誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒木瞳

黒木瞳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒木瞳」のブログを一覧表示!「黒木瞳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒木瞳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒木瞳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三浦友和が、来年1月からテレビ朝日でスタートするドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』(毎週木曜、21:00〜)で黒木瞳と夫婦役で出演することがわかった。娘と息子役は前田敦子と工藤阿須加で、三浦が同局の連続ドラマで主演するのは今作が初とな ... » more

女優・黒木瞳(53)に妙な噂が流れているという。「娘の父親が実は別人ではないかというまことしやかな話が消えないのです」というのは女性誌ライター。おっと、噂が本当なら元ジャニーズ・光GENJIの大沢樹生(45)と開店休業中女優・喜多島 ... » more

黒木は劇中で大杉にビンタをする場面があるこを明かし、「他の作品でもほっぺたを叩くシーンがよくあるんですけど(笑)今回は素晴らしく(ビンタが)入りましたね」と満面の笑み。大杉は「すばらしく入れていただきました。やる前に黒木さんに『心置きなくや ... » more

黒木瞳、性悪な演歌の女王役で歌声披露 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 黒木瞳

この人物のオモテとウラ…黒木瞳(女優) 新境地続々開拓 ✦おちゃめからワルまで   【この人物のオモテとウラ】新境地続々開拓【芸能】日刊ゲンダイ2012年9月18日 掲載おちゃめからワルまで<黒木瞳(女優)> 9日放映のNHKBSプレミアム「黒い十人の黒木瞳。」(夜10時〜)で腹黒い女1 ... » more

黒木瞳「共通部分のない女性」 腹黒女10変化 もう夫には恋はできない講談社黒木 瞳ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 化身 [DVD]東映ビデオユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 大竹しのぶ/黒木瞳/深津絵里/深田恭子/阿修羅のごとくアサヒ ... » more
テーマ 黒木瞳

プライドの高そうなツンとした外見とは裏腹に、丁寧な人間関係でスタッフから絶大な信頼を得ているのが、放送前は低視聴率が予想されていたにもかかわらず、高視聴率獲得中のドラマ「GTO」(フジ系)に出演中の美熟女優・黒木瞳(51)だ。「例え ... » more

7月11日から断続的に降り続いた九州北部豪雨。熊本、福岡、大分の3県で、死者29人、行方不明者3人を出す大惨事となった(7月17日現在)。気象庁が豪雨に名前を付けるのは、昨年7月の『新潟・福島豪雨』以来だが、このときの死者は4人。こ ... » more

かわらべ魍魎の匣
魍魎の匣 魍魎の匣・・・ 戦後間もなくの東京。 元・女優、陽子の娘が行方不明になり、探偵・榎木津が捜査を担当していた。 一方、作家・関口と記者・敦子は、不幸を匣(はこ)に封じ込める謎の教団の陰謀を掴むべく調査していた。 更に巨大なはこ ... » more

ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター・・・自分では一生懸命やっているつもりなのに、家族や社会にはなかなか認めてもらえない。一見、幸せな奥様に見える40代の主婦、美恵子の心はフラストレーションではちきれそうだった。自 ... » more

恋人の写真を見つめるように、黒木が祭壇の森田さんの遺影に向かって口を開いた。「初めてお会いした時『私の女優人生を、この監督に懸けてみよう』と思ったことを、昨日のように覚えています」。手にした弔辞にはほとんど視線を落とすことなく、かみしめるよ ... » more
テーマ 芸能人 黒木瞳

大地真央(55)、黒木瞳(50)、天海祐希(44)など、多くのスター女優を輩出した宝塚歌劇団。誰もがトップになりたいと強く願うなかで頂点へと上りつめていく人物は、天性の華、大衆を惹きつける何かを備えているのだろう。もはや伝説のように ... » more

大地真央(55)、黒木瞳(50)、天海祐希(44)など、これまで多くのスターと素晴らしい女性たちを輩出し、また、根強いファンがいることで有名な宝塚歌劇団だが、ここ数年、入場者は減少している。今年2月12日付の読売新聞は、2010年度 ... » more

先日、ギネスブックに載ったジャニー喜多川社長は『ジャニーズの海外進出にはギネス認定が必要』と話していた。その海外進出を視野に入れて結成したのが「Sexy Zone」なのだ。ジャニーズJr.から選ばれた優秀なメンバー5人は中島健人(17)、菊 ... » more

“下流”と“中流”の価値観の衝突を描く、作家林真理子さん原作のNHK総合ドラマ10「下流の宴」(31日午後10時スタート、全8話)の記者会見が東京都内で開かれ、主演の黒木瞳が「一人一人がぶれない価値観を持って生きていて、自分のどこが悪いのよ ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYあれから25年…
今年もこの日が近づいて来ました。日航ジャンボ機墜落事故。今年はあれから25年が経つそうで………。当時、私は高校生。タカラジェンヌに憧れ、逗子のバレエ教室に通っていました。宝塚では、確か月組さん ... » more
テーマ 北原瑤子 真矢みき 黒木瞳

殿、しっかりしなはれ。昔でしたらしなくても良かったのに、しっかり家事の手伝いさせられていますね。殿、きちんとできないようでは、演技もきちんと出来ませぬぞ!(@^^)/~~~バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子で7位だった ... » more

ドラマ「同窓会」の黒木瞳がくわばたりえにしか見えない^^; ドラマ「同窓会」を見ていていつも思うんだけど。。。黒木瞳は、くわばたおはらのくわばたりえにソックリだな〜^^;前に「黒木瞳に似てるって言われる!」って言ってたけど、最近は特に似てるな〜って言うか〜黒木 ... » more
テーマ ドラマ同窓会 黒木瞳 料理  コメント(10) トラックバック(2)

そんなにすごいことなのかあたしにはわからないいかにもまちがえそうだけどそれでまちがえた記者さんは「黒木瞳」に謝らなきゃいけないって言ってるけどそれって「黒木香」ってひとに失礼じゃね?あたしには ... » more
テーマ 黒木香 ブス 黒木瞳

My智ゴト嵐ちゃんの焼きそば
今週の『ひみつの嵐ちゃん』は夏スペシャル90分拡大版!!で、オープニングがEverythingの生歌から始まったのにはテンションあがりましたね。VIP ROOMへのスペシャルなゲスト黒木瞳さんのために、嵐さんそれぞれが黒木さん大好物 ... » more

黒木瞳 / 『略奪愛』濡れ場シーン完全版 映画『失楽園』『SADA』の黒木瞳主演、『花いちもんめ』の松田寛夫脚本による、親友の夫を奪い取る女の激しい愛を描いた愛憎ドラマ。高校時代の先輩、由美の婚約者に横恋慕した妙子は二人が結婚してからもその想いを強めていく。 古尾谷雅人 ... » more

黒木瞳が浴衣姿のままでバックから... 黒木瞳が浴衣姿のままでバックからズッポリ・・・ ... » more

亮さん日記いい女になれるラーメン!
いい女になれるラーメン! 憧れの黒木瞳さんも絶賛する赤坂らーめん秀さんへ!サカスでのスケートの後におススメです!笑サカスのフードコートはそこそこお高いので!こちらでビールにおつまみ・・・ラーメンってのもカップルは良いかもです ... » more
テーマ おすすめ 黒木瞳 ラーメン秀  コメント(1)

黒木瞳、貪るような濡れ場。強弱のついた激しい愛撫。 「後藤真希 指 濡れ場」について黒木瞳、貪るような濡れ場。強弱のついた激しい愛撫。黒木瞳、濃厚濡れ場。ディープキスやクンニをする濃厚なからみ。ランキングに参加しています。 ... » more

「失楽園」森田芳光監督役所広司黒木瞳ほか(5・00終)≪詳細情報≫失楽園◇97年、角川書店・東映ほか。役所広司、黒木瞳。閑職に追いやられた出版社勤務の中年男性と、カルチャーセンターで書道の講師をする美しい人妻。不倫の恋に落ちた2 ... » more

黒木瞳(46)が楊貴妃になった。ヒロインを務める映画「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」(原田真人監督、07年公開)の中国・上海ロケがこのほど行われた。黒木が演じるのは昭和20年代の人気女優。絶望的状況から立ち直り、映画「 ... » more

今のベストセラーとはなんも関係ありません。・・・40歳女と20歳男、最近ではきょんきょんが話題になったな。我々の世代だ。うーん。しょうもない映画だった。以前かっこいいと思った岡田准一が余りかっこよく見えなかった。こう ... » more
テーマ 映画 黒木瞳 tokyo tower(東京タワー)」(

「仄暗い水の底から」(2001年“仄暗い水の底から”製作委員会)中田秀夫監督黒≪詳細情報≫仄暗い水の底から◇01年、"仄暗い水の底から"製作委員会。黒木瞳。離婚調停中の女性が、一人娘の親権を獲得するために引っ越したマンションで恐 ... » more
テーマ 仄暗い水の底から 映画 黒木瞳  コメント(1)

日本テレビ系の人気ドラマ「女王の教室」(土曜午後9時)のスポンサーが、内容の過激さや、それに伴う視聴者からの批判などを受け、提供クレジットの紹介を“敬遠”するという事態が起きている。(夕刊フジ)。くだらない、さっさと撤退しろ。最初は過激で「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:41

「黒木瞳」のブログ関連商品

» 「黒木瞳」のブログレビュー をもっと探す

「黒木瞳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る