誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Give all my love for...素敵な1日♪
素敵な1日♪ 今日、映画「ララピポ」のエキストラに行く予定でした。先日、予定変更をブログで書いたように、抽選漏れしちゃったんですよ。。。@@でもお友達があたったので、見学に行ってきました。昨日1時前に帰宅して、2時半に寝て6時半に起きて・ ... » more

今日はすごく良いお天気。そんな今日・・・ついに、5月31日のトプコのイベント『自遊美 presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!』→■のチケット先行予約(TCLサイト内)開始っ{%ハート1w ... » more

Give all my love for...ララピポ
朝6時50分。会社のTちゃんからメールがきた。(寝てて気づかなかったので、見たのは8時前)「スポニチに成宮氏の記事が載ってるかも!!AVスカウトがなんちゃらとかって・・・」だそうで。朝TVを見ていて新聞を ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

ナリ友さんのところで発見し、面白そうなので、私もやってみました。ホワイトデーメーカー本名とか、姓と名の間にスペースを入れてとか、HNとか、いろんなバージョンやってみました。もちろん相手は・・・成宮寛貴。■まず ... » more

先月末。われらの成宮さんが、『Fur of the year』を受賞しました。これは、日本毛皮協会によるもっともファーが似合う人というコンセプトで開催されてきた名誉ある?賞ナリ、ファー似合うもん。 ... » more

Give all my love for...更紗オフ、決行。
更紗オフ、決行。 久々の更新になってしまいました。ナリネタがあんまりないので、更新もさぼっちゃった。。。何よりも現在PCがノートからデスクトップになったことで、こたつから出ないといけない・・・というのが更新をさぼってる一番の要因(笑TVばっかりみ ... » more

Give all my love for...ハチクロ
もうハチクロも・・ちょっとで終わっちゃう・・・寂しいなぁ。今日もニヤニヤしながら、森田さんを見て、今日もどきどきしながらハチクロをみてた。明日も会社で友達とローマイヤー先輩ごっこをしよ〜っと(笑いいっしょ?楽しそうでしょ ... » more

14日の朝食をもって、ドーナツが食べ終わりました。更紗のおなかがヤバ目になってきています。真剣に腹筋をしようと思っています。そしてお次は・・・それとバトンタッチして成宮ロールがやってきました今回の ... » more

昨年映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優と嵐の櫻井翔が出演してましたよね。映画館嫌いッコだから観てないんですけど・・・。今、フジTVで「ハチミツとクローバー」やってますね。花本はぐみ役を成海璃子が・・・竹本役を前回「 ... » more

ナリ友さんとデート☆ 3連休・・・いかがお過ごしですか?私は2連休ですけれども・・・。いつになく充実した時間をすごしていますよ^^さて、3連休初日、9日の日記です。関東をはじめ、多くの地域で午後から雪・・・と大荒れが心配された日。それ ... » more

おとといの夕方のナリのパンイチ・・・いったい何回みたことでしょう。TVの前で写ムービーとっちゃいましたよ(笑もういつでもどこでも見れますよ〜(笑しかもその時見れなかった・・・というナリ友さんに写ムービーしたし(笑最初 ... » more

興奮のあまり、思わず変なタイトルつけちゃいました(笑本日、GUNZE「BODY WILD」新作発表会(こんだっけ??)今日、素敵な生ナリにお会いできたナリ友さん、お疲れ様でした。今夜は眠れないのでは???あなたのその ... » more

Give all my love for...ナリのやさしさ
ナリファンのみなさまこんばんわ☆今日のいいとも、みましたか???私はその時間にお昼休みに入れないので、録画を見ました。お昼休みにナリ友さんにメールしたところ、「今日もかわいいよ〜〜」というお返事を ... » more

成宮ロールの新しいポップ(看板)をみなさんに・・・ ナリファンのみなさまこんばんわ。ドラマも始まっていて、雑誌にもたくさん載っているのに、このところナリ記事がない・・・いやはや・・・すいません。全部みてます。雑誌もTVも。なんか・・・胸いっぱいで><{%heart2_a% ... » more

TV「ハチミツとクローバー」朝日新聞に・・・成宮くん・生田くん 映画の「ハチミツとクローバー」は見てません。原作の漫画?も見てません。でもフジTVの「ハチミツとクローバー」は録画しつつ、見ています。美術大学生の設定だから。個人的な思いです家族が今年から美大生 ... » more

Give all my love for...20代最後の晩餐。
20代最後の晩餐。 あと30分ほどで20代が終わろうとしています更紗です。でも、生まれたのは14時すぎ・・・。だから午前中はまだ20代だもん><とかあがこうという気持ちもいっぱい(笑予告どおり、20代後の仕事を、全力でやってまいりました。な ... » more

こんばんわ★上半期総集編読んでいただけましたでしょうか???さて・・・ここからが私の中では盛りだくさん・・・そんな気がしております。それでは早速後半戦にGOヽ(* ´ー`*)ノ◎7月◎・はじめてのジム体験。入 ... » more

NORI2、もらってきました★ 12月30日・・・フジTVのフリーペーパー「NORI2」が配布される日。この日、劇団四季の「ウィキッド」を観に汐留まで行く都合があったので、その前にフジTV。行ってまいりました★壁にはこんな大きなハチクロの宣伝が〜〜 ... » more

ホタテとフレッシュトマトとアスパラガスのスパゲッティー 今日は早く帰って来れました、更紗です。12月最後の月曜日。(翌週は祝日でお休み、翌々週は年末のお休み)そこまで忙しくなかった・・・こりゃ、1月7日がおそろしいね。。。(-_-|||)さて・・・今日のタイトル。このタイ ... » more

オフ会〜ウダヤンツアーin戸越 今日はいい天気でよかったね朝起きたら腰が痛かった・・・でも動き始めれば大丈夫。明日はどうなることかな。さて、今日はお昼から、ナリ友さんが主催してくれたオフ会に行ってきました。なんと・・・『St ... » more

ナリファンの皆さんこんばんわ〜☆毎週火曜日放送中の『スワンの馬鹿』でもナリ扮する川瀬社長の出番が次第に増えてる今日この頃・・・楽しみ楽しみ☆我が家には、今週末、2度目の成宮ロールがやってきます ... » more

木曜日、ドラマ「医龍2」の前にフジで9時からとんねるずの「おかげさまでした」を・・・。毎回見てるのですが、「食わず嫌い王」コーナーで久々に3〜4年振りに「姉さん」が登場嬉しい〜p(^^)q「姉さん」って ... » more
テーマ 綾戸智恵 成宮寛貴 バラエティ

Give all my love for...成宮ロール記者発表
今日発売の成宮ロール。記者発表もある・・・ということで。昨日の夜、今日の朝、昼とワイドショーを厳選して録画しまくり。結果としては、今朝の『ズームイン!!SUPER』と『スッキリ!!』で取り上げられた模様。・・・更紗の ... » more

Give all my love for...成宮ロール、誕生!!
成宮ロール、誕生!! 本日『成宮ロール』、発売開始。(※お店の方の許可を頂いて、撮影させていただきました・・・^^;)昨日そのプレインベントの成宮ロール誕生会に出席されたたくさんのナリ友さん。楽しい時間がすごせたみたいですね^^顔 ... » more

大妻女子大学祭トークショー 番外編 〜打ち上げ(笑 2日連続してのトークショー。私なんかまだまだ近いほうだったけれど。それでも2日連続して朝から夜まで出て行く・・・というのは、正直疲れた・・・でもこうやってフットワーク軽くさせちゃうんだよね〜ナリってば{%kir ... » more

専修大学学祭トークショー 番外編 〜私たちの放課後 放課後・・・って学生ではないんですけどね・・・。わた今日は学園祭の日、トークショーでたくさんのナリ友さんに会えたこと、終わったあとでの私たちのイベント・・・そんなことを書きたいと思います。■11月3日(土)専修大学学 ... » more

大妻女子大学多摩祭トークショー 〜ビカビカビカビカッ!!(光、放つ) 幸せなトークショーの時間から、すっかり現実に引き戻されました。・・・そんなわけで更新に時間がかかってしまいましたごめんなさい><早速、大妻女子大トークショーレポ、行って見ましょうヽ(´▽`)/11月4日 ... » more

専修大学鳳祭 講演会レポ 〜 成宮寛貴はお尻フェチ アップが遅れました、すいません><2日間、あまりのテンションで飲んだくれていたら家に帰った瞬間布団にバタっ・・・と。気を取り直して、早速レポ、させていただきます。11月3日晴れ。待ちに待った学園祭トークショー{% ... » more

Give all my love for...いよいよ明日。。。
朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。それでもいまだ上着の中は半そでの更紗です。・・・白衣きると暑いんだもん。。。でもびみょーに自転車は寒いです。さて、明日、あさってははいよいよ・・・関東のみなさんがナリに会える日で ... » more

Give all my love for...昨日のパスタ
昨日のパスタ 昨日食べたパスタの話。いやいや〜あのお店に行ったのは2度目なんですけどね・・・はい、あのお店です☆原宿は京セラビルの地下にある『ease』です。前回は、ナリ友さんと、ラジオ公開録音の日のランチにいかせていただきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る