誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doll

doll

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doll」のブログを一覧表示!「doll」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doll」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doll」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

晴れ雪はいはいよ〜っと
はいはいよ〜っと 4月になってしまいました!(^^;)早いよ、早い。そんな感じで、4月が誕生日月のリリエル嬢です。なんかもう、眠ミュウですって言っても信じてもらえないレベルにきてますよ(笑)そんなところが大好きなんですけどね〜(ーwー) ... » more
テーマ アニメとか漫画 doll

晴れ雪いかんいかん
いかんいかん 周が可愛いよ〜(´∀`)今回は絶と麗猫も一緒に登場♪なぁんか癒されるわ〜。久しぶりに潤也のメイク直したのに、失敗してることが分かってショックだったのも飛ぶほどに(笑)もー、いや!何で潤也のメイク直しって必ず一度は失敗する ... » more
テーマ doll

晴れ雪これでOK♪
これでOK♪ さてさて、お迎えしたときはぶりっぶりだった周くん。この度めでたく(?)男の子になりました〜(´∀`)うん、理想通り♪こういう感じにしたかったんですわ〜。ノヴァーリスのお友達(ーwー)ってーかビョル可愛いわ(笑)これはお迎 ... » more
テーマ doll

晴れ雪今年も無事に
今年も無事に 誕生日を迎えられました〜♪昨日だったけど(笑)只今ワタクシ、名港を離れフラワードームに出張中なので、誕生日の日はたくさんの花に囲まれておりました(笑)まぁ、花が好きかと聞かれれば、完全に苦手な方なんですけど(笑)それどころか名港 ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪おでこちゃんとニッキの
おでこちゃんとニッキの ニッキをお迎えしてみました〜(ーwー)ずっと気にはなってたんですけどねぇ。今年はH22.2.22という、なんともニャンコな日(笑)があるので、思い切ってお迎え。さてさて、それでは出てきてもらおうかね。遊:これからよろ ... » more
テーマ doll

晴れ雪バレンタイン・・・
バレンタイン・・・ 終わっちゃいましたね〜。ちゃんとバイト先に持って行きましたよ♪まぁ、女の子ばっかりだから、完全に友チョコとして持っていったんだけど(笑)皆で食べれるやつね。しかも先輩達もちゃんと持ってきてくれるから、スタジオはチョコに不自由 ... » more
テーマ doll

晴れ雪買ってよかった〜
買ってよかった〜 デスノねんどろプチ2を、仕事に行く前にコンビニで見つけたので、ちょっと買ってみました〜。そーしたらなんと!メ〜ロ〜!!!(人´∀`)えっ、ちょっ、これは新世界の神が俺に光臨した!好きキャラ一発で出たよ〜♪なぁんて調子こい ... » more
テーマ doll

晴れ雪まったり休日・・・
まったり休日・・・ を、すごせました〜。カスタム途中だったアイペっ子を完成させて撮影して、久しぶりに鈴ちゃんも撮影して、柿ピーチョコを作りました(笑)連風(レンフォン/右)の相方、嶺上(リンシャン/左)がやっとこさ形になってきましたよ〜。でもき ... » more
テーマ doll

晴れ雪おいしかったですよ〜
おいしかったですよ〜 時間は短かったけど、なんか色々話せて楽しかった(^^)そして、もんじゃがうまかった!友達にまた新たに仙貨のDVDを借りてしまった(笑)うまなみDVDもメアのCDも返してないのに〜(笑)千葉さん堪能してねvって言われたけど「いいや ... » more
テーマ 日常日記 doll

晴れ雪たはーっ
たはーっ シン&リン揃った〜♪ボスと、あんりさんとこのシオンちゃん(^^)脱デフォメイクしたボスはやはり男の子って感じだね。この日は友達の緋月さんが新しく、しかも初めてMSD女の子をお迎えするってんで集まりました〜。なので必然 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪うんうん
うんうん 鈴ちゃん可愛いのう(ーwー)ウィッグでちょっと遊んでみました〜。服もロリから変えました。潤也も女装終了しました(笑)今すごく普通の服を久しぶりに着てる(;´∀`)鈴ちゃんは今回あれです、ミク11の恋ちゃんのイメージです。 ... » more
テーマ doll

晴れ雪これは
これは 俺的には超有りなんですよね〜アニブリ見てたら無性にしたくなったアパッチみたいなメイク(ーwー)アレ絶対可愛いよ〜。片方だけ赤い隈♪誰にこのメイクするか悩んだんだけど、彫が深いってことでうるるになりました〜。それにしても本 ... » more
テーマ doll

晴れ雪続々と変えてますよ
続々と変えてますよ 今度の標的は、ゆえ王子(ーwー)これはリメイク前。このメイクにしてから長かったなぁ・・・。目の周り真っ黒〜(笑)このメイクがしたかったが為に、旧15番ヘッドのあのドデカイ目をパテで埋めたんだよなぁ。さてさて、おニュー ... » more
テーマ doll

晴れ雪雨ですねぇ・・・
雨ですねぇ・・・ でも昨日が雨じゃなくてよかったなぁ。昨日は友達の学祭に行っていたので(^^)野外でのライヴだから天気が非常に心配でしたが、途中からは暑いくらいで。歌ってる姿をしっかり見てきました♪楽しかったなぁ。遊:ずっとしまってあ ... » more
テーマ doll

晴れ雪2年たったのかな?
2年たったのかな? うちの残念な5歳児こと(笑)ミケーレの誕生日です(´∀`)ミ:ふっふっふ!今日は俺が主役ってやつだな!遊:はい。なんかもう、今日は好き勝手やればいいよミ:マジか!じゃぁ・・・・・ミ:カッサーノファミリーはいつ ... » more
テーマ doll

晴れ雪変えてみた
変えてみた これはビフォーなボス。きっとこのままデフォメイクのままでいくんだろうなぁと思ってたんだけど、この間急にメイク変えたくなって(笑)やっぱり変えたいと思ったときが変え時なんでしょうね。つーか汚れてたしね(笑)さてさて、そんなボス ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪わーい
わーい まるで姉妹のようだわ〜♪潤也、男の子だけど(笑)メイクもあえて同じようにしてます。ってか同時進行でメイクしたしね。ぐあぁぁ、お揃いの服が欲しくなる〜!(*´д`)鈴ちゃん来るまでは、SD用のロリ服は潤也しか着れなかったもんね ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪そういえば・・・
そういえば・・・ 例のアイペヘッドは、めでたくボディと名前をゲットしたのでした(笑)連風(レンフォン)と名付けてみました〜。チェスとかでなく、麻雀から名前を貰うとこがうちの住人らしい(笑)ボディはオビツのマグネット付きにしました。うん、スタン ... » more
テーマ doll

晴れ雪いつの間にか
いつの間にか お誕生日の潤也さん〜うちで一番の古株さん(^^)大好きじゃ〜!久しぶりにエステをしてやろうと、スポンジペーパーと新しいゴムを買ってきましたよ。タトゥーも一回剥がすか・・・。気に入ってるんだけどね(ーー;) ... » more
テーマ doll

晴れ雪うむうむ・・・
うむうむ・・・ DDのお嬢さんが気になって色々調べているうちに、今度はアイペヘッドにも興味が出てきました(ーwー)のでやってみました(早っ)うちにたまたま残ってたボークスのヘッドをペタペタっとペイント〜。片目 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪撮影会
撮影会 したんですよドールの(^^)1月ぶりかなぁ。初めて使う場所だったので、なんだかドキドキでしたよ〜。ミ:なぁなぁ、莉世って甘いもの大好きだろ?持って帰ったら喜ぶかな?遊:ボス、残念ながらお店の小道具を持ち帰ることはできませ ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪2月です〜
2月です〜 潤:2月といえばバレンタインだよね♪遊:こらこら、節分だってあるでしょうが。だいたい、バレンタインってどんな日か分かってん?潤:えっとね、いつもお世話をしてくれる人が、お世話をしてる人に「これからもお世話させてください」って、チ ... » more
テーマ doll

晴れ雪久しぶりだったね〜
久しぶりだったね〜 というか、新年初だったんだけどね(笑)後半は色々と濃い話が出来てよかったです。フフフ。さてさて、今回はMSD集合というプチ限定を設けてみたのでしたー。集まったのはこの3人。左から、うちの朔。緋月家の、みーちゃんこと翠 ... » more
テーマ doll  コメント(8)

晴れ雪わほほ〜
明日は新年初で、緋月さんとハルちゃんと遊びます〜(´∀`)楽しみ楽しみ♪MSD揃います〜。超超久しぶりの緋月家のみーちゃんと、俺にとっても大事なハル家の由紀君と、うちの朔が集まります〜(^^)朔、睫毛貼ってないけどいいかなぁ(笑 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪テレビで見たらついつい
テレビで見たらついつい ネタが撮りたくなったわけで(笑)芽:まったく、lの奴はいつもこんなおやつばっか食ってんのかよ。死んでも甘党は直らなかったなl:うわぁああ!!!芽:ちっ、うるさいのが来たか・・・l:あ、あなたはメロ?!死んだん ... » more
テーマ doll

晴れ雪久しぶりにやりますよ
久しぶりにやりますよ ドールのネタ写真(ーwー)ミ:Che cosa stai facendo?(何してんの?)莉:・・・・・Non parlo italiano.(イタリア語は話せません)ミ:嘘つけー!今現在喋ってんじゃねーかよー!って ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪休みの日は
時間を見つけてはドールのメイクを直してました(^^;)結果的に、直したかった潤也、鈴ちゃん、朔のメイクはOKです♪うん、本当に朔のメイク変えちゃったー(笑)それなりに納得のいく感じでできたかなーってとこか。イメージは崩さず、お友 ... » more
テーマ doll  コメント(2)

晴れ雪お久しぶりに
友達のまーちゃんが東京から来日(笑)したので遊んできました♪お土産に、可愛いひよ子貰っちゃったよ〜(´∀`)写メった後に美味しく食べておりますー。あんま長い時間遊べなかったけど、なかなか濃い時間を・・・(笑)つーか昼ごはんに食べ ... » more

晴れ雪自分で言うのもあれなんだが
自分で言うのもあれなんだが 人の子なんだが、とっても好きなメイクが出来てよかったなと(ーwー)由紀くん。あぁ、健ヘッド可愛い・・・(´∀`)削ろうという気も起きなかったよ(笑)いや、人様のお家の子なんで元から削る気はなかったのだが。デフォの茶髪もい ... » more
テーマ doll

晴れ雪12月〜
休みの間天気よかったし、SDのメイク直そうかな〜とか思ったけど、今度新しい画材買いに行くからその後にしようと思う。んー、今年ギリギリかな・・・。一体何人直せるのか(^^;)潤也、鈴臣(←メイクしたばっかなのに/笑)は絶対直したい! ... » more
テーマ doll  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 05:46

「doll」のブログ関連商品

» 「doll」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る