誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アサルト

アサルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アサルト」のブログを一覧表示!「アサルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アサルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アサルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

黒い男爵撃墜作戦(傭兵長) ペリキア この間からやろうとシャウトマクロも完備してましたw偶然LSメンツと遊んでたのでします構成忍シ黒白一応初アサルトなのでシャウトしてみたがー誰も乗ってこないので4人でもできる楽勝アサルトのはずなのでそのまま4人で行き ... » more
テーマ アサルト

昨夜消費した人印章集めをかねて、ワジャでお気に入りの場所で蜘蛛狩りです^^裁縫スキルも上げたいなぁと思ってるから網取りもかねてるのですw蜘蛛狩り一人黙々とやってたのですが飽きますね><途中あやうくごろっとさんするところでした ... » more
テーマ FF11 アサルト

たるたるぐらし。いろいろ消化。
いろいろ消化。 特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシENMのアイテム取りでアットワに登ってたらMガルさんからワートクエ&50ENM&マメクエのお誘いが(*'-')シフで参加ってことで準備してタブナジアへ(`・ω・´)ノ ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

かなり久しぶりに戦績BCの「プークの幻影」へ行って来ました^^LSでのチャット中。クロマの値段上がってるね〜から始まり、気がつけば戦績BCへ行く事にwメンバー的にプークの幻影をチョイス。A首忍さん、K人戦さん、S人侍 ... » more
テーマ FF11 BC・ENM アサルト

前回1回目を書いてからいきなり4に飛んでますっ。書こう書こうと思いつつ・・・既に2〜3回目とか覚えていないんです(*'-')とりあえず結果だけ見ればこんな感じw1回目:1F〜5F出口間違って失敗2回目:1F〜5Fクリ ... » more

二重スパイ捕縛作戦 (伍長) ほんと結構してないアサルトあるなぁいかにめんどくさく同じのばかりしてたかうかがえるな(´・ω・`)フレは私より後にアサルトに燃えたというのにすでに大尉なのに私はさほど大尉には関心薄いのだがやってないアサルトはやってみたい ... » more
テーマ アサルト

や〜っと、大尉になれましたっ^^その前に金曜日の裏のことから・・・。金曜日はザルカで目的は闇王退治。なんですが、返り撃ちにあい撤退に・・・。倒せない編成とかじゃなかったんですけどね。【運】の要素が大きいかな。 ... » more
テーマ FF11 BC・ENM アサルト  コメント(2)

FF11:中尉アサルト「スサノオ作戦」クリア! PC故障のため大きく出遅れてしまった中尉アサルトでしたが、シャウトを見つけてはコツコツ参加してます。今日はスサノオ作戦に詩/白で参加です。編成はモ竜侍赤赤詩。○強烈なTP技が飛んでくるので、後ろに立たない。○「強いアルコール ... » more

ようやくアサルトコンプ目前に(*'-')最近はSH聞きよりもパンクラティオンやってたりしますが><21時ぐらいになると登録が出来なくなります。皆早くてね、、、トレードオンラインって奴です><なのでさっさと諦めてSH聞き( ... » more

今更ですが最近巷で人気のパンクラティオンに挑戦すべくカメラとフィルム貰ってみました^^それと言うのも、LSのE人さんがリヴェで鱗撮りつつ写真撮影してたのでお邪魔してきたのですが、このときの私の目的はワートクエwなかなか行く機会ないの ... » more

白門放置でSH聞きしてるここ最近なのです。参加できたり予選漏れしたりと、Tellするのが一番大変だったりします><ペリキア・特務曹長「双頭の蛇作戦」SHで参加。このアサルトはNPCが2名行方不明になってるので見つけ出 ... » more
テーマ FF11 アサルト

マーリドガーデン作戦 (特務曹長) マムージャ兵訓練所 これで1日で3箇所めぐりした時の記録最終又野良シャウト階級もバラバラなのしましたよwマーリドガーデン作戦30分制限マーリドの捕獲又は撃破3〜6人スタートI-10ゴールI-9マップは田の字になってお ... » more
テーマ アサルト

イルルシ掃海作戦 (傭兵長) イルルシ環礁 LSメンツが前クリアしておりその時私仕事疲れましたで参加してないので自力でクリアにw構成忍忍シ黒黒白だった記憶?最初ヒュームNPCがおり会話するとオートマン(人形)pop人形は最初声かけた人についていくので私が先 ... » more
テーマ アサルト

アサルト ワモーラファーム襲撃作戦 (曹長) レベロス風穴 ほんと( ̄△ ̄;)するぐらい意欲的wwシャウトで3箇所未クリアアサルトまわります叫ぶのはまるで平気だが昔よくしてたその当事リーダーばかりしておりしっかり人脈も確保してしまった私叫ばずともなんでもかなうぐらいの人脈が ... » more
テーマ アサルト

前々からナイズル行きたいね〜って話してたのですが、皆それぞれサルやら裏やらでなかなか時間があわず、ようやく今日行くことが出来ました^^内容分かってる人、分かって無い人と様々。私は過去に何回か行ってますが、さっぱりさんなんです(*'- ... » more

アサルト 少尉 イルシン環礁 (タコ号作戦) うーんほんとに意欲的だw今回はシャウトが聞こえたので乗ることにしました叫んでる人間接的に知ってる方だったし・・w4名空きあったのですかさず「フレと一緒に参加したいです」とtell即OKがでたので相方と参加(´∇`) ... » more
テーマ アサルト

裏作業しながらSH聞き。 アトMや、アサルトのSH聞きながら裏作業。それは、クライシスコア FF7なのです(*'-')新し物好きなのでとりあえずチェックしていたPSP新型とPSP用ソフト。ただクライシスコア FF7限定版でPSPとセット売りされている ... » more

アサルト 曹長 謝鱗祭襲撃作戦 久々に初アサルト(放置してた)何を思ったか意欲的に街頭シャウトしてみます構成ナ戦シ黒黒赤適当に説明リーダー決めランダム正直リーダーがメンバー集めたので寄生虫の皆さんにリーダーになる資格はないのだがwめんどくせ ... » more
テーマ アサルト

まず前半戦って感じですけどねっw今回はほぼ3日間出ずっぱりだったのでぐったりさんだったりします。秋だと言うのに暑いですねっ。天気もイイし〜。そんな中でも暇みてはFFヴァナってみたですよっ^^b土曜日〜は入ってないかも?^ ... » more

でわっ、今更感たっぷりなアサルトのことでも書いちゃいますっ。忘れて省略する前に書いちゃうのですっwレベロス・伍長「傭兵軍師狙撃作戦」。これはSHがあったので参加したもの^^最近レアアサルトのSH多いけど、Tell入れ ... » more

プチVerUpがあり、「パンクラティオン」なるものが実装されましたが闘技場にすら行ってなかったりしますw今の所イマイチ興味がわかないんですよね・・・。しばらくは様子見かしら(*'-')さて今日は、昨夜失敗に終わった「キラーロ ... » more
テーマ FF11 アサルト

秋ですね! 今度ディズニーシーへ行くのですが、イベントはハロウィンで秋って感じですねっ。ただこの週末は天気悪くて、日程変えるか悩みどころなのです><もうひとつ悩んでるのは。。。久々にお買い物モードと言うわけで、ストレスですにゃ(*'-' ... » more

LS恒例の中尉アサルト。ヘラクレス作戦へ行って来ました、木と土に・・・。一回目負けちゃったので、二回目にしてリベンジ成功なのです^^一回目は参加メンバーが7人居たので、忍侍吟黒黒+白の構成で白が入れ替わることに。と言うのも私の認 ... » more

今度は大尉へ(`・ω・´)ノ うぉ!(゜▽゜;)昨日ブログ更新したので、すっかり今週分書いた気分でいました。(ノд`)って事で、早速今週分のブログを・・・。9月3日・・・。LS恒例ENMです。今回はそこそこのメンバーが集まった ... » more

中尉になりました。('▽') リアルネタは飛ばして本題から(´・ω・`)ノ8月25日・・・。裏LS(K)の活動日で裏氷河へ行って来ました。ハイドラルートです。ハイドラは、ヌエ塔の目玉を倒さないと出ないので、独立部隊が編成されました。 ... » more

今回の中尉アサルトはキマイラ戦。いつも次回行くアサルトは「○○予定」と予告されるので軽く調べたりしてるのですが、、、まったく違うアサルト調べてました><;;キマイラ戦を、どこをどう間違ったかケルベロス戦のアサルトを調べてたり ... » more
テーマ FF11 アサルト

FF11:中尉アサルト「ヘルシング作戦」「ベレロフォン作戦」クリア! 今回追加された中尉アサルト。アサルトもこれで最終追加のようです。いやはや、ムズいのなんのって。5箇所すべてHNM戦なので、今までのライト感覚で挑戦するとあっという間に全滅します。というか、3連敗しました (´・ω・`)■ ... » more

最近は行ってないアサルトなど行ってたりしてます^^SHあれば乗って、またLSでは中尉アサルト行ってるし^^レベロス・軍曹「アプカル繁殖指令」。R首さんからお誘いいただき参加してきました^^その前にルジャワン・上等「ク ... » more
テーマ FF11 アサルト

基本的に全裸です。【中尉昇進クエ】 中尉クエのお話です。※ネタバレ含みますクエストを楽しみされている方はここでUターンですよ!いろんな人からテルがきました。「エル♂とられちゃったねwwwwwwしかもカッパをwwww」しかも、おなじF8フ ... » more

PCが逝きました・・・。 FFして、リンバスへ行くためのクリーナーを購入してるときいきなり画面が暗転ならぬ青画面に。復旧の見込み無かったから強制電源OFF。再度電源入れてみたら、ぷしゅん♪と言って電源が落ち、また数秒後自然に電源が入って起動してるようなんです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:31

「アサルト」のブログ関連商品

» 「アサルト」のブログレビュー をもっと探す

「アサルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る