誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doll

doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doll」のブログを一覧表示!「doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doll」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

晴れ雪限定っ子見れた〜
なるほどね、今回の童話シリーズは長靴をはいた猫だったわけね(ーwー)うーあー、ルネ可愛い〜(´∀`)男の子だったらヤバかったな〜。銀様もなかなか美人さんで。若干エマに似てる感があるけど・・・(笑)名古屋の天すみで、エマを銀様にカ ... » more
テーマ doll

晴れ雪おー、有り有り
おー、有り有り うるるのメイクを変えてみました(ーwー)まずはビフォーこのメイクかーなーり気に入ってたんだけどねぇ。なら変えなきゃいいって話なんですが(笑)んー、気分転換です。というか、新しいドールを欲しくなくしてるんです(笑)そし ... » more
テーマ doll

晴れ雪をほほ〜
をほほ〜 オフってきました!えー、結局仕事は最後までやらさせていただいたぜこのやろー。おかしいなー、俺は11時半にはあがりたいって言ったのになー。時計見たら12時回ってんだもんなー。親に車で送ってもらったよ(ーー;)で、そんな感じでな ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪天気よかったのでー
天気よかったのでー 絶好のメイク直し日和になりました(ーwー)冥はフルリメイク。新しく買ったこのウィッグに合わせて、眉毛も睫毛もこの色に似せたピンクです(笑)廻はリップと眉毛を直して、瞼パーツ外しました。目も変えたね。スゲー雰囲気変わった!今ま ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪いややー
の、脳内BGMがダブルアクションで止まらない!(笑)さっき今更ながらに聞いた初音ミクさえ敵わなかったぜ!!!(笑)どうやら俺はみっくみくにされなかったようだ・・・。しかもウラのが止まらない(笑)な、なんでやん!いや、好きですよカメち ... » more
テーマ 電王的な内容 doll  コメント(4)

晴れ雪ドールで好きなアイテム
ドールで好きなアイテム まずはガーゼ系の服(´∀`)好きすぎてたまらんー。イベント行って見つけると買っちゃうね〜(笑)今はまだ4着しかないけど(^^;)これはこの間のアイドールで買った服。赤色買って正解だった♪次はボアウィッグ。これも大好き ... » more
テーマ doll

晴れ雪あーぁ・・・
あーぁ・・・ 潤:ハロウィン終わっちゃうね〜ミ:あれ?ハロウィンは31日の今日じゃないのか?潤:ゆーや、日記書く時間遅いから・・・ミ:次の日記を書くときはもう11月1日になってるのか!遊:そゆことー(笑)なのでこれで今年のハロウィン終 ... » more
テーマ doll

晴れ雪もう、ホントにさ
もう、ホントにさ 今日は最初からクライマックスだったよ(笑)あ、違う、電王の感想じゃなくて(電王も相当クライマックスだったけどさ/泣)それは明日書くとして(え)今日はオーナー友達の新人さんお披露目会って感じで遊んできました(^^)それぞれの新人プ ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪心配なんです
心配なんです 銀:兄上、お館様から聞きましたよ。不知火と出かけるそうですね朔:んー、まーなー・・・銀:・・・俺は、正直心配です朔:大丈夫だろ。朱摩達もいるしな銀:兄上!奴は・・・・、奴はあの時みたいに兄上を殺しに・・・っ朔:・ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪久しぶりでしたなぁ
久しぶりでしたなぁ ドール友達が新人さん連れて遊びに来てくれました〜♪潤:うん?蒼ちゃん小さくなったの?遊:ヲイヲイ、この子は蒼ちゃんの弟の朱摩くんだよ〜(^^;)潤:そっか〜。よろしくね、朱ちゃん♪んもー、めっさ可愛かった!!!ど ... » more
テーマ doll

晴れ雪そうかそうか・・・
そうかそうか・・・ 雪ノ下も3年たったんだね(^^)朔の一週間後が誕生日だから覚えやすいはずだったのに、祝うの忘れた(笑)そろそろ専用の服とか買ってあげたいな〜。今までずっと潤也と共用してたしねぇ。てーかメイク変えたいー!今のメ ... » more
テーマ doll

晴れ雪カスタム楽しかった♪
カスタム楽しかった♪ 今は俺的に、しー君ブームなんですよ(ーwー)自分でカスタムしといてアレだけど、本当に可愛いよ!(笑)いや、弄ったからこそ可愛いのか・・・。不知火は旧フルチョっ子なので、ボディはあの反り返ってる少年ボディなのです。でも、ボ ... » more
テーマ doll

晴れ雪3人寄れば
3人寄れば 文殊の知恵というが、うちの奴らはそうはいかない(^^;)うちの死神双子と末っ子。カスタムプーリップ、黒髪が廻(めぐる)で赤髪が冥。と、ダルの絶です(^^)冥はカスタムモデルいなかったんだよね〜。自分のやりたいようにやっち ... » more
テーマ doll

晴れ雪よしんば!(笑)
よしんば!(笑) 今日一番ヒットした言葉(笑)フレさん、スゲ楽しかった!また遊ぼうね(^^)さてさて、マジに久しぶりにカラオケでした〜。なんか色々歌ってきた。フリータイム楽しい♪てーか、シリアルナンバーの曲って入ってるんだね!全然知らなかった(^ ... » more

晴れ雪おめでとう!
おめでとう! 初MSDの朔をお迎えしてから3年たちました〜♪遊:おめでと〜(^^)朔:へーへー、おめでてぇな遊:嬉しくないのかね?朔:お前ぇみたいなのと3年も一緒にいるのかと思うと切ない遊:そやね〜。オーナーが俺じゃねぇ・・・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪よーし!
新人さんの組み立て終了!後はメイクだけ〜♪組み立ては某所で銀魂見ながらやった(笑)約30分ってとこか。メイクどーしよ。どんな風にしようかな(^^;)顔面にタトゥー入れたいってのしか決まってない(笑) ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪ん?
ん? 遊:イチ、どこかに出かけるの?一:遊弥さん、愚問っす。ヴァンパイアがこんな夜更けに出かけるといったら・・・遊:(ま、まさか誰かの血を吸いに・・・っ)一:新鮮な朝取りトマトを収穫に行くっす♪遊:そういえばキミは血が怖い貧血 ... » more
テーマ doll  コメント(4)

晴れ雪ぼやぼやしてたらさぁ
ぼやぼやしてたらさぁ 10月終わるってマジで(笑)ドールの画像を人外チーム優先で!とか言ってたけど、相変わらず電王の感想書いちゃうわアニメの感想書いちゃうわで・・・(笑)10月終わっちゃうよホント!ガチャガチャに本気出してる場合じゃないよ!(笑) ... » more
テーマ doll

晴れ雪やはし
やはし 女の子は華やかね(´∀`)銀:お館殿、俺は男です遊:わーってるってば(^^;)イベントやらオフ会やらすると、大きい女の子ドールに惹かれますよ〜。うち野郎ばっかだし(^^;)莉世はエマだから、来たばっかの頃はそりゃ女の ... » more
テーマ doll

晴れ雪スゲ楽しかった!
スゲ楽しかった! 久しぶりのドールイベントだったなぁ(ーwー)ひめゆりちゃんと神埼さんのとこのかわいこちゃん達を見れてよかったぁ(´∀`)今回うちから連れて行ったのは銀と、うるる。いやぁ、この二人で外出なんてまずない。だって共通点ないし( ... » more
テーマ doll

晴れ雪10月といえば・・・
10月といえば・・・ ハロウィンシーズン突入ですな。なので10月は、遊弥家の人外ドール達の画像を中心的にそれなりにアップしていこうかと・・・(それなりて)遊弥家は人外設定ドールたくさんなので(笑)潤:トリック・オア・トリート♪遊:・・・・・潤 ... » more
テーマ doll

晴れ雪たはー
たはー アニナルがスペシャルだー。なのに仕事だー(^^;)ちっくしょー、ビデオだビデオ。デーが大爆発だぜ(笑)あのすんげー顔をご披露しちゃうんだね!(笑)なので記念にいっちょ・・・・・遊:髪型微妙に真似っ子♪朔:・・・・・遊 ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll

晴れ雪ニュースが届いたので
ニュースが届いたので 早速見てみよう。ミ:あー、俺これ欲しい!コックさんの服♪ベ:お前、これをどうする気だよ・・・ミ:俺と銀ちゃんとじーじで、デリガク5ごっこするんだよ♪ベ:バッカお前ぇ、5じゃ後2人足りねぇだろが。それに各料理道具はどう ... » more
テーマ doll  コメント(4)

晴れ雪うちの猫とドール
うちの猫とドール 遊弥家には、リアルに犬3匹、猫1匹、カメ1匹、金魚4匹が住んでます。その中でも、ドールとの写真を比較的嫌がらない猫とドールの写真です(ーwー)一華と猫の華です。華華コンビだねー。一:華ちゃんとの撮影は二度目っす遊 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪ケガドル?
ケガドル? 白:わぁ〜、黒ちゃんケガドル♪黒:ケガドル?何ソレ・・・白:あのねー、見るたびにどこか怪我してるアイドルをケガドルっていうらしいよー黒:僕、別にアイドルじゃないんだけど・・・白:マフィア内には色んなポジションが必要だから ... » more
テーマ doll

晴れ雪プレゼント買ったー
プレゼント買ったー ので、かーなーり遅れたけど、莉世に渡しましょう。ミ:莉世ー、誕生日忘れててゴメンなー・・・遊:ってわけで、本日プレゼント買ってきました!莉:・・・別に気にしてないよ。僕、誕生日とか興味ないし遊:まぁそう言わんと(^^ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪忘れていて
忘れていて 焦ったのは俺だけじゃなく・・・・・ミ:うっぎゃぁ〜!知らなかった〜!心:騒がしいですよ、千潤くんミ:ミケーレだ!いや、そんなことはどうでもいい。どうしよ心太朗、カッサーノファミリー始まって以来の不祥事だ・・・ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪ぎょえー!!!
ぎょえー!!! わ、忘れてた。本気で忘れてた。りったん、誕生日おめでとう(苦笑)本当は9月3日だったんだよね〜。ドラえもんと同じ誕生日だから覚えやすいね〜とか言ってたのにね(笑)9月3日のブログなんかデスノの感想書いちゃってるしー(笑) ... » more
テーマ doll

晴れ雪いや、魔法とかじゃなくてさ
いや、魔法とかじゃなくてさ 遊:ミケ、どうした?エマの箱なんか見てミ:・・・・・ゆーや、莉世はどうしたらこの姿に戻れるんだ?遊:え、いや、多分もう一生今のままかと・・・・・ミ:きっと悪い魔法使いに今の姿に変えられちまったんだなっ遊:いや、聞けよ人の ... » more
テーマ doll

晴れ雪ゆえブーム
ゆえブーム 来てます来てます。以下、ヘッドのみ画像。前々から本当に旧15番好きだったけど、今はもっと好きになってヤバイ!(笑)こういうダルそうな子が大好きなんだよね〜(´∀`)なのでうちの住人、だいたいはダルそうなんだよ(笑)ダ ... » more
テーマ doll

 

最終更新日: 2016/11/21 05:46

「doll」のブログ関連商品

» 「doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る