誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doll

doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doll」のブログを一覧表示!「doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doll」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

晴れ雪おぉ、なんだか良さ気ですな
プリプとどこ目指してるか分からないアニメ(笑)の黒い執事さんとのコラボドール(ーwー)確かにダルの坊ちゃん可愛いじゃ〜ん。つか、執事さん結構ツボかも!今まで出たテヤンの中で一番男前かも〜。そして死神さんは本当にプリプだった(笑)マジ ... » more
テーマ doll

晴れ雪後半遊びすぎ
この間はフレさんとカラオケ、その次は緋月さんと里、そして昨日はひめちゃんと遊びました(^^)いやぁ、里は紅葉が綺麗でした〜♪連れ子は莉世で、お座り加工してもらってきました。これが里に行った俺的最大の理由なのです(笑)わーわー ... » more
テーマ doll

晴れ雪わー、知らなかったー
駆け抜けてみるか今夜!!って、SD史上永遠の名言だったんだー(笑)はい、VN感想(^^;)いやぁ、今回も色々???が浮かびつつ読ませてもらいましーた(ヲイ)帝都の黒い影ってぇ、今回の衣装白いじゃん荒ちゃん(笑)週一のおめかし ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪増えた〜
ドール仲間の緋月さんのご紹介で、新たにドール仲間が増えたですよ(ーwー)しーかーも、会ったその日にその子は初SDとなるMSD健くんお迎え(笑)そんな健くんは今うちにいたりします(笑)もー!一回メイクしてみたかったんだよねー、健ヘ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪そうでした
1日過ぎてしまいましたがー、17日は朔と不知火の誕生日でしーたー(笑)朔は4年経って、不知火はうちに来て1年経ちました〜(^^)不知火のボディを今ゆえが乗っ取り中なので、そろそろ交換しようかなと(笑)さてプレゼントをどうしよう・ ... » more
テーマ 電王的な内容 doll

晴れ雪行ってきましたよ〜
初アフターに。久々にドール漬けの一日が過ごせて楽しかった(^^)一緒に参加してくれた友達に感謝感謝です。俺は竜狙いだったんですよ。で、友達の一人がスゲーいい番号引いてくれて、それを譲ってもらったんですよ。こ、これは本当に竜がうち ... » more
テーマ doll  コメント(4)

晴れ雪初対面させてみようか
初対面させてみようか つーわけで、うちのボスことミケときなこの初対面です(ーwー)ミ:こいつがきなこか?ゆ:そやで〜。可愛いやろー(^^)ミ:種類はヴォルビーノ・イタリアーノじゃないんだなぁゆ:そんな貴重犬種、俺のお金では買えませんミ ... » more
テーマ きなこちゃん doll

晴れ雪一年たったようです
一年たったようです ゆ:ボス、お誕生日おめでと〜ミ:おう!俺がこんなところに来てもう一年だな!ゆ:こ、こんなとこってお前なー!(`д´#)ミ:でも、潤兄もいるし朔パパもいるし、莉世もいるから俺楽しいぞ♪ゆ:おまい、いいこと言うじゃんかよぅ・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪久々連休
だったので、外に出てるドールと箱に入ってるドールを入れ替え入れ替え(ーwー)わー、真っ黒だねー・・・。不知火出して、うるる出して、莉世出して。で、莉世が出るならミケは当然のように居残りで(笑)とっても黒い空間がでーきまー ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll  コメント(2)

晴れ雪5月はこの子が
5月はこの子が 誕生日です(ーwー)おめでと〜、潤也♪いつの間にか4年ですなぁ・・・。うちの腹黒軍団筆頭です(笑)最近になって、あぁ、キミって子は黒いんだなぁって気づいた(笑)ウィッグか何か買ってあげようかと思ったんだけど、結局いつ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪なんか
久しぶりに書くなぁ( ̄w ̄)明日は映画〜♪只今脳内にて一人電祭り開催中(笑)今日は仕事も7時までだし〜。まぁ、今は休憩中なんで。帰ったら日記の続き書こう、うん。アニメの感想やらなんやらあるんで(笑)よしゃ、続き続き。 ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll

晴れ雪エイプリル
エイプリル 四月一日といえばあの日ですよ。うちの潤也は女の子ボディになりました嘘です(早っ)明日はちょっくらお出かけです〜。ボスと絶を連れて行きます(^^)絶の同行はさっき決めた(笑)軽いから連れて行けるじゃーんって。いいね〜。 ... » more
テーマ doll

晴れ雪なーんでだよー
最後のフルチョは10番ヘッドで、13女の子にするって決めてたのに、今頃になってエレナ熱が来た(笑)サイト徘徊してたら、鬼可愛いエレナカスタムを発見してしまったー(´∀`;)なんだよー、あんなに可愛くなるのかよー。というか、うちが好き ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪本当に暖かい
本当に暖かい 日に日に暖かくなっていくなぁ・・・。しかし、俺は毎年この時期になるとアレと戦わなくてはならないわけです。花粉久しぶりに耳鼻科に俺、参上!してきました〜。薬もらえた〜(´∀`)その前は整体に行ってきたし(笑) ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪ありがと〜
ありがと〜 朝から電話やらメールやら・・・。俺は嬉しいです!(ノд`)皆の支えがあって今まで生きてこれたと思ってます。人間は一人では生きていけないので。生きていけると思ってる奴は、きっと気づいてないんだと思います。そんなワケで、今日をもって ... » more

晴れ雪遊んできましたー
遊んできましたー 友達とボークス行くのとか、かーなーり久しぶり!最近一人でふら〜と行くのが多かったし(^^;)あんり、お付き合い感謝です♪で、店内であんり家ドールの着替えを待ってるうちに、偶然にもひめゆりちゃん来店(笑)うーあー、マジびっくりした ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪3月3日は
3月3日は ゆえ、誕生日おめでと♪(笑)遊:ちゃんと黒い花の髪飾りゲットしたよ〜ゆ:うん、ありがとうなのだ〜♪遊:しかも飾りを俺が足したから、半手作りだぜ(笑)でっかい花の飾りを頭に付けて、誕生日が3月3日とは・・・・どこの ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪3月スタート
3月スタート なので、画像は3月3日が誕生日のゆえ王子で。久しぶりに写真たくさん撮れて楽しかった♪誕生日には、大きな黒い花の髪飾り兼コサージュ的なものを買ってあげたいなぁと考え中。あー、俺新しい仕事見つかりましたー。2月29日 ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪うわ〜
うわ〜 し君のウィッグを赤から黒へ変更。目は紫から青系に変更。うーあー、自分とこのドールながらツボだぁ(笑)そう、し君はこういうのを目指していたんだよ(ーwー)後は手のカスタムしなくては!まだ材料買ってないけどさ。あー、なんだろ ... » more
テーマ doll

晴れ雪え?ウソ?
え?ウソ? なんか、ナルトの41巻の表紙を何気なぁく眺めてたら・・・デーがもの凄いちっさいことに気づいた!(笑)えー?!まぁ、確かに大きくはないだろうと思ってたけど、まさか旦那より小さいなんて!(笑)絶対旦那が一番小さいと思ってたー ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll

晴れ雪お預かり中の
お預かり中の 丸目ヘッドのポエットちゃんと、幼天使ゆきのシェリーちゃん。ひめゆり家の子達です。丸目可愛い〜(´∀`)しかし残念ながら、俺のヘタレなメイクじゃ可愛さが伝わらない(笑)でもメイクはスゲ楽しかった♪リップは似非オープンマウス ... » more
テーマ doll

晴れ雪映画も始まったし
映画も始まったし 久しぶりに出てもらおうかな。名前は小文字表記で(笑)l:いいですね。雪を見ながらのお汁粉というのも遊:これだけ盛大に降ってるのに、全然分からないのが切ないですけど(^^;)l:それにしても、おやつが少ないですね・・・ ... » more
テーマ doll

晴れ雪2月が始まった〜
2月が始まった〜 占いでは、2月はゆっくりしていいよ的なことが書いてあったけど、いかんせんそういうワケには・・・(苦笑)まぁ、ちっと諸事情で2月の前半は仕事探せなくなってしまったのだけどね。2月最初は不知火で(^^)とってもラヴ。怖い顔だ ... » more
テーマ doll

晴れ雪これを機に
これを機に 脱エアー(苦笑)してください。最近とても大人しい朔(^^;)これでまた目立ってください(笑)ひめちゃんに感謝(´∀`)エステのついでにメイクして遊ばせてもらったあんり家の桃ちゃん俺がメイクしたら、ほんわり感が ... » more
テーマ doll

晴れ雪笑いまくりで
楽しかったです(ーwー)てーか、久しぶりにこんなにドール漬けな日々を過ごすなぁ(苦笑)あんりさん、初メイク&組み立てが楽しく終わってよかったです。新生桃ちゃんは凄く大人っぽくなって可愛かったです♪夢雨ちゃんを一応見本としてメ ... » more
テーマ 電王的な内容 日常日記 doll  コメント(4)

晴れ雪急遽オフる
急遽オフる ことになったので遊びに行ってきました(ーwー)今回は幼っ子だけのオフ会だったので、手荷物が少なくてよかったです。の、はずだったんだけどね(苦笑)これまた急遽、ひめゆり家の子をカスタムさせてもらうことになりまして(^^;) ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪お久しぶりでー
お久しぶりでー あんりが遊びにきてくれました(ーwー)毎度毎度、お土産まで貰っちまって悪いねぇ。美味しくいただきまっす!うちの野郎組にチョコまでいただいて(^^;)ミ:わ〜い♪チョコ貰ったチョコ(^^)遊:よかったなぁ。ホワイトデーには ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪鳥、現る
鳥、現る 映画のついでに行ったメイトにてこんなもの買ってしまった(^^;)ミ:莉〜世〜、莉〜世〜♪莉:・・・・・(鬱陶しいの来た)ミ:莉世〜、俺の新しい友達紹介してやるぜ!莉:・・・しなくていいよミ:さっき公園で拾った ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪08年スタート
08年スタート 始まりました2008年ねずみ年。なのに画像は猫又兄弟(笑)えー、新年にジャンプするというラーではお馴染みの行為でまた新年を迎えました(笑)しかし心の中ではクライマックスジャンプ!と叫んでいた俺です(え)去年はホント、 ... » more
テーマ doll

晴れ雪過ぎちゃったけどね
過ぎちゃったけどね おめでとう、二人とも(苦笑)遊:銀ちゃん、誕生日おめでと〜(ーwー)銀:はい、ありがとうございます遊:で、でね?プレゼントなんですけどー・・・・・銀:皆まで言わずとも分かっています。お館殿の懐具合など・・・遊:く ... » more
テーマ doll

 

最終更新日: 2016/11/21 05:46

「doll」のブログ関連商品

» 「doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る