誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵日記

絵日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵日記」のブログを一覧表示!「絵日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

??まさかの嬉しい3度咲 毎年、春2回咲く真っ白な睡蓮がまた咲きました”また2回咲くのかな?”なんだかすご〜く得したような気がします夏の終わりの白はふと寂しさを感じますが、雨上りの睡蓮がひときわ、スガスガシイ朝でした ... » more
テーマ 展覧会 絵日記

入札で負けてしまった!(8コマ漫画付けました) いやあ・・・・・これからどうしよう?実は先日、今働いている現場がケービの入札で他社に負けてしまいま ... » more

先日の「初めてのおつかい」は・・・・。(4コマ付き) ここが私の心の故郷です。日本テレビの人気番組「初めてのおつかい」。昔はよく観てました。とっても面白いですよね。でも最近は・・・・色々と忙しく留守録しても ... » more

少しずつですがおともだちがふえるといいなぁ〜〜っていろいろなところへお邪魔しますがよろしくお願いします ... » more

第1回ヴェルべーヌアート展より >暑い1週間お疲れさまでした、お陰様でまた来年もこの季節に第2回展をすることに決まりました ... » more

ハギーの絵日記ビジネスシューズ
ビジネスシューズ 今回も地球侵略だあっ!鉛筆で描いたみたいですが、これもI-Padで仕事中に描きました。私は基本 ... » more

ユル過ぎるやろ!大丈夫かあ? この絵ももちろん仕事中に描きました私の母は今、北九州の戸畑区の老人ホームで過ごしてます。老人ホームと言っても12畳ぐらいのスペースのワンルームに ... » more

サントリーの山崎を買った! (ちょっとタッチは変わりますが、これもTayasuiのアプリで夜中の警備中に描きました)しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ハギーの絵日記エコ・・・・・・。
エコ・・・・・・。 いつも私は節約に心がけています。最近はちょっと、オクラを使った料理にはまってまして・・・・。 ... » more

また・・TAYASUIのチームから・・・。 前回、ここでイラストを描くアプリのチームからメールが着たとここでお伝えしましたが・・・・・・・・・。 ... » more

うんこドリルが流行ってますね。 しかし・・・・・・・・・・・・・・時代はドンドン変化してますね。うんこドリル ... » more

今日の私に乾杯能登半島の先端に
能登半島の先端に 能登半島格安ツアーに参加お天気最高、おいしい海鮮料理の食べすぎでお腹壊しちゃった疲れた〜落日前の日本海 ... » more

ハギーの絵日記小ネタ集など。
小ネタ集など。 今回の絵もI-Padを使ってTayasuiSketchesというアプリで描いてます。本当のエンピツで描いたみたいにリアルですね。 ... » more

帰省しました。(後編) 5月22日移動が赤で23日の移動が緑ですね。しかしメッチャ観光したなあ・・・・・。{%笑いweb ... » more

帰省しました。(前編) いやあ・・・・・・。今回も頑張ったなあ〜。ケービの仕事は6日休みましたが羽田、北九州の往復に ... » more

ハギーの絵日記激安野菜。
激安野菜。 時が過ぎていくのは早く・・・・・・・あっという間に・・・・ ... » more

Tayasui Sketchesのチームからメールが着た! 前からI-Padを使ってTayasuiSketchesというアプリ(ソフト)で仕事中に絵を描いて夜な夜なFacebookなどに投稿していました。投稿ついでにここのア ... » more

I-pad Proで無料のアプリで漫画描く! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん仕事中に!・・・と、言っても昨日は日曜日で正面ゲートは閉まっていまして来場者も来ませんし ... » more

ハギーの絵日記似顔絵は難しい!
似顔絵は難しい! もうすぐ似顔絵描きで出張・・・・・・・。イベントでの折り込みチラシはサンプルとして私が描いた有名人の似顔絵が2点掲載されます。んで、毎回悩むのが似顔 ... » more

メディバンペイントというアプリ。 いやあ・・・・先日の台風みたいな天気ですっかり桜の花も散ってしまいましたが・・・・。ここの場所が満開だった頃・・・・・誰もお花見に来ていませんでした・・・。何故かというと・・・・・ ... » more

スマートフォン本体を買い替えました。 ついに・・・・・・。スマートフォン本体を買い替えました!ここ数か月前から・・・・色々な動作に目に余るモタツキを感じておりまして・・・。(写真は今まで使っていたZTE Bla ... » more

実は・・・・先月入院しました。 実は先月の3月12日〜14日まで人生初めて・・・・・・・・手術の為、入院しました。(手術は13日でした)病院は大嫌いなので・・・・健康でいる為に食生活などではかなり ... » more

之郷水彩画教室<中央スケッチ会展>より 3月27日<月>から31日<金>まで堀切地区センターにて教室展がありました初日搬入日と最終日搬出日が雨の中、皆さん本当にお疲れ様でした毎年たくさんの方のご来場と皆さんのお手伝いで、楽しい展覧会でした{%拍 ... » more

以前参加させて頂いた映画が・・・。 いやあ・・・・・・・。巷ではすっかり「桜の開花」というニュースが世間を賑わせていますが・・・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか????私の働いてい ... » more

5月に頂いた似顔絵の仕事。 いやあ・・・・・・・。昨年の12月から色々とありまして・・・・・・・・つい最近まで本当に試練の時期でありました。これから先はどうなるか判 ... » more

ハギーの絵日記電子レンジが壊れた!
電子レンジが壊れた! 昨日の夜、33時間勤務を終えてヘトヘトに帰ってきた私に恐ろしい嫁の言葉が!「電子レンジ壊れたわよ!」・ ... » more

 沈丁花の季節ですね。 もう3月半ば・・・・・・・・。しかしまだまだ肌寒いですね。梅の花は満開を過ぎましたが、私の大好きな沈丁花の花は今がまさに・・。 ... » more

ポンコツ、ガラクタだらけのケービ員。 今回も最近はまっている「Tayasui Sketches Pro」で描いてみました。勿論仕事中に描きました!しかし・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

体に良い・・・・だと? 今回も最近はまっている「Tayasui Sketches Pro」で描いてみました。勿論仕事中に描きました! ... » more

沖縄離島めぐりの3日間 東京15度石垣島26度暑い3日間仕事のように島を巡ってきました店先の水盤に・・・星の砂を捜して・・・・水牛車で・・・・ブーゲンビリアろ〜どを・・・・島育ちのご高齢方の歓迎ぶりには、ビジネスを超えた暖かさが・・ ... » more
テーマ 絵日記

 

最終更新日: 2017/08/17 17:13

「絵日記」のブログ関連商品

» 「絵日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る