誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『お気に召すまま』東京公演も残すところあと7公演となってしまいました><その中の2公演・・・それに行けると思うと少し幸せだけど、こんなことならもっともっとチケット売るつもりでいっぱい ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(2)

12日以来、いまだに頭の中身はアーデンの森から帰ってこれない更紗です(笑だってもう、あの翻訳本、2周くらい読んじゃったもん(飛ばし飛ばしですが・・・ロザリンドの名シーンは特に何度も ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(4)

12日、まさに舞台に行ってる真っ最中に放送されてた『徹子の部屋』。今回のゲストが蜷川幸雄さんってことで・・・。もしかしたらお気に召すままのナリの話もでるかもってことで、バッチリ録画いたしました〜ヾ( ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

先ほど、『お気に召すまま公式ブログ』をのぞきに行ったら。もうすぐ中日を迎える・・・ということで、更新されておりましてな・・・なんとっ舞台の様子が写真つきで紹介されているではありま ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま

それでは早速・・・。7月12日(木)シアターコクーンにて。成宮寛貴4年ぶりの再演・・・待望の『お気に召すまま』。観劇してまいりましたさっきの記事にも書いたとおり、ぁたしは昼・夜連チャンで2公演観 ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(14)

魂はいまだ、アーデンの森をさまよい中の更紗です仕事中、気を抜くとニヤニヤしちゃって、脳裏に昨日のナリが・・・ぁたしのヴィジョンの中では、美しいドレス姿のロザリンドはもちろん残像が残って ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま

Give all my love for...魂はアーデンの森
午前に入って1時前に帰宅いたしました。更紗です。体は帰宅、魂はアーデンの森・・・。昼公演だけでも十分にテンションあがってましたが、それによる公演まで入ったらもう><終了後、一緒にみていた友人と沖 ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(4)

Give all my love for...いよいよ・・・
も〜い〜くつね〜る〜と〜〜〜・・・・・・って、あと1つだよっ><今夜寝て起きたら・・・アーデンの森です。仕事中、忙しくなって大変になると、会社の友達が ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(6)

も〜〜〜〜早くもドキドキです><若干仕事をお休みにすることに不安は感じていますが、まぁそこはお互い様。頑張ってくれよっみんな。って明日はしっかり働いて、あさっての休みにクイは残しませんから(笑そして・・・あと2日で・ ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(2)

こんな形で・・・だったけど。仙台に嫁いだ先輩との再会になった。お通夜のあとで、少し時間があるというので、ご飯を食べにいった。いろいろお話ができた。8月から新しく働きはじめるそうで、もしかしたらぁたしが『お気に召すまま』仙 ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(4)

はい、5日より始まりました、『お気に召すまま』。初日の公演を見に行ったナリ友さん、メールありがとうございましたvリアルな感動をメールを通じて体感できました〜〜〜みなさんの感想を見ていたら、ぁたしの初日 ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(2)

Give all my love for...いよいよ。。。
7月5日になりました。いよいよ今夜・・・ナリ@ロザリンドがお披露目される。すでにドキドキっ。も〜〜〜自分はいけないのに、今からドキドキですよ><これじゃぁ自分がいく前の日はご飯食べれないよ(苦笑明日の初日を迎えるナリ ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(1)

”お気に召すまま”まであと4日・・・ 今日何度目の更新だよ・・・。書きたいままに書きつづっている更紗です。ついに7月になりましたね。前の記事を書いてる間に、とっくに2日になってしまいましたが。いよいよわれらの成宮寛貴主演の舞台、”お気に召すまま”が7月5 ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(6)

ナリ袋、ゲットぉぉぉ♪♪ 昨日の出来事ですが、更新時にブログのメンテナンス時間にひっかかっちゃいました><なので1日遅れての更新デスさて、きのう。土曜日に雑誌を買ったらナリ袋じゃなかったツタヤに行ってきました。ナリ袋をゲッ ... » more

水曜にやる勉強会の資料作成でPC打ちすぎ、肩と首が痛いでも、ナリにもらった元気で、そんなの乗り越えちゃうも〜んまだまだ元気いっぱいの更紗です(*/∇\*)キャさて・・・資 ... » more

忘れてたんですよ・・・^^;実は。先週まではばっちりだったんですけど。昨夜ナリ友さんのHP見ていたら、(゜□゜ノ)ノ明日だよっっあわてて録画準備。間に合ってよかった〜 ... » more

トークショー追記& ”ズムサタ”レポ 昨日は興奮してなかなか眠れず、結局今朝もいつもより早く起きてしまいました。それなのに、仕事ではちょ〜〜〜ハイパーテンション同期の友達とかにも『今日のフットワークの軽さがおかしい』と ... » more

TSUTAYA×ニューカレドニア トークショー♪ (※ワイドショーなどの放送を見て、少し訂正しました2007.6.23)TSUTAYAでは、6月20日より、ニューカレドニアキャンペーンを実施中。それにちなんだ、トークショー、行ってまいりました先日 ... » more

いよいよ明日、TSUTAYA×ニューカレドニアトークショーです。東京の天気予想・・・雨なんですかあぁぁぁまぁ、ものすっごい暑い炎天下で並んだりするよりはいいかな〜〜と思いますが。当初、仕事が終わって18時頃 ... » more

はいはい、前置きはなしにして、早速レポ、行って見ましょう♪めちゃめちゃ長い記事になる予感がしてますので、気合を入れて・・・GOヽ(´▽`)/テレフォンショッキングのコーナー。いつものように、タモリさんの”そうですね”が始 ... » more

待ちにまった『いいとも』 ついに・・・ついについにこの日がやってきました。我らのナリは3年ぶり3回目のテレフォンに出演ヾ(≧∇≦)〃金曜にしってから、なんでこんなに3日が長いのっ(笑実は私、1回目も2回目も録画してないんですよ ... » more

下見 @ TSUTAYA TOKYO ROPPOINGI  ヽ(´▽`)/ ここんとこ頭痛が続いていて、食欲もあんまりない更紗です・・・なんせ梅雨入りしました関東。1日しか雨ふってないけど・・・。だからこそ・・・ですよ。この気候。気圧の変動が大きいの・・・(-_-|||)も〜〜〜頭 ... » more

Give all my love for...来た〜(・∀・)
来た〜(・∀・) 昨日、帰宅したら、ポストにアマゾンからのメール便が来ていた中身はもちろん・・・6月8日発売、ナリもでていたあの映画、『椿山課長の7日間』のDVDですしかもデラックス版{%kira ... » more
テーマ DVD・CD 買物 成宮寛貴

真似をして華やかに。。。 この前の日曜日、ナリが『ウルルン滞在紀"ルネサンス"』に出た。パリでフラワーアレンジメントをしてきた。その日のブログ、覚えてる???『ぁたしもお花を生けようかな〜☆』っていう発言。はい、それを受けまして。近所で安 ... » more

Give all my love for...ナリ三昧ヾ(≧∇≦)〃
今週は、ナリでいっぱいの週でございます。27日(日)。ナリは2度目の『ウルルン滞在紀』でございます〜〜〜♪みなさん見られましたか〜〜〜???ぁたしはリアルタイムではみられませんでしたが・・・。(沖縄料理屋で泡盛"琉球王朝 ... » more

火曜の夜中にやってる海外ドラマ『スーパーナチュラル』。現在、成宮寛貴がサム役の声優をつとめております。さすがに1時56分からの放送は全部見れないので、録画してみております。ちょっと怖いので・・・出来れば明るい時間に見たいし・・^ ... » more

Give all my love for...キター(・∀・)
先日、『下弦の月』のDVDを注文して届いたらケースの爪が割れてた・・・というお話。連絡とって、返品して、在庫があるってことで交換していただきました。それがやっとキター(・∀・)嬉しいな〜〜〜嬉しいな〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃 ... » more

トラベルカフェ at池袋西口店 に潜入! 池袋で飲んでいたぁたしたちですが、お店が混んできて、2時間制・・・ということで。19時半には追い出されてしまいまして^^;まだ早いよね〜ということで、2次会へ。ぁたしは成宮寛貴ファンで、ナリがニューカレドニア親善大使をし ... » more

Give all my love for...直搾り
直搾り これから東京公演のチケットを取る・・・そんな方にはまだ、シアターコクーンのチケットメイト(会員制)と一般発売があります。まだまだ先と思っていた一般発売も、もう来週の土曜なんですね〜。早いものです><私は先ほど更新したよう ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

ここ1ヶ月、『お気に召すまま』チケット先行予約を中心に生活が営まれて参りました(笑これまで、3回の当選発表記事をアップ。その後、数回の当選発表がありましたが、UPしてませんでした。。。ま・・・そういうことです。そして今日 ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る