誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP

BUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUMP」のブログを一覧表示!「BUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

藤クンデぇた☆ ・1979年4月12日生まれ・おひつじ座O型・176センチ40キロ代・目が悪い・洗濯が好き・気圧に弱い・人混みが嫌い・箱根大好き・RPGがすき・木星に行きたい・将来仙人になりたい・シロ ... » more
テーマ 藤くん BUMP

GGの隠居生活やっと見つけた・・・
へなちょこ〜〜 ... » more
テーマ BUMP

どーも、碧海(あおみ)です。今、バンプの「プレゼント」が気に入っています。あのぶっちぎれていたやつがああいう感じになるとはね〜。感慨深いですな。サビ後のフレーズが、まとまりきれてない感じがキレイで、気に入っています。 ... » more

FANTASIZEバンプで好きな曲
!!音楽!!バンプこんばんぶー。碧海です。先日、バンプの全アルバム聴きました〜★何か古い順に聴くと、歌上手くなってる〜。高音の伸びがよくなってるみたい?碧海はarrows、飴玉の唄、花の名、オンリーロンリーグ ... » more
テーマ BUMP

!!ゼノギアス!!バンプアートしてますか〜?碧海です。バンプのアルバム一気聴きして、調子悪くなった。影響受けやすいのに、情報入れすぎた。オーバーヒートだ。頭でリミックスループしてる。ゼノギアスをクリア ... » more
テーマ BUMP

FANTASIZEバンプ
!!ひとりごと!!バンプアートしてますか〜?こんちは、碧海です。バンプってバンド名しか知らないけど、最新アルバム聴いて、世界に触れました。今まで食わず嫌いだったんですよね。好きな声じゃないし、ロックも好きじゃない ... » more
テーマ BUMP

FANTASIZEバンプでアート
!!アート!!絵画アートしてますか〜?碧海です。私がアートというか、らくがきを始めたのは2週間くらい前。きっかけはBUMP OF CHICKENの最新アルバムを聴いて、感性が刺激されたからです。アルバムの世界観と ... » more
テーマ BUMP

今日は増川さん、そうヒロの誕生日ーおめでとうございます!!わーーってことでBUMPはみんな29歳になりましたね29歳ってねーほんとに大人だねーウチなんてまだまだだねw ... » more
テーマ BUMP

GGの隠居生活こんなんあった〜
... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

夏フェスのBUMPのコメントが出てるんですけど、、なんか他のアーティストさんも自由だけどBUMP自由だなー笑ってか藤くんめっちゃ自由だな笑他のアーティストはお題1つ選らんで答えてるのに、藤くん全部開いちゃうしこれとか ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

遅くなってしまったけど、チャマ誕生日おめでとう。昨日やっとPONTSUKA聴けまして、久しぶりにチャマの声を聴きまして、やっぱりチャマは元気ですね笑(ほかのメンバーが元気じゃないってことじゃなくて)次回の放送が本番らしいので楽 ... » more
テーマ BUMP

今日からテイルズ オブ ジ アビス、アニメ始まりますね!!(場所によって開始日違うんだったかな)楽しみやなー何が?そりゃもちろんカルマでしょあと冒険彗星?というか藤くんプロデュースが気になる木になるいやいやアニメももちろん楽 ... » more
テーマ BUMP

オンリーロンリーグローリー♪藤くん!!藤原先生!!SOL生放送教室だぁ><なんでもない、今日ふらっと来てくれるって、本当になんの発表もなかったのね笑でもなんでもないからライブについていっぱい聞けるーはずだぁ=3で、い ... » more
テーマ BUMP

BUMPグッズ注文しました( *´艸`)注文したやつ↓↓夏フェスのTシャツ(リベンジ)、リストバンド、ホームシップのタオル(オマケ)袋付いてきたらいいな〜 ... » more

だいぶご無沙汰してました今日は学校へ行こう!卒業式SPです終わっちゃうんだね・・・最近見てなかったな〜(先週は見たけど)中学生の頃とかは毎週見てたけどな〜30日a-nation行ってきました雨の中ライブ ... » more
テーマ BUMP

★気まま日記★放送禁止用語のはずww
ペ○スとか言わせんなああああby藤原基央ある意味名言{%手(パー)docomo ... » more

升フェスティバルってことで、今日は升さん、秀ちゃんの誕生日〜〜秀ちゃんおめでとー 升フェスティバルといえば、、8月1日,ROCK IN JAPAN F ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

放置っすかもしんないから気ままに(笑)今日はマミーが家にいないんで不便っすwwとかなんとか言ってだらだら過ごしてるけどwwパピーはかえってこんくてええですwwいろいろ面倒なんでww ... » more
テーマ 愚痴 BUMP

BUMPのメンバーは今日(昨日から)ソウルにいるんですね!!ソウルでライブらしいです。まもなく始まりますってHPに載ってたけど、もう終わってるよね。お疲れ様です。ってことは残すは本当に沖縄だけになったわけですね。そして夏フェス。 ... » more
テーマ BUMP

プレゼント present from you買いましたHMVでラジオ解禁前にプレゼントを聴いてしまった(流れてただけなんだけど)…危うく店内で泣きそうになったww今日のSOLよかったですね( *´艸`)BUMPボイス久しぶりでした ... » more
テーマ BUMP  コメント(1)

ROCK IN JAPAN FES'08の先行予約落選しました・・・が、なななんと奇跡のルートで譲ってくださる方が現れました!!まさに奇跡ホームシップで運をつかいはたしたと思っていましたが、運はまだ残っ ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

今日は…半分くらい寝てたな д)=3自分よくこんなに寝れたもんだ笑それから昨日のセトリを確認。今回のは意外と覚えてた!!セトリみて昔の曲よかったなとか、アンコールよかったなとか。もちろんorbitalのも。(ライブ中も思 ... » more
テーマ BUMP

BUMP OF CHICKEN“ホームシップ衛星” 大阪城ホール公演終わりました!!めちゃめちゃ楽しかったです(>д<)ノ大阪まで来てよかったです。アリーナでの公演は今日で終わり。(ツアーは沖縄まであるけど)なん ... » more
テーマ BUMP

今から大阪むかいます!!っていっても寝てるだけだけど笑明日の朝には大阪だ〜一緒に行ってくれる人は今日もライブ行ったみたいでうらやましい(´Д`)ってかさっき行ってきましたって聞いた。2daysだったんですね〜なに ... » more
テーマ BUMP

さいたまスーパーアリーナ(2日目)行ってきました!!スタンディングC2ブロックでした後ろの方であまり見えなかったけど、今日はとびはねたりできました今日も最高に楽しかったです昨日と違ったのはかさぶたのときの藤くん。もう ... » more
テーマ BUMP

さいたまスーパーアリーナ行ってきました!!スタンド指定だったので開演まで座って待ってられて楽だった〜始まってからはもちろん立ちましたけど席的にはとびはねられないだけで、前の人にはかぶらないし、メンバーを上から見れて、むしろよく見 ... » more
テーマ BUMP

仕事で、乗車券と書こうとしたのに勢いで「乗車権」って書きそうになったwwそのあとはアタマの中でエンドレスに乗車権が流れてましたwwwあ、DVD買ってきました!!All playで最初に流れてくる星の鳥いいですね〜 ... » more
テーマ BUMP

疑問です...fire singのライブで合唱するとこ(CDだとはもってるとこ)ってナナナですよね?ラララじゃないよね??いや「ラ」だよって人はいってください。な〜んかこの前ラララで唄ってる人がいたんだよな〜う〜ん。 ... » more
テーマ BUMP

タカハシダイアリーが久しぶりに更新されてましたたかはしさん更新ありがとう藤くんの誕生日とか載ってるじゃないですか藤くんの弾き語り、袖からみてるメンバー3人、それを撮るたかちゅーさんなにこの図!!ってかプレゼント。 ... » more
テーマ BUMP

orbital periodの詳細情報。アリーナツアー“ホームシップ衛星”のOPでスクリーンに映し出される「星の鳥」の映像が収録されているらしいです。封入特典、「星の鳥」ポストカード&ステッカーセット付き。(HMV予約票より ... » more
テーマ BUMP

 

最終更新日: 2016/11/21 05:29

楽天市場のおすすめ商品

「BUMP」のブログ関連商品

» 「BUMP」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る