誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出産

出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
子テーマ: 出産祝い 産婦人科 流産
テーマ「出産」のブログを一覧表示!「出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出産」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

二人で動物園 vol.3 今日は特別な日。1年前の今日はあずきちゃんとお別れした日でした。あまりにも悲しい出来事で本当に本当に辛かった・・・もう1年です。その時の記事はコチラ。この1年いろいろ考えたり悩んだりの日々でした。こまめの入園式が ... » more

TANUKINU の 日記くわばたりえ
くわばたりえさんがアップした「出産動画」ですが・・・。何やら賛否が起こっているようでして。くわばたりえさん曰く、「出産経験を詳細に記録した映像を見てもらうことで、育児を頑張る母親にエールを送るのが目的」だとい ... » more
テーマ 話題 出産 お笑い

こゆきのさかご出産4月になりました
今日から4月。暖かくなって過ごしやすくなりましたね。今日は午前中のんびりと寝ていました。毎日ほんわかと過ごしていこうかと思います。赤ちゃんに語りかけながら、日々過ごしています。娘は春休み。そわそわしながらも、自転車に乗っ ... » more
テーマ 出産

先日友人が子供を産んだので、出産祝いを送ろうと近所の百貨店に行ってきました。出産祝いって本当に悩みますよね。自分で使う物じゃないから自分の趣味丸出しではいけないし、たいていの小物って親や自分たちで用意してしまうから足りない物なんてない。商品 ... » more
テーマ 出産

美しさの秘密美容法妊娠線に朗報?!
妊娠線を消すことに躍起になっている2児の母です。出来てしまった妊娠線は消えないっていうのは知っているのですが、やはり女性としてお腹の無数のひび割れを放っておくことは出来ず、色んなことを試しています。結局何をしても消えないです ... » more

昨日の夜22時ごろ 無事うまれました。予定日より7日早くうまれました!あっという間にうまれましたー計画分娩の日より前でしたー^^;痛かったけど、、、無事にうまれてきてくれてありがとう!頑張った ... » more

ママになって思うことは、妊娠線対策をきちんと行えばよかったなということ。私の後悔をみなさんにお伝えすることで他の妊婦さんの妊娠線の予防に取り組むきっかけになればと思います。妊娠したのは21歳のとき。若くしての妊娠。でも嬉しか ... » more

chococafeいよいよ産まれます
いよいよ産まれます 2012年3月5日 9:00 病院着外来診察を受けて病棟へ準備室に荷物を置いて分娩衣に着替える胎児の心音を聞くモニターをつける点滴をつけて横になる 9:30 陣痛促進剤飲むなんも変わりなし10 ... » more
テーマ 出産

日々の出来事出産後
出産後 福袋以来まったく更新していませんでした。退院後は毎日授乳のために病院へ通うことに。自宅から1時間ほどかかり、妻は免許を持っていないので義母が毎日送る羽目に。。。。私は職場から車で毎日会いに行ってました。2週間ほどで自 ... » more

胎児とお話しながらの、奇跡のお産。実話です。雲を掴むような話にきこえるかもしれませんね。私がお産したところはバースハーモニーと言う助産院ですが、それはそれは不思議な素晴らしいところです。マクロビオティックを取り入れている ... » more
テーマ 出産 胎話

あまり考えがまとまらないかもしれませんが、分かっていることを少しずつ書いていきます。お産の際に、陣痛がこないで陣痛促進剤を使うというケースがあります。これは、どうも頭や目が疲れているとういことと関係しているようです。 ... » more
テーマ 妊娠 出産

お食い初め料理 全国宅配  ★楽天市場 お食い初めとはお食い初めとは、生後百日前後の赤ちゃんのお祝いで、百日間無事に育ってくれたお祝いと、今後も歯がしっかり生え、無事に育ちますようにと願う行事です。楽天市場お食い ... » more
テーマ 出産祝い 育児 お食い初めやり方

Have you heard of Noguchi seitai(Noguchi method body treatment) innovated by Haruchika Noguchi?He's very famous and ... » more
テーマ delivery 出産 野口整体

日々の出来事出産まで3
出産まで3 翌日。。。病院から夫には説明をしたい意向があるのでどうしても来て欲しいとのこと。 着替えてコーヒー牛乳を1杯だけ飲んで妻の実家へ出産は夜中や朝方になることが多いとは聞いていたがまさかほんとになるとは。。。 07:00 ... » more

日々の出来事出産まで2
ウテメリンの効果が出てきたのか容体は安定してきた。薬に慣れてきたのか体温が下がり始め、むくみが治まってくる。熱が下がってきたところで一安心していたら口唇ヘルペスがでる。この時も子宮口は閉じては来ているものの日によって一進一退 ... » more

日々の出来事出産まで
出産まで 前日にあと1週間で近くの病院だねといいながら帰ってから翌日の朝AM06:07に妻から電話が。「陣痛が始まったみたいだから今からすぐ来て・・・」遡ること10月23日の検診で「子宮口が1.5センチ開いており切迫早産の可能 ... » more

無事に出産できて良かったですね。このニュースを見て瀬戸朝香さんがV6の井ノ原快彦さんと結婚していた事を思い出しました。瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの子供ならきっと美人になるでしょうね。 ... » more

日々の出来事出産
出産 無事に産まれました。2250?女の子です。すべてがわかる妊娠と出産の本アスペクトハイディ マーコフユーザレビュー:Amazonアソシエイト by プルミエール ~私たちの出産~ [DVD]ポニーキャニオンユーザレビュー:Am ... » more

日々の出来事予定より
33Wで陣痛が始まった ... » more

赤ちゃんが生まれました。 生まれてから、まだ1日経ってないですよ。最近の赤ちゃんは生まれた時から人間です。昔はさるだったのに。とてもきれいに生まれます。産婦人科も久しぶりに行きましたが、とてもきれいで、ホテル並み。 ... » more

完全にサボっていました。。。。すみません。近況ですが妻が28週目に切迫早産と診断され10月下旬から入院しました。検診時のエコー検査で1.5ミリ開いていたようで即入院の運びとなりました。。。かかりつけの病院では対応でき ... » more

onv0war9看護師のグチ
心身共に体調を崩していて、規則正しい生活をするために日勤だけという条件で入職した今の職場。面接時にも確認して了解を得ていたのに。 もしかしたら、退職者が出た時に夜勤をお願いするかもしれないけど、その時は声かけるかもしれませんと言われたが… ... » more

えみの家族日記10月23日 退院
10月23日 退院 無事退院しました。午前の小児科医チェックが長くて心配したんだけど、一緒に退院オッケー出ました。ただ、黄疸数値が横ばいなので、経過観察させてほしいと、明後日また病院に行きます。たしかに、黄色いかな。20超えると光線治療のところ15だそう ... » more
テーマ 出産 りゅうちゃん 啓太&太一

えみの家族日記誰似でしょう
誰似でしょう 並べてみました。誰と似てるかな。全体の印象は太一、口元や目元は啓太だと思ったけど、こうして並べると太一とよく似てるかな?。 ... » more
テーマ 出産 りゅうちゃん 啓太&太一

10月20日 A 啓太、太一病院にて 啓太と太一が病院に来てくれました。赤ちゃんを見た感想は「ちっちゃ?い」来た時に見ただけで、あとは「いっぱい見た、もういい」という太一に、それに従う啓太、帰りはもう見ずに帰りました。太一が、まあよくしゃべること、そして、丸く重くなって ... » more
テーマ 出産 啓太&太一

10月20日 やっと同室 やっとやっと今日から待ちに待った同室。今日、生後5日目。心配しました。・°°・(>_<)・°°・。日曜なので、午後啓太達が来てしまうのでまた預けなきゃですが…長かった色々はまた書ける時に。 ... » more
テーマ 出産 りゅうちゃん  コメント(2)

産後のバストケア 私は妊娠中はそんなに胸が大きくなったりしなかったのですが、子供を生んだ瞬間に張ってきて今では妊娠前より2カップ大きくなりました!でも、毎日吸われるうちになんだかしぼんで垂れてきた気がする・・・だからおっぱい終わったら前から気にな ... » more
テーマ 出産

47歳アメリカ女優第二子出産     夫は47歳 ハル・ベリーさんが47歳とは・・・夫が47歳。自然受精なんだろうか?それとも体外受精なんだろうか?すごく興味がある。内診台から覗いた - 高齢出産の真実 [ 宋美玄 ]楽天ブックス 中 ... » more
テーマ 海外 医療 出産

ぱぴこのおでかけ日記お彼岸。
お彼岸。 三連休はお天気に恵まれましたね〜行楽日和と言いたいとこですが、かなり暑かったお彼岸でしたので、あずきちゃん(4月にお空に帰って行った赤ちゃん)のお参りに。こまめは行く前にあずきち ... » more

あす19日は、木のおもちゃの店「エーベル」の木のおもちゃ全品5%OFF! エーベルは京都府の「きょうと子育て応援パスポート」協賛店として、毎月一度パスポートを提示ただくと、木のおもちゃを全品5%割引させていただいています。明日19日はパスポートご持参いただき、ぜひエーベルで木のおもちゃをお求めくだ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/18 16:35

「出産」のブログ関連商品

» 「出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る