誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浄水器

浄水器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浄水器」のブログを一覧表示!「浄水器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浄水器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浄水器」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

手づくり浄水を楽しむ(紹介) 手作りの浄水器と濾過材をつくりました。(紹介)まず、丈夫な鍋を浄水器にしました。濾過材は、活性炭を浄水用のフィールターに袋詰めにしました。備長炭、氷りも入れられます。自分流に浄水を楽しんでいます。使い方は ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

手作り浄水器のすすめ携帯サイトへ出品
ビターズのフリーショップに出品しました。関心のある人はURL http://freb.jp/jousui ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

浄水を止めるとき、水切れが悪いのは、本体に残る圧のためです。3リットルの容量のタイプで2から3秒ぐらいかかります。浄水器の開発の人の話では、どの浄水器でもこの問題はあるそうです。この浄水器に関心のある方あh、ここから ... » more

毎日、備長炭、活性炭を煮沸消毒してますが、2、3日忘れました。そのときは、本体の浄水を洗濯物などの水にして、濾過材を煮沸消毒して、そのまま使ってます。結構、アバウトですか?。。。。。。この浄水に関心のある人は、こ ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

仮想空間のセカンドライフにオブジェクトをつくり浄水自分流の紹介をするために勉強中です。がんばります。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

usagi no SORANew!
New! 浄水器を新しいのに変えました♪ブリタのポット形のも使っています。浄水器なんて気休め。。なんて思ってる方いませんかー?飲み比べればまったくもって味とニオイが違うんですよ。その差にビックリ!!今月、母親が定年でお疲れ ... » more

浄水づくりをサポートしてくれませんか。関心ある人は、ご連絡ください。HPのFAXでお願いします。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

自分流の浄水器に、毎朝、備長炭、活性炭を煮沸消毒してから入れて、浄水を飲んでます。毎日やると、朝の日課になります。浄水器を見たい人は、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

NHKの住まい自分流へ出品します 自分流に浄水を楽しんでます。その浄水器をNHKの住まい自分流へ出品します。作品はくわしくは、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

銅、本来の持つ“電位差”を利用した“簡易浄水器” カプロン・ディップマスター (飲料用) カプロン・ディップマスター(飲料用)◆銅の力で、世界初!!電子殺菌浄水器◆『カプロン・ディップマスター』は、水道水の残留塩素を瞬時に除去するだけではなく、塩素除去された水を、長期間殺菌し続け細菌の繁殖を防ぎます! ... » more
テーマ 消臭・除菌 ヘルス・ビューティー 浄水器

今、節約がーつのキーワードのようです。自分で浄水をつくるのも、節約の動機付けになると思います。自分で浄水をつくりたい人は、ここから。 ... » more

浄水で冷水用の麦茶を入れてみました。よく出て、いけますよ。冷たい浄水に関心のある人は、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

美味しいお水、1年分! 「こだわり水工房」替えカートリッジ3本付 こだわり水工房アピュア カートリッジ3本付き安心で美味しいお水が…1年分!!手軽に作れて、そのまま冷蔵庫にポン☆もう市販のお水に頼る必要なし。飲み水、炊飯用の水 ... » more

暑いね!ミネラルウォーター買うのもいいけど出かける前に、マイボトルに冷たい浄水もいいですよ。保冷用のボトルに自分流の浄水入れて、町に出かけてみます。冷たい浄水に関心ある方は、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

純水にかかわってみます。雲行き
今日は、近所の建設会社の社長さんに紹介していただいて営業のH氏と、建設機械のリース屋さんにリース物件としてピュアを取り扱ってもらえるよう、順番に営業回りさせていただこうか、と計画していました。H氏が10時30分ころこちらに来れると連絡い ... » more
テーマ 純水 日記 浄水器

シーガルフォーX-1DS (浄水器) シーガルフォーX-1DS(浄水器)シーガルフォー浄水システムは、1973年の発売以来、世界63カ国での使用実績を持っています。独自の浄化媒体による浄水性能は、あらゆる浄水器のなかでトップクラスの性能。有害 ... » more
テーマ ヘルス・ビューティー 日用品・雑貨 浄水器

TV・CMでご飯に冷たいお茶かけてたべてました。ううん。。。じゃ、ご飯に冷たい浄水でチャレンジしました。やっぱり、うまい。たくあんが、またいいです。冷たい浄水に関心ある人は、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

51歳の小売店主です。両親がLPガスの販売と寝具店をやっていて、大学卒業以来、この家業をさせていただいています。で、ご多聞にもれず、ここ数年はオール電化や量販店の攻勢にさらされてジリ賓状態でした。1ヶ月ほど前のこと、当店のガスの ... » more
テーマ 純水 羽毛ふとん 浄水器

家庭用浄水器トレビーノ カセッティ 家庭用浄水器トレビーノカセッティMK203Xメタリックボディ、フィットグリップ、デジタルサイン、見え窓。 安心の高除去13項目クリア!【遊離残留塩素】衛生確保のため塩素消毒を行うことが定められています ... » more
テーマ 消臭・除菌 日用品・雑貨 浄水器

活性炭層は、主にカルキ臭を吸着で、塩素は炭素の触媒的機能で分解させます。活性炭の原料は、やしがらなどで、蒸し焼きにして表面に微細な孔・溝をつくります。その孔に吸着させます。活性炭の種類は、粒状、繊維状、ブロック状がありま ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

安心とおいしさを徹底的にこだわった家庭用浄水器最高機種 家庭用浄水器トレビーノ最高機種アクアマイスター“トレビーノアクアマイスター”は家庭用浄水器のトップブランドである“トレビーノ”シリーズの従来の特長を継承しつつ、さらに進化させた独自のろ過システムを採用。ミネラル分はそのままに ... » more
テーマ 消臭・除菌 日用品・雑貨 浄水器

☆お日様日記☆朝〜大失敗の巻き
今日は朝から、大失敗、とんだ時間のむだつかい浄水器のカートリッチを、替えてもらい・・その後・・大変なことに!洗浄のとき、浄水器からお水が、ジャージャー物をどかすことができず、布とドライヤーで・・・ ... » more
テーマ 生活 失敗 浄水器

野菜を冷たい浄水で洗うとシャキットしますよ。冷たい浄水に関心のある方は、ここから。 ... » more

炊飯器でご飯をおいしくたけました。初心者です。まず、お米のたきかたです。1回目たっぷりの水で、ヌカのにおいが移らないうちに水をすてます。2〜3回洗いなをします。次は、浄水をお米の10パーセント増しに入れま ... » more

カートリッジのよごれ、切り替えコックの下、本体にホースここのクリーニングしてますかもし、本体が開けられて、濾過材も含めてきれいにできたら、関心のある人は、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

送料込だとamazonが一番安いかな三菱レイヨン浄水器 クリンスイ ピクシーシリーズ 共通カートリッジ (スタンダード) 2個入り PXC1120W ... » more

水道水1Lが0.24円です。(資料東京都水道局)人が1日に必要な水の量が2.5L、0.6円です。1か月(2.5L*30)で18円。ミネラルウォーターだと、1Lが100円して、人が1日に必要な水の量が2.5L、250円です ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

還元水とは水道水を浄水カートリッジで溶解性鉛、塩素などを取り除き、電気分解をし、負の還元電位をもった水で、電子を与える能力が高い(つまり、還元力がある)水のことを ... » more

新築の家で、朝水道水がビニール臭いがするようです。もしかして、水道管の内側のビニールコーテングが原因かもしれません。滞留した水道水にビニールの臭いがついたのかもしれません。1分位出し放し(バケツ2はい)にすると消えます。 ... » more

手作り浄水器のすすめお茶を蛇口から
お茶のパックを浄水器に入れてみました。結構いけます。詳しくは、ここから。 ... » more
テーマ 自分流 浄水器 手作り

 

最終更新日: 2016/11/21 05:07

「浄水器」のブログ関連商品

» 「浄水器」のブログレビュー をもっと探す

「浄水器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る