誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵日記

絵日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵日記」のブログを一覧表示!「絵日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハギーの絵日記マスク
マスク 皆さんこんにちは・・・・。ここ数年日本ではマスクを普通につけている方が多くなりましたよね?まあ色々な菌な ... » more

続、福岡、山口県に帰って着ました! 前回の続き・・・・・・・・。いやあ・・・・・山口県へのお墓参り・・・・・・・。予定通り ... » more

今日の私に乾杯中秋の名月を見て
中秋の名月を見て 久しぶりの我が家の教室で庭に咲き乱れてる草花をかいてみました水彩f6 ... » more

福岡、山口県に帰ってきました。 お久しぶりです!16日は予定通り早番の仕事が終わると同時に羽田空港に!空港 ... » more

もうすぐ帰省・・・出張・・・。 いやあ・・・・・今日は休みでしたが・・・・・朝から晩までお買い物、洗濯、家の掃除、料理・・・・先ほどやっと終わりました。14時間・・・頑張った!{% ... » more

ハギーの絵日記ついにキレた!
ついにキレた! 二日前・・・・・・・・・ついに我慢、我慢・・・・を越えて・・・・・・キレてしまいました!{%こうもりwebr ... » more

シンガポールチキンライスを作った。 先日、鶏モモ肉が安かったのでクックパッドで見つけた「シンガポールチキンライス」を作ってみました。材料は特に買うような物は無く家にある材料で簡単にできます。 ... » more

ハギーの絵日記似顔絵描いてみた!
似顔絵描いてみた! 今日は9月2日かあ・・・・・・・・・・・。あ!皆様こんにちは!後2週間後に出発するハギーでござ ... » more

ハギーの絵日記靴を買いました。
靴を買いました。 皆様こんにちは。約一ヶ月も続いた猛暑日からやっと解放されて元気が出てきたハギーでございますが・・・皆様大丈夫でしたか????{%顔文字ハートhde ... » more

ハギーの絵日記メガネを購入。
メガネを購入。 皆様こんにちは。最近はやっと猛暑も収まってきましたが無事に乗り切られましたか?私は炎天下での仕事と地下駐車場の ... » more

夏の終わり<旧盆が過ぎて> 旧盆が過ぎると急に夏の終わりが気になりだす・・・朝晩の涼しさと共に猛暑の日々も懐かしくなり空はいつの間にか秋の空に変わっている秋が来るとあわただしく、展覧会の準備にかからないと・・・サボり気味の、制作意識を元に戻さな ... » more

ついにグーグルストリュートビューデビュー! え?最初から何の写真だあ!?覚えていますか????????私が今年の5月に投稿した記事・ ... » more

羊毛フェルト お花 お花のブローチ。左は100均の羊毛、右はハマナカの羊毛。ダイソーの羊毛はチクチクしている仕上がり。(ふだん使っているのは小岩井農場まきば園で販売している羊毛) ... » more

30度を超すさなかのクーラーなしで・・・熱中症? 暑中お見舞い申し上げます=恒例となりそうな教室=7月の第三月曜日は海の日連休銀行の会議室をお借してるので教室の定例日が毎月、第三月曜日毎年休みになってしまうそこで、その日は<楽が来クラブで>団扇を作ること ... » more

9月の帰省について・・・。 皆様今晩わ・・・・。先日の記事で9月にも墓参りも兼ねて再び帰省する予定とご報告いたしました。 ... » more

羊毛フェルト ワッペンぽいもの ぷこくた。羊毛フェルト部です。白いお花はブローチになってます。ヒヨコっぽいものは、通園バッグとか、小物入れ巾着とかに縫い付ける用のワンポイントワッペン的なもの。 ... » more

世界のHondaのwebで私のイラストが! 皆様こんにちは・・・・。あの・・・・あの!世界のHonda(自動車メーカー)の販売店の記事で・・・・・・ついに!私のイラストが使われました! ... » more

今日の私に乾杯枝豆と生ビール
枝豆と生ビール 久しぶりにスケッチをupする気になりました恒例になった堀切の<楽が来クラブの水彩画と手作り小物展>が終わり小休止の1日でした6回目を迎えた堀切の、手作りぎゃらりー<楽が来クラブ>のイベントも地域に定着してきました ... » more

天職パンダ!ブラック企業を訴えるサイトがブラック企業! こんにちは。皆さん、このイラスト・・・見覚えがありますよね?またまた見つけました!・・・・・ブラック企業の見 ... » more

ハギーの絵日記帰省しました。
帰省しました。 いやあ・・・・・・先日帰省してきました。6月22日は仕事が早番で15時30分で終わるので登戸駅を15時40分発の川崎行きに乗っていざ!羽田へ!しかしネットで調べたら「国内線は空 ... » more

羊毛フェルト 犬顔 いちおうクマシリーズということで作ったのですがなんか顔が犬っぽい。立体物の造形でどこをどうすればかわいくなるかってルールみたいのってあるんですかね?毎度手探りで、たまにきもちわるいのとかできる。 ... » more

ハギーの絵日記やはり限界か・・・。
やはり限界か・・・。 いやあ・・・・・・やはり・・・・・自分に合ってない仕事というのはやっていて本当に苦痛で・・・。かといって・・・・他に仕事はあるのかというと????この歳では・・・・KBの他には ... » more

羊毛フェルト 茶クマ 茶色いクマ子です。色選びで印象がすいぶん変わるクマなどを作るときは、もしかするとイメージしているより、ワントーン明るい色の羊毛を選んだ方がいいかもしれない。指して固めたときに、濃すぎる色だと、表情が見えにくいのと目鼻がつ ... » more

羊毛フェルト 白くま ぷこくた。羊毛フェルト部です。おもしろな作風の羊毛フェルト部、作風が変わりました。子どもに受け入れられやすいものを作ろうと思い立った結果、おもしろは受け入れられないことが判明。かわいいものへの想像力が貧困なワタクシは、主 ... » more

ハギーの絵日記強行スケジュール!
強行スケジュール! 皆様こんばんわ!来月・・・久しぶりに母のもとに帰省したいと思っております。しかし・・・3日休みを取るのも大変・・・。ギリギリ頑張ってスケジュール作りました。今回はヤフートラベルで探して(株 ... » more

今日の私に乾杯初夏のスケッチ会より
初夏のスケッチ会より 5月はスケッチ会が3回ありましたそのうちの3回目は葛西臨海公園でしたテレビなどのニュースでは今年最高の気温と報道がありましたけれど木陰での海風は肌寒い感じでしたこの時期お決まりの天候の変化もなくゆっくりの3時間半お昼ご飯 ... » more

羊毛フェルト くまファミリー 羊毛フェルトでくまファミリーを作ってみた。関節は動かない。きっと可動用のパーツをつけたら、手足も動いてほんとのテディベアみたいになると思う。立体物の羊毛フェルトを作るときは、頭の中で立体の画像を思い浮かべるとうまくいくけど、 ... » more

羊毛フェルト 黄色い小鳥のバッジ ぷこくた。羊毛フェルト部です。羊毛フェルトでバッジを作ったよ。市販のフェルト布にボンドで貼付けると、フェルト布側に安全ピンをつけやすくて簡単です。ぷこくた。羊毛フェルト部はこちら。ぷこくた。には珍しく、役に立つ記事羊毛フ ... » more

冗快切り絵展より<松伏中央公民館> 5月12日<火>から17日<日>まで松伏町中央公民館で冗快の切り絵展が開催されています明日が最終日です地元での個展は初めてなので大作を中心に20点余りの展示ですため息の出るような仕事の細かさと大作にご来場の皆様が ... » more

ストリュートビューの車に遭遇! 皆さん・・・・グーグルのストリュートビューはご存知ですよね?そうです、地図を使ってあたかもそこに居るみたいに360度見渡せる便利なツールです。その撮影をしている車に・・・今日の朝、買い物途中に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:38

「絵日記」のブログ関連商品

» 「絵日記」のブログレビュー をもっと探す

「絵日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る