誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アサルト

アサルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アサルト」のブログを一覧表示!「アサルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アサルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アサルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日もまったりshとサチコチェック。今日はほどよくshがあったって感じかな〜。サチコでは花鳥の募集があって少し興味があります!って感じなんだけど、でも花鳥するためには写真撮影とかしてトリガー用?のポイントためないといけないわ ... » more
テーマ FF11 アサルト

ふめまめ 青スタイル 不滅隊・魔滅隊合同演習ラウバーンVSゆっとリンバスLSメンバーの力を借りてこの戦いが実現しました。ヘイスト、リフレシュを頂き赤のサイレス釣りスタート。キャノンボールではミスるとタゲが取れないのでジェットストリ ... » more

オグマ奪取指令 青向きの楽なアサルト!当アサルトは3人で出来て・所要時間が短い(10分程度)・ジョブの縛りが少ない(前衛2、後衛1、必須ジョブなし)・危険度が低くい・戦利品が欲しい(???リング、ネックレスの鑑定)細かい ... » more

秘密訓練所急襲作戦に黒マトン からくり士の参加がありました!作戦戦績を稼ぐ為よく私がシャウトを行う当アサルトですが3人→私が青で後はジョブ何でもOK(2名)でいつも叫んでいます。最近はあまりシャウトに乗る方が少なく行けず仕舞いの時もあるのです ... » more

たるたるぐらし。やっちゃいました。
やっちゃいました。 バスの通路の真ん中へんの段差って何のためにあるんですかね?(´・ω・`)ノ・・・何でいきなりこんなこと言い出したのかというと。↓ ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

今日の猿は銀海です。ちょこっと早くログイン出来たのでカンパニエしてきました^^過去で落ちたままだったからね!ソロムグで始まったので早速移動。今回来た敵は普通のヤグ軍団。魔法使いタイプかなぁ。なんか様子を見に行った ... » more

ナイズル装備も@ほしいのはゴリ頭のみゼオ終って白門戻ると叫んでたので参加してみた(´・ω・`)ヘッド(プリン)特殲特逐殲滅と割と楽な感じで15分以上残して100層到達こ ... » more
テーマ アサルト

そう言えばそう言えば、「モブリンズメイズモンガー」と言うのが実装されたじゃないですか、やったことありますか?^^私未だにやったこと無いんです。と言うかですね、公式の遊び方読む気がなくて意味不明なんですけどっ><ただアイテムで ... » more

世間ではVerUpだと言われてますが、全く新しいことに手を付けてないんです!今日は過去クエのバスの続きをしようと過去バスへ。移動してる途中であまりにも遠いからやめようかと思ったですよ><過去バス、OPで飛んでから遠くないです ... » more

無事完成したのでナイズル16〜で試してきます。パゴのカードNM意外と強いのね。。。開放序盤であの強さはハードル高い固定で今日寄り道してとか言えないwまあ赤が精霊に集中してたから回復 ... » more
テーマ アサルト

火曜日に猿行くのでポイントをためないとなのですっ!と言うわけで2000ポイント分ためるためにアサルトへ!よっぱとN首さんとでいつものシーラットへ。本当は不滅隊・魔滅隊合同演習へ行こうと思ってたのですが、3人とかの少人数で私や ... » more

最近時間があればペリキアのアサルトをコツコツとやっています。目標は勿論「イギドゴムレフ」の取得(`・ω・´)しかし最近はナイズルアサルトが盛んで、その他のアサルトのシャウトが余りない・・・。よってここは昔とった杵柄「オートリ ... » more
テーマ FF11 アサルト

墨で【ごめんなさい。】ないずる
らすかる胴頭は割りとすぐ手に入ったんだけどゴリ頭ドロップすらみません(´・ω・`)空行く前に乗っかってみたが防具なし。。。。赤とかやろうかななんて思ってたけどやめwほしいもの増えすぎるw ... » more
テーマ アサルト

カコログXI青の治験 第3〜5回
青の治験 第3〜5回 ということで、今週も一気に3回やってきましたもちろんはずれ(^ω^;)???リングが初めて出たけどね(^ω^)ていうか、恍惚のダンスって後ろ向けば避けれたのね(^ω^;)あと、アサ ... » more
テーマ FFXI アサルト

すいませんすいませんすいませn(´Д⊂以前書いてた中でやっぱ潜在回数違ってたようです。100-250 50-2720 95-580 45-3120 90-680 40-3520 85-780 35-4640 ... » more

カコログXI青の治験 第1〜2回
サルに行かなくなって特に狙うものもなかったのでついにディバイザーリングを本気で狙うことにしたヽ(^ω^)9mディバイザーリングExRare Lv30〜 Al Jobs潜在能力:命中+6攻+3潜在発動条件:レベルが ... » more
テーマ FFXI アサルト

たるたるぐらし。ないずるずるずる。
ないずるずるずる。 PS2ソフトで真・三國無双5SPなるものが発売されました(´・ω・`)ノ簡単に言うとPS3版真・三國無双5の劣化移植版です((((´ω`)キャラ数名に新モーション&無双モード実装されてるようですが、あとはほぼ内容そのまま。そ ... » more
テーマ FF11 FFXI アサルト

ミシックWS ロイエ 切り上げからのぉぉォ…ぶった切り!!U>ωと、いうわけでようやく習得できましたヽ(*´∀`)ノ【ナイズル島】自体は、さきほど95まで進行完了しまして明日チケット補充で ... » more

ナイズル島 41〜55ブロック Psycheを探せ!こんにちは、プシュケです。WS取得のためのナイズル進行も、ようやく残り半分となってまいりました。が。。。。只今、 ... » more

What's Rilyth?ナイズル〜らんぷらんぷ
ナイズルで一番理解が面倒なのが「ランプ(Lamp)」。ランプの種類は3つあり、「認証(code)」「同時」「手順(order)」。認証はランプ1つ、同時はランプ4〜6(たいてい5)、手順はランプ3〜5(4が多い)。まずランプ ... » more

ナイズル島 11〜40ブロック 飛び過ぎだよ!wすみません、まとめての更新です(・ω・`)さて、11層まで終わってからというもの券2枚溜まる→/shoutで進行2回募集を繰り返している私ですが、2 ... » more

ナイズル島 1〜10ブロック 【幻灯の円盤】もらい忘れて1ブロックから【はじめまして。】何度も言うけど【みなさん】【気を付けてください。】と、呼びかけてみる。こんにちは〜、プシュケーです。そいういうわけで、1ブロックからの募集シャ ... » more

ミシックWS レデンサリュート 闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性⇒重力/貫通。コルセアの専用WSですねぇ、もうこれが・・・格好いい!の一言( ̄ー ̄)キュィィィーン…ズドーーーン!!!ゴゴゴオォ ... » more

プシュケーの深省録新ウェポンスキル
もちろん、とれてませんよ(・ω・`)ナイズルいくも、なぜかジョブのない竜さんと獣さんが流れてきた・・・所持ナイズル武器:黒竜獣せめて召の武器がほしい今日この頃。さて、1〜100bの経験 ... » more

おはようございます、プシュケーです。さてみなさん気になる9月9日VU終了いたしました。私は朝帰ってきてシャワー浴びて〜、6時半頃にインしましたが、リトライは数回で済み案外すぐにプレイできました。と、私のフレである ... » more

【アサルト】少尉【不滅隊・魔滅隊合同演習】 本日モグボナンザの番号発表だったのですねぇ、すっかり頭から抜けてました・・・。どうやらFFにインしたときのサーバーメッセージ、/smesで見れるらしいのです。あ゛〜当たらないと分かっていても気になる・・・木になる・・・まぁ自分の ... » more

昨日のランチはホテルでカレーライスでしたwそれというのも歓迎会に参加しない私にしびれを切らした副部長が連れてってくれたのです><入ってからもう3ヶ月も過ぎようっていうのに未だ一度も歓送迎会などの飲み会には参加してません^^ぶ ... » more

ネットプチポッケ金曜定例アサルト
ベレロフォン作戦リベンジ…が、一人来れないみたいなのでとりあえずテストを兼ねて挑戦シ戦青白赤シ盾でゴブは赤がキープいつも通り?不意打ちかくれるでタゲ取る物の所詮はユニクロシーフタゲふらつきまくりw不意と数回の ... » more
テーマ FF11 アサルト

久々のアサルト(´∇`) 今日はちょっと残念なことが。PMすすめて海に行けるようになってからずっと所属させてもらったリンバスLS。脱退してまいりました(´;ω;`)LSに問題あるわけじゃないのよ。なにぶん、時間が合わなくてね。今年に入って ... » more

ネットプチポッケアサルト
金曜固定アサルトはキラーロードをリベンジ構成はシ戦青詩赤白コラボレーターで青の敵対盗みつつガチのシ盾最初プガ対策で服毒してたけどちゃんと距離取って後衛がプガ食らわないようにすればOKなので途中からシのみリジェネ3を ... » more
テーマ FF11 アサルト

 

最終更新日: 2016/11/21 05:31

「アサルト」のブログ関連商品

» 「アサルト」のブログレビュー をもっと探す

「アサルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る