誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョセフ・チェン

ジョセフ・チェン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョセフ・チェン」のブログを一覧表示!「ジョセフ・チェン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョセフ・チェン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョセフ・チェン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ラブ・アクチュアリー〜君と僕の恋のレシピ」完。 不覚にも、ジョセフ出演ドラマを知らなかった私。あわてて、ジョセフ友に聞いたら、さすが、ちゃんと持たれていて、お借りしました!内容は・・・・。辛口だけどごめんね・・・。とにかくベタなお話で、なんのひねり ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ!
視聴中ドラマ! シルバーウィーク、どのようにお過ごしですか?天候に恵まれて秋晴れの日々ですね。私は仕事がチョコチョコあって、ゆっくりとはいかないのですが、天気がいいのでどこかに行きたいと思ってしまいますね(^^♪では、最近の視聴ドラマ〜 ... » more

「花様〜たゆたう思い」(少しネタバレ有り) やっと観れました!なかなかDVDを借りる時間がなかったんですけど、こないだアジドラで放送されてて観れました!私の大好きな、2大台湾スター〜ジェリーとジョセフが出演している作品でいつかは観るべしって思っておりました ... » more
テーマ ジェリー・イェン 台湾映画 ジョセフ・チェン

ビタミン日記誰か字幕つけて〜w
この3人の会話・・・・超知りたい!どなたか、わかりませんか? ... » more
テーマ ジェリー・イェン 映画 ジョセフ・チェン  コメント(8)

ビタミン日記久々のときめき!
しばし、ジェリーから離れておりましたけど、やっぱ、見るとダメ・・・かっこよすぎ〜〜〜もち、ジョセフも・・・。二人が共演って私のため?と思っておこうwいつ公開? ... » more
テーマ ジェリー・イェン 映画 ジョセフ・チェン  コメント(2)

ビタミン日記あれこれ。
あれこれ。 風邪と忙しさで、書きかけては保存している記事ばかり。結局、時間が経ってしまい、削除したものも、数知れずwま、マイペースで頑張ります。よろしくお願いしますところで・・・ジェリーのファンミ、なんとか行けな ... » more
テーマ ジェリー・イェン イーサン・ルアン ジョセフ・チェン  コメント(4)

ビタミン日記『花様』?
この映画の正式タイトルは、なんていうのでしょうか?観ました、会見!久しぶりにジョセフ見て、うれしかったわ〜〜!髪が伸びたね(^_-)-☆ジェリーは、不機嫌炸裂でしたけど、インタビューでは明るい様子だったね。前 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 ジョセフ・チェン  コメント(2)

『愛、歓迎します』フォトエッセイ。 先日の日記で書いたのですが、台湾に行く友人がいたのでジェリーの雑誌をお願いしていました。やっぱり・・・台湾にはなかったようです。大陸の雑誌だからね・・・仕方ない。で、その友人が「もらってください」といって、なんと・・・! ... » more
テーマ 華流 ジョセフ・チェン 愛、歓迎します

ビタミン日記ひとりごと。
ひとりごと。 今日、たまたまCSつけたら、ジョセフのドラマしてて・・・、「愛、歓迎します」っていうもの。今日は15話だった。。。全18話だから、もう終わりじゃん。。。とほほ・・・。しかも、1話30分。何?これ?レン ... » more
テーマ ジェリー・イェン ジョセフ・チェン ドラマ  コメント(6)

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜〜!
久々にドラマの話題を・・・。昔はこればっかだったけどなぁ〜〜。●君には絶対恋してないジェリー、ほんと、カッコイイですよ〜〜!実は、このドラマのことを何度も書こうとしたけど、テレビからDVDに焼いた動画がPCで起動 ... » more

ジョセフ・チェン(鄭元暢)、アリエル・リン、エディ・ポン他『Asia Music Summit』 AsiaMusicSummit日程&会場:2010/10/16(土) 品川プリンスステラボール (東京都)[出演]ジョセフ・チェン / アリエル・リン / エディ・ポン / ダンソン・タン / アリン / danceflow ... » more
テーマ 台湾 エディ・ポン ジョセフ・チェン

ビタミン日記イタキス韓国版。
イタキス韓国版。 ご存知でしたよね!かねてから、「誰が入江くんに?」ってドキドキしていましたが、ヒョンジュンに決まりましたよね!どうなん?ジョセフの入江君を超えられるの?って、私的には思っていましたけど・・・写真を見る限り、な ... » more
テーマ イタズラなKiss 韓流 ジョセフ・チェン  コメント(6)

ビタミン日記「私の億万LOVE」
「私の億万LOVE」 先日、北海道に来ていたジョセフ!イベントには参加できませんでした。。。。行かれた方・・・いかがでしたか?リリースされているこちらのドラマ!やっと、レンタルいたしました。今日から視聴開始!評 ... » more
テーマ 我的億萬麺包 ジョセフ・チェン ドラマ  コメント(5)

ビタミン日記ジョセフのCD!
ジョセフのCD! 買ってきていただきました!Sさん!ありがとうございますよく見てくださいね!サインが見えますか?直筆サインも、もらってきてくださって・・・・感激しました{%謝(ヒタヒタ ... » more

イタキスのCD、聴いたことある方は、もちろんご存知だと思いますが・・・決して、歌が上手いってわけではないんですけど・・・そこは、アイドルトップス ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(4)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』完 さ〜〜、ここは?わかりますよね!1番から100番まで成績が貼りだされました1番入江直樹100番相原琴子 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(6)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』F この大学、ドラマでは高校になったり、大学になったりします。メインは、高校時代かな。。。ここは、琴子や直樹が通学でよく歩いてたところ。とても、きれいな場所でしたさて ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(4)

 『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』E テニス大会が終了して、日本のファンだけのスペシャルファンミがありました会場に入ると、舞台にイスが二つ・・・ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』D さ〜〜、2日目ですこの日は、あのテニスコートでテニスをします!ジョセフ、登場{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』C さて、1日目の夜のイベントが始まります!そう、ジョセフ登場ですがぁ・・・写真はNG!なので、ジョセフの写真はございません{%ゴメン! ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』B わかりましたよね?前回の場所。テニスコート〜〜〜須藤先輩の特訓を受けましたよね続いて、こちら・・・直樹がすばらしい料理の腕前を振るっ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

   『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』A さて、肝心の天気をご報告していませんね。。。やっぱり、私は晴れ女!(笑)3日間、快晴でした!なので、暑さはすごかったですよでは、イ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

『ジョセフの真夏の夜の夢 IN TAIWAN』 @ 帰りました〜〜〜!素敵なジョセフを堪能してきました!取り急ぎ、1日目を少しだけ・・・バスに揺られ、台北から台中へ〜〜〜「台湾は、やっぱり暑かった」・・・by ビタミン暑さ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ジョセフ・チェンなど『2010年カレンダー』掲載 ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ジョセフ・チェンなど『2010年カレンダー』掲載アニメ「冬のソナタ」壁掛け&卓上卓上 太王四神記卓上ジェリー・イェン壁掛け&卓上ヴァルス・ウージョセフ・チェン以上のカレンダーを追 ... » more
テーマ ジェリー・イェン ヴァネス・ウー ジョセフ・チェン

おっと!イベント日、晴れるかも・・・ 真ん中が、晴れかも。。。私は晴れ女らしい。(自称)きっと、晴れるはず。「つるのうた」より・・・「WINDING ROAD / 中村あゆみ TAKE つるの剛士」 ... » more

ビタミン日記完全に雨のようです。
完全に雨のようです。 台湾の天気・・・今日じゃないですよ・・・イベント日。 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

ビタミン日記申し込みました!
申し込みました! 会いたい、会いたいという思いが募り・・・やっぱり、会いたいということで・・・ジョセフの台湾のファンミに行くことにしました。出発は9月!また、ご報告しますから、お楽しみにね! ... » more
テーマ 華流 イタズラなキス ジョセフ・チェン

イタキスU・・・完〜〜〜〜(^_-)-☆ とっておきの1枚〜〜〜このドラマに出会えて、ほんとに幸せです!そして、入江君に出会えたこと、ほんとに幸せです。多田先生が書かれた作品に忠実に作られているこのドラマ。で ... » more
テーマ 華流 イタズラなキス ジョセフ・チェン

ビタミン日記明日は〜〜〜(^^♪
うふふ・・・今日は、ジョセフの会員カード到着。わ〜〜〜い ... » more

ビタミン日記初めて・・・
初めて・・・ ヨンジュンに恋をし、始まりはそれから・・・月日は流れ、ヨンジュンが1番は変わりないけれど、公式とかにも入会しなかった。カンジファンに出会って、ファンクラブに入ろうか迷った。でも、結局、入らず。その私が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:17

「ジョセフ・チェン」のブログ関連商品

» 「ジョセフ・チェン」のブログレビュー をもっと探す

「ジョセフ・チェン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る