誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平凡な日常

平凡な日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平凡な日常」のブログを一覧表示!「平凡な日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平凡な日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平凡な日常」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スプリングコンサート…………素晴らしかった!今週は………コンサートが、いっぱい!楽しみですね…★皆様の『応援クリック ... » more
テーマ 平凡な日常

お試しで、家電屋さんにあったマッサージチェアを体験!あの機種は…………いいな〜寝ていて、腰痛が感じなかった!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッシ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 回転 ★
しっかりと…………就寝前に………ストレッチ&…………腰をフラフープを回すように、ゆっくりと回転!なんとか………寝返り打っても、痛くありませんでした! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 雨 ★
予報通り…………雨ですね雨なりに、気持ち盛り上げて今日も1日頑張るぞ!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッシッ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 説明会 ★
アクトで行われた……………とある…………説明会に参加。廃棄物 排出事業者としての立場が改めてわかりました……………今後…………どうなるやら?★皆様の『応 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 寒い ★
今朝は………寒い!お布団から、なかなか 出れなかった………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願いします{%指 ... » more
テーマ 平凡な日常

朝の散歩時…………時々見かける、パトカー。早朝、5時前から、一旦停止のパトロール&取り締まりをしています!早朝から、ご苦労様です……………★皆様の『応援クリ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 反省会 ★
★  反省会  ★ ……なんの会かわかりませんが…………何故か?ゴルフ談義…………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 異変 ★
最近……………夜から明け方…………そして、昼間も…………胃が痛い事に気が付いた!胃が荒れているのかな…………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になり ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 確率 ★
週間天気予報の………当たる 確率高い!明日は、雨か……………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願 ... » more
テーマ 平凡な日常

おはようございます!寝坊だ〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願いします★ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 定期戦 ★
★  定期戦  ★ 昔は……………定期戦って呼んでいたような?今は……………定期野球大会!32回にもなるのか?驚きである…………★皆様の『応援クリック』がこのブ ... » more
テーマ 平凡な日常

★  特別ご招待  ★ 人生初の……ビッグマックだったかも?ご馳走様でした!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ お見舞い ★
★  お見舞い  ★ お見舞いに………………十全病院ですが、出来立て!ホヤホヤっで中も外も………綺麗ですね〜でも、入院している人は、親戚の方は………早くウチに帰りたい!っ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 二度寝 ★
ヤバい!二度寝してしまった!朝散行ってきます★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っ ... » more
テーマ 平凡な日常

★  上品なお味  ★ 美味しかったな〜銘酒 立山!あっという間に……………無くなっていきました……………追加の熱燗も…………もったいない&勿体無い。 ... » more
テーマ 平凡な日常

★  浜松市 出身……  ★ 知らなかった………浜松市出身の著名人………http://www.hamasanpo.jp/sanpo/%E3%83%88%E3%82%B7%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%8 ... » more
テーマ 平凡な日常

★  警察からの………  ★ 郵便にて………静岡の機関紙です!内容盛りだくさん!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 管理 ★
最近…………怠っていた……………体重管理!結果が…………お見事…………増加中!ヤバい……ヤバい★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力 ... » more
テーマ 平凡な日常

★  同じ………  ★ 同じ名前…………清原の元 同僚らしい…………タカヒト!なにやってんだ〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッシッシd ... » more
テーマ 平凡な日常

★  シクシク……  ★ シクシクっと…………ミゾオチ辺りが痛い!っていうか………変な違和感あり…………お腹が痛いのか?胃が痛いのか?ひょっとして、ゴルフの悩みが………原因か? ... » more
テーマ 平凡な日常

★  シーズンイン  ★ 今年もこの時期になりました……………日々…………薬漬けです……………花粉症つらいな〜腰痛も つらいな〜全ての病の原因は…………… ... » more
テーマ 平凡な日常

★  腸まで………  ★ ついつい…………購入してしまった………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願いします{%指でOKdocomo% ... » more
テーマ 平凡な日常

★  老眼なのか………  ★ 見えない………読めない………会員手帳に掲載されている理事長所信を改めて読もうとしたが、文字が読めない…………現役の皆さんは、きっと読めるんだろうな〜 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 頂き物 ★
★  頂き物  ★ 娘から……………人生 初!ビックマックになりそうです…………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願 ... » more
テーマ 平凡な日常

朝 若干の寝坊…………バタバタで支度し、娘を送迎……………間に合って良かった〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ JC 街道 ★
深夜…………11時……………かつて、賑わっていた、JC街道を通過……………皆さん、年をとって、既にこの時間は、就寝中か?*一人は、出張中かな?クルマが無い…………… ... » more

◆目標にジャンプ!◆★ 寒い ★
今朝は……………寒さで、お布団から、なかなか…………出れなかった〜寒さで、腰も痛いし…………スロースタートでいきます。。。。。。 ... » more
テーマ 平凡な日常

午後、現場確認で、ブルーな気分に……………だって!猫の糞を踏んじゃって、とっても臭かった〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッシッ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 無重力 ★
★  無重力  ★ 肉体疲労 ピークの為……………あらたまの湯でリハビリ!そこで、見つけたのが、最高です!腰痛が、早く治りますように………… ... » more
テーマ 平凡な日常

 

最終更新日: 2016/12/08 04:54

「平凡な日常」のブログ関連商品

» 「平凡な日常」のブログレビュー をもっと探す

「平凡な日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る