誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平凡な日常

平凡な日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平凡な日常」のブログを一覧表示!「平凡な日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平凡な日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平凡な日常」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

◆目標にジャンプ!◆★ 安眠妨害 ★
昨晩の…………強風…………凄かったですね〜寝ていても、風の音で起きてしまうぐらい 強かったですね〜寝れませんでした(>_ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 寺→城址 ★
★  寺→城址  ★ 先ずは、朝一番…………直虎 マイブームが過熱し……………一路……………水窪へ!ここの、石段は、キツイ!弱音を ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 撮影場所 ★
★  撮影場所   ★ 大河ドラマ 直虎の撮影場所へ…………パワースポットらしい……………良いことが ありますように(祈)★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力にな ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 澄んだ心 ★
★  澄んだ心   ★ これを見て…………思わず………写真を撮ってしまうのは、未だ……………私の心が………澄んでいるからかな!?*事務所 入り口 雨の日 プランターの花 ... » more
テーマ 平凡な日常

ある親子………子供は………未だ………3・4歳…………そんな 親子と一緒に………天竜川で 川遊び………川に入って、楽しいひと時…………しかし、突然の………増水!流れが………急に ... » more
テーマ 平凡な日常

気持ちよく………夜 最近 寝ています!夜中に…………起きる事ないし……………朝が、若干、起きるのが、苦労しています………寒いからかな? ... » more
テーマ 平凡な日常

金魚水槽のポンプ交換!うっすらしか……気泡が出ていなかった事を、水換え時に 確認!すぐさま、ホームセンターで、新ポンプを購入し、取替え!こんなに!泡が出るの!っと ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 寒い ★
お布団から…………出れない!寒かった…………★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓を【ポチッ!】っとお願いします{%指でOKdoco ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 雪 ★
名古屋は…………昨日………朝のうち、パラパラっと雪が…………積もらなくて、良かった〜一瞬、帰れないっと思いました。浜松でも 今朝は、寒い!頑張るぞ& ... » more
テーマ 平凡な日常

★  ビジネスホテル   ★ 久しぶりに、 ビジネスホテル 宿泊!そして、駅 周辺で………ひとり酒………生大付き1,000円セット プラス コップ酒 お得でしたが………周 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 復元完了 ★
★  復元完了   ★ iPadのバックアップ復元完了!アプリの設定が、面倒でしたが…………比較的、サクサク出来ました!🆔とパスワードを控えておいて………良かった〜(>_ ... » more
テーマ 平凡な日常

★  いつの間に………    ★ いつの間に……iPadの液晶 上部で割れが発覚!ドコモに持ち込み、交換になる模様………………在庫の関係で、16GBから32GBへなるそうだが、な ... » more
テーマ 平凡な日常

★   行ってきました  ★ 行ってきました!すごい人!駐車するのに…………いっぱい!短いコースながらも、試乗が出来て、満足………満足!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になりま ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 大感謝祭 ★
★  大感謝祭   ★ 感謝祭か……………………行ってみようかな?いや!………………行かざるをえない状況に…………涙………(>_ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 雨 ★
まさか………まさか………今週末…日曜は、雨なのか!なんとか!曇りでありますように……祈ります…………※社員募集中!! お問い合わせお待ちしています!!{%ぴかぴ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 再開 ★
暫く…………お休みしていた…………浜北 駅前、楓山さんが、昨晩より?再開!早速……………行ってきました!美味しかったですね〜★皆様の『応援クリック』がこのブログの『 ... » more
テーマ 平凡な日常

マメなオイル交換って必要ですねー痛感!案外、知らない人が、近くに居て、ビックリ!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下 ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 強風 ★
寝ていても……………風の音が聞こえてくる程!強い風!昼間も…………こんなに強いっと……………困ったもんだな-_-b★皆様の『応援クリック』が ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ JAF ★
★  JAF  ★ 朝から………妻が………JAFにお世話になった…………今は…………アプリで、会員証の提示が出来るらしい!早速、登録をしておきました!★皆様の『応援クリック』が ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 協議会 ★
今年 1回目となる……………警察協議会が開催!有意義な会議となりました!次回も………頑張ります!★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!{%ウ ... » more
テーマ 平凡な日常

★  こんな所に………    ★ 落し物!道路の路肩に、落ちていました?材木屋さんが、落としたのかな?納入時、数量が合わなく………焦るだろうな〜★皆様の『応援クリック ... » more
テーマ 平凡な日常

★   なんとか……1月中に…………    ★ いろいろっと重なり………今年は、なかなか行けなかった、豊川稲荷!大安吉日の昨日、しかも………午後から、1人寂しく………下道でドライブ気分で行ってきました! ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 雨 ★
今日は………雨予想……………若干、外仕事の工程を調整して………来週に繰り越し工事が発生。天気だけは………仕方なしか?★皆様の『応援クリック』がこ ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 感染源 ★
自分のインフルエンザ菌が……………妻にも感染!昨日、妻が体調崩し、医者に行くと……………私と同じ、A判定!妻は、予防接種を毎年、打っていたのに…………… ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 桁違い! ★
★  桁違い!   ★ いよいよ……………桁違いな、車になってしまいました…………二年半年チョット……………バリバリ!頑張ってくれています! ... » more
テーマ 平凡な日常

インフルエンザの再発熱も無く…………鼻水が若干出るぐらい!今時の、薬は、すごく、効きますね〜!あれだけ、苦しかったのが、服用して、数時間後には、楽に ... » more
テーマ 平凡な日常

◆目標にジャンプ!◆★ 当直医へ ★
★  当直医へ    ★ 悪寒がすごくて……………とても、我慢できない………当直医へ乗せて行ってもらい、熱を測ると…………39度オーバー!さすが、当直!混んでいます……… ... » more
テーマ 平凡な日常

何故か…………けさは………wifiの繋がりが、悪い!何故?★皆様の『応援クリック』がこのブログの『継続力になります!↓下のバナー↓ ... » more
テーマ 平凡な日常

先ほど…………見た 夢の中のお話!何故か?学生時代………授業中、パソコンを眺めている………友人……仮に………不動産王o君!o君が、固まった状態で、目が点になっている、、、、 ... » more
テーマ 平凡な日常

★  大河ドラマ   ★ 今夜から 観るぞ〜!昨年の秋には…………自宅 裏山にある、高根神社にもロケに来たらしい……………夜 8時から………………それが、一番の不安要素だが………………(´-`).。oO ... » more
テーマ 平凡な日常

 

最終更新日: 2017/04/27 04:46

「平凡な日常」のブログ関連商品

» 「平凡な日常」のブログレビュー をもっと探す

「平凡な日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る