誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パトカー

パトカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パトカー」のブログを一覧表示!「パトカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パトカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パトカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山陽自動車道上り 白鳥PA入口での事故   先日、広島から大阪に向かっている途中、兵庫県内の山陽自動車道上り 白鳥PA入口で発生間もない事故に遭遇しました。 事故が発生したのは2016年11月25日13時34分頃と思われ、発生間もなく現場に到達しました。事故車両の先の路側 ... » more
テーマ 事故 パトカー

パトカー緊急走行 2016年8月25日 8月25日に広島市東区を走行中、パトカーが反対車線から緊急走行して来ました。ドライブレコーダーが録画した映像です。おしまい。 ... » more

激録!水難捜索24時!(2016年8月17日) 8月17日は低空で飛ぶヘリコプターの音で目が覚めました。16日夕方、広島市東区に住む88歳男性が集中豪雨後行方不明になりました。『広島で88歳男性不明、増水の川に流されたか』日の出とともに消防と警察はヘリコプ ... » more
テーマ 消防 パトカー

きょうの覆面PC(2016年6月15日) いつもの“狩場”で撮影しました。半月前にも撮影したシルバーメタリックの200系クラウン型覆面パトロールカー(PC)です。広島県警高速隊間所分駐から出向するところを捉えました。 ... » more
テーマ ポリスカー パトカー

きょうのPC(2016年6月8日) きょうは広島県警高速隊の白黒PCです。撮影場所は広島高速道路公社に同居する広島県警高速隊間所(まどころ)分駐です。今まさに1台のPCが出向するところです。 ... » more
テーマ ポリスカー パトカー

きょうの覆面PC(2016年5月31日) きょうと言っても5月31日のことです。シルバーメタリックの200系クラウンの覆面パトカーです。ユーロアンテナ、グレードエンブレム付きです。ナンバーは「広島301 の 3876」です。助手席ドアハンドルにも ... » more
テーマ ポリスカー パトカー

パトカーが緊急走行で臨場! 今夜はポリスカーが自宅近くに緊急走行で臨場しました。5月9日23時45分ごろパトカー2台がサイレンを鳴らし自宅前を通過、直後サイレンが止まりました。2階の窓から外を見るとパトライトが見えました。110番通報で臨場したのでしょうか ... » more
テーマ ポリスカー パトカー

大分ナンバーの警護用車両が山陽道上り(宮島SA〜広島東IC)を走行 2016年4月9日夜間、大分ナンバーの警護用車両(レガシー)に山陽道上り(宮島SA〜広島東IC)で並走しました。4月10日〜11日に広島市内で開催される『G7サミット外相会合』の警護応援派遣でしょうか。ドライ ... » more

G7外相会合まで、あと3日 G7外相会合まで、あと3日に迫り、広島市内は警察車両の走行が多くなってきました。広島県では平成に入って最大規模の警察官4300名体制で警備に万全を期すそうです。黒塗りセダンの警護用車両も数多く走っています。矢 ... » more

G7外相会合迫る。 4月10日〜11日に広島市内で「G7外相会合」が開催されます。4月4日にメイン会場のグランドプリンスホテル広島に行ってきました。海上では警察と海上保安庁が警戒に当たっていました。パトカーでの巡回警らが強化 ... » more

きょうの覆面PC(2015年12月6日) 先日の広島〜岡山〜高松ドライブの際、高速道で見かけた覆面PCです。まずは山陽道を走行する私服警察官が乗る捜査用車両のスズキ・キザシです。民生向けには超マイナーモデルで、街中で見かけるそのほとんどは警察車両です。あまりの販売不 ... » more

現役だったYPY31セドリック覆面PC 大阪からの帰り道、山陽自動車道下り神戸北IC手前です。工事渋滞の車列の中にYPY31セドリックの覆面パトカーがおりました。前席にはドラえもん色の制服を着てヘルメットをかぶった警察官2名が乗車していましたので、通常 ... » more

きょうのポリスカー(2015年10月7日) きょう見かけたポリスカー(PC)をまとめてみました。広島高速3号線で、覆面PCが「サイン会」を終えたところです。この覆面PC、無線アンテナレスでトランクリッド右側に「Royal Eextra」のグレードエンブレムを貼って、か ... » more

消防車が火災現場へ緊急走行!2015/09/28 広島市南区出島で火災発生!多数のパトカーや消防車が現場に向けて緊急走行していました。おしまい。 ... » more

広島八丁堀郵便局にパトカー3台臨場 広島市中区八丁堀、2015年9月3日午後3時59分広島八丁堀郵便局にパトカーが3台も臨場していました。自ら隊PCが2台と所轄PCが1台です。事件だったのか事故だったのかは不明です。 ... » more

最近のパトカー緊急走行まとめ 8月になって広島市内で緊急走行するパトカーによく遭遇します。8月7日(金) 広島市内平和大通り西行きドライブレコーダーの動画8月8日(土) 広島市内平和大通り東行きドライブレコーダーの動画 ... » more

小野口純子オーイ、大丈夫かあぁぁぁ
今朝8時半過ぎに、パトカーがけたたましいサイレントともに「オーイ、大丈夫かあぁぁぁオーイ、オーイ、オーイ」と、尋常ではない叫び声とともに走り去った。思わず飛び起きて外を見たが、もちろんパトカーはとっくに通 ... » more

スクラップブック事故ヽ(*'0'*)ツ
事故ヽ(*'0'*)ツ ありゃ・・・やっぱり(;´o`)ゞ対向車のヘットライトが気になってたんだけどね〜やはり、消されてしまっとったよ・・・2台並んだパトカーのうち、前にいるパトカーのフロントが潰れていて〜事故を起こしていました>< ... » more

広島御行幸啓 車列 平成26年12月3日 後編 「通過3分前」を表示するPCが通過しました。「通過1分前」そして。。。随行の車列です。救急車も2台随行しておりました。上空で ... » more

広島御行幸啓 車列 平成26年12月3日 前編 この度、天皇皇后両陛下が18年振りに広島に御行幸啓されました。12月3日に特別機で広島空港にお着きになり、御料車で広島市内に向かわれました。その車列を写真に収めさせていただきました。特別機 JA301J特 ... » more

警察は不法侵入をしても免罪なのか?(1)  整形外科患者に思いやりのないミニパト―千葉県船橋市の警察 [第302回]警察の恐怖(15)【1】11月後半、千葉県船橋市飯山満 の 船橋整形外科 に行った。9月に足を骨折して、ある程度、なおってはきたものの、まだ、普通に歩くことができず、「リハビリ」を受けに行ったのだが、その際、船橋整形外科病 ... » more

ティアナ覆面パトカー取締り一部始終 先日の東京からの帰りの事でした。東名下り海老名SAでお土産を買って、走り始めて厚木〜秦野中井46.4KPにあるLHシステム(ループコイル式オービス)を通過したころ、後ろからバンパー下部にある赤色警光灯を点滅させシルバーのティアナが追 ... » more
テーマ 取締り パトカー

今日も道の工事中でガードマンが止まれの合い図が合ったので止まろうとしてたら 強い風が吹いてきた。ガードマンの頭にカブっていたヘルメットが道端に落ちて、 ころんコロンと飛んで行った。ガードマンは車を止める旗を持って 走って行ったが ... » more

初代コロナ パトカー(リーンレプリカ) リーンレプリカ(REEN Replica)製 1/43 ダイキャスト製ミニカー「1957 CORONA ST-10POLICE」です。初代トヨペットコロナ(ST10型)のポリスカー、というよりパトカーと言った方がぴったりきます。リーンレプリ ... » more

「更生」しなきゃならんのは「容疑者」よりもケーサツ。 リコールしなきゃならんのもケーサツ。 [第183回]最近の警察(36)「ブラックユーモア」というのか、なんと言うのか。「更生してほしかった」って、あんたがそういうことを言うか?て感じのことを言うのがケーサツ漢なんだねえ・・・・。↓↓↓ー・−・−・−・−・−・−・−・−・ ... » more

おっと危ない! 4月の千葉からの復路でのことです。新東名下り・静岡県区間の追い越し車線で、前走の2台のメルセデス・ベンツを“ぬおわ”位で200m位の車間で追走中、1000m位後方からPCの赤色灯が見え第2走行車線に車線変更、当車に追走してい ... » more
テーマ 取締り パトカー  コメント(6)

宮沢祐史のウェブリブログ追跡。
追跡。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000011-asahi-soci劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)アット市場■商品状態こちらの中古DVDは、宅配レンタル店で使用 ... » more

{%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}先日、和歌山県高野町の自然社本宮から岸和田の自宅まで、自転車で帰る途中和歌山県と大阪府のさかいの山を越えているとき・・・何時ごろでしょうか、夜の11時は ... » more

ケーサツ漢がパトカー内でケーサツ奸に痴漢! その時、誰が運転してたの? 他。〜最近の警察(22) 〔第113回〕しかし、ケーサツ漢には、痴漢 が多いなあ。まあ、ケーサツでもするしかしかたがないようなヤツのやる仕事だから、そんなもんなのかなあ・・・・・。ー・−−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−パトカー内で女性警 ... » more

パトカー追跡の結果、人が死傷した場合、警察は業務上過失致死・傷害に問われないのか〜最近の警察(19) 〔第109回〕パトカーがサイレン鳴らして追跡してると逃げないと危ないぞ!巻き添え食わされて、怪我させられたり殺されたりするぞ!けーさつ は、周囲の市民の安全なんて、最初から考えていないぞ!それで、「適正と認識」してるぞ!ー・−・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 01:02

「パトカー」のブログ関連商品

» 「パトカー」のブログレビュー をもっと探す

「パトカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る