誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パトカー

パトカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パトカー」のブログを一覧表示!「パトカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パトカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パトカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さみしがりやのひとりごと八王子
今日は八王子の方で事件でもあったんだろうか?パトカー4台と覆面パト1台とすれちがったよ。時間は2時すぎぐらいです。八王子って王子がいたんかね?けっこう田舎っぽくて私に会いそうなまちでした。田舎もんには地理がなかなかわ ... » more

YPY31型セドリック覆面PC Part3 最近、広島駅周辺でよく見かけます。昨年11月にアップしたYPY31と同一車両ですが、どうも交機隊の覆面PCではないようです。勤務員の制服が交機隊や高速隊の制服とは違い、自ら隊や地域課のPMの制服です。しかし、 ... » more
テーマ YPY パトカー

25日いよいよ義妹の結婚式です。朝から大忙し。まず起きてプリキュアを見る?そしてジージとバーバは着付けのために一足先に式場に行くので、パパが最寄り駅まで車で送る。その間自分たちは子供に ... » more

エスコートカー 本日(22日)、広島市内の国道2号線で見かけました。エスコートカーと言っても、ゴージャスなオネエさんが“同伴”の時に迎えに来てくれるクルマではありません。通常の警ら、取締りに当たるパトカー=PCに対して、VIPの警護に当たる ... » more
テーマ エスコートカー パトカー  コメント(2)

YPY31型セドリック覆面PC Part2 先日、広島市内で撮影しました。昨年11月に撮ったシルバーのYPY31とは違う覆面PCです今時“8ナンバー”の覆面PCは珍しいですので、通常の取締り用覆面PCではないのかもしれません。ナンバーから見て、かなり使い込まれてい ... » more
テーマ YPY パトカー

覆面パトカー取締り未遂!? 2月下旬のことです。(デジカメ画像を整理してましたら出てきました。)山陽道上り広島東IC〜志和ICを走行中、志和ICまで1kmの地点で“怪しい”17系クラウン・ロイヤルを見つけました。ただ、ナンバーが「福山300 と 272 ... » more
テーマ 取締り パトカー

広島のパトカーにも「POLICE」のロゴ採用 最近、広島県警察のパトカー(PC)にも「POLICE」のロゴが入り始めました。愛知県警察のロゴとはデザインが違います。警視庁PCと同様、車体の両側面と後部バンパーに、縁を反射材で囲んだ「POLICE」のロゴが入り ... » more
テーマ ロゴ パトカー

車で移動中に消防車が信号に止まっていました。はるちゃんが大興奮です。「ピーポーだ!はるちゃんあれに乗りたいー。」指さして言います。「ママも乗りたいねー。」そう冗談で言うと、はるちゃんはニコニコ笑って言い ... » more

YPY31型セドリック覆面PC 最近広島市内で撮影しました。YPY31型セドリックの交通系覆面パトカー(PC)、広島市内ではまだまだ現役のようです。先日、日テレ系で放送されていた「モクスペ」、“警察広報バラエティ”「緊急出動!!逃走車を追え交通警察秋の ... » more
テーマ YPY パトカー  コメント(35)

18系ゼロ・クラウン覆面PC 先日の名古屋行きのことです。名神高速上りを走行中、瀬田東ICから“いかにも”な白のゼロ・クラウンが流入してきました。この辺りは覆面PCがウヨウヨしているようですね。以前にも取締り現場に遭遇したことがあります。“いかに ... » more
テーマ 取締り パトカー  コメント(4)

ドイツのパトカー:旅の思い出 ドイツのパトカーこれは、古いタイプの塗装色のパトカーです。新しいのは、上の写真のカラーに変わってきています。 ... » more

JAPtheBEAT's GRAFFITI 裏話 PART2
裏話 PART2 今日は買い物のため立川に行ってきた、なんかグタグタ彷徨ってたら、ビレバンにゲームの電子音で曲を作ったっていうなんともコアなアルバムを発見!!見たことも、聞いたこともないようなDJだったんだけど、聞いてみると結構良 ... » more

荒井医院の診療日記原付バイク
看護師A 「○○のおじいさん、パトカーに追いかけられて逃げ切ったそうよ」看護師B 「へー、かっこいい」 よろしくお願いします。 ... » more

東京マラソン大成功らしいですね。テレビ、新聞で好評価されてます。もちろん課題もいっぱいあるそうですが。でも、トイレは40分待ちとは、 ... » more

きょうの出来事 年末恒例の「警察24時!」ではありませんが、先ほどボルボスキー小店の入っているビルの階下に降りてみると、入り口前にパトカーが横付けされておりました。ビル前で交通事故があったようです。二輪対自転車の交通事故 ... » more

ボルボスキーの徒然ブログV70123456
V70123456 タイトルの「V70123456」の意味わかりますか?画像を見ればすぐにわかっちゃいますね。そうなんです。この度の京都〜大阪〜和歌山の道中に我が家のボルボV70のオドメーターがついに「123456km」を表示しました。 ... » more

元刑事の独り言警察時代(脳波検査)
一般的に知られていませんが、パトカー勤務者に対しては通常の健康診断以外に「脳波検査」を定期的に受診させています。パトカーは今は更に進んでいますが、無線機や車載PC等の電子機器が設備されています。乗務員は勤務中狭い車内で嫌でも電子 ... » more

ほっピング恭介。? タイトルなし ?
はい!一日お疲れっした〜〜。いや〜今日はクラスの友達と二人で、近くのホルモン焼き屋でホルモン食い放題やってきました。小腸と大腸と、あとすい臓だったかな。ホルモンをちゃんと食うのは初めてだったけど、なんか、、ゴムかんでるみたいすね〜。味は ... » more

パトカー勤務員時代は短かったのですが、いろいろな思い出があります。毎日の事件事故(事件といっても夫婦喧嘩や酔っ払いの喧嘩、事故は交通事故)の取り扱いはすぐに慣れました。パトカー乗務1年目だったと思います。その日は上司の巡査部 ... » more

派出所勤務を1年半経験した後にパトカー乗務に配属されました。パトカーと呼ばれる白黒の車両は、本部の交通機動隊所属・高速道路交通警察隊所属・交通規制課所属、各警察署の交通課所属・警ら課所属などがあります。その他、私服警察が使う覆面 ... » more
テーマ 警察時代 パトカー 警察  コメント(3)

白黒パトカー違反取締り一部始終 先日の帰省道中、東名高速上り日本平PA手前の走行車線をのんびり流していると、追越車線を真新しいパトカー(PC)がボルボスキーのV70を追い抜いて行きました。「おっ、あれは“ゼロ(18系)”クラウンのPCではないですか。」初め ... » more
テーマ 取締り パトカー  コメント(11)

覆面パトカー違反取締り一部始終パート2 先月末に千葉県市川の実家に行ってきました。その際、滋賀県内の名神高速上り線でまたもや覆面パトカーの取締り現場を目撃しました。第1走行車線から写真左側のキャラバンと今回の対象車プリメーラ(赤矢印)が第2走行車線を走っていた ... » more
テーマ 取締り パトカー  トラックバック(1)

覆面パトカー違反取締り一部始終 この3連休、中部地方に「秋のお彼岸遠征」に行って参りました。その帰り道、岡山県の山陽自動車道下り線を走行していた時の事です。詳しくはアルバムをご覧下さいませ。http://webryalbum.biglobe.ne. ... » more

「東京モータショー報告」〜その8 東モ報告もいよいよ終盤に入りました。(まだ引っ張るかよ)今回は、東モで毎回隠れた人気のコーナー「千葉県警察」です。東モ見学の2日目、混み合う前の朝一番に行きました。普段ならあまり関わりたくない“ドラえもん”のコスプレ ... » more

ホノルル“特派員”報告 パート2 画像の車、タクシーではありません。それが、うちの“特派員”、街中で間違えてこの車の同型車に“手を上げてしまった”そうです。そりゃー、個人タクシーのカラーリングに似てない事はないですよ。幸い?気づかれず通り過ぎて行ったら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 01:02

「パトカー」のブログ関連商品

» 「パトカー」のブログレビュー をもっと探す

「パトカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る