誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アサルト

アサルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アサルト」のブログを一覧表示!「アサルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アサルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アサルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日オフ会行って来ました。(*'-')ノとりあえず、出発前に拾っていくシンゴさんに電話っと・・・。プルルルルー・・・ガチャみゅあさん:「はい、もしもし〜」ま、間違えた!?!?!?( ̄ ... » more

FF11:クエスト「昇進試験〜少尉」と追加アサルトをやった 先日のバージョンアップで実装された、傭兵階級「少尉」。さっそくやってきました。まずはいつもどおり、昇進試験のクエストを受けます。ネタバレになっちゃうので伏せますが、やたら金(アトルガン貨幣)がかかる、とだけ記しておきます…。しか ... » more

少尉アサルト 青の症例 「人形の目覚め作戦」「鱆号作戦」のリーダーが、もう1ヶ所少尉アサルトに行くらしい。「青の症例かブラックパール行く人いる?」「ブラックパールは行ったので、青の症例ならゼヒ」という事で、続けて「青の症例」に行ってきました。構成は忍ナ ... » more
テーマ FF11 アサルト

少尉アサルト 鱆号作戦 「人形の目覚め作戦」が終わった後、「魚章号作戦って、読めないからシャウトできない」「IMEによるとタコらしいですよ」「なんで蛸号作戦じゃダメなんだろ。で、みんなタコ作戦に行かない?」「いく、いく〜」ってなワケで、同じメン ... » more
テーマ FF11 アサルト

少尉アサルト 人形の目覚め作戦 今日も白門で新アサルトのシャウト待ち。定番のアサルトはたくさん募集してるけど...シーラットに行っちゃおうかな...と思っていたら、21時少し前に「人形の目覚め作戦」のシャウトがありました。構成は忍青青青(←わたし)戦赤。エモでオー ... » more
テーマ FF11 アサルト

少尉アサルト ブラックパール作戦 今朝未明に行われたバージョンアップで、少尉昇級クエストと少尉のアサルトが追加されました。油断してました!きっとレベル8のビシージ後に練兵中にならない不具合の修正だと高を括っていて、雷エレ狩りのためにコンシュタットなんぞでボーッとしていました ... » more
テーマ FF11 アサルト

詩人でPT久々に 裏ですごい下手だなと自分で感じて修行にでることにlv75なので嫌でもメリポPTですなw構成忍2モ詩2白のPTに誘われたけどすごかった・・・・詩人2はメヌエット×2マーチマドリガルで前衛が無敵状態撲殺早いなんてもん ... » more
テーマ 日常 アサルト

構成:シ侍獣青赤赤1層:ヘッド2層:宝箱3層:特定せん滅備考:骨が多くて、ADDして、2名死亡;; ... » more

構成:シ戦暗赤白白1層:ランプ(同時5)2層:せん滅 ... » more

構成:シ戦シ赤詩黒1層:ヘッド2層:ランプ(同時5)3層:せん滅 ... » more

構成:シ戦忍暗赤黒1層:ヘッド2層:ランプ(同時5)3層:特定駆逐備考:初心者5人で、まぁ、こんなもん。シャウトメッセージをいろいろ変えて、やっと集まりました;今まで、1h叫んで一人以下が5回ぐらい;; ... » more

人60BC 潜行特務隊 サハギンBCであるいつもはしたことないBCを選択するのだが今回お金を稼ぎに行きましたここは安定して6人の内3人は必ず当たりが来るBCヽ(´ー`)ノおもしろくもなんともないのだがまーお金を稼ぐにはここが一番印章も塊で2D超 ... » more
テーマ BC アサルト

FF11:獣使いでアサルト「土筆作戦」 最近「剣侠の首鎖」での金策目当てでレベロス風穴アサルト「土筆作戦」を主催しています。このアサルト、獣/白にとても向いています(逆に言うとこれ以外のレベロスは獣使いにはキビシイ)。●サポ白でリレイズが使える●広域スキャンでドラゴンに見 ... » more

FF11  日々の冒険記最近したこと
最近したこと ナイズル島アサルトは数日前にしました5人で構成忍モシ赤黒5ブロックぐらい撃破したくてある程度の階層にいけるとエクレアの装備が拝めるらしいとのことで見てみたいのでやることに相変わらず6人揃えようとしないとこがミソ ... » more

苦戦中なアサルト ”曹長編” ここのところLSメンバーで苦戦しているアサルト作戦の攻略を考えてみようと思いますArukです(^-^*)/コンニチハ♪その1:通称FF無双(と呼ばれているか定かではありませんがw)以下eLeMeN様調べ作戦名 謝鱗祭襲撃作 ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

今週の僕・・・何してました?(ーー;) 出向してた時の職場が、一般公開の日だったので行ってきました。(*'-')ノ班の編成が変わってて、人の組み合わせは変わってましたが、相変わらずみんな元気そうにしてました。(*'-')C班の班長:「ぉぉ^^きたか^^」僕 ... » more

I can'tアサルトの日
毎週火曜日はアサルトの日、ということで、アサルトいってきました。毎週サルベージに行ってるせいで、アサルトのポイントに気をつけないと、すぐ行けなくなってしまうのです。まだ、ペルワン脚もほしいところ。【1アサルト目:ラミ ... » more
テーマ FFXI アサルト

FF11:特務曹長アサルトクリア! ちょっと出遅れましたが特務曹長アサルトをすべてクリアしました。バージョンアップからずいぶん経っていたので誰かがシャウトするのは期待できません。JAオートリーダーを発動して人員召集です。幸いすぐに集まりました。バランスがよかったので、例によっ ... » more

行ってきました!今巷で人気のあのスポット・・・ナイズル島アサルト構成:シゲ忍もも戦蛍狩びゃく赤シフォ赤うり白攻略結果:1〜4層まで行き、タイムアップ。1:殲滅2:特定の ... » more
テーマ 攻略 アサルト LS仲間  コメント(2)

I can't初、土筆作戦
Lv上げが23時で終了したので、アサルトに行くことに。まずはいつものラミア〜。黒赤詩で1回。まあ、間違えるわけも無くクリアー。で、傭兵長になったにもかかわらず、今まで傭兵長のアサルトをやったことが無いわけですよ。ずー ... » more
テーマ FFXI アサルト

たるたるぐらし。とりさん・・・。
4月になったのでデザイン&SS変更です(*'-')ノ・・・桜のSSにしたかったのですが、ひな祭りイベント中に撮ったSSをミスって消しちゃったらしく・・・orz急ごしらえのSSになりましたがご勘弁下さい((((´・ω・`)わか ... » more

4年間の出向が今日で終わりました。ヽ(´ー`)ノ新人さんは、新しい仕事覚えるのに忙しそうです。( ´ー`)y-~~他の部署にも新人さんが入っているらしく、館内放送をしてる人の声も変わってました。放送:「ただいまより、 ... » more

皆さん、チョコボレースにハマってますかぁ!\(^-^)/僕もすっかりハマってしまって。(ノд`)おかげでどんどんお金が飛んで行きます。orzではでは、チョコボレースが実装される前である昨日のFFのお話です。(*' ... » more

お買い物に行ってきました。(*'-')ノ新しく買ったのは↓これ昔、PS版で出たのをサンプルでやった事があります。その時も、面白いパズルゲームだと思ったのですが、DSになって直感的に操作できるので、かなりいいで ... » more

ENMとシーラット。 お昼前に死者の軍団が来ていたようです((((´・ω・`)捕虜の状況見てみたら、予想通りというかガダ持ってかれてました。それからルガも。かなりの激戦だった模様(´ω`;)プラス3名で捕虜は計5名。ログインしてすぐに救出 ... » more

FF11  日々の冒険記暇つぶし
暇つぶし (・◇・)最近暇ですねLSメンバーも相方もいるのでENM行きました幻の右構成忍シ赤白黒トリガーとりさくさくとできます相方盗賊を使用して「トレジャーハンター+3どう?効果あるんじゃね?」とテルきますかわ ... » more
テーマ 日常 アサルト

舞踏曲とナイズル島アサルト ついにキターーーーー!!!何が?って?↓↓↓http://www.playonline.com/ff11/polnews/news10048.shtmlチョコボレースですよ、チョコボレース!!!この為にボ ... » more

【アサルト】武装解除! 【特務曹長】 久々にリンクリストの整理を行いました。BP便利なのですが、登録が多いと表示に時間がかかってしまうので、2ヶ月以上更新のないブログさまはブログリンクへ移動させていただきました。BPとブログリンクの両方を活用させていただきま ... » more

おコタでぬくぬく・・・(*´Д`*)でも、なんか中に入ってる毛布邪魔だな・・・(;´ω`)僕:「これ邪魔(´ω`)」かぁちゃん:「それ無いとコタツの敷布団に穴が空くんや・・・。」(説明:かぁちゃんのかかとがガ ... » more

アサルト『マリードガーデン作戦』 新人さんに引継ぎが始まりました。あんまり詳しく無いので、突っ込まれた事質問されたくないなぁ〜とか思いながらですが(ノд`)--------------------------------現場について説明----------- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:31

「アサルト」のブログ関連商品

» 「アサルト」のブログレビュー をもっと探す

「アサルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る