誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アサルト

アサルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アサルト」のブログを一覧表示!「アサルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アサルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アサルト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりに過去へ行ってきて何とか降格前に昇格することができましたっ。二級か一級の戦功水晶章かなぁ、まだまだ現時点での実装分まで到達してません><行くときは続けて行くんだけどなぁ、中々行くのが面倒でwでも今日のVerUpで新テレポ ... » more

今日はLSで猿の日。と言ってもLSだけでは6人揃わず、LSメンのフレの方もお誘いして7人でアラパゴへと行ってきました^^その前に、集合時間まで時間あるので赤AF受けにサンドに行ったのですが、記憶消し忘れてました;ジュノへ行っ ... » more

What's Rilyth?アサルト〜大尉までの道
なんだかんだでアサルトはまめにいってたので。現在は大尉です。ほぼ常時謎の証文もってるので、遺跡無料はあまり恩恵がないけどワープ無料はうれしくてつかわにゃ損損とばかりにつかっとります。さてさて。今はナイズルアサルトのシャウ ... » more

ENMの当りまでここでカウントするって言ってたよね?wしてないよ?更新してなかったしwってことで青の治験の呪縛から解き放たれますたディバイザーリングげっと潜在能力:命中+6攻+3Lv3 ... » more
テーマ アサルト

たるたるぐらし。難関突破?
難関突破? 最近るんちゃんの右目周辺がものすごーく汚れてます((((´・ω・`)るんちゃんが右目失明してるのは以前にもお伝えしましたが(原因はたぶん他のあひるからのいじめによる怪我)、もしかして毛づくろいのときとか、意識的に右目を避けてるん ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

FFヴァナLife in Kujataナイズル島アサルト
ナイズル島アサルト こんちゃ!wしげです(´∇`)ノ本日はナイズル等アサルト2戦にいってまいりました!20層の足がほしい!ってことで、10止まりのアサルトをLSで進めてみました^^今回は11〜16です!シゲ忍・シフォ赤・もも獣(2戦目戦 ... » more
テーマ アサルト LS仲間

とりさんに囲まれて。 凄い夢見ました(゚Д゚)ノ自室(2階)の窓から庭を見下ろしたら庭全面がばかでかい池になってて、そこを悠然と泳ぐあひるんるん2羽の姿が・・・(゚Д゚)・・・思い返せば余裕でうちの敷地面積超えてた上にお隣さんが消滅してたので ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

FF11:「ワモーラファーム襲撃作戦」で「イグジュビエーション」をラーニング 残る青魔法はイグジュビエーションとボディプレス。ボディプレスは大規模ラーニングツアーでないとムリですが、イグジュビエーションはアサルトという裏技があります。そんなわけで久々にアサルトを主催しました。レベロス風穴の「ワモーラファーム襲撃作 ... » more

いい加減マクロ作り直さないとと思ってる今日この頃・・・。どうせなら踊り子や学者上げする前に整理しておきたいっ!そう思って今日はマクロいじってったのですが・・・はっきり言って面倒すぎ!!!!パレットごとのコピーって出来ないから ... » more

はじめての中尉アサルト。 本日ようやくアルタナ登録できました(*´▽`)で、昨日は何してたかというと。ちょっと合成したり、ちょっと分解したり、ちょっと穴掘りしたり。学者クエに必要 ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

墨で【ごめんなさい。】治験
リング狙いです赤もってないからこいつはシャウト待ち中心で。。。忍になってるとき暇だとフレの赤見つけてとかでいってますこっちも相当いってるけどみたことすらありませんwほんとに出るのかね? ... » more
テーマ アサルト

墨で【ごめんなさい。】ブラックバス
命中マント狙いですずいぶん前に1回出たけど激しくロット負けorz数え切れないくらいいってるけどここ使ってカウントすることにwってことで1回目wwwブラッドバス計画抑止作戦いきません ... » more
テーマ アサルト

結構サボってますが、LSでナイズルも12回目となりましたwただ何気に50〜55Fが鬼門で・・・。3回ぐらい挑戦した気がします><bなかなか嫌がらせのように・・・特定殲滅が戦車だったり、めちゃくちゃ広いエリアだったり、ラン ... » more

ペル脚とDEXリングほしくて叫んできましたが今回でめでたくペル脚げっともうDEXリングはサンダーリングでも購入することにああ???リングだったけど鑑定結果 ... » more
テーマ アサルト

リングでませんな。。。忍だと指示するの大変だから墨で募集。。。後衛しか応募きませんwww忍白赤来たとこで、ぴったりテル止みますたorz仕方ないので4人でーとモグにこもって忍にってと ... » more
テーマ アサルト

ペル脚ほしいのでシャウト見かけたらこれ行ってますついでにタウリング出たらラッキーくらいのノリでwまあリングすら出ませんwwwフェザーカラーorzアサルトの当り渋すぎるよね?w ... » more
テーマ アサルト

ネットプチポッケアラパゴ遺構
モ青シ詩赤白+ナいつも通りなので特にネタないやw終わった後流れでアサルトにまずオグマ、よくシャウトで3人でと聞くけど行って納得途中の1体が微塵使って来て倒れてる所に不意ダンス!リアルな逝き方でちょっとキモかったw ... » more

墨で【ごめんなさい。】アサルト
命中のマントがほしいおれはブラッドバスよく叫んでます3人でお手軽に行けるので募集が楽ですwこれ以外を企画するときはほぼBさんかSさんに手伝ってもらうor任せてw行きます忍/白(着替えるの面倒なときは黒/白でも ... » more
テーマ アサルト

FF11:「昇進試験〜大尉」クリア、傭兵階級「大尉」になった 先日ようやくヘラクレス作戦をクリアして、中尉アサルトをすべてやっつけました。ナジャ社長のおみ足を何度も「もみもみ……もみもみ……」して、ようやく大尉に昇進することができました (*´Д`*)アサルト、全般にテーマ設定がされたライ ... » more

FF11:中尉アサルト「ヘラクレス作戦」クリア!!! 何度も何度も失敗し、もう何回失敗したかわからないヘラクレス作戦。シャウトがあったので詩/白で、懲りずに参加してきました。最初は忍ナ黒黒白詩という編成。キツイことにエレ湧き中にハデスを連発され、耐え切れず全滅。2名入れ替わりが ... » more

ネタが無いので普通の記事書いたけど寝る前にネタできた^^12時過ぎからナイズルへ行ってきました^^E人忍さん、S人侍さん、T樽青さん、N首赤さん、よっぱ黒、私白。今日は30階から。今回は黒居れたの正解だった気がします ... » more

ぶっちゃけ寝落ち?^^今日のリンバスはテメ北。本当はアルテマでも行こうかね〜って話してたんだけど、参加予定者が来ない!微妙に戦力足りないので次回に><召喚士で入る予定だったからハイエ絞り出してたのに邪魔になったよ?>< ... » more

ブラッドバス計画抑止作戦 (軍曹) ペリキア 認識票まだあるのと@400経験値ほしいのでいきますLSメンは認識票なくなったとのことwなので=相方以外全部シャウトでメンツ集めます構成青モシ白白吟シャウトすると前衛しかこなかった罠(゜△゜;)着替えて貰いま ... » more
テーマ アサルト

補給物資奪還指令 (軍曹) ルジャワンの霊窟 白の経験値を稼ぎにいきますついでに未クリア アサルトしちゃおうかと(・◇・)相方に「裏で死んで2000経験値ほしい」といいます「どこでやる?」「アサルトで稼ぐ」「w」みたいな会話でやることにしますこう ... » more
テーマ アサルト

FF11:中尉アサルト「ヘラクレス作戦」で全滅! 白門でボーッとしてたらたまたまシャウトがあったので参加してきました。中尉アサルトは残りこれだけです。編成は忍忍赤黒黒詩という鉄板編成。わたしは詩/白で参加です。初回はゲーツオブハデスにスタンできず直撃数回。さすがに忍さんが両名と ... » more

LSメンツいる間にむずいアサルトしちゃえてことで男爵警護に行きますかなり〜昔シャウトで人集めて失敗したやつw構成忍シ白白黒ケアルシャワー作戦でいきますあぶないときだけ忍とシが絡まれとんずらでまいてマラソンしま ... » more
テーマ アサルト

レベロス補給作戦 リベンジ (一等傭兵) 難易度高いといわれるこのアサルト前回負けたけどそこまで難易度高いきがしなかったので行きます構成忍シ白白白黒サポできる限りシーフとんずらで補給したりマラソンするために前回同様夜突入で忍がからまれマラソンします ... » more
テーマ アサルト

ネットプチポッケ悪乗りしすぎた…
定例のENMトーテン後これまた定例の大尉に向けてアサルト大会レベロス補給を穴埋め1戦目はネコで参加、順調2戦目は自分がマラソン普通にマラソンしてればいいのに芋背負いながら補給参加、これが間違いの始まりwとんずらリ ... » more

FF11:中尉アサルト「キラーロード作戦」クリア! ここのところまとまった時間の取れるヒマなときは、白門で青で誘われ待ちしながらシャウトを眺める、というすごし方をしています。青が誘われにくい(?)ので、ちょうどいい塩梅でシャウトを眺めることができます (´σд`)とそこに、中尉アサル ... » more

避けまくってたこのアサルト難易度高いというのでやるきしなかったがー突然どういうアサルトか見たくなったのでやることに構成忍シ黒赤白白サポはできる限りシーフジョブは忍者以外なんでもいいNPC12人に補給ご ... » more
テーマ アサルト

 

最終更新日: 2016/11/21 05:31

「アサルト」のブログ関連商品

» 「アサルト」のブログレビュー をもっと探す

「アサルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る