誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵日記

絵日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵日記」のブログを一覧表示!「絵日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日の私に乾杯枝豆と生ビール
枝豆と生ビール 久しぶりにスケッチをupする気になりました恒例になった堀切の<楽が来クラブの水彩画と手作り小物展>が終わり小休止の1日でした6回目を迎えた堀切の、手作りぎゃらりー<楽が来クラブ>のイベントも地域に定着してきました ... » more

天職パンダ!ブラック企業を訴えるサイトがブラック企業! こんにちは。皆さん、このイラスト・・・見覚えがありますよね?またまた見つけました!・・・・・ブラック企業の見 ... » more

ハギーの絵日記帰省しました。
帰省しました。 いやあ・・・・・・先日帰省してきました。6月22日は仕事が早番で15時30分で終わるので登戸駅を15時40分発の川崎行きに乗っていざ!羽田へ!しかしネットで調べたら「国内線は空 ... » more

羊毛フェルト 犬顔 いちおうクマシリーズということで作ったのですがなんか顔が犬っぽい。立体物の造形でどこをどうすればかわいくなるかってルールみたいのってあるんですかね?毎度手探りで、たまにきもちわるいのとかできる。 ... » more

ハギーの絵日記やはり限界か・・・。
やはり限界か・・・。 いやあ・・・・・・やはり・・・・・自分に合ってない仕事というのはやっていて本当に苦痛で・・・。かといって・・・・他に仕事はあるのかというと????この歳では・・・・KBの他には ... » more

羊毛フェルト 茶クマ 茶色いクマ子です。色選びで印象がすいぶん変わるクマなどを作るときは、もしかするとイメージしているより、ワントーン明るい色の羊毛を選んだ方がいいかもしれない。指して固めたときに、濃すぎる色だと、表情が見えにくいのと目鼻がつ ... » more

羊毛フェルト 白くま ぷこくた。羊毛フェルト部です。おもしろな作風の羊毛フェルト部、作風が変わりました。子どもに受け入れられやすいものを作ろうと思い立った結果、おもしろは受け入れられないことが判明。かわいいものへの想像力が貧困なワタクシは、主 ... » more

ハギーの絵日記強行スケジュール!
強行スケジュール! 皆様こんばんわ!来月・・・久しぶりに母のもとに帰省したいと思っております。しかし・・・3日休みを取るのも大変・・・。ギリギリ頑張ってスケジュール作りました。今回はヤフートラベルで探して(株 ... » more

今日の私に乾杯初夏のスケッチ会より
初夏のスケッチ会より 5月はスケッチ会が3回ありましたそのうちの3回目は葛西臨海公園でしたテレビなどのニュースでは今年最高の気温と報道がありましたけれど木陰での海風は肌寒い感じでしたこの時期お決まりの天候の変化もなくゆっくりの3時間半お昼ご飯 ... » more

羊毛フェルト くまファミリー 羊毛フェルトでくまファミリーを作ってみた。関節は動かない。きっと可動用のパーツをつけたら、手足も動いてほんとのテディベアみたいになると思う。立体物の羊毛フェルトを作るときは、頭の中で立体の画像を思い浮かべるとうまくいくけど、 ... » more

羊毛フェルト 黄色い小鳥のバッジ ぷこくた。羊毛フェルト部です。羊毛フェルトでバッジを作ったよ。市販のフェルト布にボンドで貼付けると、フェルト布側に安全ピンをつけやすくて簡単です。ぷこくた。羊毛フェルト部はこちら。ぷこくた。には珍しく、役に立つ記事羊毛フ ... » more

冗快切り絵展より<松伏中央公民館> 5月12日<火>から17日<日>まで松伏町中央公民館で冗快の切り絵展が開催されています明日が最終日です地元での個展は初めてなので大作を中心に20点余りの展示ですため息の出るような仕事の細かさと大作にご来場の皆様が ... » more

ストリュートビューの車に遭遇! 皆さん・・・・グーグルのストリュートビューはご存知ですよね?そうです、地図を使ってあたかもそこに居るみたいに360度見渡せる便利なツールです。その撮影をしている車に・・・今日の朝、買い物途中に ... » more

〜どき☆どき セレナとユリーカ〜 ・・・にもお祝いしてもらいました☆(いつものメビです)千葉大会も遊びに行きますでよろしくお願いします。ぷちソリティアだけどブイズだから許してね。 ... » more

今日の私に乾杯新緑の公園でスケッチ
新緑の公園でスケッチ 連休の中の1日は、教室の人達と近くの公園でスケッチ新緑の木陰は、さわやかな空気が体の隅々まで行きわたり身も心も更新された感じです(*^_^*)水彩sm ... » more

平成27年5月3日一小の鯉のぼり絵日記 平成27年5月3日沼津第一小学校の校庭に鯉のぼりが泳いていたので、絵日記にした。 ... » more
テーマ 絵日記

ハギーの絵日記速報!
速報! 今日、嫁と娘が銀座にミッフィー展を観に行ったらなにやら遠くで騒いでいたので行ってみたら・・・なんと!ポールマッカートニーがいたらしいです!酔って適当に描いてます・・・。すみ ... » more

コララインとボタンの魔女 今回もhulu視聴記ですん。今回の作品は「コララインとボタンの魔女」ストップモーションアニメの映画です。あらすじ:扉の向こうには理想の家族が居ました。但し目はボタン。扉の向こうには素敵な隣人たちが居ました。但し目はボ ... » more
テーマ 雑記 映画 絵日記

先祖からの遺産 今私の住んでいる街は、高級住宅街に近く、自転車で保育園までの道を駆け抜けていると立派なお庭のある家やらデザイナーズ戸建てやらいろんなお宅を目にします。このあたりは昔からの地主が多いんだとか。( ゚Д゚)<みんな相 ... » more

パラノーマン ブライス・ホローの謎 今回もhulu視聴記ですが、決してhuluの回し者じゃござんせん。今回は「パラノーマン ブライスホローの謎」これもストップモーションアニメです。あらすじ:ぼくはたたかう カタチのないものとはい、ザック ... » more
テーマ 雑記 映画 絵日記

ともだち はじめて はじめまして! Huluに入ってまして。子どもと一緒に、あるいは子どもが寝た好きに一人でhuluに入っている動画を楽しむ機会が増えました。そんなhuluネタなんですけど。長女が0歳のころは「テレビいくない!見せない!」とか ... » more
テーマ 雑記 絵日記

満開の桜の中で・・・・・ 世間は今満開の桜2階のベランダに絡んだ、アケビの花をスケッチしました間近に見られるのが嬉しいですアケビの花は、数えきれないほ ... » more

ハギーの絵日記ヒバ油に期待!
ヒバ油に期待! 皆様こんにちは。もうすぐ桜が満開ですねえ〜〜〜〜〜〜。寒い時期も終わりそうで嬉しい限りです・・・・・・んがっ!という事は・・・暖かい季節・・・ ... » more

ハギーの絵日記靴の補修しました!
靴の補修しました! 皆様こんにちは。最近は少し暖かくなってきましたね。桜の開花宣言もされましたし・・・・外の現場もある私にとって少しは楽になってきましたが・・・。 ... » more

女流彩雅会展が近づきました 参加5年目を迎えた女流彩雅会展<16回目>が最後となりました年月のたつのは本当に早いと感じます女性12人のグループ展です発足当時からの、ご高齢の先輩たちが退会されるということで来年からまた新しく出発することになりました私 ... » more

絵日記 つまずいた。夏休みの宿題風に・・・。 三月11日、電車に遅れそうなので急いでいたら、横断歩道でこけた。五体投地のように。メガネが歪んで、顎と膝をすりむいた。痛かった。 ... » more

大台突入!! 以前も「体重が落ちません」と記事にしましたが・・・落ちるどころか増えてます!メキメキ増えてます。ついに、非妊娠時、妊娠時含めて過去最高を突破。ひっさしぶりに体重計に乗ったら「またまたぁ ... » more

今日の私に乾杯水彩画教室展
水彩画教室展 葛飾区の京成線堀切菖蒲園、葛飾地区センターで3月16日から21日まで教室展です毎年恒例で教室の皆さんの昨年1年間の力作展です私も1点展示しますが皆さんは2点から6点ぐらい出品される方もいます今年はどんな展覧会になるのでしょう ... » more

ハギーの絵日記オヤジ4コマ漫画
オヤジ4コマ漫画 皆さんこんにちは!最近は花粉の飛散が凄くて皆さん大変そうですね。実は私も花粉症ですが・・・・ここ数年は食生活の改善の成果からか?症状も少し軽くなって・・・・少しですが楽です。 ... » more

ミュージカルスター☆ アナ雪のサントラかけながら、劇中シーンを当てぶりで再現して、ムスメからウザがられております。そんな日々。ストーリーなのか音楽なのか。どこにハマるのかわからないんですけど、ムスメちゃんがアナ雪大好きでして。一緒に見ている ... » more
テーマ 絵日記

 

最終更新日: 2017/08/17 17:13

「絵日記」のブログ関連商品

» 「絵日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る