誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『ドロップ』試写会2回目 今日は有休をもらってました。もう、次の休みは20日。今週は土日出勤。初日のチケットとれません………ナリ友さんの活躍を全力で祈ります。だらだら起きて、だらだらして、夕方やっと出かける準備。で、でかけた先は。 ... » more

ドロップ、最高(´∀`) 今日、仕事を若干フライング気味に退社して(笑)九段下まで、ナリ君主演の映画『ドロップ』の試写会に行ってきました。公開前だから、内容書けないけど、品川監督は、天才だと思いました。ナリ君がキムタクみたいな人って絶賛して ... » more

■2月21日(土)(※後日写真をUPします。しばしお待ちください。)12時・・・ナリ友Kちゃんと渋谷ハチ公口で待ち合わせをしました。・・・電車に乗ってる途中、会社から電話。一瞬。。。出勤の日だったのかと思って焦り ... » more

1月末・・・『ララピポ』イベントの翌朝、ワイドショーをデッキフル稼働で録画しました。結果・・・放送時間0分残念な結果でした><もっと取り上げてよ。。。そう思った次第です。そして ... » more

Give all my love for...若干お疲れモード
最近やたらアクティブな更紗です。されど、あまりにアクティブすぎるのは向いてない更紗です(笑先週…火曜日は、会社で勉強会でした。説明してる人が超ぼそぼそ言う人で、全員が眠たそうにしてました。水 ... » more

若干、もやもやしてます。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシャクだ。ほんと、シャクだなぁ。。。。。ホントの気持ちを肯定したら何か見えるのかもしれないし、すっごく楽になるのか ... » more

ハッピーバレンタイン。 ナリと同じタイトルにしてみました(笑終わってしまったバレンタイン特別本命チョコはなくある意味で本命チョコは渡せず・・・って感じであったりなかったり(何 ... » more

「ララピポ」、成宮寛貴が風俗嬢のスカウトマン! 風俗嬢のスカウトマンを中心に彼にスカウトされて沈められてしまうデパートガールと不思議な因縁の彼女の母、スカウトマンの下の部屋に住んでいるもてないフリーライターと彼と関係するデブ専AV嬢、それとカラオケボックスに勤 ... » more
テーマ 中村ゆり 宮野雅之監督 成宮寛貴

Give all my love for...悩み中。。。
もうすぐバレンタインですねぇ。みなさんはあれこれチョコを用意したんですか???私は・・・本命チョコは特にないし、女子のお友達には少しだけ気持ちをおすそ分けしました。で。。。男友達の分は義理チョコ用意したんだけど・・・ ... » more

映画『ララピポ』初日舞台挨拶 13時。。。いよいよ舞台挨拶開始の時間になりました。前方後方には、プレスの方がたくさんいらっしゃいます遅れること数分、13時04分。今回のDJを務める八雲さんという女性の方が登場いたしま ... » more

映画『ララピポ』初日舞台挨拶 の前に。 すっかり遅くなりました。。。昨日初日を迎えた「ララピポ」の舞台挨拶に行ってきましたレポ遅れちゃったいいわけしていい???(香港なんてどんだけ遅れてるんだってくらいなのにね?)今朝起きて。 ... » more

どんだけひっぱってここまで来たんですか?そういわれてしまいそうな香港日記。ついにきましたよ。。。あの瞬間が。。。。はい。さっそく続きを書きます。パーパスさん(以下Pで)「Bグループ並んでください」 ... » more

みなさんこんばんわ★今夜は怖い夢を見なかったです、更紗です。今日は即効帰宅して、PCの前でラーメン食べながら待機(笑19時より、後輩大東俊介君の「Ameba studio」をネットでみました〜。本日のゲスト。。。成宮 ... » more

Give all my love for...お〜!いえい!
みなさまこんばんわ〜スマスマ、見ていただけましたか〜〜〜〜v今日もナリ君かっこよかったね☆シャツ派手(苦笑でもナリ君が着ると何でも着こなせちゃうことがすばらしい。。。{%一言・HAPPYh ... » more

成宮寛貴といく香港ツアー1日目(5)〜いよいよご対面。 レポが大変遅れていて申し訳ありませんみんな書いてるから、もういいんじゃん?とか・・・若干思いつつも。まだ1日目かよ。。とかきっと読者みなさんにも思われつつも。・・・こうして書いて思い出して。・ ... » more

本日、『棚卸し』でぃすやっと。。。肩の荷が下りました。ふぅ。これで大部分のストレスからは解放されるぞ〜〜〜いだけど、そのもやもやした感じの中、 ... » more

Give all my love for...VVV6☆
みなさん。。。みましたかっ。本日のVVV6。美しすぎる・・・あのコンビはなんですかっ。成宮&岡田チームジャニファンの友達からも、「あ ... » more

Give all my love for...カトパン
カトパン 香港でナリに会って・・・あれからもうすぐ2週間。先週の土曜に、ナリ君が出ている単発ドラマをみました。「誰も守れない」役者ナリミヤヒロキ最高。ドラマのコアな部分にいるいい役でした。交差点でのあの口の端だ ... » more

Give all my love for...ツボにはまる男。
・・・今日のトプコランドのナリ君のコラムを読んで・・・。泣いちゃった。。。夕食食べながらもう一度読んで・・・泣きながらラーメン食べてました{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

Give all my love for...頭の中は、夢模様。
こんばんわ。昨晩帰国して、帰りの電車で。日暮里まで添乗員のMさんとその旦那さんだか彼氏さんだかが仲良さそうに歩いているのを目撃した更紗です目撃つーか、その後ろを歩いてたんだけどね?私。いやいや ... » more

Give all my love for...帰国!
みなさまこんばんわ。無事に帰国しました更紗でぃす予定時刻の20時15分より前に飛行機はつきました。まぁいろいろ手続きなどなどで出てくるまでには時間かかっちゃったけどね。。。^^;帰りの ... » more

Give all my love for...荷造り・・・><
こんばんわ。部屋が散らかり放題の更紗です昨日、スーツケースに詰め込みました服は全部詰めました。でも一部は前日になると思われます^^;(今日お洗濯したので、乾燥待ち ... » more

Give all my love for...雑誌大変・・・><
こんばんわ〜。社員に2人目のインフルエンザが出てしまいました・・・Tちゃんも熱はないけど咳がひどいし、大丈夫かなぁ。。。心配><私はいたって ... » more

Give all my love for...思いのほか。。。
仕事始まっちゃいましたね><会社に行ってみんなとあいさつを交わして、二言目にみんなに言われたこと・・・「パスポート盗まれちゃって、大丈夫???」えーと・・・・私のことかい・・・・そのネタは(苦笑ってくらい ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

ナリ友さんと忘年会(3)〜夜の部 はい、夜の部になりました。夜の部は先日ナリ君がブログで食べてたパスタを食べるべく・・・「LaBoheme」に行ってきましたまずは・・・ラ・ボエムオリジナルのサングリアで乾杯{%幸(チ ... » more

ナリ友さんと忘年会(2)〜昼の部と夜の部のつなぎ 昼の部が終わり・・・お店を後にした私たち。まだみなさん少し時間があるようです^^ってことでせっかく表参道。向かう先は・・・・こちら。hummelです今発売中の「BARFOUT」にも ... » more

ナリ友さんと忘年会(1)〜昼の部 やっぱりこの記事を書かないと、2008年は終われない気がするので。書かせていただきます。■12月28日(日)待ちにまったナリ友さんとの忘年会です。昼の部・夜の部とありましたが、私は両方とも参加となりました。昼の部 ... » more

ナリめぐり in六本木 横浜を後にした私たちは、ナリがあの日一緒に撮ってたプレゼントがたくさんのツリーを探しに六本木ヒルズへと出向きました。結構な移動してますよね?横浜→横須賀→横浜→みなとみらい→横浜→六本木それでもウキウキした足 ... » more

ドラマロケ地めぐり in横浜 さらば〜とか書いたけど暇なので更新してます。更紗です。こんにちわ。昨日からノドが痛いので、大人しくしてます。。。まぁ出かけるけどねぇ(笑スーツケース買いに。さてさて、せっかくなので ... » more

福岡の夜はまだ続く。。。 21時ころから始まったオフ会もラストオーダーのともにお開きとなりました。でも、全員ソラリアに宿泊してたりするもんだから、団体でソラリアまで帰ってくるわけです。この時点でその日は終わっておりまして・・・・・{%エンジェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る