誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出産

出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
子テーマ: 出産祝い 産婦人科 流産
テーマ「出産」のブログを一覧表示!「出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の志田未来(24)が、10月13日スタートのTBS系ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜後10:00※初回は15分拡大)の第1話にゲスト出演することが決定した。初主演作であり出世作でもある『14才の母』(2006年)以来、テレビドラマでは、約 ... » more
テーマ コウノドリ 志田未来 出産

2017/9/1相談HP人間関係仕事これからの自分ファイル ここ最近人間関係が良くなく、退職した。結婚して3年にもうなるが、子供の魂が見えるので妊娠が近い。女の子の可能性が非常に高い。親友との仲違いは、話し合う事。魂のバイオ ... » more
テーマ 退職 妊娠 出産

2017/8/31相談HP結婚の事ファイル彼は少し身体的に夫婦生活が弱いが子供は急げば儲けられる。彼は医者の力があれば子供を儲けられる。結婚に不安なら前に進まず待った方が良い。子供を産む事には抵抗がないのなら子供を儲ける事が ... » more

女の子が誕生したそうです。 8月31日「マタニティー搬送」で大阪警察病院へお送りしたお客様。9月1日夕方に女の子が誕生したそうです。無事にご出産を終えられ、何よりです。ご報告を掲載します。[目次]『おでかけかいごTOP PAGE ... » more

nmxworldこぶししゃぶり
こぶししゃぶり 2日前からこぶししゃぶりするようになったよ♪グーだけでなく、さっそく親指を口に入れてた!!生後間もない赤ちゃんが手を吸うのは寂しいからではなくみんな通る道で生後1ヶ月から2ヶ月くらいから始めるらしいよ! ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld臍肉芽
臍肉芽 ↑ビフォー写真無くて、1度処置した後なので紐で縛ってある写真。やけど、処置する前もこんな感じでした。ジクジクしていて服にいつも膿みがにじむ感じ。4/27日に生まれ、1週間後の5/4にへその緒が取れたの。それからし ... » more
テーマ 次女 育児 出産

徒然日記出産祝いとか
出産祝いは何を贈るのが一番喜んでもらえるんでしょうか?こんにちは。つい先日、従姉夫婦にこどもができて、出産祝いで四苦八苦悩んだお話をします。出産祝いには何を贈ればいいのか、迷ってしまいますね。 ... » more
テーマ 出産祝い 贈り物 京都美人石鹸

 私達家族をとても大切にしてくれるお友達からバルーンが!! 出産祝いに♪くまのバルーンブーケ女の子〈補充用ガス缶1本プレゼント〉 をご注文いただきましたN様より、とっても可愛いショットをいただきましたサプライズでのお祝いだったんですね{%ハート2webry% ... » more
テーマ 出産祝い 子供

nmxworld産後と生後1ヶ月検診
産後と生後1ヶ月検診 授乳中の写真で申し訳…笑笑今日は1ヶ月検診へ行って来たよ♪私はバルトリン腺ってのが1cmのシコリになっていて、2週間くらい前に痛くて大切な所触ったらシコリになっていて、病院行ったら潤滑液が出る腺な ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld初産の検診
初産の検診 今日は検診に行って来た♪すくすくと成長していて今5p☆=右が頭、左が体やねんけど鼻目口、顔の輪郭もはっきりしてるし手足もしっかりしてきてお腹の中をそんなにっ?てくらい動き回ってた♪ ... » more
テーマ 長男 nmx日記 出産

nmxworld報告があります!
報告があります! 子供が出来ました♪もう31歳やし、いつ子供が出来てもいいように子作りのために悪い物は全てやめようと何ヶ月も前から大好きなお酒も辞めたりシャンプーも人口の薬品が頭皮から入って羊水に溜まると聞いてお湯だけ ... » more
テーマ 育児 長男 出産

nmxworld私の赤ちゃんの頃
私の赤ちゃんの頃 何だか次女を見ていると自分の赤ちゃんの頃を見ているような気になり私の赤ちゃんの頃の写真を見て見たらやっぱり何だか似ているなっ!髪の毛の生え方や目、鼻、口…生まれてから生後3ヶ月で体重は約2倍になるという、 ... » more
テーマ 育児 nmx日記 出産

不妊治療に踏ん切りがつかなかった原因のひとつに「子宮卵管造影検査が激痛」という情報がありました。なお、同時に検査した方はやり直しになったらしく、それなりに辛そうでした。(原因後述)卵管造影検査とは・卵管通過性の確認・子宮 ... » more
テーマ 雑記 入院 出産

昨年11月、通っていた婦人科での疾病治療が終了したので、数年前から薦められていた不妊治療を開始しました。ということで、転院しました。転院先は、周産期母子医療センターに指定されている総合病院です。(ちなみに、私が産まれた病院でもあ ... » more

nmxworld目が開いてきた
目が開いてきた 右目が目尻まで開いた!左目は何だか目尻にプツプツ出来てて腫れもなかなか引かずまだちゃんと開かないの…。次女ちゃんはなかなか目が開くの遅いなぁ…。のんびり屋さんかな??笑笑 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworldおめめ。
おめめ。 だいぶ目が開くようにはなったけど、まだ目が腫れぼったくて目尻までしっかり開ききらないSさん…いつになったら開くかな?それかこう言う目の子なのかしら…?つぶらな瞳でも何でも我が子は可愛くてたまらなかったりす ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld幸せになれるおまじない
幸せになれるおまじない 幸せになれるおまじない、お花のサッシュベルト無事受け継ぐことが出来たよっ♡幸せになってねっ♡ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworldRママ大活躍
Rママ大活躍 ずっと妹欲しがっていた長女Rちゃんずっと可愛い可愛いって次女Sちゃんにベッタリ♡完全にリトルママだよっ╰(*´︶`*)╯♡Rちゃんが抱いて ... » more
テーマ my children 育児 出産

nmxworld無事退院出来たよ
無事退院出来たよ 私の体も問題なく順調で、次女Sちゃんも黄疸の値は昨日と横ばいだし、体重は1日に40gも増加していて、母乳の出も良さそうやしという事で、無事退院出来ました╰(*´︶`*)╯&# ... » more
テーマ 次女 出産 手作り

nmxworld目が開き始めた!
目が開き始めた! 生後3日目。目が開き始めた!生まれてすぐに二重のラインがあったけど、生後1日目、2日目は生後すぐの時より目がパンパンに腫れて二重のラインツルッとなくなり、目が3になってて全然目が開かなかったの。生後3日目 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld変顔特集
変顔特集 新生児特有の変顔シリーズ!笑笑こんな変顔達も母にとったら癒しだったり…♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld明日退院出来るかな?
明日退院出来るかな? 昨日やっぱり次男は我慢の限界だったのかな…?家に帰ってからテレビ電話で電話掛かってきてママママって号泣…もう少しで家に帰れるからそしたら毎日一緒にいれるよっ!あと3回ネンネしたら…一緒に公園行けるし、一緒 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworldまだあまり目をあけない。
まだあまり目をあけない。 まだあまり目を開けなくて、たまーに薄っすら開けるけど、目が羊水でむくんでいるのか、ずっと寝てるからむくんでいるのか、実はこれからもそういう目なのか、たまに薄っすら開けた目はメガネを外したのび太君、もしくは ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld手編みボンネット
手編みボンネット 次女生まれる前日に暇つぶしにってセリアで綿の糸とかぎ針買ってボンネット編んでみたの。今日首紐を付けて完成したよっ♪赤ちゃんのボンネットって何だか可愛くて好きなんやけど、思うように上手く編めなかったなぁ…。 ... » more
テーマ 子供ファッション 出産 手作り

nmxworld母子同室
母子同室 診察でオッケーが出て今日から母子同室だよっ♡いっぱいラブラブ出来るっ♡ずっと見てても飽きないなっ♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld小さな手
小さな手 か細い小さな手♡全てに癒される…♡授乳タイムに会えるけど、授乳が終わるとまた行ってしまう。スヤスヤママに抱かれて気持ち良く寝ているけどママと離れる時に泣く。 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld癒しの授乳タイム
癒しの授乳タイム 今日は一日中モニターを付けて赤ちゃんに異常がないか管理されるので、たまに来る授乳タイムが本当癒しの時間…♡やっぱお産は命がけだし大変な仕事やけど、素晴らしい仕事だなって毎回感じるよっ!元気 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld天使の微笑み
天使の微笑み 生まれて間も無いのに、もうニコニコいっぱい笑ってくれるの♡可愛すぎでたまりませんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld産後6時間後お腹
産後6時間後お腹 まだプヨンプヨン…子宮収縮はすごく順調で、産後、前回のお産より何だかはるかにラクだよ!もう普通に歩けるし何だか後産の痛みも人数産むたびに痛くなるって言うけど全然痛くない…。本当長期入院しなくて ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld生まれたよっ
生まれたよっ 舌出しガッツポーズ!!笑笑朝6時20分くらいに起きたら6時半頃から、あれ?これは陣痛かい?みたのが五分間隔やって、7時半に朝食食べたらモニター付ける?なんて看護師さんと話していたけど、トイレにいった ... » more
テーマ 次女 育児 出産

 

最終更新日: 2017/09/29 13:08

「出産」のブログ関連商品

» 「出産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る