誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超新星

超新星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超新星」のブログを一覧表示!「超新星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超新星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超新星」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

My PrerogativeCom'on! 2012!!
Com'on! 2012!! いよいよ2011年も残す処、あと1日となりました〜明日中にやっておかなきゃいけない事がいくつもあって、その中でも絶対!!と言うのが3つ。の内の2つ、先程急いで終わらせました。1つは超新星の2012年の卓上カレンダーを引き ... » more

2011年9月に行われた超新星の全国ツアー「LIVE TOUR 2011“Make it”」の模様を収録したDVDが2012年2月1日に発売決定です。メンバー(ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニ ... » more
テーマ DVD K-POP 超新星

サランへ☆ノート2012年☆カレンダー
2012年☆カレンダー クリスマスだけど、今日も明日もお仕事です。。。でも、クリスマスの予定がなくても“仕事”だから〜って言える(笑)もうすぐ、今年も終りですね〜去年の今頃、何やっていただろう私。一年経つのって早い。なん ... » more

365日・・・今年最後のイベント
今年最後のイベント 昨日(23日)東京国際フォーラム行って来ましたミュージカル「宮」超新星ソンモ(シン皇太子役)主演最終日なので20日も行きましたよ(どんだけ ... » more

サランへ☆ノートいりおのら@新大久保
いりおのら@新大久保 ソンモのミュージカルを観に行った日に新大久保でランチをしてきました。時間の関係でランチをしただけで、あとはスーパーでお菓子を買って韓流SHOPはスルーだったのが、少し心残りだったけど(笑)ランチは、コムタンスープ ... » more

サランへ☆ノートミュージカル『宮』
ミュージカル『宮』 超新星☆ソンモのミュージカル『宮』、初日を観に行ってきました。ネタバレありです。ソンモ、めちゃめちゃステキでした実は今回、座席が前方のセンターブロック内の席 ... » more
テーマ 超新星

かっちゃんの日記ソンモ王子ww
ちょこちょこ更新を続けるかっちゃん今日は待ちに待った・・・・・ソンモのミュージカル『宮』を鑑賞してきましたwwとりあえず......チェゴwwココから先はネタバレ ... » more
テーマ 超新星

サランへ☆ノートソンモ☆
ソンモ☆ とりあえず、ピンボケってるけど、これだけup♪ミュージカル『宮』初日、楽しかったです!!詳しくは、後ほど♪ ... » more
テーマ 超新星

12/14 超新星のDVD2つ発売とおまけ? 先月公開された超新星主演の映画『僕たちのアフタースクール』、もうDVDになって発売されました。3枚チケット持ってて、1回は舞台挨拶。後2枚はCDの特典と+特典目当てでGET。流石に3回も観 ... » more
テーマ 超新星

な・・・何ヶ月ぶりだぁ!!!??? どうも、かっちゃんです!!いきなり書きたくなっちゃった。まぁ最近はというと、・・・・卒論ですよね。ブログは書きたくなったけど、卒論はもう書きたくないです笑ついに提出2日前になってます。進行状況を赤裸々 ... » more
テーマ 超新星

mimiy106の気まま日記明日来日かな!?
いよいよ明日、明後日は福岡でシウォン王子コンサート明日の朝来日かな同じ空の下にいるかと思うと心もHAPPY{%一言・HA ... » more

超新星『LIVE TOUR 2011 “Pray” [DVD] 』 超新星『LIVE TOUR 2011 “Pray” [DVD] 』・・・発売予定日は2011年12月14日予約受付中人気K-POPグループ・超新星が6月にパシフィコ横浜で行った「LIVE TOUR 2011“Pray”」の模様を収録 ... » more
テーマ 音楽 K-POP 超新星

サランへ☆ノートモシッタ〜♪
モシッタ〜♪ ソンモ〜(*≧∀≦*)前髪がぁ〜☆なんか、ドキドキする(笑) そういえば、宮のシン君は、フェンシングやってましたよね〜♪ソンモもフェンシングの練習してるんだ〜(*^^*)ミュージカル『宮』 ... » more
テーマ 超新星  コメント(2)

My Prerogativeチェゴっっ☆☆☆☆☆☆
チェゴっっ☆☆☆☆☆☆ 今日はユナクと外部の面会日。ユナク自身もHisasiburi minna cho aitaiyo とつぶやいてくれました!!う〜ん、やっぱり見慣れない坊主頭…また髪の毛、短くなった??汗汗でも元気そうなユナク ... » more
テーマ 超新星  コメント(2)

サランへ☆ノートうるり☆
うるり☆ キャンペーンにつられて、買っちゃいました〜♪うるり高保湿液。LaLa TV☆超新星フェス2011放送記念超新星グッズがあたる‼うるりキャンペーンA賞ボイス入り目覚まし時計 ... » more
テーマ 超新星  コメント(2)

サランへ☆ノートいっぱい見かけました
いっぱい見かけました ソンモの『宮』のミュージカルのポスター左が、超新星のソンモです☆ステキ〜新大久保のあちこちに貼ってありました〜♪見かける度に『あっ!ソンモ〜!!』と反応しまくってました。こ ... » more

超新星☆とっておきハングルDVD & 本。 10/26に発売された、NHKで放映中の超新星の『とっておきハングル講座』のDVDと本。やっとまとまった時間が取れたので、遅れ馳せながらDVD観ました。最近は録画しっぱなしで1ヶ月分ぐらいまとめて観てます。そしてハン ... » more
テーマ 超新星

テーハミング@新大久保 新大久保に行ってきました。ハングル検定も終わったし〜自分へのご褒美のつもりで行って来ました(笑)テーハミング超新星が座った席☆超新星定食☆食べました。お肉しか写ってないけど ... » more

超新星主演第2弾映画「僕たちのアフタースクール」(初回限定盤・通常盤) 映画「僕たちのアフタースクール」(初回限定盤) [DVD] ・・・発売予定日は2011年12月14日予約受付中映画「僕たちのアフタースクール」 [DVD] ・・・発売予定日は2011年12月14日予約受付中★2011年11月5日 ... » more
テーマ 僕たちのアフタースクール K-POP 超新星

2011年11月5日より全国公開される、人気K-POPグループ、超新星主演映画第2弾「僕たちのアフタースクール」のDVDが12月14日に発売決定しました。※メンバー(ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル){%キラ ... » more

My Prerogative私の彼は超新星。
私の彼は超新星。 先月末にI-SKYで配信された、携帯の中で超新星と恋愛が出来る『私の彼は超新星』。毎日ちまちまとプレイしていて、今日やっとユナクをクリアしました。そして今日23時よりNTVで放映された『先輩ROCK YOU』内で ... » more
テーマ 超新星

『僕たちのアフタースクール』 先日、超新星の映画『僕たちのアフタースクール』を観に行ってきました♪ストーリーは、出来ればもう少し掘り下げて欲しいな〜って思う箇所があったけど青春って感じ??(^w^)『明日から、私も頑張ろう〜!』って・・見 ... » more
テーマ 超新星  コメント(2)

365日・・・毎日
毎日 通勤の車で聴いてるソンモ君のハスキーな声『For you』そして毎日超新星メンバーのツイッターチェック{%顔文 ... » more

キム・キュジョン(SS501)とソンモ(超新星)表紙『韓流ぴあ 2011年 12/31号』 韓流ぴあ 2011年 12/31号・・・2011/11/22予約受付中11月22日(火)に発売となる、雑誌「韓流ぴあ 12/31号」の表紙&巻頭インタビューを飾るのは、12月16日(金)に開幕する『ミュージカル 宮(クン)』の主演、 ... » more

「僕たちのアフター☆スクール」の前に眼科へ行くの巻 どうでもいい話しがダラダラと書かれてます昨日は仕事が終わってからまずは眼科に行った(ものもらい)1週間経ったら来て下さいってことだったからねいつもならもう治ってるはずなのに ... » more
テーマ 日記 映画 超新星

【超新星】LIVE TOUR 2011 “Pray” DVD 12/14発売! 超新星が6月にパシフィコ横浜で行った「LIVE TOUR 2011“Pray”」の模様を収録したライブDVDが12月14日に発売決定!アマゾンで予約開始されました。11月に主演映画第2弾「僕たちのアフタースクール」も公開された彼らの ... » more
テーマ DVD 韓流 超新星

『僕たちのアフタースクール』初日舞台挨拶。 本日11/5より、超新星主演第2弾の映画『僕たちのアフタースクール』が公開。その初日舞台挨拶がTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催。の、朝の部に行って来ました。会場内に入って暫くして、一瞬ユナクの映像が映りました。コメン ... » more

超新星、キム・キュジョン、東方神起、SHINee、BEAST、少女時代他『MUSICBANK12月』 月刊MUSIC BANK 12月号(月刊KBOOM 12月号別冊) ◆表紙:超新星超新星Historyユナク入隊直前最後のインタビュー10月16日にさいたまスーパーアリーナにて行われたイベントの模様をお届け!◆韓流D ... » more

MBLAQ、SM☆SH、RAIN、JYJ、超新星、Apeace他『ODINA Vol.07』 ODINA Vol.07・・・2011/11/27予約受付中●表紙:MBLAQ(エムブラック)●バックカバー:SM☆SH(スマッシュ)HOT CHILI PAPERの姉妹誌・撮り下ろしタップリ! 特集「K-POP BOYS' ... » more
テーマ JYJ MBLAQ 超新星

My Prerogativeみな愛しています*^^*
みな愛しています*^^* フォローしてるけど、誰だか未だに良く分からないのですが…多分スタッフさん。。。汗다 사랑합니다*^^* みな愛しています*^^* 1 ... » more
テーマ 超新星

 

最終更新日: 2016/11/21 05:39

楽天市場のおすすめ商品

「超新星」のブログ関連商品

» 「超新星」のブログレビュー をもっと探す

「超新星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る