誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵日記

絵日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵日記」のブログを一覧表示!「絵日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

〜どき☆どき セレナとユリーカ〜 ・・・にもお祝いしてもらいました☆(いつものメビです)千葉大会も遊びに行きますでよろしくお願いします。ぷちソリティアだけどブイズだから許してね。 ... » more

今日の私に乾杯新緑の公園でスケッチ
新緑の公園でスケッチ 連休の中の1日は、教室の人達と近くの公園でスケッチ新緑の木陰は、さわやかな空気が体の隅々まで行きわたり身も心も更新された感じです(*^_^*)水彩sm ... » more

平成27年5月3日一小の鯉のぼり絵日記 平成27年5月3日沼津第一小学校の校庭に鯉のぼりが泳いていたので、絵日記にした。 ... » more
テーマ 絵日記

ハギーの絵日記速報!
速報! 今日、嫁と娘が銀座にミッフィー展を観に行ったらなにやら遠くで騒いでいたので行ってみたら・・・なんと!ポールマッカートニーがいたらしいです!酔って適当に描いてます・・・。すみ ... » more

コララインとボタンの魔女 今回もhulu視聴記ですん。今回の作品は「コララインとボタンの魔女」ストップモーションアニメの映画です。あらすじ:扉の向こうには理想の家族が居ました。但し目はボタン。扉の向こうには素敵な隣人たちが居ました。但し目はボ ... » more
テーマ 雑記 映画 絵日記

先祖からの遺産 今私の住んでいる街は、高級住宅街に近く、自転車で保育園までの道を駆け抜けていると立派なお庭のある家やらデザイナーズ戸建てやらいろんなお宅を目にします。このあたりは昔からの地主が多いんだとか。( ゚Д゚)<みんな相 ... » more

パラノーマン ブライス・ホローの謎 今回もhulu視聴記ですが、決してhuluの回し者じゃござんせん。今回は「パラノーマン ブライスホローの謎」これもストップモーションアニメです。あらすじ:ぼくはたたかう カタチのないものとはい、ザック ... » more
テーマ 雑記 映画 絵日記

ともだち はじめて はじめまして! Huluに入ってまして。子どもと一緒に、あるいは子どもが寝た好きに一人でhuluに入っている動画を楽しむ機会が増えました。そんなhuluネタなんですけど。長女が0歳のころは「テレビいくない!見せない!」とか ... » more
テーマ 雑記 絵日記

満開の桜の中で・・・・・ 世間は今満開の桜2階のベランダに絡んだ、アケビの花をスケッチしました間近に見られるのが嬉しいですアケビの花は、数えきれないほ ... » more

ハギーの絵日記ヒバ油に期待!
ヒバ油に期待! 皆様こんにちは。もうすぐ桜が満開ですねえ〜〜〜〜〜〜。寒い時期も終わりそうで嬉しい限りです・・・・・・んがっ!という事は・・・暖かい季節・・・ ... » more

ハギーの絵日記靴の補修しました!
靴の補修しました! 皆様こんにちは。最近は少し暖かくなってきましたね。桜の開花宣言もされましたし・・・・外の現場もある私にとって少しは楽になってきましたが・・・。 ... » more

女流彩雅会展が近づきました 参加5年目を迎えた女流彩雅会展<16回目>が最後となりました年月のたつのは本当に早いと感じます女性12人のグループ展です発足当時からの、ご高齢の先輩たちが退会されるということで来年からまた新しく出発することになりました私 ... » more

絵日記 つまずいた。夏休みの宿題風に・・・。 三月11日、電車に遅れそうなので急いでいたら、横断歩道でこけた。五体投地のように。メガネが歪んで、顎と膝をすりむいた。痛かった。 ... » more

大台突入!! 以前も「体重が落ちません」と記事にしましたが・・・落ちるどころか増えてます!メキメキ増えてます。ついに、非妊娠時、妊娠時含めて過去最高を突破。ひっさしぶりに体重計に乗ったら「またまたぁ ... » more

今日の私に乾杯水彩画教室展
水彩画教室展 葛飾区の京成線堀切菖蒲園、葛飾地区センターで3月16日から21日まで教室展です毎年恒例で教室の皆さんの昨年1年間の力作展です私も1点展示しますが皆さんは2点から6点ぐらい出品される方もいます今年はどんな展覧会になるのでしょう ... » more

ハギーの絵日記オヤジ4コマ漫画
オヤジ4コマ漫画 皆さんこんにちは!最近は花粉の飛散が凄くて皆さん大変そうですね。実は私も花粉症ですが・・・・ここ数年は食生活の改善の成果からか?症状も少し軽くなって・・・・少しですが楽です。 ... » more

ミュージカルスター☆ アナ雪のサントラかけながら、劇中シーンを当てぶりで再現して、ムスメからウザがられております。そんな日々。ストーリーなのか音楽なのか。どこにハマるのかわからないんですけど、ムスメちゃんがアナ雪大好きでして。一緒に見ている ... » more
テーマ 絵日記

グランドチャンピオンの歌声 土曜はNHKのど自慢のグランドチャンピオン大会でした。我が家は7時以降テレビを消してしまうので、NHKラジオ第一でこの模様を聞いていました。やっぱりチャンピョンだけあってみんなうまいなープラチナとかアニソンで出られるとか時代だ ... » more

子どもの好きな食べ物 無事、長女も次女も保育園に入れました。そんな入園準備の話。入園書類にはいろいろなものがあってその中の一つが食に関することでした。アレルギーの有無や、食べられないものが無いかなど。その項目の ... » more
テーマ 子育て 絵日記

デンタルフロスの歌は歯をきれいにするか。 以前、twitterで流れてきてお気に入りに登録していたこのツイート。記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」 フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」 ... » more

あたりまえ子育て。 地面に転がって手足をバタバタと振り回して「やだやだ」しか言わない長女を見下ろしながら。抱っこしてないと、ちょっとでも寝かせようものなら「私を捨てるの?」とばかりに悲鳴のような鳴き声をあげる次女を見下ろしながら。ベランダに ... » more

昔とった杵柄? 母休みをいただいて温泉に行く前、二胡という楽器の体験レッスンに行っていました。でも、実は習う気はさらさらなくて・・・弦楽器(ヴァイオリン・ビオラ)の心得があるし、 ... » more
テーマ 絵日記

蹴っ飛ばしたくなる猫ー2 またまた猫のスケッチです笑ってください庭の椿<有楽>ピンクの綺麗な花だったのに白しか咲かなくなりました ... » more

ホウキ。ふるくてあたらしいもの。 この冬に引っ越しをしまして、2DK(1LDKかも)から3DKの家に引っ越しました。今までは家の中央にあるキッチンのコンセントを使えば、家中掃除機がかけられ、掃除が手早く終わりましたが、今度の家はそうもいかず。 ... » more

蹴っ飛ばしてやりたくなる<猫> 1月はイベントが2週間もあったので、ブログもご無沙汰してしまいました近頃描いた猫のスケッチです笑えますかしらね(*^_^*今日はその―1です屋根の上の猫 ... » more

Natural Color節分、2015!
節分、2015! 鬼は外、福は内!というわけで、今年の1月も速攻終りもう2月になりましたね(´д`)今回は時間に余裕あるな〜とか思って試行錯誤しながら描いてたらギリギリになってしまった・・・。結局仕上げるだけになってしまいましたが、とりあ ... » more
テーマ 絵日記  コメント(2)

ハギーの絵日記今日は雪でしたねえ!
今日は雪でしたねえ! いやあ・・・・今日はマジで寒かった!でも・・・私は久々に休日!ですから絵みたいになりませんでした!助かった!今の仕事は外で交通整理と地下の駐車場の30分交代でやってます。多分・・・ ... » more

<絵と手作り小物>新年2会目のイヴェント 1月前半は東京駅の八重洲ぎゃらりーでのグループ展そして来週からは、堀切の自宅での皆の作品展忙しい1か月になりました ... » more

WINDOWS10に無料でアップデート出来るみたいです! 先ほどfacebookにも投稿しましたけど・・・・・我が家のパソコン・・・インターネットに繋がっているのは私の机にある1台のみ。娘がよく使うので私は自由に使えない時がありま ... » more

ハギーの絵日記明けまして・・・。
明けまして・・・。 明けましておめでとうございます!あ、最初の写真はわが町のアイドル猫のチイコチャンです!最近は毛並みも荒くなってきましたが・・・まだまだ頑張って皆さんのお相手をしています! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:38

「絵日記」のブログ関連商品

» 「絵日記」のブログレビュー をもっと探す

「絵日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る