誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョセフ・チェン

ジョセフ・チェン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョセフ・チェン」のブログを一覧表示!「ジョセフ・チェン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョセフ・チェン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョセフ・チェン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イタズラなKISSU・・・18話から24話まで。 やっと、待ちに待ったリリース!「長かったね、僕たち。ここまで・・・」(by直樹)はい、長かった。。。you tubuで字幕なしで見てるし、原作読んでるから、筋はわかってはいるけ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

もう1度・・・「イタズラなKISS」11話・12話。 11話。合宿に行くことになるテニス部。 須藤先輩が琴子いじめをするんですけど、 また、入江君と接するきっかけを作っちゃうのよね。 この回は、「直樹のやきもち」が現れ始める回です。 もちろん、ご本人は気 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう一度・・・「イタズラなKISS」9話と10話。 では、9話と10話。 松本裕子というライバルが出現します。 入江君とのツーショットを初めて見た琴子は、その夜、悪夢を見ます。 よっぽど、ショックだったのでしょう。 琴子はあきらめない・・・絶対に。 同じテ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう一度・・・「イタズラなKISS」8話。 では、8話。 この回は、とても難しい回でした。 何度も何度も見ました。 それに、初めて直樹が○○するところです。 琴子の父の店で卒業祝いを家族でします。 酔っ払う琴子。 酒癖が悪いんですよね〜〜〜 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

もう1度・・・「イタズラなKISS」7話。 では、7話〜〜〜〜! 初めてのKISSの回です。 卒業パーティが開かれます。 F組が、楽しんでいるところに、A組がやって来ます。 どういうわけか、A組とF組は仲がよくないんですよね〜〜。 最初から・・・ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう一度・・・「イタズラなKISS」6話。 きれいな二人では、6話。卒業試験のため、F組に勉強を教える直樹。 ママは気づきます。 「うちのおにいちゃん、琴子ちゃんと出会ってから雰囲気がなんとなくだけど 変わったと思わな ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう1度・・・「イタズラなKISS」5話。 この回では、進学の話が出てきます。 まだ、先のことが決まらない入江君。 2人で一緒に自宅に帰る道中、2人は進学の話をします。 「T大は受けない」 はっきり断言する直樹。 直樹は、琴子にだけ自分の本当の ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう一度・・・「イタズラなKISS」4話まで。 3話まで。 よくよく見ると、入江家のママの策略が大きいですよね。 2話では・・・ ●ママがお弁当をわざと入れ替える。 ●直樹の子供の頃の写真を琴子に見せ、なんとネガまで渡している。 ●初めて、入江家か ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

台湾ドラマ「イラズラなKiss〜惡作劇之吻〜」 制作年:2005年原作者:多田かおる出演者:アリエル・リン、ジョセフ・チェン全30話(吹き替え版24話)〜Story〜相原琴子は高校入学以来、2年間片想いしていたIQ200の天才・入江直樹に告白するが ... » more
テーマ 華流 アリエル・リン ジョセフ・チェン  トラックバック(2)

ビタミン日記ジョセフとアリエル。
ジョセフとアリエル。 最近は、すっかり「イタキス」ブログになってますが、ご了承下さい。もちろん、韓ドラ、見てますよ〜〜〜〜!まず、「甘い人生」そして、「エデンの東」他にも、見る予定。週1ですから、ゆっくりですが・・・台 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

イタズラなKISSU18話まで。 は〜〜〜。。。最近更新も、滞っていますが・・・全部、このドラマのせいです(爆)生活、すべて、「イタキス」に浸っていますから、日記を書く時間が無い。でも、頑張りますよ〜〜〜〜{%ファイト(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

ビタミン日記ジョセフ。
ジョセフ。 最近の2人。YSLのファッションショージョセフって、とにかくオンとオフが、ギャップがすごい人で、最初、ジョセフの笑う姿みて、サーッと引きかけたでも、 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

「イタズラなKISS・2」12話まで。 レンタルリリースがされているにもかかわらず、近所になくって・・・ここまでで、しばらく、お預けですまもなく、入荷するようですが・・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}これか ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン  コメント(2)

ビタミン日記毎日の・・・
毎日の・・・ 日課になっている、「イタキス」鑑賞。ジョセフの追っかけも、2日に1回ぐらいしてます。まだまだ、ひよっこですが・・・イタキス、オフショット!イタズラなKiss~惡 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

『イタズラなKISS・2』6話まで。 確か・・・私、言いましたよね。レンタル旧作になるまで待ちますって。いきなり・・・ごめんなさいとてもじゃないけど、待てません!大口、たたかなけ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

『イタズラなKISS』・完。 2005年・・・☆☆☆☆『イタズラなKiss』(イタズラなキッス)とは多田かおるによるラブコメディ少女漫画作品、又そのドラマ化・アニメ化作品である。略称「イタKiss」。「別冊マーガレット」(集英社)1990年6月号から19 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

「イタズラなKISS」15話まで。 半額キャンペーンで見ますって偉そうに言ってましたが、待ちきれなくて、昨日レンタルしました。もう、止まんない〜〜11話からドラマが俄然面白くなってきま ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

イタズラなKISS・・・キス・・・キス(#^.^#) イタズラなKiss?多田かおるイラスト集 (SGコミックススペシャル)集英社多田 かおるユーザレビュー:絶対買うべき!多田先 ...絶対買うべき!多田先 ...お得です。可愛いイラ ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

*FLOWER*ジョセフ祭り
ジョセフ祭り 今月は、スカパーでジョセフ主演のドラマが3本放送されてます。まちに待った『蜂蜜幸福草〜ハチミツとクローバー』『イタズラなKiss〜悪作劇之吻』こちらは再放送ですがちなみにローカルでも放送されてます。そして『イ ... » more

*FLOWER*イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜
イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜 待ってました!!イタキスがスカパーで放送されます。やっと観れる〜ありがとう!さすがホームドラマチャンネルです。4月4日から放送です!! ... » more

ジョセフ・チェン主演「イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX」 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI・・・発売予定日2008年4月2日予約受付中イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII・・・発売予定日2008年4月26日予約受付中 一途なヒロイ ... » more

*FLOWER*蜂蜜幸福草
蜂蜜幸福草 『蜂蜜幸福草』この字でタイトルわかりますよね!『ハチミツとクローバー』ジョセフ次回ドラマ出演作品です。本当に台湾は日本のマンガからの作品が多いです。最近、韓国でも日本のマンガや本からドラマや映 ... » more

ジェリー・イェン、ヴィック・チョウをはじめとしたF4など華流スター特集 韓流スマイルでは台湾・香港・中国スターを特集したページを併設しています(韓流スマイルトップページ右上段に入り口があります)華流スマイルでは下記のスターに関する商品や華流スター関連商品をご案内中です。F4、ジェリー・イェン、ヴィッ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 ジョセフ・チェン

*FLOWER*大阪薔薇祭り
大阪薔薇祭り ジョセフのドラマ『Magic Ring〜愛情魔戒〜』が始まりましたね! ってもう4話ですけど・・・なかなか面白いです。他のドラマも是非、放送してほしいです。スカパーで今月、ジョセフ・チェン展 〜kissと薔薇〜が大阪 ... » more

2日遅れのHAPPY BIRTHDAY♪♪ 仔仔の時は本当に忘れてたけど・・m(__)mジョセフのは覚えてたんだけどねっ、書くのが遅くなってしまいました。6月19日はジョセフの25歳の誕生日でした。おめでとう!{%appl ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:17

「ジョセフ・チェン」のブログ関連商品

» 「ジョセフ・チェン」のブログレビュー をもっと探す

「ジョセフ・チェン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る