誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平凡な日常

平凡な日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平凡な日常」のブログを一覧表示!「平凡な日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平凡な日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平凡な日常」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆目標にジャンプ!◆★ 解凍 ★
★  解凍  ★ スマホで……………zipファイルなど、解凍出来るアプリが、あったんですね〜これは、メールチェック時に、便利!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力に ... » more
テーマ 平凡な日常

そろそろ………床屋に行きたい!定義は無いが………襟足、耳元が長くなって、気になると、キニナル。こう暑いと、もし、行ったとすると………『丸坊主で!』っ ... » more
テーマ 平凡な日常

★  いつ食べる?  ★ 先日…………新幹線乗車前に、購入した自宅だと…………食べないものですね〜いつ?食べようかな?★皆様の『応援クリック』がこのブログの『 ... » more
テーマ 平凡な日常

2時半………こんな時間に………一匹の 蚊のせいで、起こされました!もう!疲れがとれないよ〜★皆様の『応援クリック』 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 前泊or早出 ★
悩むな〜東京での講習。学生時代、都内で電車通勤だったため、朝のラッシュは、慣れているのだが、乗り換えが、あの当時と違い…………スムーズに出来るか ... » more
テーマ 平凡な日常

疲労が…………抜けない……歳かな?2日連続で、炎天下の中、屋外に居ると、意外と………………疲れが溜まっているんですね〜★皆様の『応援クリック』が ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ よーく ★
よーく寝た!気持ちよく、寝れました!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願いします ... » more
テーマ 平凡な日常

★  電池切れ?  ★ 最近…………車のタッチドアが開かなかったり…………リアオートドアが反応しなかったり…………こんな表示も出現!鍵の電池切れ 間近かな? ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆.★ 暗い ★
今朝は…………暗い…………雲が多いのかな?今日も、頑張るぞ!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願 ... » more
テーマ 平凡な日常

★  4台も………  ★ 新聞で見て、野次馬根性で行ってきました!自宅から、数分の…………スマートインター駐車場!新東名から、一度出て、サービスエリア駐車場にあります ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 帰国 ★
つい先ほどの………午前1時半に浜松西インター近くの中学校に到着!娘のお迎えに行ってきました。お疲れ様でした…★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウ ... » more
テーマ 平凡な日常

梅雨明けは………………まだですか〜?暑さの感じ方が…………変わってきたような?★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 盆 ★
浜北区……………天竜区………………夕方5時過ぎから回りだした盆ギリ。仕事関係、JC関係、その他…………数が多いだけに、終わったのが、なんとか………… ... » more
テーマ 平凡な日常

★  効果あるかな?  ★ 大量に…………汗をかく 私……………ゴルフ時には、プレー前に塗り込むのだが、汗だくで、流出しているような…………?効果あるのかな? ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ チェンジ ★
★  チェンジ  ★ iPhoneの液晶部分に、ずいぶん前からあった、キズ!保護フィルム内のキズなのか…………または、本体の液晶部まで、入り込んでいるキズなのか?恐る、恐る、保護フィルムの交換開始! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 心得 ★
★  心得  ★ ナイスショットの心得!いいこと書いてあるな〜前回 遠征した ゴルフ場 トイレに掲示されていました。★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になりま ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 趣味 ★
入れ食い!餌を投げ入れると……………水面に落ちる前に………飛びついて、食いついて来る!二匹、三匹が同時に釣れる。魚の種類は、まさに………ピラニアに似た魚!… ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 納涼祭 ★
★  納涼祭  ★ 昼間………肉体を駆使し疲れ果てた、体で…………夜は、地元 活性化に向け!会合へ出席。今年も…………納涼祭が、8/7日曜日に各種 出店は、勿論………… ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 節電? ★
エアコン…………こまめに切ったりせず………入れっぱなしの方が、節電効果 高い?って本当なのだろうか……………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 腰痛 ★
週明けは、……………腰痛からのスタート……………悲しい……………※社員募集中!!お問い合わせお待ちしています!!『お電話1 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 寝苦しい ★
エアコンかけていても…………寝苦しい…………贅沢だな〜音と冷えの加減が…………気になる!寝不足だ〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力にな ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 季節外れ ★
季節外れな夢を見ました……………出初式の夢!エアコン入れて寝た為、寒くて?体が冬と勘違いしたのかな………?★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 梅雨空 ★
今朝も………小雨が降り続いています。梅雨ですね〜スッキリ晴れないかな〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 総会 ★
★  総会  ★ 総会に参加…………その前に行われた………理事会にも、今回から参加!総会後は美味しい料理を堪能!あの、大先輩が、会長に就任したため、祝い酒! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 忘れた ★
持って帰って来るのを、忘れたーアイパッド! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 口内炎 ★
★  口内炎  ★ 口内炎で………苦しんでいます…………塗り薬の、ケナログを塗りたくっていますが…………効果なし…………週末のコンペ スコアーに悪影響しそうです………… ... » more
テーマ 平凡な日常

どうでも…………よく無い!都民では、ないが………関心を持たなければ!どうなる………都知事!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウッシッシdoc ... » more
テーマ 平凡な日常

★  震度7 体験車両  ★ 警察協議会参加後、体験車両にて、震度7を体験!とても、巣立ちで 立っては、いれません…………座っているより、立って何かに捕まっている方が良いと感じました。 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 蚊 ★
ヤラレタ、夜中に、耳もとで、蚊が飛び回った!睡眠不足!眠気にマケズ今日も頑張るぞー! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 異物混入 ★
目の中に…………異物混入か?なかなか………取れない………………目薬、使用しても…………ダメ…………どうなる?おれの目!★皆様の『応援クリック』がこの ... » more
テーマ 平凡な日常

 

最終更新日: 2016/12/02 04:35

「平凡な日常」のブログ関連商品

» 「平凡な日常」のブログレビュー をもっと探す

「平凡な日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る