誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP

BUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUMP」のブログを一覧表示!「BUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

No Life Queenオシマイ
(・∀・)ノィョ-ゥいや〜・・・・・・・とうとう終わってしまったよ「ひぐらし」やっぱ最後は感動的だったいいねぇ〜第3期も予定されてるから良かったよ!あと、来年の春に映画も出る予定だよ〜!!だいたい3月頃だと思うけど ... » more
テーマ BUMP  コメント(6)

BUMP OF CHICKENの“ホームシップ衛星”のチケットが当たりました!!まさかあたるとは思わなかった...嬉しいょ(涙)チケットぴあのネット抽選のやつ。今日メール見たら「BUMP OF CHICKEN」の当選のご案内。え ... » more
テーマ BUMP

アルバム delofamiliaのアルバム『quiet life』買ってきました。ホントは昨日買いたかったんだけどお金が無かった;CD屋さんまで行ったのに...でも昨日はラジオ聞いてたから、多分CD ... » more
テーマ delofamilia BUMP

風の果てBUMPライヴ 
譲って下さる方居ませんか。柴コウライヴの時の様にはいかないものか。。。 ... » more
テーマ BUMP  コメント(5)

BUMPがアリーナツアーを決行するらしいです!!2/23の千葉幕張メッセから始まります。詳しいことは公式で。それからアルバムに何やら藤原基央さんの手がものすごくかかっているみたいです。ここ2、3日で公式がアップされまくりで。( ... » more
テーマ BUMP

つか、もってぃ。改つか、もとー。悪寒
最近すっごく寒くなりましたね。もうすぐ12月ですよ。サンタのおじさんやって来ますよ。クリスマスどーしよっかな...ああ。今日起きたら、喉が渇いてた。もしかしたら風邪を引くやもしれん... ... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

夕日観てきました。 ALWAYS 続・三丁目の夕日、観てきました。PM7:30〜の回を観たんですけど、人が少なかったです。平日夜だしね。映画館で一番大きいスクリーンで上映だったんですけど、空いてたので真ん中の一番いいとこで観ることができました(*^ ... » more
テーマ BUMP

BUMPがアルバム出しますょ!!知ってる方も多々とは思いますが。今日KOH+のCD買いにいったんですよ。(DVD付ですょ。福山さんも何気にコーラスとギターで入ってるんだょ。)ま、それはおいといて、予約の置いてあるところに、BUM ... » more
テーマ BUMP

No Life Queenまだ終わっちゃいないぜb
(・∀・)ノィョ-ゥ今日がチケットの発売日で、売り切れになってたからもう終わりかと思ったらまだ買える可能性あり!!!!実は、売り切れになったのはチケットぴあのほうだから、コンビに販売とかで明日から買えるかもしれないんだY ... » more
テーマ BUMP  コメント(3)

あたりました。BUMPの。じゃなくて、delofamiliaのが。12/12(水)にやるやつです。まさかあたるわけないと思ってた。BUMPは一個もあたんなかったのに;一緒に行くあて(誘えるような人)がいなかったから1 ... » more
テーマ delofamilia BUMP

真紅の跳ね馬G
なんかあるサイトでBUMPの隠しトラックの動画があったから、貼りたいと思う。【ニコニコ動画】BUMPOFCHICKEN隠しトラックまぁ見て損は無いと思うよ。まぁ隠しトラックだからふざけた曲が多いけど・・。特に『いか』 ... » more

SOL×BUMPの重大発表〜BUMP 3ヶ月限定、SOL再講師。またやるらしぃです。私は前にやってたのをリアルで聞いたことなぃので、マジ嬉しいです。講師最終回のを拾って聞いたことがあるんですけど、何を言っているんだ、藤くんは ... » more
テーマ BUMP

No Life Queenライブトォ〜ク♪
(・∀・)ノィョ-ゥいや〜、BUMPのライブトーク見忘れたけどYOUTUBEにもうでてたよ♪いや〜やっぱ最高だね♪チャマさんとかあんな声してたんだっておもったw(いい意味で♪マジで最高!! ... » more
テーマ BUMP  コメント(12)

No Life QueenBUMP〜♪
(・∀・)ノィョ-ゥこの前貼ったPVのサイトで、ようやく「花の名」が見れるようになったYO〜!!!マジ最高メーデーも聞きたいけど、まだでてな ... » more
テーマ BUMP  コメント(22)

【も】ちゃんねる。♯36 tissue.
毎日同じ日常変えたいんだよ近づく方法を知りたいんだよ表現の仕方がわからないんだちょっとだけ近づきたいだけなんだだからさくだらないルーティンな日常といっしょくたに吐き出すのさ ... » more
テーマ 恋愛 BUMP くだらない詩  コメント(2)

風の果て花の名
うっわ9月3回しか更新してないとかどんだけww今日ラジオで「花の名」聴きましたよ発売まで楽しみにしてたのにラジオで先に流しちゃうからつい聴いてしまった;なかなか良い曲でした ... » more
テーマ BUMP  コメント(9)

今夜、ついにスクールオブロックで『花の名』がOAされます!!めっちゃ楽しみです早く聴きたいな〜もう10月ですね。24日なんてすぐ来ますょ。 ... » more
テーマ BUMP

No Life QueenBUMP〜
押〜ッ忍!(・∀・)ノいや〜久しぶりの記事だな〜まずいいたいことはね・・・BUMPライブマジいきてぇ〜!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉー!そ ... » more

続・三丁目の夕日のHPにて『花の名』を使った予告が完成してました。後半に流れてきます。もう聞いた人もいると思いますが、私は今日初『花の名』を聞きました。CDも予約したし、映画も絶対観に行かなきゃ=3=3 ... » more
テーマ BUMP

風の果てBUMP ツアー
BUMP  ツアー 「ホームシック衛星」というツアーをするそうですよ友達から聞いてビックリしましたでも公式サイトで調べた結果私の住んでいる所には来ないそうです・・・まぁ東京あた ... » more
テーマ BUMP  コメント(4)

BUMPが2年ぶりにツアーしますその名もBUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"詳しいことはオフィシャルHPで見て下さい。2008年はBUMPが動き出すw ... » more
テーマ BUMP

BUMPの「花の名」をつかった予告が完成したそうです。来週中にはUPされるみたいなこと書いてありました。早くみたいなり。三丁目のHPhttp://www.always3.jp/ ... » more
テーマ BUMP

大変です!! BUMPのタカハシダイアリーにキティが出没してました!!わたしが撮ったやつと絶対同じとこだ!!同じとこに藤君とヒロがたってるょ!?ぇえッッ!! ... » more
テーマ BUMP

風の果てBUMP 画像
BUMP 画像 今回はヒロもあるよ ... » more
テーマ BUMP  コメント(3)

おぉぉぉ〜〜〜〜ついに、BUMPの新曲ですよ〜〜〜〜10月24日発売予定で、2作同時リリースとの事。しかも11月3日公開の映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」主題歌決定 ... » more
テーマ BUMP

BUMPが10月24日にニューシングルを2枚同時発売します!!詳しいことはオフィシャルで。今日更新されたて情報です!!今日PCひらいてよかった〜笑いっこはALWAYS続・三丁目の夕日の主題歌だそうです。なんか、主題歌が ... » more
テーマ BUMP

風の果てBUMP 画像
BUMP 画像 ひぃぃ〜〜〜〜!!!!乗車権の画像だぁぁ〜〜〜〜!!!これヤヴァイよww画面の前でニヤけたよww腕のすじが堪らないwwwマッスーのウケるwwヒロの画像はまた今度です ... » more
テーマ BUMP  コメント(6)

今日紹介する動画はBUMPの曲で「アルエ」です。これはネ申曲ですよ。まぁ、聞いてみてください ... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

これ、歌詞読むだけで泣ける「ダンデライオン」作詞藤原基央寂しがりライオン吊り橋を渡るサバンナじゃ皆に嫌われた橋の向こうで出会ったヤツは太陽によく似た姿だったお前は俺が怖くないのか?逃 ... » more
テーマ BUMP 歌詞  コメント(7)

きのうはオールでカラオケday〜♪(↑これってきょうっていうのかな?カラオケ行く前から友達と眠み〜。とか言ってました結果ちょっと途中脱落しましたが、5時間歌ってきましたょ!!最初はいろいろ歌ってたんだけど、KAT-TUN ... » more
テーマ レンジ BUMP

 

最終更新日: 2016/11/21 05:29

楽天市場のおすすめ商品

「BUMP」のブログ関連商品

» 「BUMP」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る