誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超新星

超新星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超新星」のブログを一覧表示!「超新星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超新星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超新星」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

My PrerogativeTime and money flies...
取り敢えず、今声を大にして言いたいこと…金がないっっ!!1月のYG Familyのチケット取ったばかりなのに、何でBIGBANGと超新星のFCの更新時期が重なるんだよっっ(怒)超新星は去年の12月の半ばに入ったば ... » more

『とっておきハングル』 先週、届きました。NHK 「テレビでハングル講座」の超新星のコーナー『とっておきハングル』をまとめたDVDです。元々、彼らを好きになるきっかけがこの番組だったのでこうして超新星のコーナーだけが1枚にまとめられたDVD ... » more
テーマ ハングル講座 ハングル 超新星  コメント(2)

365日・・・一人ぼっちの土曜日
一人ぼっちの土曜日 なんだか自然と悲しいわけじゃないよわたしには心強い味方がいてくれるあなたに ... » more

My PrerogativeAlways with you...
Always with you... 先程の記事でユナクが車を降りてこっちを向いた処をアップしたので、他の写真を。グァンス、ソンジェ、ジヒョクが車を降りたところ。ユナクがお見送りファンの前に向かってくるところ。SP?が邪魔で、正面から撮れたのがこれだけ…ファ ... » more
テーマ 超新星

My Prerogativeユナクお見送り。。
ユナクお見送り。。 10/25、ユナクが入隊。そのお見送りに行ってきました。取り敢えず、1枚だけ写真をアップ。まだ実感がありません… ... » more
テーマ 超新星

とうとう行っちゃいました(>_<) とうとう昨日超新星のユナクが沢山のファンとメンバーに見送られて軍隊に行ってしまいました京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)市の軍隊訓練 ... » more

韓国人気グループ超新星と恋愛ができる!?アイア株式会社は25日から、自社で運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「I−SKY」(http://isky.am/フィーチャーフォンのみ)でケータイゲーム「私の彼は超新星」(登録無料)の配 ... » more

サランへ☆ノート入隊。。。
入隊。。。 本日、10月25日。超新星のリーダー、ユナクさんが入隊しました。ユナクさ〜ん・・・みんなで、超新星ポーズ。ツイ画像もお借りしました。超新星の優しくて、素敵なリーダーユナクさん。 ... » more
テーマ 超新星

365日・・・雨のちはれ〜♪
雨のちはれ〜♪ 今日はまさにそんな天気だったやっぱりわたしは晴れ女だと自信を持った(たまには嵐も呼ぶけどね! ... » more
テーマ 日記 超新星

超新星 Fan Meeting 2011 “For you”グッズ。 通販&Loppiでも発売が決定しました。ファンミ“For you”のグッズです。■ペンライト―@■■ペンライト―A■メンバー名が書かれています☆■うちわ(ゴニル)■■クリアファイル(ゴニル)■■うちわ ... » more
テーマ 超新星  コメント(2)

ZE:A、INFINITE、MBLAQ、超新星他大人気K-POPBOYSラブマガジン『K-RUSH』 K-RUSH ・・・2011/10/24予約受付中大人気K-POP BOYSラブマガジン第2弾!! ZE:A&INFINITEの次世代グループをW表紙&40ページ特集!! ◆ZE:A 大好評巻頭特集20ページ 糸電話のナイショトーク ... » more
テーマ ZE:A K-POP 超新星

サランへ☆ノートヨンアちゃんと♪
ヨンアちゃんと♪ NHKテレビでハングル講座に出ている時から、好きだったモデルのヨンアちゃん♪昨日、ユナクさんと焼肉を食べたんですね(^−^)ヨンアちゃんのブログにアップされていました。画像をお借りしました。笛木優子さ ... » more
テーマ 超新星  コメント(6)

16日は旅友とランチ&☆くんファンミ 水戸10:27発スーパーひたち22号↓上野11:35着11:44発高崎線↓大宮12:09着☆くんたちのファンミへその前に( ... » more
テーマ 韓流 超新星

少しの間寂しくなるね 超新星のユナクも好きな私10月末には軍隊に入隊するんだよね韓国男性6人組「超新星」のリーダー、ユナク(年齢非公表)が15日、都内で行われた ... » more
テーマ 超新星

サランへ☆ノート10月16日
10月16日 前回のブログ更新から、だいぶ時間が経ってしまいました。かなり放置してしまったのに・・・アクセスしていただいて・・・本当にすいません。10月16日・・・・前の記事でも書きましたが、この土日は仕事 ... » more
テーマ 超新星  コメント(6)

My Prerogative超新星 Fan Meeting "For you"
超新星 Fan Meeting 10/16、さいたまスーパーアリーナで行われたユナク入隊前、日本最後のイベントに行って来ました。開演は17:30予定だったのですが、少し遅れて、17:46頃開始。会場内が暗転し、沸き上がる歓声と共にmilky達が ... » more

チャン・グンソク、超新星、キム・ヒョンジュン、イ・ホンギ他『Ray特別編集SIA-Vol.5』 Ray特別編集SIA-シア-Vol.5・・・2011/10/28予約受付中チャン・グンソクをはじめ、アジアのスター&アーティストの情報を先取り。アジアエンタメ界の最旬の話題満載で、誰よりも早く「あなただけのスター」が見つかる!チャン ... » more

超新星、JYJ、キム・ヒョンジュン、FTISLAND、コン・ユ他『クレアスタ 2011/12月』 クレアスタ 2011/12月(VOL.7)-超新星/キム・ヒョンジュン/FTIsland/コン・ユ/飛輪海・・・2011/10/27予約受付中特集1☆超新星☆ 独占スペシャル!ユナク入隊直前!(16P)全国ツアー「超新星 L ... » more

My Prerogative4U / 超新星
4U / 超新星 10/12発売、超新星の4thアルバム“4U”。本日フラゲしてきました。初回限定版A、B、通常版とあって歌詞カードの中身の写真が全部同じって…orz収録曲も、新しいのは11曲中3曲しかない。よっぽど急いで作ったん ... » more
テーマ Music K-POP 超新星

My Prerogative【LaLa TV】“超新星☆博2”。
【LaLa TV】“超新星☆博2”。 8/13、パシフィコ横浜で行われた“超新星☆博2”。10/9(土)20:00〜、LaLa TVで放送されていました。私はスカパーとか一切契約していないのですが、おかんが「今日無料でやってて、超新星って書いてあるよ」と教え ... » more
テーマ Music K-POP 超新星

超新星 Fan Meeting 2011 “For you”当落発表。 10/16に急遽行われる事になった超新星のファンミーティング、“For you”。ユナクの入隊前、6人最後のイベント。のチケットの当落が本日発表されました。………何とか、当たりましたーーー!!!プラチナチケット並 ... » more
テーマ 超新星

超新星ユナク、10月25日、RAINは10月11日に入隊確定! 6人組のアイドルグループ、超新星のメンバーユナク(27歳、本名ジョン・ユナク)が今月末に入隊する。所属事務所は30日、リーダーのユナクが10月25日京畿道義政府306補充隊に入所し、その後2年間は兵役兵として服務する予定だ。ユナ ... » more
テーマ RAIN 超新星 ユナク

ピンク色に輝く超新星残骸 - BIGLOBEニュース ... » more

10/1深夜の『着信御礼!ケータイ大喜利』に超新星が出てたよぉ〜〜〜〜☆オールスター感謝祭の司会のトップバッターとして出てた今田さんがこっちでどうしてるかなぁってちょっとのぞいてみようとたまたま見てみたら超新星が出てるんだも ... » more
テーマ 韓流 超新星

My Prerogative“Make it”帽子とか。
“Make it”帽子とか。 “Make it”ツアーで発売された帽子。横に“CHOSHINSEI”とプリントされてます。ツバの部分にはメンバーのサインも。昨冬から帽子にハマっているため、普段のお出掛けにもかぶって行こうと思ったらワードローブに合いま ... » more
テーマ 超新星

「カップ&フォトブックセット」 ゴニルver. メンバーがプロデュース&デザインしたマグカップ。愛しのゴニルデザインのカップはシンプルなものな上にお値段が張ったので購入を渋っていたのですが、、、“ゴニルがカップを持った時の手跡”が再現されていると言う事で買っちゃい ... » more
テーマ 超新星  コメント(8)

超新星 LIVE TOUR 2011 9月、約1ヶ月間全国で行われた“Make it”。昨日、福岡でラストを迎えたみたいですね。今回はツアー前にローソンで購入出来るミニうちわで満足していた為、グッズ買うつもりなかったのですが国際フォーラムで他のペンの方が通常 ... » more
テーマ 超新星

My Prerogativeオトコの別腹。
オトコの別腹。 本日発刊の『朝日新聞』の夕刊にユナクの単独インタビュー記事が載っています。「超新星」のメンバーの中では一番の甘いもの好き。ご飯を食べた後にアイスとかプリンとか、必ずデザートを食べるのは僕だけです。「ペロパン」は、映画の撮 ... » more
テーマ 超新星 おやつ

My PrerogativeMake it at パシフィコ横浜
Make it at  パシフィコ横浜 追加で行われたライブ、Make it。パシフィコ横浜1日目に行って来ました。国際フォーラムでのセトリとほぼ同じです。こちらはホールが狭い分、国際フォーラムよりメンバー達が双眼鏡なしでちゃんと見えました。☆ ... » more
テーマ 超新星

衝撃の発表から一夜が明けました・・・多分うまく伝えられないけど・・・かっちゃんも会場にいたので一応レポ・・・振り返れば、☆君たちはすごく重いなまりを持ったままライブしてたのかなぁ・・・と思う。 ... » more
テーマ 超新星

 

最終更新日: 2016/11/21 05:39

楽天市場のおすすめ商品

「超新星」のブログ関連商品

» 「超新星」のブログレビュー をもっと探す

「超新星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る