誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オカルト

オカルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オカルト」のブログを一覧表示!「オカルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オカルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オカルト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

このブログのサークルというのを作ってみたけど・・・ なんかサークル作成なるものを作ってみたけど、使いどころあるかな?右のリンク、上から2番目「でか盛りブラザーズ」です。なんか掲示板みたいなものだね。登録だけでもOKな感じで、しばらくやってみます。よろしく〜。 ... » more

黒のマガジン限界集落をまた語る。
限界集落をまた語る。 夏なので、ちょっと怖い話をしますが‥●そりゃ仕方ないよ、限界だもの。謎のサラリーマンの巻。僕の地元はくどいようですが現役の限界集落である。だからどしたってことではないのだが、お子様の頃の謎の思い出をちょっと大人になって理解す ... » more
テーマ オカルト 西海町

外は激しい雷雨!!!しかもいつも通り私は1人広い?職場でコツコツと残業・・・・・・・・!私もこの世に生を受けてから半世紀が迫った今では雷鳴轟く広いお部屋で独りぼっちに全然恐怖を感じない!いや!それどころかアクセラレーターに何 ... » more
テーマ オカルト

まあくんの小部屋オカルトを考える
オカルトを考える 私はテレビをほとんどといっていいほど、見ません。というか、部屋にTVありません。親の部屋にあります。前回の投稿でモニターありますが、あれはただのPCモニタでTVチューナーありません。ただ唯一、録画をしている番組があります ... » more
テーマ オカルト

2013年第1四半期の録画プロは今までよりも少なめの超電磁砲・RDG・北斗の拳(東京MXでの再放映分だが!)の3つしか無いが・・・・・!どれも内容が濃いですネエー!北斗の拳は今更語るに及ばずなバイオレンスアニメで超電磁砲のダ ... » more
テーマ オカルト

大魔神様の館第2次阪神淡路大震災?
第2次阪神淡路大震災? http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0413/43816.htmlhttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/0413/jj_130413_4505455261. ... » more
テーマ オカルト

上野公園の松の切り株 ちょうどいい切り株があったので方角と年輪幅の関係を測ってみました。コンパスはネクサス7のアプリです。写真の左側が北で右側が南です。俗説とは全く逆ですね。当たり前ですが、年輪幅の大きさと方角とは全く関係がありません。木も森もろ ... » more

この夢!どこかで観た事ある様な!無い様な! またまた一昨日の夜中(日付の変わり目位の時間だった!)にミョーな夢を観てしまった!しかもいきなりみなみけの夢ネタ(丸刈りで世間様の同情を買おうとするアホ真似やらかしたAKBの某バカ娘では無い!( ゚,_ゝ゚)バカジャネー ... » more
テーマ オカルト

大魔神様の館声にならない恐怖!!!
声も出ない程の恐怖は3年前に東京ジョイポリスの生き人形の館で味わったあの恐怖は今までの人生の中で一番の恐怖と言っても過言では無い程のおぞましさだったが、(真夏の蒸し暑さがソッコー吹っ飛んだのは言うまでも無いが、起きた状態 ... » more
テーマ オカルト

みのもんたはフリーメーソンか? 昨日のタカトシの番組でブラックカードの上があるてテーマの複線で超有名秘密結社フリーメーソンの話が出てきた唐沢氏によると日本人で有名な人がいるそうなのだが…ネットで調べるといろいろ出てくるけど僕がこの人そうなんじゃ ... » more
テーマ 妄想狂 都市伝説 オカルト

何も起きなかった・・・・!イキテルゾー! 2012年の冬至の日だとされてきたマヤの予言!13年前の7月同様、知らない内に過ぎ去りし!ってな感じで見事に外れ!で終わりましたネエー!っと言うより全人類滅亡と捉えるのはあまりにも短絡的且つマイナー思考過ぎだと思ってはい ... » more
テーマ オカルト

ホントに恐ろしい予言だ!2012年の予言は! 色々な魑魅魍魎が行き交う国内の政局!!!一時は激しく期待していた日本維新の会も結局、橋下が小沢一郎に歩み寄ってから可笑しくなってしまって、挙げ句の果てにはジャンケン選挙まで口にするおバカぶりを見せやがった・・・・・! ... » more
テーマ オカルト

やはり険しい山道をリポピダンのCM宜しく歯を食いしばって登りつめ、そして頂上で魑魅魍魎渦巻く下界を涼しい思いをしながら見下ろす!!!これ程の享楽がどこにあろうか!?(富士山は愚かそこいらの山にすら登山ルックスで登った事が無い ... » more
テーマ オカルト

先週及び先々週のスマプリでバッドエンド王国屈指の大悪党ジョーカー(北斗の拳のジョーカーより凶悪そうだ!)自らが作り出した享楽そのモノ支配する怠け玉の世界での死闘シーンはまさにちょっと叱責された位で鬱病のカルテを片手に会社 ... » more
テーマ オカルト

最近、良く雷様に怯える夢を見ると思ったら・・・・・! 9月の3連休最終日から延々でかい積乱雲が不気味な巨体を見せつつ忌々しい大雨を我々のテリトリーにさんざん降らして通り過ぎて行く様が毎日の様に続いているナアー!特に昨夜なんか丁度報ステのスポーツコーナーでプロ野球速報が放映された ... » more
テーマ オカルト

今日のNHKニュースによれば殆どの小中が今日から始業式だとか・・・・・!まぁそれでも北海道の小中高校(甥っ子の通う某進学高校の夏休みはあってない様なモンだがナアー!夏休みの宿題も校内の夏期講習での翌日提出な宿題みたい ... » more
テーマ オカルト

いやはや!今日の休日出勤は思っていたよりも早い時間且つ余裕?のペースで進んだおかげで先週の今頃位の観劇予定が携帯の機種変(タブレットのおまけ付き)契約で長話になってしまって劇場版なのはA’sを思い切り見逃したリベンジ果た ... » more
テーマ オカルト

今週はこんな本を読んだbQ19(24.7.15) 「オカルト超入門」原田実星海社新書2012年5月初版861円 「本書はオカルト史を形作った「オカルト重大事件」について、その成り立ちと背景を歴史研究家の視点から解説したものだ ... » more
テーマ 陰謀論 オカルト 戦う武器

ちゃーちゃちゃちゃあぁぁぁちゃ♪♪♪ちゃちゃちゃちゃちゃあぁぁぁちゃ♪ちゃーちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・・!!!ってな感じで台風コンビが只今日本列島に接近中!私は思わず今回のツイン台風をにキルミ ... » more
テーマ オカルト

っとは云っても中の人のお話でプリキュアではシャイニールミナス、侵略!イカ娘では強面お姉さんな相沢千鶴さんの中の人で知られたあの田中理恵さんが同じ声優且つ2周り近く年上の山寺宏一さんとめでたく結ばれたそうです!http:/ ... » more

まぁつまらん愚痴で恐縮だが・・・・・!最近、心にビビッとクル面白い話題(ネタ)が無いノオー!っと云うより相手のお気持ちもロクに察する事無く悪戯に囃し立てるような話題?ネタ?多過ぎ!(それ故休止状態も同然だが!)お ... » more
テーマ オカルト

かかしの呪いで恐怖に追い込まれる家族の話ですゴーストハウス2の詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村 ... » more
テーマ オカルト

スウィートホーム 伊丹十三総指揮の本格オカルトホラーですスウィートホームの画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村【VHS】スウィートホーム[製作総指揮:伊丹十三出 ... » more
テーマ オカルト

「超」怖い話 THE MOVIE/闇の映画祭 5話の話からなるオムニバスです「超」怖い話 THE MOVIE/闇の映画祭の画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村[DVD] 超 怖い話 THE ... » more
テーマ オカルト

天空に輝く2つの星!すなわち北斗と南斗!!!もとい!ウルトラハッピーウェディング!っじゃなくって、朝の出勤時に眩く輝く黄金の輪!!!いやはや!これはもう多分一生涯?見られぬカモですね!って少し頑張って長生きすれば2030年 ... » more
テーマ オカルト

今年の天体ショーは金環食だけではない! 何気にどこのニュースでも明日の金環食がクローズアップされているみたいだが・・・・・!金環食終わった後も日食グラスはしまうべからず!この後の6月6日は昼と夜に日食よりは地味で目立たないながらも天体珍現象が2連発!先ずはこの ... » more
テーマ オカルト

いよいよ来週早々のしかも1週間のスタートとなる来週月曜の朝に我が日本で盛大に金環日食が起こる訳だが・・・・・!色々と意味ありげに見えるナアー!この日食は!日食はとかく不吉の前触れだの!大災害の前兆だのと彗星の ... » more
テーマ オカルト

決闘!!!デッドムーン vs バッドエンド王国なるか!? まさに朝方発生予定の金環日食の日となる5/21(月)はこんな感じダナ!スマプリ放映日翌朝の日食!しかもデッドムーン来週を思わせる大規模な皆既日食(3年前にうみものがたりの聖地で発生した皆既日食は圧巻でしたネエー!)で ... » more
テーマ オカルト

ドールズ スチュアート・ゴードン監督の80年代ホラーの良作ですドールズの画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村 ... » more
テーマ オカルト

まぁ今年のGWは『もう梅雨かよ!!!せめて5/21のAM中位は梅雨の中休みの晴れ(出来れば快晴)になってくれ!』っと心底祈りたい位空模様が思わしくなくて、特に終盤のビリビリ混じりな不安定な天候にはひたすらお手上げ状態でしたネ ... » more
テーマ オカルト

 

最終更新日: 2016/11/21 05:15

「オカルト」のブログ関連商品

» 「オカルト」のブログレビュー をもっと探す

「オカルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る