誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パトカー

パトカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パトカー」のブログを一覧表示!「パトカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パトカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パトカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パトカーで原付を追跡して事故死→「署員の説明が事実と違う」て、毎度のことだろが〜最近の警察(14) 〔第103回〕ケーサツは事故を防ぐためにいるのか事故を起こすためにいるのか・・ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−<追跡バイク死傷事故>京都府警南署事実と異なると発表毎日新聞 6月7日(木)0時40分配 ... » more

職務質問を断って発進したクルマの運転者を射殺、同乗者を「助手席の男」呼ばわり〜最近の警察(13) 〔第101回〕けーさつネタは、ほどほどにしておきたいと思うのですが、それにもかかわらず、けーさつネタのニュースが次々と入ってしまって、まあ、困ったものだ。ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOOニュース) ... » more

ご近所の、おじさまが・・・数回緊急自動車が・・・。心配しましたが、今日はお散歩しておりました・・ッホ・・。昨晩は・・近所のアパートに・・消防車が・・・2時間ぐらい・・大変なことになっていました・・。ホ ... » more

パトカー風の路面電車運行?!・・・交通安全呼びかけ <豊橋鉄道> 外装を白黒のパトカーふうにした豊橋鉄道の路面電車「パト電車」1両が愛知県豊橋市内で10日、運行を開始した。来年3月まで、市内の駅前−赤岩口間を1日10往復前後走る予定。 ... » more

警察漢は交通誘導は上手か下手か? 及、 最近の警察(6)−降車時は周囲の交通状況確認て知らんの? 〔第89回〕【第1話】私は、交通誘導警備の仕事(「2号警備」)を2社で、施設警備の仕事(「1号警備」)を1社で勤務したことがあります。「2号警備」「1号警備」というのは、警備業法の第2条に1号〜4号まで、警備の種類が述べられており、その ... » more

さみしがりやのひとりごと火事
買い物にお出かけしていたら、途中火災に出くわしました。鎮火したあとでしたが、ものものしくパトカーや消防車がわんさか、やってきました。細い路地で両側を、パトカーが封鎖してました。その中を突き抜けて、どこ ... » more

200系クラウンパトカー初観測 きょう、遅ればせながら200系クラウンのパトカー(以下、PC)を初観測しました。山陽道・志和ICのETCレーンを通過してUターンするPCに遭遇しました。正面からは180系ゼロ・クラウンPCのように見え写真を撮らなかったの ... » more

『S500の車窓から』2011年1月27日 きょうは京都に来ています。“S”と言ってもきょう乗ってきたのは「MB S500(W220) Long」、もちろんボルボスキーの、じゃなくて知人のです。(^_^;)山陽道で追い越して行った[岡山 300 み ・400](←覚え ... » more

タクシーの客が怒鳴ってた! おととい夜両国橋の袂にパトカー2台とタクシー。タクシーの客らしい男がおまわりさんに囲まれ怒鳴っていた。運転手は冷静に別のおまわりさんと会話。何があったのだろう? ... » more
テーマ タクシー 両国橋 パトカー

スクラップブック覆面パトカー
覆面パトカー 最近、パトカーを見かけないなぁ?なんて、思っていたら・・・こ〜んなので出動していたんですね〜!パトカーならまだしも・・・覆面に捕まり・・・こんな光景を見ると、ちと、お気の毒にさえ感じます。私は、まだ経験がないので ... » more

ヤイ!!コラ!!!警察(>▽<)(゜◇゜)~( ̄□ ̄;) 先日早朝に車を運転する機会があり直線距離の見通しのいい道路を運転していました。{%車webry%}この道路は最高時速40km規制の道路でしたが車の通行量も少なく順調に走っていました。あたしの車の前方にはパトカーが走っていました。 ... » more

雨の道418 今日は運動にジョギングを家内とやった。割と面白い道中だった、和泉川には大きな鯉がいて何故か岸に向かって列を作っている♪高く泳ぐよこいのぼり♪とはこれから出たのかな、その土手には桜の木があり定番のその下には菜の花が盛りと咲いていてまだ桜の花は ... » more
テーマ しだれ桜 雨の道 パトカー

パトカー、買ってしまいました。 旅先からこんにちは、茨城で見つけたパトカー買ってしまいました。今回はブラインドボックスでは無く、中身が見えるんですね。我が県のRX-7パトカー、旅先で癒されました。945円はチョット高いとおもいますが…。数を作らなか ... » more

「なんや、おどかさんといてーな〜!」と言いながら高野山 きょう(11月7日)は高野山に行ってきました。阪神高速14号線から近畿道に入った所で出くわしました。きょうのゼロクラ覆面パトカー(PC)はショートポール型無線アンテナと「Royal Saloon」のグレードエンブレムを装着し ... » more

もう、ビックリさせんといてーや〜! きょうは大阪に来ています。大阪弁では「もう、ビックリさせんといてーや〜!」って言うのかな。写真は大阪に向かっている山陽道上り志和トンネル出口付近です。車線変更禁止のトンネル内を指定速度以下で追い越し車線を走行中、当車の後 ... » more

高橋敏男のブログ辺野古ツアー1日目
辺野古ツアー1日目 この連休を利用して、辺野古ツアーに参加した。お彼岸中なので出かけるのも少し気がかりだったが、森田塾塾生の春田氏が企画したツアーだったこともあり、また参加者の集まりも良くないだろうと思って参加したのである。なお ... » more
テーマ パトカー 民宿・てるや アグー豚料理  トラックバック(1)

ゼロクラウン・パトカー大破!! 事故は先週土曜日、8月22日14時頃起きたようです。今回の画像は全て広島テレビ ニュース番組より引用2009年8月22日WEB版産経新聞記事より引用路面電車にパトカー衝突、乗客1人軽傷 広島『22日午後2時ごろ、 ... » more

ケンカの現場、エンジンかけたままのパトカー乗り逃げ 5月16日16時33分配信 読売新聞16日午前0時25分頃、神戸市兵庫区羽坂通の市道で、けんかの通報で駆けつけた兵庫署地域3課の男性巡査部長(37)と男性巡査長(31)がパトカーを同署兵庫駅前交番前に駐車し、現場で関係者から事情を聞いて ... » more

ZAO130パトカーがパトカーを追跡?
パトカーがパトカーを追跡? ≪2009.04.28≫パトカー泥棒? ... » more
テーマ 泥棒 パトロールカー パトカー

別冊ベストカー「パトカーMagazine」 『彼を知り己を知れば百戦殆からず。』きょう書店で見つけ早速購入しました。別冊ベストカー パトカーMagazine雑誌 67958-45 ISBN978-4-06-366284-9 定価2000円(税込)こりゃ戦争 ... » more
テーマ 取締り パトカー

23km/h超過!(@_@。 ついに、トホホ・・・(ーー;)最近、ビアノのオドメーターの増え方が早いとお感じの事だと思います。この1週間、広島〜沼津〜箱根〜東京〜名古屋〜広島と周って2,000km弱走行し、22日未明に“無事”帰広しました。“その時”まで ... » more
テーマ 取締り パトカー  コメント(27)

パトカーーーー 逮捕??警察もお誕生日を祝ってくれました。どうでしょう??なかなか乗れないよ。パトカーーー子供はいいね。おまわり ... » more
テーマ 逮捕 千葉県警 パトカー

荒井医院の診療日記工務店
院長「社長さんも専務さんもお二人とも若いのにりっぱですねえ」社長「いえいえ」専務「ほんとに、社長なんか、ついこないだまでパトカーをひっくり返したりしてたのにねえ」社長「コラッ!」院長「……….」 ... » more

無駄遣いだと判っていても・・・ 買ってしまった・・・よく出来ていますし、埼玉県警察高速隊の車両なので前から欲しいなぁ〜と思っていたのですが・・・さすがにミニカーに4000円弱はきつかったので・・・購入を見合わせていました・・・昨 ... » more

こんなパトカーを見かけたら、追いかけよう!?公道は慌てず騒がずのんびり走りましょうポチッとお願いしますm(_ _)m ... » more

新車のクラウンPCは今でも180系 警察のクラウンパトロールカー(PC)、180系・通称ゼロクラウンが主流になりつつあります。12月中旬、広島運輸支局に行く用がありました。ちょうど新車のPCがディーラーの手で持込み登録されておりました。 ... » more

ターザン覆面パトカー
私の先輩に、車大好き人間がいた。思いつくとすぐに青森や九州までも、一人で行ってくる。何かをしに行くというような目的があるわけではない。「車を運転していることが好きなのだ」という。変わった人だ。その先輩の話である。ある ... » more

ボルボ850で高松に行ってきました 当初はMB ビアノで行く予定だったのですが、ビアノがああなっちゃったもんで。(ーー;)850の車検アップから3日後の9月5日に香川県高松市庵治町に行ってきました。瀬戸大橋開通から20年、途中の瀬戸中央道下津井瀬戸大橋走行中で ... » more

パトカーの恐怖・・・ つい先日、朝10時頃、旦那と上の息子が近くの川へうなぎを獲りに行ったので、てっきり下のチビも連れて行ってくれたかと思い、安心して息子の夏休みの宿題の工作の仕上げをしていました。すると仕事の急な電話が連絡があり、旦那に知らせに行こうと ... » more

メッシーのうてん記緊急車両は暴走族
緊急車両は暴走族 ロンドン市内を歩いていると、必ず出くわすのは、けたたましいサイレンを鳴らしながら爆走するパトカーや救急車などの緊急車両だ。市内中心部だけでなく、静かな住宅地の道路でも同様だ。日本ならサイレンを鳴らしながら走り回る緊急車両を見かける機会はかな ... » more
テーマ 暴走族 パトカー 緊急車両

 

最終更新日: 2016/12/01 01:02

「パトカー」のブログ関連商品

» 「パトカー」のブログレビュー をもっと探す

「パトカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る