誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

先日のことですが。あれこれ迷ったけど、チケット発売も終わったし、記事にすることにしました。『お気に召すまま』の時に、ものすっごい数のチケット先行の申し込みをして、当落を繰り返して勝ち取った東京4公演、仙台1公演。(そ ... » more

〜J-WAVE BOOM TOWN〜 公開録音レポ☆ その1 昨日さんざんぐぅたらした上、緊張してあんまり眠れませんでした・・・更紗です。水曜から旅行だというのに、まだ何もしてません。着ていく服すら考えてませんこれ、書き終わったら準備します、ぅん、します。最近何か ... » more

〜J-WAVE BOOM TOWN〜 公開録音レポ☆ その2 レポその2は、いよいよトークの中身でございます。あの日ぶりに大作のよか〜ん(・∀・)ということで最初に諸注意これから以下 ... » more

はい。さっそく・・・こっちも書いちゃいますv注)↓下に更新した、『バトン回ってきました。。。(笑)』読んでから、こちらも読んでくださいね♪ってことで、早速行っちゃいましょう。 ... » more

製作発表は製作発表でまとめさせていただきました。そして肝心なことを忘れました。。。『スワンの馬鹿』の公式HPは こちらですよ〜〜♪♪さて・・・今日はネタバレさせていただきます。いろい ... » more

ごぶさたしてます、更紗です。先週、も〜〜〜まれにみる忙しさに飲み込まれまして。。。><同期は夏休みだわ、激混みするわ・・・。なんだってんだいっヽ(*` ヘ´*)ノって感じの1週間でした。。。 ... » more

Give all my love for...おうちでお誕生会
おうちでお誕生会 もう昨日・・・ですが。ナリの25歳のお誕生日。ナリにとって25歳という年が、ますますの飛躍の年になりますよう・・・プレゼント悪戦苦闘物語(笑は昨日書きましたので。。。そして14日当日、せいいっぱいナリのお ... » more

HappyBirhthday toyou〜HappyBirhthday toyou〜HappyBirhthday Dear〜HIROK ... » more

Give all my love for...記事を発見!!
ナリが・・・というか、ロザリンドが、ギャニミードが見れる雑誌を発見。1ページだけなんだけどね・・・今発売されている演劇ぶっくに記事が掲載されてます。見開き1ページにお気に召すままの写真がいろいろ。その次のページに ... » more
テーマ 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(6)

観劇以外の仙台レポヽ(´▽`)/ 最初、『仙台ホテルレポ』ってタイトルをつけたんだけど。・・・これって・・・なんか変な検索で飛んでこられそう。。。^^;それにホテルのことだけじゃなくて、他にもいろいろあったしさ。だからまとめて仙台をお送りいたしますv ... » more
テーマ 成宮寛貴 旅行 お気に召すまま  コメント(4)

『お気に召すまま』仙台公演楽日・・・というか大楽日。 ※音量に気をつけて 再生をポチっとしてくださいね^^(サンクトゥス/リベラ)前回の千秋楽レポ。7月29日。・・・私はこれまでに東京公演しか見ていないから、あれからもう1ヶ月なんだ。・・・大阪、静岡・・・と経て、そして仙台 ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(33)

怖い話ってあんまり好きじゃない・・・というか、見ると見ちゃうんだけど、一人暮らしだから・・・ねぇ・・・???^^;こわいんだもん、あとから。お風呂とか押入れとかが。。。 ... » more

今日もすごく暑いですね。都会では、アスファルトからの照り返しがひどい。。。お昼休みが2時近くだった私は、おそらく一番暑い時間に外に出たのではないかと。暑い・・・つーか・・・痛い・・・{%arrowdown_ ... » more

大阪公演が終わって、東京に戻ったナリ。TCLのナリのコラムを見て、やっぱり大変お疲れの様子ですね・・・。マネさんに甘えッ子のナリ。疲れた疲れた疲れた〜〜〜って・・・かわいい〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃も〜〜私のも甘えてっ{%ex ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま

雑誌 『acteur』 はい・・・2冊目の雑誌・・・『acteur』。こちらは演劇雑誌です。表紙は内野さん。山本勘助どのですね〜。(結構好きです)演劇雑誌ってことで、もちろんナリのページの内容は、『お気に召すまま』でご ... » more
テーマ 雑誌 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(2)

雑誌 『Men's JOKER』 現在大阪にて舞台を踏んでいるナリ。すでに観劇が終了してしまった関東地方のナリFANたち。そして・・・8月10日。雑誌掲載告知を受けてからどれだけこの日を楽しみにしていたものかしかも『Men' ... » more
テーマ 雑誌 成宮寛貴 お気に召すまま

Give all my love for...会場通路の使い方
ここんとこ、ナリをガン見したあとで頑張すぎて、何か異変が起きる。。。その効力は10日・・・(笑なんなんだよ・・10日って・・・と思ってる更紗です。ニューカレトークショーを見に行った後。すっごいハイ ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(9)

出たんですって。。。号(┳◇┳)泣知らなかった><さっき"出ました"って記事を見て大ショックオールナイトニッポンの時間、起きてたのになぁぁぁぁ{%arrowdow ... » more

Gyao Magagine 〜お気に召すままインタビュー&レポ Gyao Magazine 9月号に『お気に召すまま』記事が満載ヽ(´▽`)/ナリ友さん、ありがとうございましたさっきの記事・・・VAもらいがてらTSUTAYAで購入してまいりました。表紙は今をときめ ... » more
テーマ 雑誌 成宮寛貴 お気に召すまま

Give all my love for...TSUTAYA VA
TSUTAYA VA ナリ友さんから情報をいただきました。TSUTAYAフリーペーパーVAに6月のニューカレトークショーの様子が掲載されているフリーペーパーそれはなんとしてもGETせねば・・・。 ... » more

『さくらん』DVD キタ〜(・∀・) 実際に映画でも見たけれど。もうナリの映画や舞台作品は出たら全部買うと決めた更紗です『さくらん』特別版8/3発売ヽ(´▽`)/私は先にamazonで予約しまして、当日届くように手配。 ... » more
テーマ DVD・CD 買物 成宮寛貴

勇気はだしてみるもんですヽ(´▽`)/♪ 最近、『はだしのげん』のCMをよく見ますね。一瞬でもいいからナリ@ミイラ男を映してくれよ><と願う更紗です。さて・・・先日、更新した記事。近所のスーパーに直搾りコーナーができたという記事。日曜日、そこコーナーはどうなって ... » more

『お気に召すまま』大阪公演スタートに乾杯☆ いよいよ今日から『お気に召すまま』大阪公演が始まりました。一番長い東京30公演が終わり・・・関西方面の皆さまにとっては、ホントにお待ちかねの日・・・だったことでしょう{%kirakira1_ ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(2)

な・・・なんだあれ〜〜〜〜〜(・∀・) 仕事が終わって、カイロプラクティックに行く前のお話。少し時間があったので、駅前のよくいくカフェでお茶を飲み、時間になったので出発。信号待ちしているときのことでした。ん・・・・???(・∀・)あれは〜〜〜〜〜まず、目に ... » more

まだまだため息いっぱいの更紗です。昨日夏休みもらってた会社の友達が今日は出勤したので、早速。カーテンコールが6回もあったよ〜と千秋楽の報告を。まだまだ重症。暇な時間は、頭の中でセリフが飛び交う・・・完全に脳内再生。今日も ... » more

『お気に召すまま』東京公演千秋楽レポ 一夜明けて。今夜、千秋楽レポをお送りいたします。まだまだ気持ちはアーデンの森。一晩寝て起きて、その気持ちが落ち着くか・・・といったらそれは無理で。昨日もお布団でごろ〜んごろ〜んてしてたけど、なかなか眠れなかった。みな ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(6)

本日、行ってまいりました、千秋楽。千秋楽レポ、書けませんっ><(踊る大操査戦風に・・・)だってだってだってだって・・・ すぐには ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(6)

お気に召すまま東京公演いよいよ千秋楽あぁ・・・寝て起きたら皆さん、{%kirakir ... » more
テーマ 成宮寛貴 気持ち お気に召すまま  コメント(2)

変なタイトルでごめんなさい><おなかが痛くなくなったので思い切ってアイスをちょっと食べてみました。あ、大丈夫みたい。久々に食べるとうま〜〜(・∀・)『お気に召すまま』東京公演も残すところあと3公演・・・2日ですよ・・ ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま

『お気に召すまま』 観劇行ってきましたv(3回目) みなさまお待たせいたしました・・・なんだか昨日の携帯から更新した予告に期待を裏切ってしまったような・・・。タイトルがタイトルだけに・・・アクセスたくさんいただきました・・・。(若干?)体調不良だったんですけどね・・・映画 ... » more
テーマ 舞台 成宮寛貴 お気に召すまま  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る