誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成宮寛貴

成宮寛貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成宮寛貴」のブログを一覧表示!「成宮寛貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成宮寛貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成宮寛貴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「5LDK」(フジテレビ系)にて、俳優の成宮寛貴の恋愛中の傾向が明らかにされた。それは、成宮が現在恋愛中かどうかがわかるというものなのだが、案外単純な成宮の傾向が浮き彫りにされた。マネージャーから「成宮は、恋愛中はスケジュールに過敏 ... » more

おはようございます(^o^)丿今日は愛しのナリ王子が『笑っていいとも』テレフォンのゲストででますよぉ〜!ナリファンの方、予約はおっげぃ〜?お勤めの方はお忘れのないように・・・・はぁ〜、早くみたいじょ〜{%ピン ... » more

Give all my love for...やっぱり・・・
今更・・・と思われるかもしれないけど。私はやっぱり成宮寛貴が好きだ。もう一度声を大にして言う。ナリ君が好き。3日(土)、10周年記念の写真集発売に伴う握手会に参加しました{%スキ(チカ ... » more

昨日はあれからいつものウォーキングして運動をしてお風呂に入ってから、あの待ちに待ったナリの写真集を見ましたっ!うほっ〜〜〜〜〜{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ 成宮寛貴

握手会に行ってきましたぁ〜! 今日は待ちに待った、写真集販売の握手会に渋谷のパルコに行って来ましたよん・・・今日は化粧に時間かけ過ぎて、向こうには10分前に着いたという、冷や汗をかいちゃいました・・・私は、200番以内なので2時から握手会 ... » more
テーマ 成宮寛貴

やっと、明日はナリの写真集での握手会である・・・今日まで、洋服やら、靴やら、鞄やら、化粧品を揃える為に買い物しまくり・・・(お金がないのに・・・(p_-)たかが、何秒間の握手のために必死に ... » more
テーマ 成宮寛貴

ナリ〜おめでとう! キラキラ画像 今日は成宮寛貴がデビューして10周年です・・・おめでとうございますこの10年の間に彼はかなりの努力と忍耐で頑張ってきた・・・芸能界という世界は楽しいよ ... » more
テーマ 成宮寛貴

ナリの握手会まで後、5日・・・・何を着て行けばいいんだろうかぁ〜みんな、若い子ばかりでまーみんは大変じゃぁ〜サンダルもいいのがみつからないし洋服もなかなか、気に行ったのがない ... » more
テーマ 成宮寛貴

整理券をもらいに行ってきたよん 今日はナリの握手会&サイン入りをGetのために朝4時に起きて5時20分の電車に乗りで行ってきました。渋谷には6時くらいに着いたんだけどおなかが痛くなってトイレに寄ってから行ったのでちょっと遅れてしまいましたが ... » more
テーマ 成宮寛貴

嬉しい報告・・・ 今日は昨日、ナリがブログに書いてあった報告が気になる1日でした。同時に小出君の、「シュアリー・サムデイ・スーパー・サマー」のチケの発売日で会社を休みたかったんだけど今日に限って事務の人が休むために土曜 ... » more
テーマ 成宮寛貴

やっと、買えたよん! 今日は時間があったので仕事の帰りに本屋に行って参りました・・・実は『コーラス』のナリが連載で載ってると教えてくれたので買いたかったのです。でも、ほんと、ここ数年、少女漫画なんて買わないし、読まないから ... » more
テーマ 成宮寛貴

やっと揃った・・・ 実は最近、『成宮寛貴』のファンになりました。えっ?恵ちゃんは?って・・・・もちろん、恵ちゃんもまだ、ファンやっとりますよぉ〜ちょっと、冷め気味で危なげですが・・・(^_^;)6月、映画と舞台もあるから、生恵ち ... » more
テーマ 成宮寛貴

Give all my love for...お気をつけて〜
えーと。明日仙台に行かれるナリ友さん。お気をつけて楽しんできてくださいましー。お土産まってます(笑 ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

Give all my love for...W。
本日放送されました『Wの悲劇』みなさんご覧になりましたか〜〜。久々にTVの中でみたナリ君は、やっぱりきらきらしてて、かっこよかったただいま、ちょっと心がほかのところに飛んでおりますが、 ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

はい。どんどん行きましょう、総集編。急がないと、2009年が終わってしまうよーーー(笑って、いつもバタバタですんません。。。◎7月ナリ事は特になく。このころちょうど、B ... » more

2009年12月31日。ついに、2009年が終わる。早いね・・・考えてみると。そこで毎年恒例、1年間を振り返ってみようと思います◎1月2009年1月・・・ここはもう決ま ... » more

Give all my love for...楽しい時間。
先週は、楽しいそがしい日々でした。22日に友達と.comショップへ行き、サプライズがあり。23日はちょっと充電。24日にはまたまた.comショップへ行き、ナリ友さんとイブパーティ。25日もクリスマスを満喫し、 ... » more

Give all my love for...迷う。
narimiya.com。ナリ君の選んだ素敵なセレクト品が、たくさんおいてあるお店。オンラインで気になったものがあった。でも、実物みたいなぁと思って、買えなかった。実際に目で見ないと、ちょっとやそっと買えないなっ ... » more

Give all my love for...きたぁ。
成宮ロール、きたぁぁぁ。3本・・・もとい6本(ハーフ×6本ね・・)セット、一人暮らしが食べる量じゃないわな。すぐに食べたいけど、冷凍でかっちかちなので・・・。ハーフ×3種類はそのまま冷凍。あとは冷蔵庫で解凍中。 ... » more

さてさて。満足したナリ友さん、リベンジするナリ友さん。それぞれでございます。しばらくみんなで余韻のひたり、路上にいると。雨が・・・・・しかも一気に本降り。とりあえず、終わったメンバーで ... » more

『なりみやでした』発売記念握手会 at 銀座福家書店 はい。みんなで福家書店に移動してきました。土曜日ってことで、あのメインストリートは歩行者天国になっていました。ときどき見かける光景ですが、福家書店前の歩行者天国ストリートに群がる人たち。福家書店で何かのイベントをやっ ... » more

昨日の冷たい雨とは打って変わって、今日は暖かな日ですねさてさてみなさん。昨日は書店に行かれましたか?あ、今日これからもいいですよ。ナリ君のブログ本というかフォトブック『なりみやでし ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

一晩あけて、こんばんわされ、今夜を続きを書いていきますですよ。トークショーがひととおり終わり。この後は・・・クイズ大会です。フェリスのレポでも書いたので、形式はご存 ... » more

はい。がつんと行っちゃいましょう。続きですMC:現場でも素敵な女性と共演されているかと思いますが、どんな女性が好みですか。☆好みの女性この年になって、好きな女性の幅がひろがった。 ... » more

さてさて。続きですフェリス同様、うれしかったことから始まった今回のトークショー。同じような感じかな・・・と思ったけど、今回のMC,話の持っていきかたが、とてもうまかったのです{%顔文字ハートhdeco ... » more

みなさん、大変遅くなりました。なんだかあわただしい日が続いていて、更新が1週間遅れになってしまいましたはい、ではつべこべ言わずに、さっそくレポ行っちゃいますよ。今回は、ナリ友さんのおかげで、初 ... » more

トークで9個のお題が終了しました。ではここで・・・クイズ大会です。(私は誰でしょうクイズと名付けていた)ナリが、今までナリにかかわってきた人について、ヒントを言うので、挙手で答えるってもの。正解者には、KOJIのつけ ... » more

ひっぱってすいませんだってあのまま続けると、めっちゃ長くなっちゃうんだもん。。。では、トークショーの詳細にまいります。あ、ちなみにさっき書き忘れましたが。今回の ... » more

レポが遅れてすいません前置きはナシで、ドンと行きますね。えっと。これから学祭を楽しむ方。ネタバレになること必至なので、今は読まない・・・とか、その辺はご自身にお任せします。最初に言っときま ... » more

Give all my love for...Happy Halloween☆
ってもう終わってるんだけどね・・・?みなさん、もう11月ですよー今年が2カ月で終わりますよーーー。さてさて。みなさまお待ちかね。フェリス女学院の前夜祭トークショーに行ってまいりました。もちろん ... » more
テーマ 日記 成宮寛貴

 

最終更新日: 2016/11/21 05:05

「成宮寛貴」のブログ関連商品

» 「成宮寛貴」のブログレビュー をもっと探す

「成宮寛貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る