誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不景気

不景気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不景気」のブログを一覧表示!「不景気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不景気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不景気」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「なぜ?っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/196/san_091123_1962701603.html ... » more

菅副総理 事実上のデフレ宣言 http://news.biglobe.ne.jp/topics/091117/TWnhfJKsej09b8abWk3Lie01LVQP0lLjP0Ddf1 ... » more

不景気関係なく人づくしの「新宿」!本当に経済の落ち込みは最悪ですね! 何故か、鳩山政権が頑張れば頑張りだけ「二番底」が来春期替わり前に来そうな感じです。 世の中は、二人の性悪な詐欺女周辺で変死の男が続出し、千葉と鳥取 ... » more

のりのり BLOG不景気の波
昨年の年末から働き出した現在の仕事は状況が好転せずに今もまだ契約社員のままである。様々な経験をして個人的にも成長しているものの会社も製造業と言う事もあり不況の波が襲ってきた。つい2ヵ月前までは増産で残業続きだ ... » more

未曾有の不景気といいながら、休日にショッピングセンターなどに出掛けると多くの人で賑わっている。こうした風景を見ていると、本当に不景気なのだろうかと思う。自分も今の所は会社に勤務して、何とか食べていくだけの給料はもらってい ... » more
テーマ 不景気

太郎ちゃん聞いてもらえますか 太郎ちゃんはキュウゾウが未だ幼い頃、(今も幼いですが・・・。)毎日会っていました。幼い頃はキュウゾウには近寄ってもくれませんでしたが、逆に大きくなったらキュウゾウに慣れたようです。キュウゾウはどんな遠くに太郎ちゃんが ... » more

イングリッシュコッカー「ルーク」のやんちゃな弟。 ルークとコウちゃんの写真をいつでもきれいに撮れるように携帯をCyber-Shotに変えました。私は愛用しているのがMacintoshなのでケーブルとアプリケーションもやっと買いました!!!これで、ますます可愛い瞬間を撮りため ... » more
テーマ イングリッシュコッカースパニエル 赤ちゃん 不景気  コメント(3)

みーちゃんの出来事資産倍増計画
資産倍増計画 よくマネー雑誌にこういう題名が書かれていると、ついつい見てしまいます。誰しも、「こうなってくれれば・・・」と思っているのでは?実は、今月いっぱいで仕事を退職することになり、現金収入が途絶えます。もちろん旦那が働いているの ... » more

ぼくの日記久々の残業
不況のため、受注が減って、キャンセルが出て仕事が減少傾向にあり、残業なし、夜勤なしが続いていますが、お盆工事のための仕事が入り、久々に残業2時間しました蒸し暑い現場で2時間。疲れました。汗もだくだく。 ... » more
テーマ 仕事 給料 不景気

混乱した今の時代から、あなたを乗り越えさせるためのレポートが無料で公開されています。不況だ、不況だと言われている今の時代。あなたのビジネスは上手くいっていますか?どうやってビジネスを展開していけばいいのか分か ... » more
テーマ 不況 不景気 不況を乗り越える

混乱した今の時代から、あなたを乗り越えさせるためのレポートが無料で公開されています。不況だ、不況だと言われている今の時代。あなたのビジネスは上手くいっていますか?どうやってビジネスを展開していけばいい ... » more
テーマ 不況 不景気 不況を乗り越える

この場所に不景気など関係なし …というわけで猿股たけぞうですが本日は仕事を休んで、家族で東京ディズニーランドへ。巷では何十年ぶりで皆既日食だと騒いでおりましたが皆既日食を見に行った人も我が家でも、今日の天気はとても重要だった。皆既日 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! カニ捕り
カニ捕り 今年は無敵家の前の川に毎年上がってくる魚が来ない下流で工事をしている影響か???それとも水門の問題か???そんな中カニさん発見 ! ! !モズク ... » more
テーマ 日記 カニ 不景気

【<夏のボーナス>国家公務員に支給平均57万3500円】国家公務員の夏のボーナス(期末・勤勉手当)が30日、支給された。管理職を除く一般行政職(平均35.2歳)の平均支給額は57万3500円で、昨夏より5万5900円(8.9%)の減額となっ ... » more

みずちゃんの独り言雇用不安
また一人パートさんが退職した。彼女は私が入社するより前からいる。表の理由は仕事がなくこの給料では家賃も払えないので、やめて別を探すとのこと。よく話を聞くと会社にいずらいようだ。前に休んだ ... » more

一応毎日出勤はしてるけど、4月から全く仕事がない。自宅待機はなしで、教育訓練たるものを週3−4日やってはいるけど……。何か教育の間中、年寄りはいらないからいなくなれだの(教育やる前も高校出てすぐの女の子に年い ... » more

みーちゃんの出来事外貨預金について
毎日毎日あくせく働いています。辞めたくてたまらないけど、夫や上司に説得されて、仕方なく、生活もあるし、子どももいるので、働いています。今度、どうして、かつて無いほどの辞めたい病魔が襲ったのかは、記録していきたいと思います。 ... » more

しのぶ閉店
閉店 未曾有の経済不況に新型インフルエンザとにかく、我々のような業種は、一番に直撃です。不景気になると一番に切られるのが、外食産業とレジャー産業と言われます。外食産業の枠からもスナックやバーは、外れていますが、不景気は、思 ... » more
テーマ スナック経営 閉店 不景気  コメント(2)

nan's blog暇です!(VσIV)
暇です!(VσIV) 不景気で 仕事暇ですあと1時間少々で終りですが 会社からブログしてます暇だと 体は楽ですが懐がきついですとりあえずもう少し だらだ ... » more
テーマ 不景気

magnoriaじょじょに不況の影響が・・・
今日出入りの電気工事会社の方が見えたので立ち話をしたら、メーカーの工場のラインが止まったり、ラインの組み替えがないので仕事が減ったということでした。少し前から町工場でも週3日休みにしたとかいう話も聞いていましたし、不況の影響を肌で感じます。 ... » more

中国は4月30日から5月3日までが労働節のお休みの会社が多く、今日から出勤する会社が少なくありません。私も今日から、通常勤務です。労働節の期間には、あちこち出かけましたが、どこもやっぱり不景気そうです。勤務している病院の近くに8年ほ ... » more
テーマ 上海 不景気

4月春です。桜散る不景気は予想以上。月末が恐ろしい。ひと花咲かせたいですね・ ... » more
テーマ 予想以上 ヤバい 不景気

船橋市のFace内の女性の窓口職員(お役人様)に、「住基コードを記入しないと転入届を受理しません」というような事を言われた。臨時職員?を教育するほどの地位にあるので、(氏名や肩書きの記録は出来なかったが)正規雇用職員と思われる。 ... » more
テーマ 生活 不景気

旧年度中は格別のご高配にあずかり、厚く御礼申し上げます。なにとぞ本年度も相変わりませずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。2009年4月1日元マスター一同 ... » more
テーマ 生活 不景気

EXILEを見てきました。桜咲く都内某所で もうすぐはあ〜るですねえわんばんこ。ぷぷきちです昨日某所でEXILEを見てきました4月2日に東京フレンドパークに出ますよその収録に行って来ました。みんなかっこいいですねぇおなかも筋肉が割れてます。 ... » more
テーマ 芸能 失業 不景気

先日引っ越したのだが、転居元(千葉県佐倉市)、転居先(同船橋市)、総務省のどの給付金に関するWebページにも「転居」した場合に関する記載がありませんでした。取りあえず転居元と総務省に問い合わせメールは出していますが、いずれにしても給付金 ... » more
テーマ 生活 不景気

みーちゃんの出来事節約の苦しさ
毎日、節約に頑張っていますが、時々苦しくなります。我が家は、旦那が外食が好きなので、週に1回ぐらい外食するのですが、これがなくなればもっと貯金できるなあと思うと同時に、ストレスもたまって大変かもと思います。外食と言っても回転 ... » more
テーマ 節約 不景気

最近30日分 最初の頃から 南信州観光カレンダー お問合せ、イベントご紹介は一昨日、クミコさんのコンサートに行って今年いっぱいの飯田市文化会館の予定している公演会のチラシをたくさん貰ってきたので、忘れないうちにこれらを南信州観光カレ ... » more
テーマ 桜見物 天龍峡 不景気

今日も元気だ消費税
今日はいい天気らしいが、明日は雨、どこかへ出かけようか。本州は20度と暖かいのに、我が家のトイレや洗面所は10度。ある国、高福祉国家の消費税は食品12%、洗剤などは25%、その他9%ぐらいだったかなー、それで医療費は年間1万 ... » more
テーマ 不景気

今日も元気だ需要
4:30頃、歩いてスーパーに行くと、半額値引きのシートを貼っていた。こんな時間に半額か・・弁当や惣菜を買ったが、半額でもそれほど安いとも思わない。モナカを食べながら帰ったが、これが余計だ、脂肪肝にしている。体に良くないものを ... » more
テーマ 不景気

 

最終更新日: 2016/11/21 05:29

「不景気」のブログ関連商品

» 「不景気」のブログレビュー をもっと探す

「不景気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る