誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関西旅行記1日目(その2) 大阪編 16時半。ぁたしは新大阪に到着した。名古屋からはほんの1時間で到着する。京都に停車中、伊勢丹を見ながら、「いつ見ても、無機質だけどおしゃれな作りだなぁ」と思った(笑京都からはわずか10分の距離だ。新大阪に到着する ... » more

Give all my love for...乙女心と秋の空。
乙女心と秋の空。 もう10月。長い間、ブログを放置して、ご心配をかけしましてすいません今日はつかの間の晴れ間…だったそうですが、台風が近づいているせいなどなどのせいで、微妙に体調不良で1歩も家から出ませんでした。 ... » more

Give all my love for...Happy BIrthday
Happy BIrthday 9月14日。ナリ君の27歳のお誕生日です。おめでとう〜〜。14日になった瞬間から、夕方まで、たくさんのナリ友さんからメールをいただきましたありがとうございます{%スキ(チ ... » more

ついに行ってきました。HIROKI NARIMIYA27thpreBIRTHDAYPARTY思えば・・・チケット販売っていつだったっけ?ホント…あっという間に時は流れ、今日という日を迎えた、そんな気がします。 ... » more

Give all my love for...いよいよ明日。
若干風邪気味の更紗です。水曜日に喉が痛いと言って、仕事おわりに病院へ。クラビット500mg錠でたよ。。。今までのクラビットは100mg。これを1日3回服用していたんだけど、500mg錠は新し ... » more

米倉涼子、“後輩”成宮寛貴を「エロカッコイイ」と絶賛 米倉涼子、“後輩”成宮寛貴を「エロカッコイイ」と絶賛女優の米倉涼子と俳優の成宮寛貴が、森永乳業の新商品『Mt. RAINIER DOUBLE ESPRESSO』のCMキャラクターに起用され2日、都内で行われた発表会に出席。CM内 ... » more

さてさて・・・。今日もこのお店でしばらーーく物色していたら。店員さんが声をかけてくれました。ナイス1枚で着られるざっくりとし ... » more

Give all my love for...神業。
昨日。11時〜の出勤前、偶然にも『スッキリ!!』を見ていたら、ナリ君の名前がでてきた。ん?と思ったら、映像が!久々に録画ダッシュしましたわ………喜びのあまり、写ムービーとって、ナリ友さんに送っちった ... » more

ディスコグラフィー・・・・そんな大げさなもんじゃないけど。先ほども記事に書きましたが。成宮寛貴主演、品川ヒロシが初監督の映画、『ドロップ』。3月20日より公開した映画です。■3月6日ドロップ1回目at 九段下九段 ... » more

映画『ドロップ』が公開したのは、3月20日のことでした。ロングラン。ぁたしが今日行った映画館は、5月になってから上映が始まった。近隣の映画館でやっていたから、それが終わってから・ ... » more

Give all my love for...憧れ男性チェック。
ナリ友さんのブログより拝借。やってみました、「憧れの男性チェック」昨日さらっとやってみたんだけど、なんか・・・迷いますねぇ・・・質問。「かろうじて許せるのはどれ?」って・・・5つ中4つくらい許せちゃうんですけど(笑で ... » more

Give all my love for...ナリ君は・・・
われらのナリ君は、今、群馬県高崎市にてロケをしています。群馬県民の更紗としては、ナリ君が群馬にいるって思えるだけでもうれしい^^今日はブログで、だるまの町って紹介してくれて。よくTVで群馬出身の芸能人の中山ヒデちゃん ... » more

Give all my love for...記事がいっぱい☆
い今日の舞台挨拶の様子。。。いいですか、みなさん、明日は・・・ミヤネ屋とズームインですよ?もう1社はカンで何か仕掛けてくださいまし。それはさておき・・・。早くも今日の舞台挨拶の記事がたくさん★ ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

「ドロップ」大ヒット御礼凱旋舞台挨拶(こんなタイトルだっけ?) みなさんこんばんわ。今日は早速レポります。昨日も書いたように。。。今日は映画「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶のため、朝から新宿に行ってきました。最近は体調を崩したおかげで?早寝早起きをしていますので、会社への遅刻も寝坊も ... » more

Give all my love for...明日はナリ君。
今日はひどい雨でしたねぇ。。。東京方面の方。それでも自転車で出勤しました、更紗です。だって20分歩くより10分自転車のほうが楽だもん明日はいよいよ「ドロップ」凱旋舞台挨拶です。ナリ君に会えま ... » more

『ドロップ』何回目?(笑)8回目! みなさんこんばんわ☆彡今日は仕事がめちゃめちゃ忙しかったよ(T_T)なので、営気を養いに行ってきました。『ドロップ』を見に。いや、最初から決めてたんだけどね?レディースディだし。ってことで。今回は ... » more
テーマ リアルタイムレポ 成宮寛貴 映画鑑賞

『ドロップ』7回目(笑) 仕事が17時すぎには終わり。勉強会あったけど、忘れてたし(笑)昼から映画に行きたいモードでした。昼休みに『劇場混雑ごめんなさい』っていうCMみたからね(苦笑今日は、川崎のもう一つの上映館にて。ギリギリになっち ... » more

Give all my love for...ホワイトロール♪
ホワイトロール♪ いぇ〜い(´∀`)成宮ロールにホワイトバージョン登場。これ、ヤバイです。私は個人的には、初代成宮ロールより好き。私にしてはめずらしく、2キレたべちゃった☆彡これはまた買いにいくな………会社のみんなにも食べさせて ... » more

『ドロップ』6回目(´∀`) はい。同期が風邪で休み。今日で3日目。しかも忙しく・・・・・・・・・・うわぁぁぁん><って感じ。誰か私に癒しを〜(´ω`)そんな気分。木曜日はいつも18時まで残業で残る日だから、残業をして。会社を18 ... » more

本題に入っていくその前に諸注意です。心臓の弱い方は十分注意して読んでください(笑たぶんドキドキします。そして・・・このブログはのろけと妄想でできています。あしからず。。。(笑ナリ君がステージに現れました。その立ち ... » more

「ゴシップガール」プレミアム試写会 in丸ビル (序章) トプコ席とかあるんだと思って油断して「つるとんたん」でうどん食べてたら。トプコ席ないから整理券もらうの急いで!!ってナリ友さんからメール貰いました。食べ終わってちょっとまったりしてたので、急ぎ気味に丸ビルへ向かいました。 ... » more

Give all my love for...神様はみていた(何
先日。TCLにて「ゴシップガール」のプレミアム試写会にナリがゲスト出演する・・・とのことで5組10名様をご招待という募集がありました。そして24日、当選発表。夜の発表に ... » more

お待たせしました!!30日のイベントのために風邪を無理しないで過ごしてきました。銀座に上陸はしちゃったけど、電車の中でせき込みながら携帯で更新しちゃった^^;画像は。。。秘密です(笑見せちゃうと、これで満足して見に行かない人 ... » more

「ララピポ」_たくさんの人が、生きている 3/28日、シアターシエマにて「ララピポ」を観る。この日からこの劇場では公開開始。初めてこの劇場にやってくる。場所がちょっと判りづらいのでナビに場所をセットしてやってきた。シネコンだと大抵大型ショッピングモール内にあったり、隣 ... » more
テーマ タイトル「ら」行 映画 成宮寛貴  コメント(2)

Give all my love for...銀座に上陸。
みなさん、こんにちわ。風邪引きの更紗でぃす。わりと元気なので、銀座までナリ君のポスターを見に行ってきました(´∀`)うろうろ…………迷子(笑)すでに見に行ったナリ友さんから、なんとなくの場所を聞いていたので、もしや!!とひら ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

Give all my love for...キャパオーバー?
いろいろあって、気を抜かない生活をしていました。仕事が忙しくて、気の抜けない生活をしていました。ナリごとで、激しく飛び回っていました。9日〜19日まで、危うく10連続勤務になるところでした。1日有休を ... » more

試写会@海老名、行ってきました。 初日に舞台挨拶にいけなかった更紗です〓でも、ナリ友さんのおかげで、今日はTOHOシネマズ海老名で行われた舞台挨拶に行くことができました(^^)vナリ友さんには、ほんと、感謝してもしきれないくらいうれしい……(ノд<。)゜。本 ... » more

Give all my love for...これから………
みなさん、おはようございます。2泊したナリ友さんと2度目の朝を迎えました(笑)えへ☆彡今、電車でぃす。これから、海老名で舞台挨拶(´∀`)20日の初日に会えなかった分も、ナリをしっかり見てきたいと思います(^^)v ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

Give all my love for...ドロップ初日☆
ドロップ初日☆ みなさんこんばんわ。ついにやってきました、『ドロップ』初日☆彡…………とはいえ、私は舞台挨拶のチケットがありません。取れなかった。オクには手がでなかった。よって、同様のナリ友Kちゃんと二人で初日なテンションで鑑賞してき ... » more

Give all my love for...ララピポ見納め会(笑)
ララピポ見納め会(笑) みなさんこんばんわ。久々の更新になってしまいました汗ちょいとプチ不眠症の更紗でぃす。今日でまるまる7日連続勤務……いいかげん疲れてきました。プライベートでもあちこち奔走してたしね。主にナリ事で。先日15日、ラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る