誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Give all my love for...福岡のその夜。
福岡のその夜。 21時頃、トークショーが終わりまして。退場規制で順番に会場を後にし・・・・ナリ友さんたちと記念撮影などもいたしました^^更紗と一緒に写真とってくださった方、ぜひ写真、お待ちしております ... » more

ソラリア西鉄ホテル 成宮寛貴トークショー レポE〜ナリが望む女。 VTRも終了し、続いては質問コーナーになりました。■質問コーナー最初に受付を済ませたときに、チケットと一緒に配布されていた質問用紙を回収BOXに入れました。ペンネーム可だったので、しっかりHNで書きました。もしも質問が読まれ ... » more

入場レポで1枚使ってしまいました・・・・興奮しすぎの更紗です・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回、トークショーの内容ももちろんですが。私のとってはもっとも印象に残って ... » more

ソラリア西鉄ホテル 成宮寛貴トークショー レポC 〜そこだけ・・・輝いた空間 ナリ友さんたちと、楽しい歓談のひと時。そして・・・アナウンスが流れる。間もなく、会場の準備が整いますので・・・・・・(以下省略少しだけお化粧なおしとかもして・・・・19時20分。いよ ... » more

これまでのレポ@、Aを見て「タイトルが詐欺だ」とか言わないでください(笑あくまでも・・・トークショーのためのツアーの一貫としてやってまいりましたも〜〜〜全部書かせちゃってくださいませv17 ... » more

ソラリア西鉄ホテル 成宮寛貴トークショー レポA 福岡のその地で・・・ みなさん、空の旅、いかがでしたでしょうか?JAL機ではお気に入りの飲み物が2種類ある更紗です。今回は、冷たいものが飲みたかったので、「ゆずジュース」にしましたこれ、おいしいんですよ〜〜〜vあ ... » more

自分のネットの「お気に入り」に無造作に登録したHPの削除をしていたところ。以前週刊誌にものっていた、ナリのゴシップ記事を発見しました。六本木でのケンカ騒動ナリがケンカなんて絶対ない。 ... » more

Give all my love for...やったぁ★
来る1月、香港行き、決定成宮寛貴さまと。。。一緒に・・・あんなことや・・・こんなことや・・・あの笑顔を独り占めしたり・・・←団体旅行ですよーーーー^^;あんなことをおしゃべりしたり ... » more

毎日毎日おなかいっぱいだとブタになる日が近いです。でも、毎日毎日胸いっぱいだと幸せです。あ、でもおなかいっぱいでも幸せです。なんのことちゃ今朝起きたら、風邪っぽかった。寒いし・・・だ ... » more

ランチ×ランチ×ランチ♪ どんだけおなかが減ってるタイトルやねん・・・・さてさて。トークショーを満喫して、ポスター撮影会(笑)を満喫して、そして・・・・・・・ナリ友さんと10人でランチ。原宿に移動しま ... » more

成宮寛貴、学園祭トークショー at 日本歯科大学「富士見祭」 ナリ=雨男。されど昨年の学祭といい今年といい…雨は降らずこのよき日。私が最後に生のナリに会えたのは・・・もしかして5月のことじゃないですかっ><久々の…半年ぶりの生ナリの姿を身に、日本歯科大学「富士見祭」に行ってきました{% ... » more

Give all my love for...これから学祭!
おはようこざいます。のどかな連休の真ん中の良き日に。連休中唯一予定がある今日…只今、『日本歯科大学』にむかっております!電車の車窓から、ボケ〜っとビルとか見てたんだけど、すごいね!東京!最近できたビルは全面ガラス ... » more

私の成宮寛貴さまが。(他のファンに殺されそうな予感。。。)アメブロ始めました!!→■ナリ友さんに教えてもらってサイト見て。携帯の成宮君の事務所のサイトTCL見ても「アメブロ始めました」って書いてなかったし、 ... » more

東京国際映画祭〜『R134 STORY カモミールの羽』 今日は会社を14時お昼ナシで早退しまして・・・家に帰って一休みしてお出かけしました。その行先は・・・六本木。そうです。今日は『東京国際映画祭』で成宮寛貴主演の映画『カモミールの羽』が上映される日です{%ハート1web ... » more

えーと。明日の夜から大阪・倉敷の旅にでてまいります。本当の目的はいとこのおにいちゃんちの赤ちゃんを見に行くこと。金曜の夜福山まではさすがに遠いので、大阪に泊って、USJにいって、翌日は倉敷に行って、そしてあかちゃんみ ... » more

Give all my love for...はっΣ( ̄□ ̄;)
先ほど更新した、『本人不在の誕生会』レポ。堪能していただけたでしょうか。あのケーキの写真を携帯の待受にして、それを見ながら只今一人、おいしかったなぁ…楽しかったなぁ…と黄昏ていたところ。何かおかしいなぁ…と思 ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

Give all my love for...本人不在の誕生会。
本人不在の誕生会。 9月14日。ナリが26歳になりました2年前のナリの誕生日。→★仕事で22時すぎに帰宅したから、残りの2時間をナリの誕生日モードにひたって ... » more

ずるして更新してますが、お許しくださいませ・・・Happy birthday to you〜Ha ... » more

Give all my love for...くだらない会話
「なんかさー、新春あたりからヒロキすごい仕事詰め込んでてさぁ。。。でも今も全然会えないよ><」「えー大変じゃないですかっ。」「ヒロキが仕事詰め込むと、こっち忙しいっつーの。でもそれでいいんだけどね♪」「最後に会ったの ... » more

Give all my love for...11月は・・・
福岡に行くどーーーーーーナリ友さんみんなで福岡大集合だね^^ ... » more

Give all my love for...☆月9☆だぁぁぁ
☆本日情報解禁☆ナリのお仕事が更新されました。あぁぁ久々にナリの記事だわ★今回のお仕事・・・な・・・な・・・なんとぉぉぉぉ月9 ... » more

Give all my love for...うえーん・・・;;
ナリ友さんからの連絡。「ララピポの女性限定試写会があるんだけど・・・」そのメールに即効、「行く」と返信しそうになった。で・・そのあとで・・・(以下、心の叫びでございま ... » more

こういうときって勢いあるんですよ。今日、会社で言ってみました。しばらく会えてないんで、成宮に会いに行くための連休をください。よく言った!!私。そして。「いいんじゃない?」と ... » more

自由美 presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH! (夜の部) 昼の部は、13時に始まり、16時前に終了した。ナリ友さんとお食事の約束をしていて、予約も取ってくれていたので、直行する。意外と時間がない^^;とりあえず食べれるだけ食べて、夜の部に望むこととなる。・・・この時点で更紗 ... » more

自由美 presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH! (昼の部) お待たせいたしました。前置きはナシにして、いきなりレポに行きたいと思います。あまりにナリをガン見しすぎて、記憶があいまい・・・なところもありますが、前後してたらごめんなさい。そしてさらに思い出したときは、追記していきますね♪ ... » more

Give all my love for...記事発見!!
ネット記事発見しました〜〜vエルザ→■(写真あり)スポーツ報知 →■(写真あり)※スポーツ報知は本紙にも写真掲載ありです。 ・・・と実家より電話がきました(笑) お母さん、いろ ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

Give all my love for...WA OH!
ただいま〜〜〜そして、おはよぅ(笑帰宅して着替えて、ラスク食べて、ネットサーフィンしながら今日のイベントの記事を探していたけど、ものすごい眠気に襲われてお昼寝?したら、起きたらこんな時間になってました ... » more

5月31日。ず〜〜〜〜〜〜っと心待ちにしていたイベント。成宮氏を筆頭としたTOPCOAT(ナリの事務所)のイベントがいよいよ明日開催されます1週間前、31日の天気予報が週間天気予報の一番右端に出たとき、 ... » more

いよいよ・・・あと1週間でイベント。うきうきの更紗ですナリ事があると、必ず10日後に具合悪くなったり口内炎のできる更紗ですが・・・。大丈夫か。手元に浴衣が届きました<実家から。美容院には行かず、 ... » more

観察日記(5月20日) ちょっとちょっとあんた・・・いったいどこまで伸びる気だい???なんすか・・・これ・・・(笑写真に納まらなくなってきたので、とりあえず、前方に出てる状態で撮影^^;でも四つ葉、昨日咲いてた。そしたら・・・幸せが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る