誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP

BUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUMP」のブログを一覧表示!「BUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風の果てKメール受信画像
Kメール受信画像 ... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

すごく久しぶりに書きました。なんか、書いてない間にいろんなことがありました。BUMPが今年は夏フェスに参加しますね。行けたらいいなぁ〜最近のポンツカに藤くんが出てくれてる(←これはちょっとうれしいですも ... » more

風の果てBUMP 歌詞
「ハルジオン」作詞藤原基央虹を作ってた手を伸ばしたら消えてったブリキのジョウロをぶらさげて立ち尽くした昼下がり名前があったなぁ白くて背の高い花視界の外れで忘れられた様に咲いてた色褪せて霞んでいく記憶の中ただひ ... » more
テーマ BUMP 歌詞  コメント(2)

風の果てBUMP  「jupiter」
BUMP  「jupiter」 今日買いました〜〜1曲目から最後まで泣きっぱなしだよww「ハルジオン」がやっぱりヤバかったな。あの曲はかなり好き「ベル」とか「ベンチとコーヒー」とか「ダンデライオン」 ... » more
テーマ CD BUMP  コメント(2)

風の果てBUMP 画像
BUMP 画像 藤君ってちょっと輪郭が亀梨に似てない?? ... » more
テーマ BUMP  コメント(2)

風の果て今日は藤君の誕生日です
今日は藤君の誕生日です 4月12日。今日は・・・・・・BUMP藤君の誕生日ですおめでとうございます今日、学校で黒板の日付を見て思いだして、すっごく嬉しくなりました{%diacritic_ ... » more
テーマ BUMP  コメント(3)

やっばい!!超嬉しい!!BUMP OF CHICKEN2007野外フェス参戦決定!2007年夏のイベント出演情報7/22(日)広島 SET STOCK 07 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)http://www. ... » more

風の果てBUMP 歌詞
「レム」作詞藤原基央狂ったふりが板について拍手モンです自己防衛それ流行ってるわけ?孤独主義甘ったれの間で大ブレイク意味は無いとかごまかすなよ汗まみれでよくもまぁ爪先まで理論武装何と張り合ってるんだか ... » more
テーマ BUMP  コメント(2)

風の果てBUMP ハルジオン
BUMP ハルジオン さっきyoutubeでBUMPの「ハルジオン」聴いてました。この曲ね、一回も聴いた事無いんですよ。いや、youtubeでは2〜3回聴いてるんですけど、CDで聴いた事無いんです。だから歌詞もさっぱり分からないんですけど、 ... » more
テーマ BUMP  コメント(2)

PONTSUKA!!に・・藤君が やっと藤君が出たよ!!曲作りしてて、居なかったからなぁ。。。物凄く嬉しかったです。やっぱ藤君だねもうちょっとでアルバム出るそうです。藤君がんばってんだなぁ。早く聴きたいね。楽しみ、楽しみ{ ... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

風の果てBUMP 歌詞
「ギルド」作詞藤原基央人間という仕事を与えられてどれくらいだ相応しいだけの給料貰った気は少しもしないいつの間にかの思い違い「仕事ではない」解っていたそれもどうやら手遅れ仕事でしかなくなっていた悲しいんじゃなく ... » more

「Lに捧げるちいさな図書館」http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/ここの管理人様に「このブログの一員です」と認めて貰えたのですわー嬉しい〜〜{% ... » more

昨日あたし初めてポンツカがネット配信されてる事知ったんです。遅ぇよなんて言わなぃで〜♪(誰といぅ訳で早速MP3に録って聴きました。てか藤くんいねぇゃん。笑バレンタインにもらって ... » more

風の果てBUMP 歌詞2
「Ever lasting lie」作詞藤原基央砂の海で錆びたシャベルを持ってまるで闘う様に夢を掘る人赤く燃える太陽に身を焼かれても必死で這い上がろうとする愛する人の命に値がついたそこら中に頭を下げても足りなくて ... » more
テーマ BUMP 歌詞

風の果てBUMP 歌詞
「K」作詞藤原基央週末の大道りを黒猫が歩く御自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々とその姿から猫は忌み嫌われていた闇に溶けるその体目掛けて石を投げられた孤独には慣れていた寧ろ望んでいた誰かを思いやる事なんて煩わしくて ... » more
テーマ BUMP 歌詞

風の果てやっとバンプデビュー。
やっとバンプデビュー。 前から興味はあったのですが、最近やっとバンプデビューしました。「THE LIVING DEAD」っていうアルバムです。ファンの間で人気の「K」が目当てで。一回聴いたら、何でこの曲が人気なのか解りましたよ。・・・不覚に ... » more
テーマ BUMP  コメント(2)

題名意味フですぃません今日ゎ三面週間で学校A時に終わったのに、C時までずっと学校で遊んでました〜それでィィのか受験生!!!!ィィんです☆それで、昴君と鏡ヲタと帰ったんだヶド‥昴くんとあたしで ... » more

【も】ちゃんねる。涙のふるさと
逢いにきたよ逢いにきたよ君に逢いに来たんだよ君の心の内側から外側の世界まで僕を知ってほしくて来たんだよこんばんわ。monchi。です。まだ、「人形劇ギルド」でニコルが見つからない、monchi。です。 ... » more

だめんちゅ日記涙のふるさと
BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」のPVをみましたー!!メンバーが制服きてて面白かった!藤原くんと増川くんは普通に似合ってて、チャマはなんでも似合うかんじ!だが…升くんがぁ。泣うちは升くんの事すごい好きだけど、 ... » more
テーマ 日記 BUMP

†使途†のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? †使途†部屋にようこそぉ|艸`)キタヨ||´艸`)キタヨ||( *´艸`)キチャッタヨ♪まぁよろしく頼むよ!! ... » more
テーマ ハンゲ仲間 BUMP

ぇえっと‥‥ホントにお久しぶりです、すみません。。。しばらくどたばたしててブログを書ぃてる時間が取れませんでした;;まぁこんなブログ特に見てる人もいなぃと思ぅんで、さほど支障ゎ無かったでしょぅが♪♪ところでA!!!! ... » more

bumpとmusicとちィ━のォへゃbump of chicken
bump of chicken bump今ホンマにハマってマスまだファンになって1年くらぃしか過ぎてないヶド(ワロス藤君サマです0この御方カラ作り出されるメロディが最高なんですょォ♪ ... » more

ロマの日記うーーーーん
今日電話しようとしてた所は、雑貨屋さんで、何回かいったことのある店だけど、何回電話してもつながらなかったうーーーーん運がないなーーーー今BUMPのレムを聞いてる「狂ったフリが板について拍手もんです自己防衛それ ... » more
テーマ 日記 BUMP  コメント(1)

なんかあんまり前見たときより少ないようなこの時期って求人すくないのかなっとか思っちゃったけど大丈夫なはずとりあえず毎日ちゃんと動かないと明日は気になってる派遣会社に電話して面接していただけるようにがんばろっと☆と ... » more
テーマ 日記 BUMP

Monchi。が03’(庄原に移ってからだね)から 楽しみに行っている、Monchi。にとっては 夏の大イベント、中国地方最大フェス、 SETSTOCK’06の全アーティストが発表になりました。 http://www.s ... » more
テーマ にっき BUMP 音楽of見解

【も】ちゃんねる。泣ける歌詞。
乙です。MONCHI。です。(なんか久しぶりにこの挨拶した)えー。円盤売りをやっておるMONCHI。ですが、最近また、円盤のことや、メロや、歌詞について書いていなかったので、最近、ぐっときた、泣けてきた(もしくは泣き ... » more
テーマ にっき BUMP 音楽of見解  コメント(2)

ちょっと前の話になりますが、先週(こないだのね)の金曜日にちょっとご招待みたいな感じでライブに言ってきました。↓このひとたち、「ヘアブレインド・ユニティー」っていいます。http://www.harebrainedu ... » more
テーマ にっき BUMP 音楽of見解  コメント(5)

【も】ちゃんねる。ご依頼MD。
乙です。MONCHI。です。ちょいとした知人に「MDを作ってくれ」と頼まれました。その依頼されたMDはこんな条件です。・MONCHI。さんが想う、「今年は来るぞ」的、ブレイクレーダービンビンアーティストを入れ ... » more
テーマ にっき BUMP 音楽of見解  コメント(3)

BUMP OF CHICKEN が好きです。先週寝込んでたんですが、金曜日のころはちょっと調子が戻ってきたので音楽を聴いたりしてたんですが・・・久々に「FLAME VEIN」のアルバム通して聴きました。ゆっくり、じっ ... » more

【も】ちゃんねる。繋がっている唄。
乙です。MONCHI。です。前から書こう、書こうと想っていたネタを書きます。以前にも書きましたが、MONCHI。はBUMPが大好き。最近では、こと、藤原くんに関しては、もはや「敬愛」の念に近いです。ところで。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:29

楽天市場のおすすめ商品

「BUMP」のブログ関連商品

» 「BUMP」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る