誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美少女ゲーム

美少女ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「美少女ゲーム」のブログを一覧表示!「美少女ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美少女ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美少女ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

優しくて憧れの保険医に魅惑の担任教師、可愛い後輩とで織り成す、"甘え系お手当てえっちアドベンチャー"、「僕だけの保健室」が発売されました。風華さんのファンはお手頃価格というのもあるので、是非ともゲットしましょう。アリスのスタッフ ... » more

しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔- そして アイナさんに魂抜かれるんだろうな… 7月24日(金)発売の「しこたまスレイブ」の紹介っす!ソフトハウス:UNIZONSHIFT Accentソフト名:「しこたまスレイブ」−あるじで姉妹な天使と悪魔−初回限定豪華特典版 DVD-ROM(18禁)スッキ ... » more
テーマ UNIZONSHIFT 美少女ゲーム

OTSU:Blasterhead そして 現場で使える1枚…DJ再開したくなっちゃうじゃん! このCDも、Key10thメモリアルフェスに行けなかったので入手できなかったが、発売されたので入手した。Key Sounds LabelからBlasterheadさんの「OTSU:Blasterhead」っす!レーベル名:Key S ... » more

コトブキヤPVC製塗装済完成品「時雨 亜沙」そして ロングヘアーも良いよ!「Essence+」も期待 SHUFFLE!からコトブキヤさん 4-Leavesブランドの「時雨 亜沙」先輩(以下亜沙先輩) 特別版(宮沢模型流通限定)っす!ロングヘアーになって、あの場面をアレンジして再現!通常版は表情が驚いているのとショートヘア。コトブキヤ ... » more

のろまなー朝色マスターアップ!
したそうです!予約はメッセでしてあるので、発売日を待つだけですね〜バナーキャンペーンもそろそろ締切とのことで、自分もぺたっと貼らせて頂きますた。でも、こんな過疎ブログ誰が読んでるんだというwなにはともあれ、お朱門ちゃ ... » more
テーマ 美少女ゲーム

2001年にF&Cから発売された「Pia♥キャロットへようこそ!!3」以来となるナンバリングタイトルの「Pia♥キャロットへようこそ!!4」ですが、原画を担当するのは、有子瑶一氏、 村上水軍氏に加え、 ... » more

樋上いたる 初画集 ホワイトクローバー そして 10年以上の年月が経ったのか… Key10thメモリアルフェスに行けなかった(仕事中にチケット販売されても…)ので、入手できなかったが、通常装丁版が発売されたので入手した。ビジュアルアーツ刊 樋上いたるさんの初画集「ホワイトクローバー」っす!ビジュアルアーツ刊 ... » more

Stellar☆Theater そして D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 6月26日(金)発売の「Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)」(以下ステ☆シア)と「D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー」(以下D.C.II To You)の紹介っす!ソフトハウス:Rosebleuさ ... » more
テーマ 美少女ゲーム

なかなか更新できなくて… そして 早朝から趣都に行ってきます… 仕事がもう忙しくて…。更新できないよ〜。でも、ローテーションが上手く合ったので、下記ソフトのイベントに行ってくるぞ!始発からとは言わないが、早朝に出発…。もう、ストレス発散ですな。というわけで、たくましく生きておりま ... » more
テーマ 美少女ゲーム

以前、このブログで幾つかベンチマークソフトを紹介したことがあるのですが、07年の8・9月とあるので、もう2年近くも前になります。実は少し前から新たなソフトがないかと気にしていたのですが、なかなか思うように数が揃わず。やっと良い感じに集まった ... » more

ALICESOFTの新作、「僕だけの保健室」のサンプルボイスが公開されました。先週公開されたムービーではメインヒロイン1人の声しか入っていなかったので、これで3人全員を声から判断することが出来ます。まずメインヒロインで保険医の"柊真 ... » more

メモリア発売キャンペーン 人間界(アステリア)に現れたゲートを通じてエステリア(動物界)との住人との交流が始まった世界。耳と尻尾の可愛いヒロインと言えばアニメ界では定番。さらにモテモテなのに恋沙汰には鈍感な主人公と女好きな親友とくればお約束の展開がて ... » more
テーマ メモリア 美少女ゲーム

「お風呂ポスター・・・お風呂には貼りませんが・・・」について 「お風呂ポスター・・・お風呂には貼りませんが・・・」について萌え系ははやってますよね〜〜私も萌え系な格好しちゃってます^^興奮してくれる人いてるかな? 明日のよいち! 斑鳩いぶきお風呂ポスターコスパユーザレビュ ... » more

俺たちに翼はない そして 新境地を切り開こうとしている意欲作 色々とあって遅くなってしまったが、1月30日(金)発売の「俺たちに翼はない」っす!ソフトハウス:Navelさんソフト名:「俺たちに翼はない」初回限定版 DVD-ROM (18禁)現在、1周目も終わっていないが(遅っ! ... » more

Stellar☆Theater「ステラ☆シアター」 そして 予約開始記念イベントに行ってきた 雨の降る中で行ってきた、ソフトハウス Rosebleuさんの新作第1弾「ステラ☆シアター」(以下ステ☆シア)の予約開始記念イベント。ロゼブルオフィシャルファンブック vol.1(vol.1なのね…)と描き下ろし「泉 空」たんクリ ... » more
テーマ 美少女ゲーム

今更だけど昨年12月に入手した美ショゲーA そして「D.C.II P.C.」と「ヨスガノソラ」 昨年の12月26日(金)に発売された「D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション」と、12月5日(金)に発売の「ヨスガノソラ」の紹介っす!ソフトハウス:CIRCUSさんソフト名:「D.C.II P.C.〜ダ ... » more

今更だけど昨年12月に入手した美ショゲー@ そして「ほしうた」と「真・恋姫†無双」 12月26日(金)に発売の「ほしうた」「真・恋姫†無双」っす!「D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション」と12月5日(金)に発売の「ヨスガノソラ」の紹介は後日に。ソフトハウス:Front Wingさんソ ... » more

さかあがりハリケーン そして 今週金曜日発売 ヨスガノソラ 11月28日(金)に発売の「さかあがりハリケーン」(以下さかハリ)っす!ソフトハウス:戯画さんソフト名:「さかあがりハリケーン」初回限定版 DVD-ROM(18禁)珍しくインストールして速攻プレイ中。テンポが良い感じ ... » more
テーマ 美少女ゲーム

先週末はフィギュア発売ラッシュだった そして 金曜発売の美ショゲー「さかあがりハリケーン」もよろしく 今週金曜あたりから、フィギュア入手ラッシュと前回で言っていたが。先週末にコトブキヤさんの各種フィギュアが発売ラッシュだった…。予算がもちませんな…。レビューは後日で。仕事が忙しくて、ちょっと疲れ気味。それと同時に ... » more

痛Gふぇすた in お台場 そして エントリー車 そのD 「痛Gふぇすた」のエントリー車 そのD。最終回。美ショゲー原作をまとめて掲載。アニメ化をしている作品があるが、原作が美ショゲーという括りにさせてもらった。「ToHeart2」タマ姉の立体マウスパットイラストを、ボンネ ... » more

「ドリームパーティー東京」行きたいのだけど仕事が… そして このGKめっちゃ欲しいのですが… 現在、仕事がシフト上2連休でして怠惰な生活をしております…。おそらく、俺と同様の趣味人は土日の東京ゲームショーに行くという人が多いと思う。しかしブルーガンアイ的には、日曜の「ドリームパーティ東京」が本命イベントだったりするわけだが、仕事で行 ... » more

ティンクル☆くるせいだーす そして 俺つばキャラバンイベント 9月26日(金)発売の「ティンクル☆くるせいだーす」(以下クル☆くる)っす!「秋葉原メディオ!祭り」での購入。「秋葉原メディオ!祭り」に午前11時頃に行ったんだけど、物販イベントとはいえ、列形成でちょっと段取りが悪い感じだったな。レ ... » more
テーマ いとうのいぢさん 美少女ゲーム Navel

昨日の記事消えちゃった… そして Ricottaから贈り物が! ナゼか更新しようとしたら昨日の記事が消えてしまった…?応援バナーの貼り直しとお礼の記事っす!金曜日に趣都巡回から戻ってくると配送業者の不在通知が。Ricottaさんからの荷物とのこと。ということは、「プリンセスラバー!応 ... » more
テーマ 美少女ゲーム

リトルバスターズEX そして C.D.C.D.2 から タユタマ-Kiss on my Delty- 7月25日(金)発売の美ショゲー「リトルバスターズ エクスタシー」と「C.D.C.D.2」っす!と7月11日(金)発売の「タユタマ」っす!ソフトハウス:Keyさんソフト名:「リトルバスターズ エクスタシー」初回限定版 DVD ... » more
テーマ 美少女ゲーム

俺たちに翼はない 〜Prelude〜 そして ベッドシーツが増えてきたな… 6月28日(土)発売の美ショゲー「俺たちに翼はない 〜Prelude〜」っす!ちょっと忙しくて更新が遅れてしまった…。ソフトハウス:Navelさんソフト名:俺たちに翼はない 〜Prelude〜初回限定版 DVD-ROM (R ... » more

ひさしぶりな書き込みなわけですがダイジョウブです。生きています。いやいや、仕事で最近ゲームとかやってる時間ないわけですよ。てことで気になったG線上の魔王を攻略させていただきました。作品の詳細は「G線上の魔王」こちら ... » more

プリンセスラバー! そして 特典満載! 6月27日(金)発売の美ショゲー「プリンセスラバー!」っす!ソフトハウス:Ricottaさんソフト名:プリンセスラバー!初回限定版 DVD-ROM (18禁)発売が1ヶ月延期されたRicottaさんの「プリンセスラバ ... » more
テーマ 美少女ゲーム

勤務地が数ヶ月前から元の部署に戻っているんだけど、忙しい状態が続いてる。通勤はかなり楽になったんだけど。模型は、ブログで発表できないものばかり制作中...。スミマセン、上手く展開すると本名が出てしまうので...。来月の〆切に間に ... » more
テーマ 美少女ゲーム

ef-the letter tale. そして 待望の後編 第二部 5月30日(金)発売の美ショゲー「ef-the letter tale.」ッス!ソフトハウス:minoriさんソフト名:ef-the letter tale.DVD−ROM(18禁)前編 第一部である「ef - th ... » more
テーマ 美少女ゲーム

To Heart 2 Another Days そして 超昂閃忍 ハルカ のカウントダウン販売 2月29日発売の『To Heart 2 Another Days』と『超昂閃忍 ハルカ』 カウントダウン販売に行ってきた。まぁ、お祭りということで参加。今回はソフマップさんPCゲーム・アニメ館での購入。仕事が終って、趣都に着 ... » more
テーマ 超昂閃忍 ハルカ ToHeart2 美少女ゲーム  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 04:39

「美少女ゲーム」のブログ関連商品

» 「美少女ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「美少女ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る