誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵日記

絵日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵日記」のブログを一覧表示!「絵日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はじめの一歩荷物
荷物 2014.3.10人生は綱渡り(笑)手ぶらじゃ渡れないどんな荷物を持って行こうか? ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩両目を閉じて
両目を閉じて 2014.3.9sunよく片目を閉じて人様を見なさいっと言うけれど・・・片目を閉じたところで見えるモノは見えるそれならばいっそのこと両目を閉じてみようか・・・表情が見えなくて丁 ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩思い出
思い出 2014.3.8Sat川でよく遊んだくわがたも捕まえた蝶々トンボカエルオタマジャクシ四ツ葉のクローバー探しも夏の思い出 ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩両手
両手 2014.3.7Fri手放して受け入れて流してあたためてさぁ、おいであなたを癒そうあなたを包もうあなたへ贈ろうこの両手で・・・ ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩結晶
結晶 2014.3.6雪の結晶に世界をみたような気がしたその姿は美しく凛として流されず交わらない自然の摂理を垣間見れたような気がして嬉しかった私が私になれる日はいつだろう?色んなコト ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩聖所
聖所 2014.2.20この光の中に入るふわふわであたたかな布団にもぐり込むように私だけの場所中は、明るくて、あたたかくて、柔らかで、優しい場所フレッシュでほんのり甘い いい香りがする ... » more
テーマ 絵日記

はじめの一歩内側
内側 2014.2.19上手く処理出来ない私の内側感情気分思考渦巻く内側キレイも 暗いも ... » more
テーマ 絵日記

〜どき☆どき ヒメルダさまぐうかわ〜 ひめニャかわいいよひめニャ!タイトルどおりヒメルダ・ウィンドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ様ぐうかわです。てきだとナマケルダさんカッコいい。マジ紳士。 ... » more

もうすぐ始まるドラマ・・・。 皆様今晩にゃっ!お久しぶりですが・・・・お元気でしょうか?極寒の季節もそろそろ終わり・・・・やっと穏やかな季節になろうとしてますが・・・。実は先日群馬の ... » more

Natural Colorどうするべきか?
どうするべきか? そろそろXPのサポートが終ってしまいますね(´・ω・`)現在使っているデスクトップPCはXPなので、何とかしないといけません。普通にOSをアップグレードするのも手なのですが、HDDの調子も悪いわ夏には熱暴走しまくるわ、何より ... » more
テーマ 絵日記  コメント(2)

小野口純子私のブログは絵日記よ !!
「絵文字」について内容に合った絵文字を多用している。文字だけだと仕事の延長のような気がして味気ないのと、多少、若者ぶっての下心もある。しかし、メールだと、先日のように(http://akiru-hamu.at.webry.i ... » more

今日の私に乾杯咲きそろう花たち
咲きそろう花たち 今更ながら植物の季節感は驚きだね人間は三月も中旬になろうとしてるのに・・・・・寒い寒いと庭の梅や椿は満開、雪に埋もれたクリスマスローズも咲いてるじゃありませんか!!あわてて、春の花のスケッチです ... » more

今日の私に乾杯3月の声を聞いて
3月の声を聞いて カレンダーをめくって今更ながらもう3月だ!と・・・・大雪のイメージが大きかったので、未だ未だ春は先だと思って居ました3月のカレンダーを見て今更ながら大あわて急に忙しくなりました先月、行った大雪に ... » more

ハギーの絵日記今の季節は・・・。
今の季節は・・・。 先日、東京都の八王子の山奥で撮影がありまして、私は火事現場にやってきたテレビカメラマン役でした。でも・・・・衣装は・・・・・腰までのペラペラの薄いビニールのジャンパーで ... » more

今の時期は危険・・・。 いやあ・・・・・・最近は本当に寒いですよねえ!皆さんはお元気でしょうか???あ、最初の絵ですが・・・・テレビなんかで・・・こういう風に過 ... » more

ハギーの絵日記2泊3日の・・・・。
2泊3日の・・・・。 皆様今晩んにゃっ。先日の豪雪・・・・・皆様大丈夫でしたでしょうか?私は16日の朝から富士山の方で撮影の仕事が入ってました。前日の夜・・・いつもの様に家族3人で楽しく夕食を頂 ... » more

Natural Colorバレンタインデー!
バレンタインデー! まぁ、普通の日となんら変わりがありませんけどね(´_ゝ`)強いて言えば、ネット上のあちこちで関連のイベントとか開かれてぐらいでしょうか。ドラクエやらGE2やら、色々ありそうなので、ちょっくら行ってみようと思います。自分が何か ... » more
テーマ 頂き物 絵日記

ハギーの絵日記縄張りが!
縄張りが! ひゃああああ!皆さん今晩にゃっ!昨日は凄い天気でしたね!私も関東に引っ越して来て35年経ちますが・・・・こういう豪雪は初めてです!{%最悪webry ... » more

今日の私に乾杯冬の嵐の大雪の午後に
冬の嵐の大雪の午後に 天気図を見たら上空は低気圧のラッシュ本当に冬の嵐が来た外出予定を変更して、個展の準備をしていたけどこんな日でしか描けないので窓際の枇杷の木をスケッチ夕暮れの吹雪の中の感じが出なくて残念ですが次はいつかわかりま ... » more

Natural Color鬼は外!
鬼は外! あっという間に、もう2月になりましたねー。今年は恵方巻きを食べたり、いつもよりは節分っぽい感じで過ごしておりました。豆は撒いたりしませんけどね(´・ω・`)最近は、買ったけど少ししかプレイしていなかったゴッドイーター2を ... » more
テーマ 絵日記  コメント(4)

〜どき☆どき ドキプリ1年間お疲れ様でした!〜 最終回のパルテナモードやばかったwマナ凵iさんかっけー)2期続いて欲しかったけど、あんなにインフレしたんじゃ敵いなくて番組成り立たないですよね。てこ入れが毎クール凄くてまったく飽きなかったなぁ。(まこぴー編→レジーナ編→ ... » more

今日の私に乾杯浜松から、上野の森へ
浜松から、上野の森へ 浜松の旧友の個展に出かけてきました渡P泰志個展冬の東海道の往復は奇麗な富士山が見えるのが楽しみです次の日は上野の森美術館(遠藤彰子個展)に前から気に入っていた遠藤彰子さんの大作はその度迫力に感激しました ... » more

FM番組・・・良い曲を聴きたい! もう何年も前からになるでしょうか?日本のFM番組・・・・・・聴かなくなりました。でも私が高校生ぐらいまでは普通に「素敵な曲を流して ... » more

久々にi-phoneのアプリ買った! 皆さんこんにちワッ!いかがお過ごしでしょうか?最近はちょっとですが本業の仕事もあり少しですが心も落ち着いております。さて ... » more

くろあいすぐるぐるぐるー
ぐるぐるぐるー なぁんかやるきがどっかいっちゃったもしかして家出かなぁまさかねぇあのねーいろいろあったんだけど面接日程決まったよー生物とか全然関係ない会社だけど楽しそうだからいいよね!あとらくがきとかうpだよーわ ... » more
テーマ 絵日記

最近は物騒で・・・。地元・・・怖い! 皆様こんばんにゃっ!いやあ・・・最近は物騒で・・・・。先日も二十歳の容疑者が逃走して警官4千人動員しての捜査!海外で ... » more

Natural Color試しに・・・
試しに・・・ ちょっと描き方や色の塗り方などを変えて描いてみました(´∇`)色々と試行錯誤しながら描くのは難しいですけど、これで何かが得られないものかと試しております(−−;また、頂いた年賀状も合わせてUPさせて頂 ... » more
テーマ 頂き物 絵日記

初仕事は勿論・・・・・(´・ω・`)ショボーン。 皆様明けましておめでとう御座います。今日はもう6日・・・・・正月なんてあっという間ですねえ〜。私は初仕事が4日でした。勿論・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ハギーの絵日記明けまして・・・・。
明けまして・・・・。 明けましておめでとうございます!皆様・・・今年1年・・・いえいえ!末永く健康で幸せでありますように!しかし年末から新年にかけて関東地方は穏やかな晴天で過ごしやすい日が続 ... » more

親燃会展<ギャラリー八重洲・東京 開けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします今年で5年目の松伏の正月展は松伏町の江原松江堂にて1月2日(木)から5日(日)まで重複して今年から参加しまた八重洲地下街中1号< ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:38

「絵日記」のブログ関連商品

» 「絵日記」のブログレビュー をもっと探す

「絵日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る