誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP

BUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUMP」のブログを一覧表示!「BUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

present from youの詳細情報。新曲の「プレゼント」は『THE LIVING DEAD』に収録されているOpeningとEndingを1曲にしたものらしいです。(HMVの予約票より) ... » more
テーマ BUMP

つか、もってぃ。改つか、もとー。Airs
Airs そして昨日セブン行ったらおいてあったから久しぶりに買ってみたAirs。 ... » more
テーマ BUMP

つか、もってぃ。改つか、もとー。
夢に藤くんが出てきた。藤くんを救出するというめっちゃ疲れる夢を見た。汗なのに上の人がうるさくて救う前に起きた...。無事救えたかな...?夢に出てきてくれたのは誕生日記念かしら(笑) ... » more
テーマ BUMP

orbital periodのビデオクリップ集がリリースされます。(5/14)そしてなんと、シングルのカップリング集もリリースされます。(6/18)カップリング集には新曲1曲が入ってます。詳しくはBUMP OF CHIC ... » more
テーマ BUMP

藤原基央さんの誕生日なのです。現在28歳。公転周期(28年周期)明日がきたらまた次の周期が始まるのです。明日29歳。そんな藤原基央さんと一緒に過ごすことができるのです。この地球(ほし)の上で。藤原基央さんとか打ってま ... » more
テーマ BUMP

最近ダウンロードしましたCoke + iTunesでタダで1曲もらえるやつで。あれCD買ったり借りたりするほどでもないけど欲しいって曲がある人にオススメ〜ってか1曲タダなら何が欲しいかなって考えてたら、そういえば!!ってでてきた ... » more
テーマ BUMP

UPしてみた 2/24幕張メッセライブ終了後の(多分)Bブロックの出入口ライブ終了後に歩道橋から撮ったやつ ... » more
テーマ BUMP

午後からフリーでいってきました。7時間半くらい歌ったかな。めっちゃ歌った。すっきり!!そして幕張のセットリスト歌ってかなり満足!!カラオケの後ご飯食べて、BUMPの話やら他の人の話やらいろいろし過ぎたね(笑)チ ... » more
テーマ BUMP

LOCKS! SOL『BUMP LOCKS!』3ヶ月限定、今週最後の授業でしたね。休講留年生3人は無期休講ということで卒業じゃなくてまた留年なんですね(笑)そして藤原先生は食いもの( ... » more
テーマ BUMP

幕張追記。↓↓藤くん「昨日行ってきますって言って今日もここにいるデジャブ感。笑」ZeppTokyoの2日目も同じように思ったらしく笑ってました。あと数曲歌った後に藤くんがズボン下がるって言ってた(笑)「2万人の前での ... » more
テーマ BUMP

ホームシップ衛星 今日、とても楽しかったです。ホントよかった〜いい意味でさわげたし。BUMPのみんなの声が聴けたし。もちろん歌も演奏も。あと、ヒロと秀ちゃんコールもしたし(笑)藤くんがちょっと歌詞をかえて歌ってくれたやつがすごい感動し ... » more
テーマ BUMP

は6:30からとなりました。やっぱり強風の影響です。でももうすぐ始まります!! ... » more
テーマ BUMP

にはいりました。 ... » more
テーマ BUMP

無事グッズ買えました。ちなみにパーカー売り切れです。 ... » more
テーマ BUMP

今幕張に着きました♪ながかった〜人がいっぱいだ!!今からお昼です(笑) ... » more
テーマ BUMP

強風!!おぃ。電車が...無事つくかしら。。。 ... » more
テーマ BUMP

今から幕張に向かいます(^o^)京葉線見直しされてたのが解除されたらしいです。よかった〜 ... » more
テーマ BUMP

は幕張メッセに行ってきます。めっさくさ楽しみです。今日はおともらちが家に泊まりにきます。一緒に行くこです。ってか明日京葉線で行くんですけど、電車とまったりしないですよね(焦今日、春一番の影響で運転見直しとかあったそうで... ... » more
テーマ BUMP

今日は21日です。BUMPに会える日まであと3日。早いです。ホームシップ衛星の初日に行く人は明後日なんですね。明後日っていうと本当にすぐって感じがする。今embrace聴いてる。好き。アリーナツアーってどんな ... » more
テーマ BUMP

つか、もってぃ。改つか、もとー。7連
7連 今日は東京マラソンでしたね〜それを横目に表参道へ行ってきました。(一人で)表参道へは行った事あったけど、一人で行ったらすごく心細くなりました...目的がなかったら多分行かないですそう目的があったんですょ。7連を買いに ... » more
テーマ BUMP

今日の岐阜でホームシック衛星終りですね。そして23日からはホームシップ衛星が始まります。ホームへ帰ってくるんですね〜早くあいたい!!たかはしだいありーを見るとなんか楽しそうな感じです。升くんがすごいとか書いてあった ... » more
テーマ BUMP

今日たかはしだいありー見にいったらいっぱい更新されてた。各地のライブの画像とか移動中の画像とかが載ってました。ライブハウス結構みんな小さくみえますね(実際に小さいのかな?)zeppのをみるとやっぱ大きいなって思う。BUMPの ... » more
テーマ BUMP

一昨日の夜カラオケに行ってきました。3時間くらい。前行ったときはorbital periodの曲歌わなかったから、今回初めて歌ってきました。一緒に行った子はまだアルバム聞いてないみたいだから私の歌で初めて聞いたのかしら.... ... » more
テーマ BUMP

つか、もってぃ。改つか、もとー。
今日の夢にBUMP OF CHICKENの皆様が出てきました。話をしたのは藤くんとチャマの二人。秀ちゃんはいたけど話してない...残念。(チャマが「秀ちゃんは〜」とか話してたかな)問題はヒロくんです。夢に出てきてない!BUMPな ... » more
テーマ BUMP

行ってきました。楽しかったです。良かったです。言葉じゃあらわせません。あと人多かったです。一緒に行ってくれた方がいろいろ教えてくれました。ありがとうございましたなんせ初BUMPライブなもので。グッズにならんでる人がい ... » more
テーマ BUMP

ZEPP TOKYOにむかってます!!やばいドキドキしてきたってかまたギリギリになってしまった。仕事が終んないょ(涙;人待たせてるのに。本当に申し訳ないです... ... » more
テーマ BUMP

No Life QueenBUMP〜!!!
(・∀・)ノィョ-ゥまず最初にヒロさんお誕生日おめでとうございますそして、今日はBUMPのニューアルバム手に入れたよ〜!!!!!今帰ってきたばっかでまだ聞い ... » more
テーマ BUMP  コメント(2)

つか、もってぃ。改つか、もとー。開封
今日中に開封できてよかったです(>_<)さっき帰ってきました。ギリギリ間に合ってよかった。あ、ちゃんとカウントダウンも確認しましたょ♪今日はのだめオーケストラのコンサートにいってきました。久しぶりに音 ... » more
テーマ BUMP

orbital period 今日ひと足先に買ってきちゃいました!!なんかお店に並んでるの見て感動しちゃいました。試聴コーナーも多分あった。入口にポスターもあった(かっけー)。でも最初気づかなかった...そんなん気にしない。カウントダウンは明日ま ... » more
テーマ BUMP

orbital period買いました!! 本当は明日買いに行く予定だったんですがorbital periodで検索してたら買いましたよってブログがいくつかあったんで買ってきました。(発売日1日前に売ってるとはしらなかったです)才悩人応援歌は僕的に好きです。唇から零れ落ちたラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:29

楽天市場のおすすめ商品

「BUMP」のブログ関連商品

» 「BUMP」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る