誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    攻殻機動隊

攻殻機動隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「攻殻機動隊」のブログを一覧表示!「攻殻機動隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「攻殻機動隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「攻殻機動隊」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第十壱話「亜成虫の森で」厚生労働省のデータベースに法務省管轄の電脳閉殻症患者の収容されている施設から大規模なハッキングがあったとのこと。その腕前は特A級のものであり、当のハッキングされた厚生労働省の対応を含めて不審な点が多いため潜入 ... » more

第十話「密林航路にうってつけの日」市内で連続猟奇殺人が発生。いずれも生きたまま皮膚をTシャツ型に切り取られるという異常なもの。公安が動くということはただの事件ではなく、CAIから外務省を通じて容疑者の極秘逮捕、無条件引渡し要求が ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第九話「ネットの闇に棲む男」笑い男事件について考察をするバーチャルチャット「Lathing man room」草薙素子はこの中に笑い男事件について興味深い供述をする人物がいるとの話を聞きつけて潜入…。話の概要 ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第八話「恵まれ者たち」始まりはある少女の心臓移植手術。両親は適合臓器の提供に喜び直接お礼がしたい、ということ。しかし少年は義体化する上で手術に弊害となる心臓を人工臓器にする手術を受けたばかりだったが、そもそも少女に臓器を提供 ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第七話「偶像崇拝」南米の民主革命の主導者にして本国では「不死身の英雄」として語られるマルセロ・ジャーティー。また裏の顔として「南米の麻薬王」ともいわれる。事件は彼が日本に入国したことから始まる。調べによると彼はたびたび日本に入国して ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第六話「模倣者は踊る」さぁさぁ、茶番劇の始まりだぁ!ヽ(゜▽゜)ノ七尾の遅効性ウイルスの発症したSPが犯行予告どおりにダイドウ警視総監を襲う。しかし、これはあっさり取り押さえられるわけだが…遅効性ウイルス ... » more
テーマ 攻殻機動隊

ついに届きました ついに到着いたしました。・・去年8月頃アマゾンに申し込んで約半年、発売予定のまま申込み・・・・攻殻機動隊完全可動「タチコマ」フィギャア撮影してすぐパッケージにもどし、さらに送られてきた箱にしまい込みましたさすがにマシ ... » more

第五話「マネキドリは謡う」前回から関連したお話、再び笑い男現る!?からです。荒巻は前話で五年ぶりに現れた「笑い男」を警視庁による自作自演であると推理する。特捜も今更ながら「黒に限りなく近い真っ白」 Byバトー君。な笑 ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第四話「視覚素子は笑う」「しかくもとこはわらう」じゃないよ、「しかくそしはわらう」だよ。紛らわしい…(`□´;)”!!さて、第四話にして攻殻機動隊シリーズの核となるお話「笑い男」事件に関わるストーリーの登 ... » more
テーマ 攻殻機動隊

第三話「ささやかな反乱」突如、各地で起こった旧式アンドロイド通称「ジュリ」の連続自殺。国会で起こったアンドロイド反乱事件との関連を探るため公安九課が動き出す。原因は一般ユーザーが工場の定期点検プログラムにジュリが自殺する ... » more
テーマ 攻殻機動隊

【トランスフォーム】タチコマロボット なかなか素敵な動きしてるじゃないの。やっぱり車輪に動力伝えるのは難しそうだけど、大学だけでこれが出来るなら企業が協力すれば出来るかも?ぜひこのタチコマロボットと組み合わせてパーフェクトタチコマ作って欲し ... » more

第二話。「暴走の証明」この回は僕の中では結構上位に入るくらい好きな回。話は陸自が採用を検討していた剣菱重工の多脚式戦車が暴走することから始まる。テロか愉快犯かAIの故障か。戦車は九課の制止を振り切り街の中心部へと向かう。 ... » more
テーマ 攻殻機動隊

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX僕は別にアニメ蔑視者じゃないし、まぁ典型的アニメ世代、世界に誇る日本アニメの素晴らしさを世界へヽ(゜▽゜)ノの世代だからアニメに対して妙な偏見とかなかったけど、いや、こ ... » more
テーマ 攻殻機動隊

攻殻機動隊 1/7 草薙素子 塗装済完成品 【入荷!】 攻殻機動隊 1/7 草薙素子 塗装済完成品 【入荷!】攻殻機動隊 1/7 草薙素子 塗装済完成品 【入荷!】士郎正宗の原作をアニメ化した「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」よりメインキャラクターの ... » more

2007年1月19日(金)午後10:00〜 NHK総合テレビってことで忘れないようにメモ。攻殻機動隊ファンは必見。神山健治の「監督をやるなら観ておきたい20本」(1)WEBアニメスタイル現在その(4)まで。ついでに過去のインタビュー記事 ... » more
テーマ 雑記 神山健治 攻殻機動隊

片雲の風攻殻機動隊の聖地
攻殻機動隊の聖地 なのかどうかの判定は皆様にお任せするとして、9課でも攻機でもない九機の看板が直ぐ後ろにあるので撮ろうとしたら、強化外骨格を装着した隊員がこちらをモニタしてたのでやめました。 ... » more

MeMento Mori仇∞士
見たい映画ががんがんたまってます。ステイ、クラッシュ、ジャーヘッド、ブロークン・フラワーズ。チルドレン・オブ・ザ・マンを見逃しました。ソウVを観たら、今年の映画の順番つけます。今日はこうかくの話ばっかりします。◆ ... » more

Makotoの占いブログ攻殻機動隊
皆さんは、攻殻機動隊というアニメをご存知でしょうか?SFアニメなのですが、もう1995年にアニメ化されて、翌年にはアメリカでも大ヒットしたというもの。当時、私はほとんど知らなかったのですが、昨年くらいからちらほらと周りから話を聞 ... » more

340..280..今度は、ハロ(ラクス・クライン専用?)を見ると君の視覚素子が。。。。w ... » more

ウェブカメラで人気のアイツをハッキング(σ@ω@)σ ウェブカメラって面白いね〜(=¬=)いろんなソフトあるしなぁこことか。で、笑い男になってみたのさ(エッヘン340..280..ipodを見るとキミの視覚素子が。。。。 ... » more

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society作品紹介Production I.G公式超ウィザード級ハッカー「傀儡廻」と草薙素子のいない9課なんていう事前情報からイノセンスのSTA ... » more

ウエハーチョコ日記2タチコマ〜v
タチコマ〜v 前に言ってたタチコマのトレーディングフィギュア!なんと仕事先の方から頂いてしまいました!しかもタチブルー!丸っこくて、これはこれでかわいいのですちゃんと手足(?)が動くんですよね。思っ ... » more
テーマ 攻殻機動隊

トリスメギストスの分室タチコマの日々
タチコマの日々 絶滅と思われたタチコマくん達を立川のホビーロードで発見、当然全て捕獲。4個なんですがね。並べると可愛さ倍増!!タチコマ会議きゃ〜少佐だ〜この少佐は、昔食玩で当たった物です。なかなか出来が良くお気に入りです ... » more

タチコマ可愛すぎ!! WFの準備も一段落したので、友達のウッキ〜と一緒にK’の家に遊びに行きました。それで日曜に大宮のTAMTAMに行きました。http://www.hs-tamtam.co.jp/tenpo/tenpo_05.phpここです。店舗も ... » more

攻殻機動隊のタチコマのトレーディングフィギュアが発売されてた事に今頃気づいて、今日(昨日)ヨドバシやビックカメラで探したのですが。もうなかったデス・・・_| ̄|○ちょ〜っと知ったのが遅かったです。ダメだなぁトグサ ... » more
テーマ 占い・分析 攻殻機動隊

時間を無駄に費やすことにかけては得意なんで、攻殻機動隊の続編を見ました。放送時間は2時間弱でコンパクトな感じがしますが、面白いですよ♪押井守氏が加わった2nd GIGよりはこっちの方が好きですかね^^;(彼が加わるとより ... » more

タチコマ コレクション (BOX)モナーとギコの違いがわかりません。こんばんや。09です。攻殻ブームですか?アマゾンのおもちゃトップ10にタチコマがいっぱいありましたさ。今回のはコレクションサイズのフィギュア。アーム ... » more
テーマ 勝手に欲シィンドバット! フィギュア 攻殻機動隊  コメント(1) トラックバック(1)

アクションゲームでタチコマを動かす!! 題二章(/3ω3)/ ゲームプレイ画面が保存できんで、ゲーム画面風に編集しますた。まだ、タチコマとショットしか作ってない(ショットはデフォルトを縮小しただけ。。後は、敵キャラ、何にしよう。。うむ。攻殻のDVD見直そう(+ω+)イラ ... » more

アクションゲームでタチコマを動かす!! 題一章(σΦωΦ)σ 何か昨日Vecter見てたら、面白そうなゲーム見つけました。ゲームと言うか、自分でゲーム作るんですけど、アクションゲームや、シューティングゲームが簡単に作れるそうで、その名をアクションエディターと言いまふ。で、敵 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:36

「攻殻機動隊」のブログ関連商品

» 「攻殻機動隊」のブログレビュー をもっと探す

「攻殻機動隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る