誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すみれ

すみれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すみれ」のブログを一覧表示!「すみれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すみれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すみれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続・長坂便り今頃すみれ???
今頃すみれ??? 我が家の草むらに白い花。何の花かと目を凝らして見るとなんとすみれ紫のすみれも咲いていました。今は菊の季節ですよね ... » more
テーマ すみれ

第478話     “ 爺じい ” どこに居るの?・・・。 先日外孫のすみれ と二人で倉敷の川崎病院に行った。10日前に目の手術をしてその経過の検診だ。母親もあちらの祖父母も都合が付かないので私に「連れて行って」と娘に頼まれた。高速道を使っても片道1時間30分はかかる。2歳9ヶ ... » more

10月は祭りのシーズンだ。第二日曜日は我地区のお祭りで、長女が孫二人を連れて山車に乗りに来ていた。私は所要があり2時頃に合流し、山車を引いて近所を回った。田舎なので急な坂も ... » more

カレンダーをめくると10月だ・・・。我が家の前にある田んぼも稲刈りが行われ、畑の作物も秋冬用の野菜になった。先週に長い間収穫出来た茄子6本とモロヘイヤ5本が枯れて古くなったので抜き、ピーマンとシシトウももう1週間程だ。 ... » more

ハーブとガーデニングスミレの花
スミレの花 スミレの花が咲いていました..紫色が薄いスミレの花です。 ... » more
テーマ 野の花 すみれ

今年も1週間を残すのみとなった。私の長女の二人の子供達も3歳9ヶ月と1歳9ヶ月になる。12月7日に久米地区で何年も前から続いている“ミュージックふぇすてばる”という素人の音楽発表会があった。10組余りが参加し、ピアノ ... » more
テーマ すみれ さくら

keitei1のブログBISTRO SMAP
BISTRO SMAP 今日のお客さまは…すみれさん&松原千明さん『パスタとサラダ』 ... » more
テーマ SMAP 松原千明 すみれ

家庭の事情でバタバタと気忙しく過ごしている間に、もう11月がやって来るのだ・・・。8月初めから落ち着かない日が続いた為、ブログ更新の意欲も低下しています。私のブログは自分史や日記なので、見てくださる人の事はあまり気にし ... » more
テーマ すみれ

石田純一 娘の熱愛報告なし 俳優の石田純一(60)が9日、都内で行われた海外ドラマ『サイバー諜報員〜インテリジェンス〜』放送開始記念イベントに出席。石田は、娘でタレントのすみれ(23)に大衆演劇俳優・早乙女太一(22)の弟で俳優の早乙女友貴(18)との熱愛報道 ... » more

5月になり周りの山も畑も鮮やかな新緑に覆われています。畑の玉ねぎもジャガイモもどんどん成長していて、もう6月には収穫が出来そうです。今までは、玉ねぎは前の山の影響で昼前から日陰になり、成長が十分ではなく、真冬は霜柱が出来て根ごと浮き上がって ... » more

すみれ6本イラスト♪ すみれを6本並べてみた〜今日、南千里の花壇で咲いてたから〜♪清楚な感じがでたかな〜??今日はダーリンのほうのお墓まいりに行ってきました〜♪お義母さんが「長い事行ってないわ」って気にしては ... » more

すみれに蝶々イラスト♪ すみれに蝶々のイラストですキラキラ〜も入れて春らしく〜今日はテニスでした先週お花見で行けなかったのでプチ久しぶり〜にできて ... » more

第427話  マッチャンもスキだよ。 ウフッ  もう4月、新年度ですねえ・・・。我が家の畑に15年程前に子供たちが植えた桜は今日の時点で8分咲きです。3月は色々な事があった。個人的にはあまり良い事は無かった。ゴルフの成績は良くないし、ボウリングは ... » more

第422話    「 ママ、ごめんなさい・・・ 」 孫たちの成長は楽しみだ。 ここ数日の早朝の冷え込みは厳しいものがあります。外の水道の蛇口は毛布を巻いて防寒対策を施しているのだけど、毎朝凍っていて役に立ちません。 今年になって週3、4日は我が家で子守を頼まれる。たいていの場合は、私が迎えに行き、送り届ける。、私が迎 ... » more
テーマ すみれ さくら

祭りの季節だ。2週間前に地区の祭りがあった。毎年出る山車を引く若い人が少ないので、私のような年配にも声がかかる。最近は腱板損傷の両肩が痛むことが多く、山車を引っ張る事は余り良くないが、お祭りが好きな私は張り切って参加し、山車を引っ張った。乗 ... » more
テーマ すみれ さくら

第401話 色々なものが育っている。  先日私の長女の次女すみれの宮参りが市内のT守神社であった。旦那、両親とさくら、それに私と妻が参加した。2年前さくらの宮参りからもう2年経った・・・。3月末で2歳になったさくらはすみれと比べるとすっかり大き ... » more
テーマ すみれ さくら

All That Jazzカップメンのすみれ
カップメンのすみれ セブンイレブンで販売している「すみれ」のカップメン以前食べた時は、かなり美味しかったので、久々に買ってみることにしました。こちらが、そのカップメンです。かやくを麺の上にばらまき、熱湯を入れて、蓋を下ろし、乾燥 ... » more

すみれ 石田ファミリー特需で仕事激増 (日刊ゲンダイ2013年4月15日) すみれ 石田ファミリー特需で仕事激増【芸能】 日刊ゲンダイ2013年4月15日 掲載モデルのすみれ(22)の露出が増えまくっている。14日は「ESCADA2013ファッションショー」に登場。父が石田純一(59)、 ... » more

すみれ、水着姿披露! 弟は東尾修氏にそっくりな「リトル修ちゃん」 すみれ、水着姿披露!弟は東尾修氏にそっくりな「リトル修ちゃん」ZAKZAK2013.04.15「エスカーダ」の春夏ファッションショーに出演したすみれ=東京・六本木モデルでタレント、すみれ(22)が ... » more
テーマ 芸能 ZAKZAK すみれ

今日はスミレを並べてみました〜清楚な感じがええよねー今夜はソフバ!!先週、風邪で休んだからプチおひさ〜〜がんばっ ... » more

スミレが咲きました スミレの花が咲いています咲いたといいましても、まだまだ寒い季節ですかわいそうに花の色は薄く本来の色合いではありませんまた霜にやられて、花弁の先端が枯れたようになってしまっているものもあります空気もから ... » more
テーマ すみれ

すみれ(川崎ラゾーナ店) 醤油ラ〜メン 2012年8月13日(月)あっちにいったりこっちに来たり・・・・昼飯時に川崎ラゾーナにたどり着きましたが、家族4人それぞれ好きな物を食べます・・・オイラは当然・・・・美味しかったですが・・・・90 ... » more
テーマ ラ〜メン 川崎 すみれ

すみれ(Sumire)日本の女性ファッションモデル、タレント米国のカーネギーメロン大学演劇学科に進学別名 :松原すみれ(本名)生年月日 : 1990年7月15日現年齢 : 21歳出身地 : 東京都 ... » more
テーマ すみれ

身近な写真今日から四月
今日から四月 平成24年4月1日。7時半に起きだした。寒い朝になった。室温10℃とやや低い。その代わり今日は晴れマーク。今日から4月である。新しい気分で頑張らなくては。昨日は変な天気に苦しめら2度雨にやられてしまった。1度目は晴れ間が出て ... » more

バラの新芽がいっぱい ばらの新芽が続々と出てきて、日に日に大きくなってます新芽って本当に色が鮮やかできれいです花の色によって葉っぱの色も違っていて・・・明るい緑色の葉っぱは黄色いバラです{% ... » more

さとうさんのお庭鉢植えにも春が…
鉢植えにも春が… 今日も肌寒いお天気ですが、冬の間あまり変化のなかった鉢植えの花たちも春を感じて動きだしています庭から鉢に移した「すみれ」初めて株分けしたので、心配だったけど、ちゃ〜んと花がさきました{%嬉(チカ ... » more

意外とおいしい 前橋 大友町 すみれ の炒飯 おばあちゃんたちがやっているお店。値段も安い。炒飯は500円。先日食べたソースカツ丼も620円、だったかな。ソースカツ丼はいまいちだったけど(これはこの店の生ではなく、ソースカツ丼そのものに無理があると思う。)今日の ... » more
テーマ 炒飯 大友町 すみれ

すみれ(ラゾーナ川崎店)   醤油ラーメン 8月10日(水)昼飯というよりは・・・夕飯ですね。東北より川崎に戻りました。。。この店のラーメン・・・・1年に1度の楽しみです。。開運の願いを込めて!だるま煎餅?醤油?くずもちの福嶋屋内容量15枚賞味期 ... » more
テーマ ラ〜メン 川崎 すみれ

野山でゆっくりフモトスミレ
フモトスミレ 観察道の脇で白いちっちゃなスミレが沢山咲いています。写真撮ろうとしたら横にはシマヘビあっち行ってくれとへっぴり腰では小石投げてもあたりません。それどころか鎌首もたげて睨まれて威嚇される始末おま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:57

「すみれ」のブログ関連商品

» 「すみれ」のブログレビュー をもっと探す

「すみれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る