってんだな絶:年に一度、サンタクロースという人にチョコを渡すと、願いが叶うんでしゅわ♪ミ:おーい、何か色々混じってんぞー(ーー;)遊:仕方ないよ。教え ... » more
テーマ doll

晴れ雪ク、クライマックス!
ク、クライマックス! リュウタが・・・、リュウタが・・・・可愛いぞー!(笑)しかしセリフはゼロノスで(笑)里に行って見れなかったからビデオ撮っていったんだよね〜(ついにそこまで・・・)もーねー、俺の心臓がクライマックスだったってーの(笑) ... » more
テーマ 電王的な内容 doll  コメント(2)

晴れ雪初!天使の里
初!天使の里 やっとこさ行くことができました〜。うちからはミケと夢雨ちゃん、Iさん宅からは翠月(みづき)君が来ました♪遊:結局お供は夢雨ちゃんになったんだねミ:お前、人選の範囲狭めただろ。潤兄と莉世がダメだと、あとは夢雨と朔パパし ... » more
テーマ doll

晴れ雪準備準備
準備準備 日曜はちっと遠く(?)に出かけますー。ミ:うーん、うーん・・・・・遊:ミケー、早いとこ鞄の中入っちゃってくれぃ。明日は準備してる時間ないんだからーミ:人選中だ。少し待っててくれ遊:人選?あぁ、ミケのお守り役かミ: ... » more
テーマ doll

晴れ雪ぼちぼち
ぼちぼち ミケ用の小物が集まりつつある(ーwー)うちのボスは、ムチは持ってませんがー・・・銃は持ってます。そしてー、銃は持ってますがー・・・ギターも持ってます(笑)ミ:ファミリー内でバンド組むか!遊:ボ ... » more
テーマ doll

晴れ雪や、やった・・・っ
や、やった・・・っ 出先でガチャガチャやって出た物でネタ撮影。銀:若君、少しいいですか?ミ:おー、銀ちゃん♪どうした?銀:先日お館殿と出かけまして、その時の土産を持ってきましたミ:やった♪何くれるんだ?銀:これですミ:そ ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪わ〜い
わ〜い 莉世と、うるるの新しい服が届いた〜♪可愛い可愛い(´∀`)明るいところでちゃんと写真撮りたいな〜。莉世はSD少年ボディだけど、服は、だいたい13少年用を買うんだよね。袖が余ってるのが好きだから(笑)今回もツボだ〜♪13少年用 ... » more
テーマ doll

晴れ雪可愛かったからさ
可愛かったからさ ミ:よーしよーし、お前可愛いなぁ遊:ミケ〜、何してんだい?ミ:野良ハムスター拾ったぞ♪遊:ハムスターが野良?!Σ(ー□ー;)ミ:コイツ飼うぞ。いいだろ?遊:ダーメダメ!もう養えないからミ:はぁ・・・、あのな、 ... » more
テーマ doll

晴れ雪この間
この間 友達が遊びに来たときのひとコマ。ミ:なぁなぁ、蒼摩〜、俺のファミリー入らない?蒼:・・・・・嫌ミ:ちぇ〜、ショック〜・・・・・蒼:あと十年くらいしたら考えてやらないこともないぞ(笑)蒼ちゃんは多分自分 ... » more
テーマ doll

晴れ雪ピンキーの台
ピンキーの台 やっと作れた〜黒:作れた〜って、色塗っただけじゃないか遊:やかましい。愛はこもってるんだぃ(^^;)白:ねーねー、俺の名前、白也なのにどうして黒で書いたのー?黒:・・・・・腹の色じゃないの?白:黒也ヒドイよー!!!( ... » more
テーマ doll

超初心者向け ラディエンスカスタム まぶた おっとろしいことに、カスタムがしたくてしたくてしょうがない。カスタムというのは、ブライスを自分好みにちょいと変えることです。目とか、口とか、メイクとか、髪なんかが主流かな。そういえば鼻の形を変えたって、あまり聞かないわね ... » more
テーマ doll  コメント(7)

晴れ雪仲良く
仲良く なれるんだろうか(苦笑)遊:せっかくだから、動物な感じで合わせようよ(^^)ミ:おー、なんかアニ横みたいだな(゜∀゜)ベ:アニ横ってお前、イヨとイッサはいるけど、ケンタいねーじゃん。熊連れてこいよ遊:べ、ベル、アンタ ... » more
テーマ doll

木の葉 言の葉こうなると後が怖い
こうなると後が怖い テーブルの上の箱を見て「ん?ブライス箱に入れたの?あ!ブライスが二匹いる!!」と叫んだ夫。違います。ブライスは「二人」と数えるのです。うふふ。この子は赤毛が可愛いの。「ジェントルリバー」と申します。 ... » more
テーマ doll  コメント(7)

晴れ雪潤也とミケ
潤也とミケ ミ:会いたかったよ〜、潤兄(^^)潤:俺もだよ〜、ちーちゃんミ:・・・あのねあのね、潤兄潤:ん?どうしたの?ミ:俺、マフィアのボスになるんだ。だから、千潤じゃなくてミケーレって呼んでくれよ潤:うん、分かったよ ... » more
テーマ doll

 

最終更新日: 2016/11/21 05:46

「doll」のブログ関連商品

» 「doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る