誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残業

残業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残業」のブログを一覧表示!「残業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残業」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

遅くなりました〜( ̄▽ ̄;) 残業〜2時間半(*_*)協力工場さんと連絡が取れず対応に追われました。不足分をどう補うか。無理〜(*_*)在庫無いです。もうすぐ滞留が始まりそう〜f^_^;電話が増えそうです。明日は一 ... » more

2011/03/08(火)残業、23時までやりました。これ以上やっても効率が上がらないので帰りました。京橋の駅で約20分も待つので、色々と考えましたが時間を買うって感じで京橋からタクシーで帰りました。5分で自宅に到着、そ ... » more
テーマ 日記 残業

のみ のんべえのぐち残業〜(´〜`;)
残業〜(´〜`;) まだ体が仕事モードになりませんっっ(*_*)大チョンボ〜(*_*)残業が終わって帰宅中に気がつきましたぁぁぁ。出荷を二つ忘れてました。明日電話して対応してもらいます。明日明後日お休みですのでぇv(^o ... » more

ここ最近。 色々考える事多し…。ほぼ毎日。変な夢ばかり見ます。具体的?でも、非日常的な…。お陰で、携帯のアラームで、わたしにしては珍しく、飛び起きてます!な中。昨日は夕方、意味のなかった勉強会(笑)に参加した後…軽く残業をし ... » more

先ほど帰宅。 遊んでも飲んできた訳でもなく…。久々。約一年振りぐらいに、残業らしい残業を。21時過ぎまで、いました。課長はばつが悪そうに…なかなか帰らず、新聞なんか読んじゃって(`ε´)19時過ぎに、『なんかあ ... » more

26日金曜日夜仕事終了後12:30頃JBarへ行きました。I氏(カメラマン)とT氏(うなぎ屋さん)とYくん(ミシン屋さん)が飲んでて・・・合流して1時間くらい一緒に飲んで帰りました。13日の金曜日★ジェイソン・リアルホッケーマスク ... » more

PERMANENT VACATION残業
おつかれさまです。やっと仕事おわっていまかえり。アミュの裏が通り抜けられなくてまわりみちのはめに結局トリカブトはどっちにしろいけなかったな笑さみー! ... » more
テーマ 残業

お仕事で、ハプニング があり、定時で帰宅予定が、残業 になってしまいました。当然、ジョグれませーん。{%表情きら〜いdeka%}頑固 なやつは、嫌いだ! ... » more

長かったぁぁぁ(*_*) 長い一日でした〜f^_^;ヘロヘロぉぉぉ??(゜Q。)??チョンボも多くてまいりましたっ。謝罪メールにお願い電話。相棒が休みだから実質一人ぃ( ̄▽ ̄;)新人さんは相変わらず成長してませんっっ。 ... » more

(^_-)-☆休日出勤、残業 パンガンダランの西海岸のサンセットと東海岸の漁港風景、朝10時ごろ、夜明けとともに一斉に漁に向かい、10時前には戻ってきている。いずれも、インドネシアの典型的な風景です。17日の犠牲祭はイスラムにとっては、レバランと同じで、重要な日 ... » more
テーマ 待機 手当 残業

長い一週間ですぅ(*_*) 今日も相棒はお休みぃ。新人さんの相手をしながらのお仕事。気疲れしますね〜f^_^;指示待ちタイプだからなおさです。仕事は自分で探すものっ(^O^)/私の時はこんな丁寧に教えてもらえませんでしたけどねぇ ... » more

メモメモサッカー
今日はサッカーの試合があるみたいでかなりみんな気合が入ってます。いつもは残業なんですけど、今日はみなさんきびきび仕事をしていて、なんでいつもこんな風に仕事しないんだろうってちょっと不思議。まあ、金曜日だし早目に帰れることは嬉しいですけどね。 ... » more

今日は日が良くなかったのか?思うように事がまったく運ばない一日でした。残業で10時まで残る始末。顧客にはよく思われていないし、やることは一杯あるし。。。明日も積み残しがあるわけで思うように進んでいくというのは本当に難 ... » more

遅くなりました〜(*_*) 長い一日でしたぁぁぁ。相棒がお休みなので、新人さんのお守りをしながらの業務。てんてこ舞いでしたっ(ノ゜O゜)ノ新人さん、かまいきれずに時々放置ブレイ状態でしたけど(^^ゞ来週監査があるので資料作成も有って少し ... » more

遅くなりましたぁ(´〜`;) 明日はお休みぃ〜(= ̄▽ ̄=)V 明日は人員削減のあおりでローテーションの狭間の日。管理職のみ〜(^O^)休みの段取りしてたら9時過ぎちゃいましたっ。帰ったら10時過ぎぃ(*_*)睡魔がっ(*~ρ~) ... » more

(^_-)-☆平穏な土曜日 毎週土曜日に来てもらっているお手伝いさんは、良くやってくれるので助かる。私がやらない洗車も彼女達がやってくれるので、この調子なら一週間に一日だけ綺麗な車に乗れるようになりそうだ。彼女達というのは、キャディを休職させられている子(実は一児 ... » more
テーマ 給料日 残業 現金支給

(^_-)-☆アヒル-アヒル イニ 今日はやるつもりはなかったが、朝五時起きでジャバベカゴルフへ、06:00過ぎにティーオフでゴルフをやった。一緒の仲間には失礼ですが、全然、楽しくない。気持ちはゴルフ場になかった。それでは、なぜ行ったかというと、朝食と昼食を食べに行 ... » more
テーマ 豪雨 サクセス 残業

松井一 労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】口コミ 評判 辛い辛い労働環境で仕事を経験されてきた松井さんが作ったマニュアル書です。自分の労働条件に環境にお悩みの方を助けてくれます。詳しくはこちらをクリック!これは今から9年前の出来事です。「ピピピ ... » more
テーマ 手当 労働時間 残業  コメント(1)

夜汽車の車窓無事、生還?。
無事、生還?。 やっと帰宅し、まず一杯。9日(金)の〆切に間に合わせるため月曜24h、火曜14h、水曜15h。3日間で53h勤務。さすがに疲れた。今夜仕掛けた仕事は明朝無事終わっているだろうか?。途中で止まっ ... » more

◇ 残業の増加でしのぐ=景気の回復にもかかわらず、サラリーマンの給与が上がらない。厚生労働省が発表した4月の勤労統計によると、従業員1人当たり平均の現金給与総額は27万5985円で、前年同月の実績を1.5%上回った。ところが、この増加はすべ ... » more
テーマ 給与 残業 景気

蒸し暑かったぁf^_^; 今日は朝からムシムシぃ〜(^◇^;夜中には蚊も出没してましたぁ。奥さん集中攻撃。私は被害なし〜v(^o^)27度まで行きましたっっ。暑いの嫌いですぅ。寒いのは着込めば良いですが暑さ ... » more

フリーイラスト 「残業・サービス残業・深夜残業・時間外労働・みなし残業」 「残業・サービス残業・深夜残業・時間外労働・みなし残業」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はで ... » more

週末なので追い込み仕上げ、来週は早く帰ろーっと。 ... » more
テーマ 残業

のみ のんべえのぐち残業〜(*_*)
残業〜(*_*) 眠いっすわぁ〜(ё_ё)今日も残業ぅ( ̄▽ ̄;)帰ったら9時前・・。ふう( -o-)=з でも明日はお休みぃ〜o(^▽^)o寝溜めしま〜すぅZzz夜更かしして飲むぞ〜o ... » more

終わったぁ〜(*_*) 帰ったら9時前〜( ̄▽ ̄;)残業枠越えそうので仕事を投げ出して帰りましたぁ(ノ゜O゜)ノ明日の朝は忙しそうです(T_T)飲んで早く寝ま〜す(-。-)。oO今日はアジのタタキぃ〜>°))) ... » more

遅くなりましたぁ〜(´〜`;) 当番終わりましたぁ〜(*_*)帰ったら10時前っっ(Θ_Θ)一杯だけ飲んで寝ま〜す(-。-)。oO今日はカレイの煮付けっっ>°)))彡染みてますぅ(^O^)g脂ものりのり〜\^o ... » more
テーマ 当番 酔っ払い 残業

遅くなりました〜(*_*) 昨日も今日も残業〜(Θ_Θ)昨日は撃沈〜(-。-)。oO今日も睡魔がぁ(*~ρ~)撃沈近いですぅf^_^;チャチャっと食べて爆睡だ〜(^O^)/今日はフライパン焼肉〜o(^-^)oU ... » more

遅くなりました〜( ̄▽ ̄;) 今日も残業ぅぅぅ。眠いぃぃ(Θ_Θ)明日は給料日ぃ(= ̄▽ ̄=)V 本来なら残業無しですがB勤務〜(*_*)朝ゆっくりな分、7時45分までお勤めぇ。早く帰りた〜いε=┏( ・_・) ... » more

独立時代マッサージ・ハイ
今日こそは早く帰れるのではないかと思い、20時に久しぶりにバリニーズアロマテラピーの施術の予約を入れていた。午前中のDVDの検証盤のピックアップは少し遅れたが、クライアント確認はどうにかなった。しかし今日は昼食をとる暇はなかった。職 ... » more
テーマ バリニーズ・アロマテラピー 残業

終わった〜\^o^/ 今朝も戸坂峠渋滞でしたっ(*_*)雪が溶けた水が凍ってアイスバーン状態っ。ツルツルでは有りませんがブレーキ踏むとABSがっガガガガ〜( ̄▽ ̄;)30分程で峠は越えましたがノーマルタイヤの多いことっ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:46

「残業」のブログ関連商品

» 「残業」のブログレビュー をもっと探す

「残業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る